ランス10 part159 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立て時は次の文字列をコピペして文頭に二行並べて下さい
(上手くいっている場合は一行だけになっているはず)
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次スレは>>900が宣言した後に立ててください。
スレ立てが出来ない場合はその事を明記しアンカーで指定など、踏み逃げは避けてください
その後他の人が宣言して立てて下さい
アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです
・ランス10アリスソフト公式通販 http://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売 http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&;;;;;;;;;icd=10320
・ランス10wiki(ネタバレ退避用)
http://alice.xfu.jp/
http://rance10.wicurio.com/
■公式サイト情報
・ランス10OHP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・プロモーションPV
http://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
・店舗特典詳細 http://blog.alicesoft.com/archives/4863423.html
※前スレ
ランス10 part158 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1521875894/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>61
イシスだろ
シーザーだったら貸出出来ただろ、一時的にくらいなら
それとあいつら、文字通りに命令に従っただけだからサテラが犯人 ワッチョイ消しガイジのNG方法貼っておくぞ
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をエロゲー作品別にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではポケモンといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録 パイアールが本気で魔人倒すことを目標にしたらサテラどころじゃなくね?
平気抜きなら勝てるだろうけどそんなのに勝って嬉しいかサテラ 二部終わった、長かった・・・
長いエンドロール見ながらあのクジラ黙ってないやろと思ってたらそういうことね
悪くない終わり方だった(´・ω・`) サテラとシーザーだけじゃPGの群れ突破出来なさそう 2部アームズと魔想さんはサテラの実力を随分と買ってくれてたからな サテラの作りかけの粘土の支援消す度に快感を得られる バグ集めもままならないサテラにできることなんかあるのか? サテラが変なこだわり捨ててシーザー量産すればいいんじゃね サテラは強いぞ・・・高スペックで3種類も入手可能だからな・・・ >>90
もし一部でサテラと戦う事になったらサチコに粘土踏み潰されて涙目になるサテラが見られたのに >>94
できてないんだよなぁ
ヌヌハラさんにかわって、どうぞ >>57
戦国でも他の使途と比べると良いやつっぽかった 作りかけの粘土スルーしてサテラ2戦目を持ちこたえられず
ここで質問までした俺みたいなのもいるんやで
初めて2部で心折れかけたポイントだったわ >>98
いいやつというか、ガルティアと同じタイプな気がする アームズ病気なければサテラには勝てる気はするんだけどな
魔王ランスになってから新しく生まれた魔人の設定画とか欲しい 拘ったのがシーザーだから、拘らんと
量産型シーザーしかできない希ガス 流石に二部終盤まで行って支援消さないバボラ脳はおらんやろ… サテラはもうシィル復活の時号泣して喜んでくれたから株爆上がりよ アームズはジャッハルカスに苦戦する程度だからな
サテラには勝てないぞ サテラさんガーディアン大量召喚の二部バージョンは結構厄介じゃね、インフレ軍団に踏みにじられてたけど。 ホーネット陣営がみんな有能だったらランス10始まる前に終わっちゃう ホーネット様の玉は消せないが頭サテラのアレは一層できるんだよなあ あれ、実際サテラ3枚分で考えたらトップのホーネットの次に部隊補正あるな
2枚で裸付きラ姉妹とシルキィにまけてケッセルリンクより上だ
やっぱりつよいやん! 竿でも言ってたが傍観だけしててもつまらんわな(´・ω・`) バボラがまもしょに指示与えられるくらいの脳みそもってたらヘルマンから自由都市まで4枚抜き余裕だからな ホーネット派にかわいいマスコット揃ってるのがいけない >>102
それが出来てたらやっかいな魔人だったんだよなぁ
完成度100%のシーザークラスを数体よりも完成度80%でも60%でもいいから
大量にガーディアン作ってたほうがよっぽど強かったはず ようやく1面終わったけど4時間もかかっとる・・・
周回前提だしこれGWまでかかるわ・・・
アールコートちゃん開幕で死んでレイプ目なったけどすぐ戻ってよかった
レッドアイつええ
音楽へぼい ホーネット様が魔人達に次々と裏切られていく様子をゲーム化しよう。 >>22
俺が今やってる周回、タイニーリーチとプルーペットあるけど、
レア運ありだとレア無し被りのみでやり直してレア運外すとレアあり
のパターンが頻繁にあるわ >>118
二部クリアまではココ見ないほうがええで ホーネット倒される前の2戦まではブイブイ言わせてたのに
修行後城に攻め込まれた途端ビビりまくって
ポンコツに成り下がりヒンヒン言わされるサテラちゃん好き ガーディアンを大量に作るとなると鬼畜王サテラか(兵数的に) サテラ「新しいガーディアンができたぞ。お前の名は……ランスにしよう。ついでに血もやる」 機能を単純化させた奴を何種類か考えて事前に数用意しておいた方が強いだろうしな >>121
15ターン目でチャンス待つって捨て回か。 >>121
ゲーム終了は16ターンだから1ターン余裕あるな!(行けるとは言ってない) よく考えたら鬼畜王サテラはシーザー部隊と分けても良かったのでは あてな4号つくってたはずだが
量産型に変更したんかな
あのババアが >>121
こいつ何するにしても間に合ってないな・・・ >>117
ガンダムを一体作るよりも
ジム数体作ったほうがいいよね ケイブリスメダルと共に出てる勇者が一番悲惨だったな シーザーって強いんかな
どうも物語的にあんま活躍してないから、よくわからん 魔人が全員隙のない人類滅殺マシーンだったら人類滅亡不可避だから多少はね?
ノスとザビエル過去作で撃破済みで本当に良かったと思う 過去作でラスボスクラスだった魔人共が1ターンで2キルされるこの巻きっぷり 帽子被せただけでデレるシーザーはチョロインの素質ある >>139
2部の描写からして戯骸とDDより強い事は確定してるんじゃね >>139
メディウサの攻撃を変わりに受け止めたり
敵を粉砕したり 弱体化してるリトルシルキィの止められるぐらいのパワーと耐久はあるしな シーザーってチューリップ3号で半分壊れるんでしょ
パイアールの適当戦車のがよっぽど >>142
まあ初回はゲームオーバー系しか行けないわけだが。
実績集めてCP溜めてからが本番 シーザーの活躍
レイ不意打ち後の逃亡カチューシャを抑える&メディウサ戦でシィルがランスの所に行くまでの時間稼ぎ
他は小間使いぐらいしか記憶にないな
そういえばシーザー2500kgなんだが機能削るにしても量産するとかどうやんの
シルキィみたいにサテラちゃんも念で岩集めるとかできんの ホーネット派全員とハーレムプレイみたいなエロシーン欲しかったぞTADA サテラはアリオスを相手に生き残れる実力があるからな >>158
シルキィハウゼルより強いみたいな書き方は止めろ! 2部修行編の異常なレベルアップはこれまでの世界観からすると納得いかなかったけど
くじらが無意識下に「魔王に勝てるレベルまで成長したい」と望んだ結果だと思う事にした
どこぞのヒロインが神なラノベじゃないけど、2部はそういう一面もあるし >>158
一番説得力があるが、あのシーン1回しか見てないから詳細覚えてないな
どうやって助かったんだ、あれ サテラは粘土でワーグちゃんのお友達作ってあげて懐柔する方向でいってれば簡単に仲間に出来てたんだよなあ そういえばシーザーだけ向かわせれば楽に勝てたんじゃないか……ワーグちゃん ハウゼルは助からなかった勇者の襲撃にも生き残ってるんだぞサテラは! >>161
ズブっと刺す→アリオス「念の為首を切ろう」→アリオス「やっぱり時間がないからこのまま放置」 >>160
結果勝てなかったし本当に勝ちたかったらランス死ぬだろ >>161
即ずばーでとどめを刺そうとしたが人が駆けつけてくるのでテオマン達逃亡
近くにいたクルックー他の治療で一命をとりとめる >>160
本来神々に修正封印される才能限界無限のバグを、くじらの遊び場として子どもたちを遊び相手の友人にさせて遊ばせることによって手出し無用にさせたクルックーの策略 >>170
ありがとう。サテラの実力関係なかったか…… パッチ当てるとCPは最大で14で周回ボーナス全部選ぶには3つ足りない
CP14ある人は普段どれを外してプレイしてますか? >>161
止めさす前にコーラが増援来るから逃げましょうと言って逃げた >>172
サンクス。運も実力の内だと解釈してあげればサテラの実力評価もきっと少しはなんとか……がんば! 負傷したから戦闘には出ないけど相談役は勤めるとか
昔のFEのジェイガンみたいな真似しやがって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています