その大樹は魔界を喰らう! 侵攻1日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>378
鍛えるにしても、LV1で即死だとさすがにきつい
まあ、優先順位は低いと思うから、他のをすべて研究してから俺は取ったよ 引退で強化やり始める時期じゃないとメリットに感じないね
低レベルでも数を揃えたほうが良いから、他の研究が終わってない段階だと雇用費増加でデメリット つまり育てる手間より雇用の金策のが楽な感じか
ならまぁこのままでいいか 戦いは数だよ、兄貴
戦力的に余裕があれば複数部隊相手にしてボーナスもらえるし、
こだわりがなければ、どんどん雇ったほうが楽 全員遠距離攻撃つけるとえげつない事になるな
スカウト攻撃はメイドさん以外に使えるやつ居る? 入口付近にゴミ箱設置してると
アイテム回収はかどりまくりんぐだわ ホムペとかパッケ裏とか見るとヒロイン以外でアードベルトが他キャラよりも
ピックアップされている気がしたが、むしろ扱いが割と少ない件。登場するルートでは
ショタいけど威厳ある厳しい兄で色恋には初心な野心溢れる過激な王子様という役回りから、
→ 妹にヘタレてきた感あるツンデレかませ犬な苦労人。という華麗に立場チェンジ。
なんだろう、この属性てんこ盛り。もう1つルート作っても良かったんじゃないかな。
どのルートも本質的には敵対してない敵役の犠牲者が1人は出そうな感じでシナリオはシビアだ。 スカウト攻撃は知らんけど雇用しやすくするのはパタネコ鈴(スキル:呼び鈴)でも同じなんじゃないのかな
効果の程度に違いはあるかもしれないけれど プリムティーネを強化しまくって体力吸収III付ければ
味方が全滅してもなんとかなるな ハードモードではマーマとか山盛り出てくるのか
ノーマルでねばる意味無かったな もしかしてカリンって主人公と違って一生自由配置出来ない? 似たようで違う話だけど
win10でUAC出るど
みんな切ってる?
例外させるのもめんどくさいんだけど まんなか辺りに低レベル育成部屋作らないと置いていかれる奴が出るな
そして育成のタイミングを逃すと本当に小娘状態になるプリム様 勇者砲もだけど倒せなくても攻撃さえすれば経験入るから育成部屋は前の方に置くと楽ね
プリムは引退強化すればすぐに一騎当千の猛者になるからその状態で2、3連戦になるように敵溜めればあっさり育つ ムージの魂装備してもエナジードレイン付かないのはバグだよね? 全滅したらユニット編成変わるのめんどくせぇ
修正パッチはよ 取りあえず、スライムのところクリアしたが1000ターンついやしたわw >>402
だね
誤字脱字を覗くとあとバグっぽいのはカゲールの闇渡りで味方ユニットが
通路に転移させられて相手の遠距離攻撃に殴られるだけの案山子になるとかか ハードのラストだけやたら難しいってか敵のスキルがチート過ぎるわ
畏怖持ち揃えないとクリア出来ないだろ 万能修理キットは説明文の方が間違ってそうだよね
影縫いがつくと書いてあるけど実際には少し罠修理がつくしそっちのが自然 そうか余ったマナは引退用の雇用に回して全部プリムかメインの餌にすれば良いのか
なんてブラック企業 これドラガが150Killしないとハードいけないって事? >>409
そもハードのラストは600戦終えた前提だから殴り殺せなくもない >>410
そういうこと
でもドラガは引退強化なしの素でも最前線に置いておくだけで簡単に達成する グールグは撤退数だから最後になりがちなプリムルートだって以外は楽じゃない?
素だと白蛇様と冥土が時間かかる これ引退で強化とかあるんだな
全く気付かずトリプルで画面埋める作業を6周位してたよ
ふとかんがえると勇者砲でも同じミスしてたわ
レベル上がらなくなったからもう終わりかなって思ってたが一気にやりこみ要素出て嬉しい トリプルは魔弾くれるからセーフ
メイド式求人してもなかなか来ない影姫とダークフォレスさんどうなってんの 戦略性よりもキャラクターを鍛えて周回することを主眼にしたなんというかソシャゲ的なゲームだよなこれ 数量限定でいいから捕まえやすい部屋とか自動回復する部屋とか欲しいな 上のキャラ画像クリックで必殺技出せると今の今まで気づかなかった これから買いに行こうか迷ってるけど、ぶっちゃけどう?
定価払う価値ある? 最近は1000円ちょいで凄い楽しめる同人ゲーとか出てるからなあ
そういう意味で言えば7000円8000円出すほどの価値はない
ただ親しんだシステムで楽しみたいなら全然買う価値ある オッケーやっぱ買ってくるわ。キャラのゲーム嫌いじゃないしな。
だが領地貴族テメーは許さんw コスパなんて考えてたらキャラのエロゲなんて買わない ダメージカット率が100%を超えた
パーセントとは一体
攻撃力上限は2999みたいだな このスレの引退 を見た感じ
10で アイテム貰える 30 で スキル引継ぎ
50で 強化アイテム 70 で 〇〇の魂 強化スキル引継ぎ?
が出来るって感じでいいの? 防御封鎖は999でカンスト、ダメカ回避クリが300超えても増えてるからこっちも999かもしれない
70の魂は、そのキャラのクラススキル3を使える装備。当然だが装備変えると使えない 30以上からは(スキル欄の一番上にあるやつ以外の)スキル一つとステの一部
魂はそのユニットの特徴的なスキルが使えるようになる装備品であって
レベル70未満の引退でもレベル3スキルとかは引き継ぎ出来る ステータスアップはもっと細かいな
ラシアントガーダー欲しいから、ラジアントをいっぱい雇って鍛えているが、
LV50とLV60ではステータスの上昇量が結構違う
上がる項目もLVが高いほうが多い >>430-431
詳細サンクス!! LV30のキャラがもうすぐ出てきそうだから情報集めようと思ったが
他キャラのステ強化も出来るのか
質問で済みませんが、ステ強化って30より 70の奴引退した方が、強化量は高くなります? レベル高いほうが引き継ぎの効果は上がるけどちゃんと検証してないや
>432の人も言ってくれてるけどレベル高いと体力・攻撃・防御・封鎖力だけでなく
カット率や回避率も上がるようになる >>432
引退宣言LVで、他キャラステータス強化量違うのか
スキルLVもまだ1.2 と最高じゃないし
30になっても引退させなくて良さそうだな 高lvなほど攻撃防御封鎖の上昇値は高いな。種族も関係してるが
ダメカ回避クリはlvじゃなくて種族基礎値+αのα/2の数値分上昇するっぽい 30引退は育てて引退というより雇用強化取り終わって引退強化考え始めた時に
拾ったユニットを雇用即引退するためにやる感じ ダメカ回避クリティカルは雇用の時に同族と比較して高けりゃそいつ食わせてボーナス取れるよ LV68〜LV50くらいまでラジアントいるんで、
同じユニットへの上昇量見てみたら、
LVだけではなく、個体差もあるみたい
一番防御上がったのは、LVが一番高いラジアントではなかった
傾向として、引退するユニットの能力値が重要なのは間違いない 育てて引退強化は手間かかるから
30以上を雇用して即餌にした方が上がりは鈍いが楽だ 雇用引退といえば雇用欄で放置しておいたユニットが戦闘すると
レベル上がっていくのはどういう仕組みになってるんだろ
雇用強化技術+何かなんだろうけど所持ユニのレベルじゃなさそうだし 撃破数。だいたいそのユニットを100体、魔物娘は200体撃破毎に1上がる、と思う。数えてないが
ちなみに76に上がると自動的に99になる 撃破数かーまんべんなく戦いつつ600戦終えたからまた上げなきゃいかんな 引退強化でハードモードリベンジ完了
あいつが研究してた事ってまさか人生を引退させて…
てか引退禁止しばりだと凄い難易度になりそう 引退強化しまくったプリム様最強wwwwwwと無双してたら
トリプル大量に出てくるMAPでスタンハメされてあっさり沈んだ罠 プリムの持ってるスキルで一番貴重かつ有用なのは状態異常耐性だから外してはいけない 異常耐性はスカーフ装備のクロークに麻痺で殺されると偉大だったんだなとわかるわ
ボスは総合的に見ると死人 個だとハードラスボスで軍だと死人
一番ではないけど黒炎のスキルセットもなかなかめんどくさくはある 敗北エロかもっとがっつりしたお仕置きエロがほしかったなぁ
なんだかんだで最初の発情オナニーが一番エロかった気がする・・・ オススメの配置って無いかな?
まだ研究2段階目なんだけど ユニットなら遠距離持ちの前に堅い奴とか部屋内の敵全体ダメージ持ちはまとめて配置するとか?
部屋配置なら結局どうせ攻撃特化三人部屋に落ち着くし、戦いは数だよ数 どうせレベルゲーだから男らしく3人部屋を増やしていくのが1番正しい気がする 1周目なら玉座の前の部屋以外火炎の罠で進められる
終盤は玉座の前の部屋の前左右に部屋を作ればクリアできる 入口に酸のプール、玉座前に三連一人部屋
残りは三人部屋か一人部屋×3にしてる 玉座近くに3人部屋4つ作ってあとはよろづ屋かな
捕獲したいときはゴミバケツに変える感じで 上の方でプリム引退とか書いてあるけどユニット一覧画面で引退ボタンが非アクティブなんだが
メインキャラって引退に条件とかあるの? やっぱりマーマは捕獲しにくいのかな
ハードの2つ目のマップで250ターンくらい鍛えてるけど、
捕獲できたのはマーマが4、ドラガが9だ 同じところでやってマーマ4ドラガ1だったから偏ってるだけぽい 引き抜き冥土パンチしてれば余裕でしょ
ただ雇用ストック上限枠みたいなもんがあるっぽい
種族ごとの上限と総数上限辺りがありそうだけど詳しくは分からん 死人のMAPの霧でどうやっても死んでしまうのですがどのようにして突破すればいいのでしょうか? >>465
上限ってあるか?
取り敢えずマーマだけで19体まで捕獲したがまだまだ捕獲できそう
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima520842.jpg >>471
雇用するときには4体くらい溜めると捕獲できなくなるから、それのこと言ってるんじゃないかな
マーマうらやましい
ドラガ12体目捕獲したけど、マーマはまだ4体しか捕獲できない 雇用のストック上限だから、このキャラは3体まで、このキャラは5体まで、魔物娘は1体まで
とかじゃない。>>438やってるとマップ移動しなきゃいけないから地味に面倒 >>472
雲や雷はまた違うんで注意するといい
やってれば傾向分かるから >>474-475
ああ、そういう意味なら解る
ハードで7部隊まとめて+500%ボーナスでやると
捕獲人数も一発で30体前後になるからその中に
だいたいドラガかマーマが1体くらいはいる感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています