その大樹は魔界を喰らう! 侵攻1日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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玉座強化みたいに全体バフなら目指す気も起きるけど自己バリア一回じゃなぁ >>777
達成してから別データロードして気付いたがあれ誰か一人が条件達成してれば見れる >>779
確かによくよく確認してみたらファリナの条件達成してないのにイベント進行してたわ
仕様かどうかはわからないけど助かったわ 狐と電気は幻斬と神鳴じゃなくて処女斬りVと雷障壁Vをください 育てたい奴を入り口に配置してすぐ倒してもらって回復で起こして経験ち稼いでたから300回復は楽だった ハードまで終わったけどメインも死人と兄が唯一負けまくったからさすが序列1位の勢力強かったぜ・・エレとカリンルートでかませとか思ってた 黒炎はBGMだけラスボスしてましたねぇ ハードファリナちゃんは倒せる火力なくてしばらくハマり続けたわ >>787
本人は回復持ってないのと時間かけると全体毒で削られるから戦力不足気味なら
入り口付近に主力投入しつつ予備戦力を黒炎の行き先に狙い撃ちするのがいい
完全に個人戦力特化のファリナセアを対軍に寄せたバランスいいユニットだから序列三位も納得ではある 最終的には戦闘に向かない()プリムに喰わせて拳で殴るのが最強 最前線カリンと最後尾プリムだけで大半を始末してる感じだ
カリンは攻撃力、回避、クリが高水準で固定スキルが処女斬りなので強化ベースとしてはかなりいいね マナがカンストする前はノーマルで捕獲、ハードで育成してて
今回プリムを強化してしまったからハードをクリアしてみたけど
2wave共に玉座にほとんど敵を到達させずに倒せてしまった
拡張Lv2止めでプレイしてるけど、クリアだけならこれがやりやすいのかも やっとプリム様の育成が終わった
ttps://imgur.com/goGyTDs
なお出番はない模様 999まで上がるのか
100超えたら意味ねーかなと思って上げてないや ハードクリアしたわ
とりあえずプリムともう1人適当に育てればなんとかなるね
ハード入った直後が一番辛かったからノーマルの時にプリムある程度引退強化したら楽になりそう 取りあえず、説明文がおかしい
エリアと部屋って意味同じでしょ?なんで分けてるんだろう? 一人部屋*3とかだと同じ部屋ではないけど同じエリアにはなるんじゃね
検証したことないけど >>802
意味が違うぞ
建設で作れる単位がエリア
その中に一人部屋✕3とかあったりするだろ 一人部屋×3の三つ目にエリア回復置くといい感じよね アイテムが大量に溜まったから迷宮サイズを初期サイズに戻したい 最適解は入口ひとつにして攻撃・カット・会心MAXキャラ三人で
初めての攻撃(処女斬り)・一撃必殺・異常耐性
稼ぎで(カツアゲ・引き抜き・マナ増し(吸魔))
だな。(フォビオ・カリン・冥土がベスト)
完全に防げない異常と吹っ飛ばしがあるが
これが出来たら卒業だ 恋人じゃないって言ってたのにハネコとセックスしちゃうのはやぶさかでない主人公にワロタ 引退引き継ぎでおススメスキルある?
とりあえず体力吸収とかを引き継いでるが んー、それなりには楽しめたんだが、
せっかくのマルチルートでもフラグ探しさせてもらえないと一本道が4本あるだけやな。
あと、家来が少ない序中盤にこそ使いたい移動先制限通路が開発の最後ってのは設計がおかしい。
それと、こっちのチームはアスパラとかパン屋とか温泉とかそっちのお約束は完全に排除してんだな。チト寂しい 1種類の上限が5
雑魚の総量が31
魔物娘2種類が1匹ずつ
計33で全く捕獲できない状態が5戦続いた いや、33は超える
>>814の言うように種族ごとに制限がある
2から6とか、女モンスは1 ハネコなあ2体雇用待ちになった気がしたが記憶違いだろうか 後半に出てくる強めのモンスターは4体ぐらいまでが多い
プチとかパタネコみたいな量り売り軍団はわりと沢山溜められる
汎用魔物娘は1で 出場メンバー全員に猫鈴付けてるけどこれ以上捕獲しないな
ステージでも変わるのかね 取りあえずステ結合という名目の引退をいっぱいさせて防御99突破力999キャラ10体作れば最強だな カリンの一人称(ウチ)がすごく気になる
平坦に発音するのではなく、アクセントがウにあるべきじゃないか!
平坦だとお家のウチにしか聞こえないよ
ウチに火を付けたのはそっちなんやから、とか放火魔かよ 回復のスペシャルパワー300回使ってようやく自由に戦えると思ったけど、もはや何も使わなくても勝てるようになっていたでござる
迎撃回数800とかやってたら固有キャラ全員カンストできそう マジか
迎撃800超えても誰一人カンストしてないわw
低レベルのところでやりすぎたか ハードの8つ目のマップで敵LV95になるから、
そこで鍛えるとLV99まで行く win10をアップデートしたらなんかできなくなったな
ゲームフォルダがみつかりませんとか
acv_d3d92.dllがみつかりませんとか
でる。
他のゲームはできてるのに レベル差で経験値変わってる気がするからあんまり低すぎると上がりきらん 方言は方言喋れる声優を使って欲しいわ。もう少しどうにか出来なかったのか。気になってしょうがない… ダメージカット率とか回避率とか100%を越えて上がってくんだけど意味あんのこれ? エセ関西弁にすらなってないしあれはそういう指示でやったんじゃないの
真面目に関西弁とか京言葉としてアレやってたら流石にリテイクさせられる気がする >>833
プリニーッス!間違えないで欲しいッスよ!! プリム様って確率で敵を入口に送り返すスキルみたいの持ってるんだね
影縫いとスカーフ持たせて敵タコ殴りだぜーとか考えてたのに… 退却誘導を付けたままというオチにコーヒー豆一粒BET >>837
いやいやw
ちゃんと体力吸収エナドレ異常耐性になってるから 拡張無効オプションか、巣ドラの案内場みたいなのが欲しい >>831
回避はエイミングがあるから意味あるけどダメカットは軽減ではなく無視スキルだからわからん
まぁダメカ100以上にしたユニットの戦闘ちゃんと眺めてないから%表記だけど0にはならない計算式だったりするのかもしれんけど これクソゲーやな。ひたすらレベル上げるだけのゲーム性
クッキークリッカーと変わらないレベルのブラウザーゲーム 初回プレー時限定謎の一択選択肢はなんだったんだろう
てっきり周回したら選択肢増えるのかと思ったけど引き継ぎの場合シーンごとすっ飛ばされるし 引退させて強化するのに満足するか疲れたら引退するゲームだな
>>838
つ●←豆 レベルアップの恩恵なんて数人雇用即
引退したら手に入るからな〜 雇用しておいて1日もしないうちに解雇される職場にはブラック企業もびっくり ほんとはエリア移動無しで「今回はご縁が無かったということで」したい
そういやハードだとエリア切り替えても巣は復活しないんだな 現在のLvが高いと経験値が少なくなるからコツコツとレベリングしたキャラより
引退で一気に強くしたキャラが高倍率の戦場で無双したときの方が99になりやすいよね >>840
拡張しない状態に戻したかったから最初からやり直したよ 勇者砲も入り口迎撃がベストだったから
今回は1段階しか拡張しなかったわ
中に入れてしまうと敵の遠距離攻撃うざい 入口に攻撃とクリ率カンストさせて一撃必殺&初めての攻撃付けた門番敷き詰めてるからどんな広くても平気
滝のように敵が流れて死んでくのは爽快 良スキル候補として上がっているエナジードレイン、後の先、先制攻撃とかって誰から継承するの?
体力吸収はゴームから継承できた。 シルバーラビが先制、ダークエルフが後の先
エナドレが死人エリアにいる頭からチョコレートかぶったようなやつだったかな ダークフォレスが後の先、魔弾、異常回復と有能揃い
エナドレはカゲールがお手頃じゃない 引退強化してると直接攻撃であんまダメージ食らわなくなるし先制系は無くても良いかなってなった 絵が劣化したな・・と感じた
王賊のころは良かったし、騎乗居大好きっ子とかも良かったが
今回はゲーム性は良いがシーンは微妙すぎる。 同キャラ引退縛りでもいけるもんやね
3週目後半以降はよろず屋でお帰り願うゲームになってたけど 戦力揃うまでのよろず屋はクソ便利だと思う
一定マナ回収が見込めるし戦力も削れるし魔法陣とセットにすれば相当強い
……やっぱ建築の解放もっと楽でいいよなぁこれ 768の図の黒い丸を戦闘できない部屋で繋げると
黒い丸のリザーブで、残りの白い丸の戦闘部屋が全部繋がる事をはけーん リザーブのつながりがよくわからん
ぶっ飛ばしがめんどいから主力部屋はリザーブ無しにしたつもりでも何処からともなく味方が参入してたり
隣接マスだけじゃないのかな しかしカリンほんとダメージぶっ飛んでるな
処女切りとはじめての攻撃が重複するのがヤバイ 全部のエンド見たらお腹いっぱいでハードやる気が起きんのだが HモードのHはハードとハーレムのダブルミーニングやぞ(適当 実際、ダブルミーニングなんだろうw
一応ハードはマップも違うし道中の会話もEDも違う。
ハードED見るぐらいまでは頑張ってみても良いんじゃないかな このゲーム無駄にcg多くない…?看板料理しかやってないから他のと比較できないんだがどうなの ハードクリアした後とか特にやる事ないしな
エロシーン回収できてるし敵も倒してるし 好きなユニットを強化するくらいだね
戦う相手はいないけど 裏ボス含め全クリしてるようなものだしそんなもんでしょ
とはいえ過去作考えるとアプデで難易度か強敵追加ぐらいはありそうだけど 3週目ファリナセアルートで最後の天魔がどうやっても倒せねえと思ったら
引退で能力アップにスキル引き継ぎなんかあったのかよ…
枠の邪魔だから捨てるだけだと思って一度もクリックしてなかったわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています