ランス10 part146 [無断転載禁止]©bbspink.com
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アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです
・ランス10アリスソフト公式通販 http://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売 http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&;;;;;;;;icd=10320
・ランス10wiki(ネタバレ退避用)
http://alice.xfu.jp/
http://rance10.wicurio.com/
■公式サイト情報
・ランス10OHP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・プロモーションPV
http://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
・店舗特典詳細 http://blog.alicesoft.com/archives/4863423.html
※前スレ
ランス10 part146 [無断転載禁止]?bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1521630434/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランスは6ぐらい強くてもいいと思う
つーか強くないと冷めるわ サチコ食券1ほんま最高や
アリスには食券人気ランキングとかもやってもらいたいな 9のランスやリックも強かったし範囲で個性感じられてよかったけど
数字だけかつリソース共通のゲームだと魔人には勝てませんな 今回のランスは強制イベントで何かしらの強化アイテムあげてもよかったよなぁとは思う
トップス戦に負けた後の真カオスすら宝箱から選択制だしなぁ >>55
メガラスを失ってるんだし
レッドアイはホーネットが倒してくれてても良かったよな
それだけで株も上がって救出直後の単騎でケイブリス倒してくるわの発言も説得が増すし カオス持ってるけどステゴロにこだわって使わないダークランス兄貴 サチコはガードレベル0なんだよなぁ
世界有数のガードに押し上げるヒロシ君すげー クルックーの護衛のアムちゃんの方、赤いんだよな
シャリエラのところみたいに後で酷いことにって思ってたけど
そんなことはなかった ランスアタック 3AP3倍
鬼畜アタック 4AP3倍
健太郎君スラ 3AP4倍 光補正あり
こう見るとAP倍率だけでもかなりきついな、更に主人公枠は微妙なのばかりだし 統合部隊育成ガチってる人とかいないのかな
まだランク10代で止まってるのが大量にいるけどとてもやる気にならない 神馬枠のほうが強いのはしょうがないんだけど他の勢力にも普通に負けるのはね・・・
まぁ零突2つはそれでも便利ではあるんだけど ようやっと二部終わった…
後日談でランスが寿命全うしたような終わり方からの過去作紹介で今まで泣いてたけど
よくよく考えたらルド世界って寿命無視した人間ちょこちょこいるからランスにも生きてて欲しい… ランスの賢さは磯野カツオ的な賢さだわな
エロ絡むと更に跳ね上がる 流石にあのエンディングのランスは死んでると思うよ… ランスだけ別枠にしたのはランスくんとヒロインを並べられるようにしたかったからですとか言ってたけど
ビスケッタさんが主人公枠にいるくらいだし
ゼス版とヘルマン版で分かれてるエレナみたいなのもいるんだし
・ランスの奴隷シィル
・ランスの奴隷二号シーラ
・ランスの専属忍者かなみ
・ランスの愛人まそうさん
みたいな、主人公枠に入るランスのステータスを強化するバージョンを追加したらどうだろうか
運命カードとは別でさ ランスは犯した女ぜんぶの戦力にしてほしかったな
道中結構やってるし ランスは「人間は死ぬものだ」ってはっきりした死生観持ってるからね
不老不死とかには興味無いし満足して逝っただろう >>89
ガチるかはともかく高難度15T食券引継ぎなしで
3枚使ってケーちゃんに殺されるの繰り返せば7,80くらいまでは上げられるな 鬼畜アタックは補正含めても神魔にかてないからいらないんだよな
まあ魔人軍団だからしょうがないっちゃしょうがないんだけど 健太郎は健太郎で枠争い熾烈すぎてまったく使わなくなるから多少はね? アリオス
リセマラしてるが、全くでない
アリオスの女イベントこなしてないからか?・・・ 将軍産の女の子達のステータスをカーミラさんと取り替えよう
そのくらいなら許されるはず >>98
そのランスが諦めきれずに魔王になってまでシィル蘇生しようとしてるからどれだけシィルが大切か分かるの凄い ボスのメダルとかの補正がタロコン並みにデカくて引き継ぎありだったら見劣りしなかったと思う
他の所属からいくらかの補正貰えるとかでもよかった 二部やってるけど面白い
ランスはレイプシーン製造ツールとしか見てなかったからいなくても問題ないな 最後の最後で強いランスを使えるようにしておいて本当に良かったと思う レイ、ついついタイマンで屠っちまうがブスと組むと強いね
つーかブスいないと殴れん ランスの技自体は悪くないでしょボス大あるしただATK12000が4枚じゃあ
やべーアタッカー連中が揃うとコンボ繋ぎにしかなれないってだけで どっちかわからないときはカカカさんって書けば文字数の節約にもなる これはケーちゃん自ら出陣してお仕置きしにきますねえ… 主人公枠のテコ入れは欲しいね、今のランス終盤は無敵結界破るだけでダメージソースとして期待できないし
ワンニャンみたいにタロコンのアイテム二つのっけても有効なダメージソースとしての期待値としては違う
真ランスでもいいから確率でカオスマークの重症付与できるだけで全然違うんだけど 続編主人公エールじゃやる気しませんわ
1部2部制だったのとラストにランス出てくるからいいけど >>106
Rレア宝箱から出る
俺は翔竜山の上で出た
鬼畜アタックランスを持ってる必要があるかも よく考えたら9でまそーさん妊娠してたって事は9のBADENDは妊娠してた状態で受けてたのか… ケーちゃんみたいに本人を目の前にして正しい名前を呼べない奴に文句を言われる筋合いは無い!
あれスゲー失礼よ?ケーちゃん ランスの無属性が血の記憶戦で生きるのはいいね
ダウンすることあるけど まじで海から大変のワンニャン武器無意味だよな
ランスが連撃したところで毒団子の足元にも及ばない >>122
サンキューRレアかぁ
確定以外のRレアカード全然取れてないわブルーペットリセマラでもするかな アムちゃん主役の対天界ゲーやりたい
アームズさん主役のエール君育成トレジャーハンティングRPGやりたい Rレアだとミラクルがよく来るけど未だに黒色打った事ないな
骸骨さんは便利 アニメだとランスアタックで盗賊の身体バラバラになるの草生えた >>127
アイテムの大半がショボいのもあってRレア演出から出ると凹むのが辛い
実績にも関わるんだし運命の女カードの出現率くらいは高めにしてほしかった ランダムでカード拾わんと発生しないイベントほんとうんこ ラインコック主役のカミーラ様寝取られ防衛ゲームやりたい
敵はもちろんランスとケイブリスとアベルト ブロビオさんを操って第22回闘神大会を勝ち進むゲームやりたい マーシーは取得かなりきついよね
ルーシー拾って???でアーシー取ってカフェ拾って日光揃えて拠点イベントを9ターンまでにという http://imgur.com/h8sHpSF.jpg
3周目だったかこの戦闘が一番面白かった、なおシィルがやらかした模様 ランスみたいな一般ゲーのキャラを陵辱していくエロゲーがやりたい 後強行突破と大進撃でCPコンプなんだけど流石に高難易度じゃこの二つのエンド見るのは厳しいよね?
大人しく通常モードでやっておいた方がいいか 最初にケーちゃん倒したときは鬼畜アタックが唯一のダメージソースだったわ
他がかなみ菊さんの手裏剣部隊に置物カフェロッキーコンボ稼ぎにイージス運命シーラ
シャリエラいなかったし毒の有用性にも気づけてなかったし
キムチも序盤で微妙と思って切り捨ててたなあ >>143
ちょっと古いけど
シルキィのこれ、強いられているんだ!のアレに見えて笑ってしまうわ カード入手選択時のNEW! の文字が緑と点滅赤あるけど
意味あるんでしょうか? ランス弱い弱い言われてるけど普通にスタメンで困ったことないから「そうなの?」って感じ >>149
緑は一回登場したことあるけどまだ未入手
赤はホントに初見未入手 >>146
高難易度強行突破はCP2でもやれるぐらいには難しくない
大進行はしらね やることないからセーブ消してパッチ当ててやり直してるわ 高難易度でカード集めしてるとどんどん周りに差つけられていくな
それでもスタメンから抜いたことはないけど 零突とか一撃火力のない大半のキャラに比べればそら強いんだけどランスというか主人公勢力に問題がある
特に高難度だとランスの火力が一番低いとかザラ そら魔人戦でいなきゃお話にならんし
健太郎で代役務まるんだろうけど枠勿体無い 高難易度は序盤とターン数制限特殊ルート以外は
ノーマルより簡単になります >>146
大侵攻は楽、肝心要のケイブリスが練り込んだ作業になるから
各対策魔人を討ってヒーラー作戦や徴兵作戦、魔軍総解放を13ターン目開始までに行う事が出来るかで、難易度上昇の影響を受けにくい
強行突破の方は高難易度でやった事ないからわからんが、やはりこれも行けるとは思う メディウサ倒した後に出る「永久牢のカミーラ」って育成以外にやる意味ある?
助けたところで仲間とかイベントとかあるわけでもないし
メディウサ倒した時点でケイブリスが奪還しにくるイベント自体なくなるし カード全部集めてアイテム強化したらリックとかと性能変わらんと思うが バボラの足とか、ガルディアの大食い勝負とか、高難易度だと勝てる気がしない…
クリアした人いたら、コツを教えて… 最序盤、まともにキャラ揃ってない時はランスアタックでアタッカー
中盤あたりからは55ランスでコンボ繋ぎ役になってるな ランスのバリエーション増やすのが一番自然に強くなるのでは
戦い漬けだしLv150くらいまで刻んで出せばいいでしょ 統合部隊でエールくんちゃん4人分(Lv250+Lv300)全部集めたらちょっとマシになんのかな 統合の戦力は戦う相手がいないからどうでもいい感がすごい そういやなんでメイド達は主人公枠なんだろう
ピグはネタだからいいとして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています