ランス10 part172 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時は次の文字列をコピペして文頭に二行並べて下さい
(上手くいっている場合は一行だけになっているはず)
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレは>>900が宣言した後に立ててください。
スレ立てが出来ない場合はその事を明記しアンカーで指定など、踏み逃げは避けてください
その後他の人が宣言して立てて下さい
アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです
・ランス10アリスソフト公式通販 http://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売 http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&;icd=10320
・ランス10wiki(ネタバレ退避用)
http://alice.xfu.jp/
http://rance10.wicurio.com/
■公式サイト情報
・ランス10OHP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・ランス10 プロモーションムービー
http://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・ランス10 プロモーションムービー2
http://youtu.be/XyMYFBrBxLw
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
・店舗特典詳細 http://blog.alicesoft.com/archives/4863423.html
※前スレ
ランス10 part171 [無断転載禁止]?bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1522159424/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ワーグ対策にパッシブ持ち計画的に育てて完勝したのは楽しかったな
アフターつまらないから全然手を付けてない ゼスと神魔に何かあるって事かな
もうここまでくると分からんね >>936
自分でタマネギ書いといて腹減ってきたわ
>>942
永久に繰り返しプレイするためにイベントスキップ欲しい欲しすぎる >>937
そんな中、なろうスレでなろう系言うと恐ろしい勢いで否定されるランスシリーズ >>836
一歩間違えると鬼畜王と同じ事やりそうだけど
今回は意識は低いけど与えられた仕事はきっちりこなす中間管理職な印象でとどまっているから好感度高い >>941
星5得点狙いだと乱丸にキャラクリ付ける暇ないでしょ
乱丸にキャラクリ付ける時間でランスにポックルと技能書食わせて一刻も早く速さ8目指すのが基本じゃん
星2以下ならキャラクリ付けて強いにしてもランスだって条件は同じ >>588
リズナ魔人化で最後はランス魔王化が予想されてたよなぁ >>942
アリオスハニキン以外の強キャラは大体序盤から取れる確定ドロップなんで
毎回違うカードを引いて、引いたカードによってプレイングが変わるローグライクスタイルって難しいよ >>949
運命ハゲ入れてカード集めるともう使い物にならんよな。使うけど >>944
何かその手のランスキャラで延々と遊べるゲーム欲しい ローグライクスタイルってなに?ワーグライクスタイル? >>949
ランスほんと弱いよな
アリオス下げてランス上げて同じくらいにして欲しいわ >>942
なんだかんだで初回のcp0が一番ギリギリで楽しかったからな とりあえず906枚のリスト使徒ルーシー抜けてない? >>943
わかる、俺も自動攻撃勢満載で倒したの楽しかった
寝てる間にAP貯まるから、起きたときにはるまき普通に撃てるのがグッドだったわ シィルのはらわたで魔王再誕できるランスが望まれてる >>947
村上春樹はラノベというと怒る人もいるしな
似たような問題だろ >>950
得点狙いプレーなんて限定的なこと言われてもな
☆5でも普通にプレーするなら武士は弱くないわ
手加減もあるしな >>947
似たような例ってセカイ系でも起きてるからな。そんな流行りに乗ったチャラいもんじゃないという意識を持つのかな
ランスはなろう系じゃない議論はサクラ大戦がギャルゲじゃないの議論を思い出してしまう >>958
さんくす
散々入力忘れがあって恥ずかしい限り 本家ランスシリーズのランスが最終的に弱いのと
にょのランスが最強なのはお約束ですか Japanは裸キャラ何枚か集めないと無理な上に、黒部と五十六と正宗御一行が内紛行かないと絶対
出ないから、実質チートしないと集めるの無理だね
亜人もポピンズとシグマのクエスト行かないといけないけど、こっちはほぼ無理ゲーのJAPANよりかはマシ 高難度の武士ってまともな攻撃できないから
ランスがいきなりランスアタックする係でかなりマシなほうだったような >>968
どうだろ。サクラ大戦のさくら自体がはいからさんが通るのオマージュだからな >>969
いや別にチートは必要ない
なんでもありを使わなくても空行ってJAPAN行って内紛解決したら妖怪や五十六が出るようになる >>964
弓以外の他の兵種はどんなプレイしてても強キャラが一人入るんだよなぁ
人によっては威光目当ての謙信すら弱っちいなるし、ランスは使わされるキャラ
他の武士は島津と正宗が場合によって穴埋めで使われる程度で高難易度でとりあえず入れるキャラが存在しない
これがバランスいいならランス10もバランス良好 >>973
よく知らないからその名前みると
はいよるこんとん みたいなのをイメージしちゃう 40枚実績狙いプレイ中7TだけどJAPAN内紛無くてもいけそう
https://i.imgur.com/6wmXv7H.jpg そういえば絶魔物にもはいからなんとかいたね
アレか しかし>>896のリストにないってこと
正規で手に入らないぽい隙間のサチコはなんなんだろな 俺も妖怪が最後の集結実績だったわ
内紛後にでるようになるから
妖怪1枚出たら適当にエンド迎えて1枚ずつ足していって妖怪実績にした
その後の周回は2Turnから出る。食券引き継げば全裸も出る >>977
何度もすまねえ
やっぱこんなん晒すもんじゃないな >>980
昔の有名な少女漫画だよ。大正浪漫の代名詞みたいな漫画。最近はアニメ映画になったかな >>969はJAPANルート以外でもJAPAN内紛行けることを知らないと思われ >>987
おかげでKD取ってないのが分かるから再開出来て助かる >>441
無敵結界は消えたんじゃね
毒が効かなかっただけで 無敵結界はあまりにくさすぎる臭いとかは遮断するのかね >>982
そこら辺がセカイ系と同じでイメージが独り歩きしてるよね。初期のなろう系は別に主人公に甘い世界観だからというカテゴリはなかったと思うよ >>989
これ本当にわからない…Japanルートはクリアしてんだけど >>979
だから弓は五十六が強いって
貫通弓は普通に強いぞ
てか俺は10バランス悪いと言ってないから困るわ >>994
サテラは雨に濡れてくしゃみをしてたし無理なんじゃないかな 五十六は弓2だからな
才能限界を考えても五十六は・・・つよいぞ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7時間 47分 4秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。