>>408
変更して行動不能でも防御はできるんでは?
タイニーだと
1、AP1→1(盗みで命中75%)→1→1(盗みで命中75%)…
2、AP1(盗みで命中75%)→1→2→2…
の2パターンでけっこうきつそうだが例えば65ランス→タイニーランス→42ランスの場合(○数字が防御の消費)

1ターン:AP0+2-0-@=1(防御とリーダー入れ替え)
2ターン:AP1+3-0-@=3(入れ替え直後で消費は防御のみ)
3ターン:AP3+2-1-@=3(盗みと防御)
4ターン:AP3+3-0-@=5(入れ替え直後で消費は防御のみ)
5ターン:AP5+2-3-@=3(ランスアタックと防御)
6ターン:AP3+3-4-@=1(ランスアタックと防御)
7ターン:AP1+2-0-@=2(突撃零と防御)

こうだとどうかな?防御は6ターンまでにどこかで余分に一つ挟める
まあ目的果たして勝った後みたいなんで今さらだけども