ランス10 part96 [無断転載禁止]©bbspink.com
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アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです
・ランス10アリスソフト公式通販 http://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売 http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&;;icd=10320
・ランス10wiki(ネタバレ退避用)
http://alice.xfu.jp/
http://rance10.wicurio.com/
■公式サイト情報
・ランス10OHP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・プロモーションPV
http://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
・店舗特典詳細 http://blog.alicesoft.com/archives/4863423.html
※前スレ
ランス10 part95 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1520794001/
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繋がりが切れたらそれこそ死んでしまうんじゃないかと思うのだが 健太郎ロレックスアールコートランス柚柚ガンジーポピンズでホーネット奪回の128万城内3回目を1ターンキルできた 勇者ってどんなピンチでも絶対に助かる補正持ちじゃなかったっけ?
通りすがりの凄腕の医者にゾンビ化直してもらえよほら JAPANはどうにでも追加で増やせるけど
ヘルマンは本当に人材不足 >>316
JAPANは出てないキャラ多すぎなんで幾らでもカード増やせたはずなんだけどね・・・
出番作れなかったんだろうけど >>315
それで解禁しても、政宗と四天はなんでもで出るようになるが、黒部は内紛での討伐が必須 >>320
バランス優先で割り振りました
ラバスワルド(ヘルマン) 幽霊アリストレスとか幽霊オジザンとか幽霊ミネバとか出せばよくね 雑魚なら部隊ランク他に回して高倍攻撃いれてた方が圧倒的に稼ぎやすいし
ボスなら他にやること多いからAP0ランスだけとかにならない? ホーネット奪回は健太郎必須だなストーリ的にもそういうことなんだろう キムチ鍋も慣れて高難易度二枚抜きする頃には入らなくなる神バランス ゼスの人材がいちばん弱いと思ってたけど
村人アリオスがゼスだったのか
ようやくはいった 結局シナリオ的にエンジェルナイト襲来からの滅亡バッドが足りないよね
天界勢力が空気すぎる >>331
ランスは普通なら入るかもしれんがそもそも高難易度では抜ける、魔人で一撃入れて交代するだけ 勇者様もゼスだしキムチとかいうゴミはポイするようになるからな
実は最強国家w 長田君が好きすぎて一部に持ち込むために初めてチートに手を出してしまった 最終作だからシィルの家族出るかなと思っていたがそんな事はなかった 真なんでもありだと狙って引くのは物凄く難しくなるからやっぱ順を追ってアンロックはバランス調整上手いと思ったわ アペンドは天界編やってくれって希望は多そうだけど
本格的なのやるなら別枠になるんやろなあ >>319
魔王ケイブリスの攻撃食らった時もコーラがダメみたいですねって言ってたから万能じゃないみたい 大体やりこんでると主力メンバーが大体固まってくると思うけどコンボ後半に使うエースって誰にしてる?
自分はいつもAP0とコンボ+1で繋げてハニー(45ランスと魔物使いは常備) ランクエ謙信ってやり込みまでいかなければ強キャラじゃなかったっけ
パッチすらない頃ならともかく JAPANはまだ生きてるキャラ多いのに出ない奴が多いから残念 >>346
たまにはも何もすごろくマップ入ったら最初の一枚ゲットした後必ず入れる かなみアールコートリックコルドバの主力リーザス
テオマンガンジーキムチ運命マジックと万能ゼス
大規模モルルン二枚にからくり棒、イージスフルの亜人
語りつくせないほど層が厚い神魔
テンプルナイトとみーくん、縁の下の力持ち自由
結界破り専用の主人公()
毒団子のジャパン()
何かいたっけ?ヘルマン()
モンスター() >>345
死なないってのは絶対だけど
戦闘可能になるまで回復するほどかっていうと程度によるみたいだね
って言うかあれは魔王の呪いレベルだからなんだろうけど。
あれをどうにかしちゃうと普通に斬られた瞬間に何故か一瞬で傷がふさがるとか
そういったレベルになっちゃうんだろうな >>319
運で絶対に助かることは助かるけど、基本的にはそれに見合った時間が必要みたい
地獄に落とされたって一瞬で戻ってくるわけではない 異世界や地獄への追放も戻るのに1ヵ月くらいかかるみたいだし、何回も繰り返したら勇者期限切れで勝利出来る
割と弱いシステムだわ >>350
対ボス戦でしか使いようがない糞バランスユニットだったイメージ ランスがデビルマン化してエンジェルナイトと戦うアペンドは出さなくていいです ルドラサウムと敵対するような天界編は蛇足になっちゃうしアペンドでやってほしくないな
やるなら真鬼畜王にしてほしい japanは大体毒団子か勝虎で安定だからなあたまに謙信 >>308
これ
序盤無限にメイドばっか引かされるの飽きた >>365
クルックーと訓練するシーン?
サチコほんと好き >>360
人死んでたら次の勇者は初期から覚醒状態だぞ 攻撃系スキル持ってない子が割り込みで殴ってくれると得した感がある >>343
でも実際今のも大概なんでもありすぎて困るけどな
2周目なんでもアリでやってみたけど見たこともないドットキャラとジャミとかいうハゲが出てきて戸惑ったし
こんなんネタバレなるやんって思ってやめちゃったわ >>365
ちょいと前に見た母乳物のAVを思い出した 俺がマルチナの存在価値に気づいたのはとっくにENDを全て見て食券回収ゲーに入ってからかなり後だぜ 確定入手で手に入るころには大体メンバー固まってたり残り2ターンくらいしかなかったりするキャラ多すぎるのがなあ なんでもありってイベントでキャラ解放してクリアしないとキャラ出てこない? カタログスペックだけ見たら強いの多いんだけどねJAPAN
ノワール(AP1遠距離1倍弱体70%&自動回復+100%)とか
なおカードが集まらなくて数値が足りない模様 コンプリートガイドみたいな本て出ないかな?(・∀・) サチコはアホツッコミという珍しいポジションの良キャラ >>362
プロヴァンス持ち3人いるし、ほぼ上位互換の親衛隊もいるし、コンボキャラ多いね >>360
勇者に同じ技は通じないから無理じゃね?
ミラクルのゲート、早雲の地獄、ガルティアの吸い込み等が別判定とされるなら可能かもだけど >>365
サチコはクエストのヒロインだと思ってたけどそんな事なかったな ルド大陸で海を渡って魔界侵攻とかそりゃ予想外だったわー
と思って発売後初めて来たらなんですか二部っておいこらまて バランスが悪いよな
モンスターとか使ってる奴いんのか サチコとかいう各国にパイプをもつ存在
これは争奪戦ですよ >>387
何回も受けてるはずのランスアタックで怯んでたから無敵ってわけでもなさそう >>355
主人公はATK0×2が便利だしヘルマンは忍者コンビがそれぞれ雑魚戦・ボス戦で強いし
ジャパン・モンスター・自由が3弱だと思う パン焼いて本を読んでるだけで各国トップや魔人と仲良く慣れる女 >>391
神魔は初回では中々CP使いたくなくてそれっきりになるのはあるが
モンスターはめっちゃ使いやすいし強いから 自由都市の魔想さん(小)ずっとスタメン起用してたけどな
ナギ呼びつつ魔法陣張れるの強いよ
ある程度魔法キャラで固めてないと恩恵薄いけど >>395
二回目は衝撃波範囲を見切られてなかったっけ
アリオス初出作品をプレイしてないから分からんけど、そっちでランスアタック使ってたら矛盾は生じるけど 学校卒業と同時に法王付きになって父親も幹部とか
外から見たら超エリート以外のなんでもないよな モンスターはなんでもありにしないと真価発揮しないけど、大正義メイドさんがいる 柚がリセットのビンタを食らっても正気に戻らない
つまりは
柚の可愛い子を抱きしめたい衝動>>>魔王の血の破壊衝動
どんだけ業が深いの、あの子の衝動。超神もびっくりだよ Shadeさんずっと自分がランスのBGM担当することを辛く思ってたって意外だな モンスターの強さはルートによると思う
14ターンくらいかけれる大侵攻だと食券で底上げしたほかの勢力に負けるし レイ一戦目で勝ったらパイアール行かなかったじゃねえか
罠かよ 神魔はどれも強いわ
パッシブ持ち少ないからそこは弱いけど 剣豪とハニキン拾えばモンスターが雑魚とは絶対に思わないはずなのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています