DMMで購入した者です

シルヴィ2週目終わり際に追加で子供おるやんけ!名前!名前!って思ったり
シルヴィ√の理亜のめでたしめでたしの後に病気が悪化してって感じで恋人にはならない理亜√をこの後なぞった形なんかね…
理亜はどの道どの√でも助からんかったんやなって…
でも最後まで幸せな気持ちでいられたんならそれはとってもいいことなんだなって
でもシルヴィ√だと応援するなんて言ってたけど理亜もオーロのことめっちゃ好きだったんだろうなぁって、だって自分のルート以外でオーロとの接触1番多いし
なんて色々考えたわ

>>759
エロシーンどれ回収してないんやろなぁって思ってextra開いたらあれ始まってビックリしたわ
うっわうっわ更に泣かせてくんなやハゲとか悪態つきながら見てたら最後で涙腺崩壊させてきたのはズルいわ
あの最後のシーンって退院後ってことよね?
あれの流れってもう見れないの?
見たいけどデータ消すのは無理や
ちなみに最終的に未回収なのはマリア衣装じゃない方、罪悪感を感じるか興奮するかってとこ

好きなキャラの順がエロイナ茜理亜シルヴィ玲奈になってたわ
エロイナさんは……その、ノラととでルーシアさん好きだったからその流れで…

先人達、ありがと
このゲームがアワードにならんかったらきっと自分はこのゲーム知らんかったやろうし、知れてよかったわ