ランス10 part146 [無断転載禁止]©bbspink.com
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アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです
・ランス10アリスソフト公式通販 http://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売 http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&;;;;;;;;icd=10320
・ランス10wiki(ネタバレ退避用)
http://alice.xfu.jp/
http://rance10.wicurio.com/
■公式サイト情報
・ランス10OHP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・プロモーションPV
http://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
・店舗特典詳細 http://blog.alicesoft.com/archives/4863423.html
※前スレ
ランス10 part146 [無断転載禁止]?bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1521630434/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured よく考えたら9でまそーさん妊娠してたって事は9のBADENDは妊娠してた状態で受けてたのか… ケーちゃんみたいに本人を目の前にして正しい名前を呼べない奴に文句を言われる筋合いは無い!
あれスゲー失礼よ?ケーちゃん ランスの無属性が血の記憶戦で生きるのはいいね
ダウンすることあるけど まじで海から大変のワンニャン武器無意味だよな
ランスが連撃したところで毒団子の足元にも及ばない >>122
サンキューRレアかぁ
確定以外のRレアカード全然取れてないわブルーペットリセマラでもするかな アムちゃん主役の対天界ゲーやりたい
アームズさん主役のエール君育成トレジャーハンティングRPGやりたい Rレアだとミラクルがよく来るけど未だに黒色打った事ないな
骸骨さんは便利 アニメだとランスアタックで盗賊の身体バラバラになるの草生えた >>127
アイテムの大半がショボいのもあってRレア演出から出ると凹むのが辛い
実績にも関わるんだし運命の女カードの出現率くらいは高めにしてほしかった ランダムでカード拾わんと発生しないイベントほんとうんこ ラインコック主役のカミーラ様寝取られ防衛ゲームやりたい
敵はもちろんランスとケイブリスとアベルト ブロビオさんを操って第22回闘神大会を勝ち進むゲームやりたい マーシーは取得かなりきついよね
ルーシー拾って???でアーシー取ってカフェ拾って日光揃えて拠点イベントを9ターンまでにという http://imgur.com/h8sHpSF.jpg
3周目だったかこの戦闘が一番面白かった、なおシィルがやらかした模様 ランスみたいな一般ゲーのキャラを陵辱していくエロゲーがやりたい 後強行突破と大進撃でCPコンプなんだけど流石に高難易度じゃこの二つのエンド見るのは厳しいよね?
大人しく通常モードでやっておいた方がいいか 最初にケーちゃん倒したときは鬼畜アタックが唯一のダメージソースだったわ
他がかなみ菊さんの手裏剣部隊に置物カフェロッキーコンボ稼ぎにイージス運命シーラ
シャリエラいなかったし毒の有用性にも気づけてなかったし
キムチも序盤で微妙と思って切り捨ててたなあ >>143
ちょっと古いけど
シルキィのこれ、強いられているんだ!のアレに見えて笑ってしまうわ カード入手選択時のNEW! の文字が緑と点滅赤あるけど
意味あるんでしょうか? ランス弱い弱い言われてるけど普通にスタメンで困ったことないから「そうなの?」って感じ >>149
緑は一回登場したことあるけどまだ未入手
赤はホントに初見未入手 >>146
高難易度強行突破はCP2でもやれるぐらいには難しくない
大進行はしらね やることないからセーブ消してパッチ当ててやり直してるわ 高難易度でカード集めしてるとどんどん周りに差つけられていくな
それでもスタメンから抜いたことはないけど 零突とか一撃火力のない大半のキャラに比べればそら強いんだけどランスというか主人公勢力に問題がある
特に高難度だとランスの火力が一番低いとかザラ そら魔人戦でいなきゃお話にならんし
健太郎で代役務まるんだろうけど枠勿体無い 高難易度は序盤とターン数制限特殊ルート以外は
ノーマルより簡単になります >>146
大侵攻は楽、肝心要のケイブリスが練り込んだ作業になるから
各対策魔人を討ってヒーラー作戦や徴兵作戦、魔軍総解放を13ターン目開始までに行う事が出来るかで、難易度上昇の影響を受けにくい
強行突破の方は高難易度でやった事ないからわからんが、やはりこれも行けるとは思う メディウサ倒した後に出る「永久牢のカミーラ」って育成以外にやる意味ある?
助けたところで仲間とかイベントとかあるわけでもないし
メディウサ倒した時点でケイブリスが奪還しにくるイベント自体なくなるし カード全部集めてアイテム強化したらリックとかと性能変わらんと思うが バボラの足とか、ガルディアの大食い勝負とか、高難易度だと勝てる気がしない…
クリアした人いたら、コツを教えて… 最序盤、まともにキャラ揃ってない時はランスアタックでアタッカー
中盤あたりからは55ランスでコンボ繋ぎ役になってるな ランスのバリエーション増やすのが一番自然に強くなるのでは
戦い漬けだしLv150くらいまで刻んで出せばいいでしょ 統合部隊でエールくんちゃん4人分(Lv250+Lv300)全部集めたらちょっとマシになんのかな 統合の戦力は戦う相手がいないからどうでもいい感がすごい そういやなんでメイド達は主人公枠なんだろう
ピグはネタだからいいとして 統合部隊にも含まれてない初見カードも色分けしてほしいな
何百枚とあるとどれ入手してあるのかわからなくなる ランスに対する不満というのは最後のケイブリス戦でワンニャン時のガチ構成になると下げだす事
ランスvsケイブリスが最後のメインなんだからAクリアの決戦時は欠かせないぐらい何か長所があって欲しい
主人公枠に対するダウン無効アイテムを拾うとか、カオスの重症付与の突撃零持つカード拾うとか >>174
なんでもありにすればぽこじゃか出てくる ADVでのクソ強いランス君とのギャップがあるから仕方ない 思ったより遊べんかったな10は
食券見るのは楽しいけどもうゲームはやらんと思う
15ターン制限あるからやり込めないし アルカネーゼって高レア別カードとかあるの?
育てよう育てようとは思うんだけど中々使う機会がない >>169
それこそ1〜9までの絵を出せばよかったのにな 俺はなんでもあり何周かしてるけどもちっちゃいピグ出てこないから、ランクか食券でロックされてると思う ランスバリエーションを増やして火力上げてらうしかないねえ >>165
バボラ初撃破のデータ見たら穴奴隷ありでフルのATK36000でいけてた
初ターンで呪い毒で入れ替えでフルのSレーザー三発だったかな >>187
ピグ関連でなにか必要だったんだけど
それが食券なのかLvなのかは忘れた 食券2枚で全裸出てくるっていうの知らなかったから女キャラひたすら40まで上げてたわ >>89
やるなら、モブ連中も育てていかないとあかんな
モブにも食券を使えるようにして欲しい 一度全裸解禁したカードは
ノーマルを手に入れると自動的に解禁されるのはいいんだけど
このシステムのせいで、一度も取得したことのない全裸カードの取得率がガンガン下がっていく
なんとかしてくれアリスソフト 初戦レイにダメージ上限設定したやつ許さん
8ターンで200万上限で900万削るのは勇者かサイゼルいないと無理だって
パパイアいればいけたかも モブはカラー女とテンプルナイト以外はろくに使ったことない
他は0AP持ちの警備兵が1週目で少しお世話になった程度 CP11で高難易度始める時CPの割り振りが決まらなくて始められない
どういう風にしようか 何でも有り入れるようにしてからカフェ引けるの随分遅くなった
最初の頃は序盤で引けてたんだけどな サテラちゃんの作りかけの粘土を側面射撃すると
とっても背徳的な気分になる >>199
ハニ子視点だとこれもう半分堕胎でしょ
ひどすぎる やっぱシィル解凍から血の記憶戦までの流れ最高すぎる もう100回ぐらい見てる気がする ☆5なんでも経験値50%アップ全部
残りランクアップ >>132
居合斬りって正直消費AP1になっても連打した方がいいと思うんだが、違うのか サテラって粘土からどうしてシーザーみたいなかったいのとか
イシスみたいなかったいのが作れるの? いやそりゃお前のよく使ってる食器とかだってどうやって整形してると思ってんだ シーザーが魔人でサテラが使徒だと考えれば色々しっくりくる 個人的には部隊ボーナス>ランクアップ>経験値>☆5
ランクアップの評価は実際使うと鰻のぼった 剣豪は良く使われてるけど日光さん使ってる人あんま見ないね
柔術もあるからボス相手にも使いやすいんだけど >>211
裸日光は強いが裸でるまではクルーチェだなあ メタルギアワーグしたいんだけど!
ワーグ一人で潜入任務はうまく行くのか?ご期待ください! 剣豪の居合切りそのものは1APからでも十分な見返りがあるけど
無闇にAP減らして手裏剣や魔法バリアが撃てなくなると困るから
使った方がいいかは時と場合によるとしか 毎回毎回ジャハルッカスの手だけは取得しちゃう
レアもんじゃん? >>211
日光も使いやすいと思うけど
周回プレイ時でCP入れてると
モンスター勢が圧倒的に攻撃力高い上に剣豪は序盤で引ける事もあり
戦力不足の序盤で2枚抜きに貢献しやすい 剣豪はモンスターの高ステとかボーナスもあるのと序盤にもよく出てくるからねぇ
その他はうちでは普段使いのクルーチェとか使っちゃう事が多い
ワーグちゃん甘い匂いってちゃんと書いてあるだるおぉぉん!? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています