その大樹は魔界を喰らう! 侵攻1日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ムージの魂装備してもエナジードレイン付かないのはバグだよね? 全滅したらユニット編成変わるのめんどくせぇ
修正パッチはよ 取りあえず、スライムのところクリアしたが1000ターンついやしたわw >>402
だね
誤字脱字を覗くとあとバグっぽいのはカゲールの闇渡りで味方ユニットが
通路に転移させられて相手の遠距離攻撃に殴られるだけの案山子になるとかか ハードのラストだけやたら難しいってか敵のスキルがチート過ぎるわ
畏怖持ち揃えないとクリア出来ないだろ 万能修理キットは説明文の方が間違ってそうだよね
影縫いがつくと書いてあるけど実際には少し罠修理がつくしそっちのが自然 そうか余ったマナは引退用の雇用に回して全部プリムかメインの餌にすれば良いのか
なんてブラック企業 これドラガが150Killしないとハードいけないって事? >>409
そもハードのラストは600戦終えた前提だから殴り殺せなくもない >>410
そういうこと
でもドラガは引退強化なしの素でも最前線に置いておくだけで簡単に達成する グールグは撤退数だから最後になりがちなプリムルートだって以外は楽じゃない?
素だと白蛇様と冥土が時間かかる これ引退で強化とかあるんだな
全く気付かずトリプルで画面埋める作業を6周位してたよ
ふとかんがえると勇者砲でも同じミスしてたわ
レベル上がらなくなったからもう終わりかなって思ってたが一気にやりこみ要素出て嬉しい トリプルは魔弾くれるからセーフ
メイド式求人してもなかなか来ない影姫とダークフォレスさんどうなってんの 戦略性よりもキャラクターを鍛えて周回することを主眼にしたなんというかソシャゲ的なゲームだよなこれ 数量限定でいいから捕まえやすい部屋とか自動回復する部屋とか欲しいな 上のキャラ画像クリックで必殺技出せると今の今まで気づかなかった これから買いに行こうか迷ってるけど、ぶっちゃけどう?
定価払う価値ある? 最近は1000円ちょいで凄い楽しめる同人ゲーとか出てるからなあ
そういう意味で言えば7000円8000円出すほどの価値はない
ただ親しんだシステムで楽しみたいなら全然買う価値ある オッケーやっぱ買ってくるわ。キャラのゲーム嫌いじゃないしな。
だが領地貴族テメーは許さんw コスパなんて考えてたらキャラのエロゲなんて買わない ダメージカット率が100%を超えた
パーセントとは一体
攻撃力上限は2999みたいだな このスレの引退 を見た感じ
10で アイテム貰える 30 で スキル引継ぎ
50で 強化アイテム 70 で 〇〇の魂 強化スキル引継ぎ?
が出来るって感じでいいの? 防御封鎖は999でカンスト、ダメカ回避クリが300超えても増えてるからこっちも999かもしれない
70の魂は、そのキャラのクラススキル3を使える装備。当然だが装備変えると使えない 30以上からは(スキル欄の一番上にあるやつ以外の)スキル一つとステの一部
魂はそのユニットの特徴的なスキルが使えるようになる装備品であって
レベル70未満の引退でもレベル3スキルとかは引き継ぎ出来る ステータスアップはもっと細かいな
ラシアントガーダー欲しいから、ラジアントをいっぱい雇って鍛えているが、
LV50とLV60ではステータスの上昇量が結構違う
上がる項目もLVが高いほうが多い >>430-431
詳細サンクス!! LV30のキャラがもうすぐ出てきそうだから情報集めようと思ったが
他キャラのステ強化も出来るのか
質問で済みませんが、ステ強化って30より 70の奴引退した方が、強化量は高くなります? レベル高いほうが引き継ぎの効果は上がるけどちゃんと検証してないや
>432の人も言ってくれてるけどレベル高いと体力・攻撃・防御・封鎖力だけでなく
カット率や回避率も上がるようになる >>432
引退宣言LVで、他キャラステータス強化量違うのか
スキルLVもまだ1.2 と最高じゃないし
30になっても引退させなくて良さそうだな 高lvなほど攻撃防御封鎖の上昇値は高いな。種族も関係してるが
ダメカ回避クリはlvじゃなくて種族基礎値+αのα/2の数値分上昇するっぽい 30引退は育てて引退というより雇用強化取り終わって引退強化考え始めた時に
拾ったユニットを雇用即引退するためにやる感じ ダメカ回避クリティカルは雇用の時に同族と比較して高けりゃそいつ食わせてボーナス取れるよ LV68〜LV50くらいまでラジアントいるんで、
同じユニットへの上昇量見てみたら、
LVだけではなく、個体差もあるみたい
一番防御上がったのは、LVが一番高いラジアントではなかった
傾向として、引退するユニットの能力値が重要なのは間違いない 育てて引退強化は手間かかるから
30以上を雇用して即餌にした方が上がりは鈍いが楽だ 雇用引退といえば雇用欄で放置しておいたユニットが戦闘すると
レベル上がっていくのはどういう仕組みになってるんだろ
雇用強化技術+何かなんだろうけど所持ユニのレベルじゃなさそうだし 撃破数。だいたいそのユニットを100体、魔物娘は200体撃破毎に1上がる、と思う。数えてないが
ちなみに76に上がると自動的に99になる 撃破数かーまんべんなく戦いつつ600戦終えたからまた上げなきゃいかんな 引退強化でハードモードリベンジ完了
あいつが研究してた事ってまさか人生を引退させて…
てか引退禁止しばりだと凄い難易度になりそう 引退強化しまくったプリム様最強wwwwwwと無双してたら
トリプル大量に出てくるMAPでスタンハメされてあっさり沈んだ罠 プリムの持ってるスキルで一番貴重かつ有用なのは状態異常耐性だから外してはいけない 異常耐性はスカーフ装備のクロークに麻痺で殺されると偉大だったんだなとわかるわ
ボスは総合的に見ると死人 個だとハードラスボスで軍だと死人
一番ではないけど黒炎のスキルセットもなかなかめんどくさくはある 敗北エロかもっとがっつりしたお仕置きエロがほしかったなぁ
なんだかんだで最初の発情オナニーが一番エロかった気がする・・・ オススメの配置って無いかな?
まだ研究2段階目なんだけど ユニットなら遠距離持ちの前に堅い奴とか部屋内の敵全体ダメージ持ちはまとめて配置するとか?
部屋配置なら結局どうせ攻撃特化三人部屋に落ち着くし、戦いは数だよ数 どうせレベルゲーだから男らしく3人部屋を増やしていくのが1番正しい気がする 1周目なら玉座の前の部屋以外火炎の罠で進められる
終盤は玉座の前の部屋の前左右に部屋を作ればクリアできる 入口に酸のプール、玉座前に三連一人部屋
残りは三人部屋か一人部屋×3にしてる 玉座近くに3人部屋4つ作ってあとはよろづ屋かな
捕獲したいときはゴミバケツに変える感じで 上の方でプリム引退とか書いてあるけどユニット一覧画面で引退ボタンが非アクティブなんだが
メインキャラって引退に条件とかあるの? やっぱりマーマは捕獲しにくいのかな
ハードの2つ目のマップで250ターンくらい鍛えてるけど、
捕獲できたのはマーマが4、ドラガが9だ 同じところでやってマーマ4ドラガ1だったから偏ってるだけぽい 引き抜き冥土パンチしてれば余裕でしょ
ただ雇用ストック上限枠みたいなもんがあるっぽい
種族ごとの上限と総数上限辺りがありそうだけど詳しくは分からん 死人のMAPの霧でどうやっても死んでしまうのですがどのようにして突破すればいいのでしょうか? >>465
上限ってあるか?
取り敢えずマーマだけで19体まで捕獲したがまだまだ捕獲できそう
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima520842.jpg >>471
雇用するときには4体くらい溜めると捕獲できなくなるから、それのこと言ってるんじゃないかな
マーマうらやましい
ドラガ12体目捕獲したけど、マーマはまだ4体しか捕獲できない 雇用のストック上限だから、このキャラは3体まで、このキャラは5体まで、魔物娘は1体まで
とかじゃない。>>438やってるとマップ移動しなきゃいけないから地味に面倒 >>472
雲や雷はまた違うんで注意するといい
やってれば傾向分かるから >>474-475
ああ、そういう意味なら解る
ハードで7部隊まとめて+500%ボーナスでやると
捕獲人数も一発で30体前後になるからその中に
だいたいドラガかマーマが1体くらいはいる感じ まだED回収プレイなんだけど
敵の強さの上がり方ってどうなってんだ?
こっちの成長より敵が強くなりすぎて1部隊ずつじゃないともう勝てない
2部隊相手で蹂躙される状態になってしまった 敵の強さの上がり方はよくわからんな
周回してると最初から結構強くなってる気がするから、こっちの何かを参照してそう クリアしたヒロイン数*10レベルぐらいで敵強化されてくねぇ
2週目以降は引退強化が必須だと思う ノーマル4周まで引退なし、各種ユニット1体ずつでいけたよ、きつかったけど
変なこだわりないなら、どんどん雇ったほうがいいと思う 1週目でボコボコにされた死人に2週目でもボコボコにされたのはそのせいか
ちゃんと敵強くなってんのね ヤバイなと感じるのは敵レベ50〜だからノーマルは引退強化なしで行けた これってさ、王賊のようにドラゴンとか暗黒騎士とか出てくるんだろうか?
それでそろえたほうが楽なんだよなw ED回収中だからいわゆるノーマルだと思うんだけど
今見たら敵LV53〜55だ、どうしてこうなった レベル差が有れば経験値が多いからキツイの5回くらいこなせば楽にならね 最初の敵のLvが5づつ上がってて、今4週目でLv45〜な感じ
ハードはLv50〜と思ったら>>208のようだけど、ED数じゃなくて周回する度に上がり続ける事なんてないよね >>491
うーん、どうだろ
俺もハードは65だった。大きいシンボルは70
ノーマル4周目のラストで50だったと思うから、一気に上がった 敵のレベルが上がらないと楽勝すぎるとはいえ
周回重ねても強くなった気がしないのは一長一短だよね
攻略順によっては1週目で挑むよりも難しくなってるボスもいるし 1種類1ユニット縛りで姫→商人→狐と三週目にして
最後のマップが無理だと感じるようになってきた
敵のマップユニットが2つ重なると負ける 引退できるレベルまであげるのが面倒な2周目3週目くらいが1番難易度高い気がする
それを乗り越えれば体力吸収引退ゲー なるほどなあ。適当にマップ戻って引退要員育てるか…… レベル上げればいくらでもぬるくなるゲームだけど稼がないとかなり難しいゲームでもある マナも複数部隊ボーナスが有効だから
戦力的に余裕があれば、より稼ぎやすいね 2周目の最初のマップの雑魚がLv20か25だったかな
そしてED1つ回収するごとにLVが5上がっていく感じだったな 批判もちゃんと受け止めるって事なんだろうけど
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