その大樹は魔界を喰らう! 侵攻2日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しっかしプリムのSC強化800戦はどうにかならんかね
必須じゃないとはいえ単体バリア一回のために目指すには重いぞ
連戦を迎撃1回扱いにしなければハード終わる頃には達成出来るけど 全部クリアして主要メンバーはそこそこドーピングして
雑魚97〜99レベルばかりになってまあまあ納得行く感じになってもまだ800に届かない
雑魚もスキル選別し終わったら800に届きどうだわ 2wave以上あっても一戦扱いだからねぇ
その点ファリナセアのSC300回はSC性能もあるけどwave数だけ回数稼げるから楽 GW後のパッチに期待するか
++の過去作みたいに難易度や難関ステージ追加あれば自然に800届くかもしれないが 単にクリアするだけならハード終了まで300ぐらいでもいけるからどうだろな…… ファビオ中途半端に育てるとプリムが回復できなくなって死ぬ 神鳴とかも成長してくれれば良いのになあ
大火球にも剣の舞にも劣るとか、大魔族さんの立つ瀬がないよ 基本的にクリアヒロイン固有スキルは劣化が多いよな
参謀前に配置出来るようになるのが一番嬉しい 新スレおつ
てか6周目にして初めて引退ステスキルボーナスについて知ったわ… 淫魔の腕に捕獲率UP効果があったなら後半も利用価値あったのにな ファビオ君がクソ雑魚ナメクジなのは設定通りだけど、そこにリアリティを持たせなくてもいいのよ? そういや研究して両脇の入り口開いたけど、これって閉めることできんの? .>>15
フォアグラさん、研究画面の右下をよく見よう!! >>16
20分位ずっと探しても見つからんかったから諦めてたわ、ありがとう お前らクリアしたなら頼むから配置例と運用置いていってくれ
どんなのでもいいから 俺の場合、汎用ネームキャラ(マーマとか冥土とか)は各4体、その他汎用キャラは各3体で運用。
配置?そんなもんおまかせ配置に決まってるじゃんwww
後はひたすら勝てるようになるまでレベル上げ&引退ステ上げ
現状の難易度ならこれでもハードをクリア出来る すまん、初心者なんだがスキルの前方3マスって
□□□□□■□
□□□□□■☆
□□□□□■□
□□□□□□□
□□□■■■☆
□□□□□□□
□□□□□□■
□□□□□■☆
□□□□□□■
のどれなの? まだ3周目だけど、今のとことくに詰まるようなとこなし
適当に拡張して、適当に配置して、勝てなきゃ
レベル上げてりゃどーにかなる感じ 拡張しない、配置は引退で強化したプリムのみ
これでハードもクリア ぶっちゃけ今回時間制限無いしいくらでも稼ぎやレベリング出来るから時間さえ注ぎ込めば楽だしなぁ
とりあえず初回プレイから神鳴√だったけど、2ステージ進むごとに研究1レベル分フルコンプして、
モンスター足りてたらモンスター部屋、足りないうちは撤退狙いでトリモチだったかな。酸プール解禁したら酸プールで、
んでモンスター部屋はなるべく大きいやつで。
でトリプルっていうモンスターが出るようになったらもうトリプルだけ雇いまくって配置しとけばこれ一本でずっと遊んで行ける。
初回クリア時の最高レベルは16だったかな、割と経験値収入微妙になるまで稼いでた。
Hモードは解禁する頃になったらもうクリア出来る陣営と配置揃ってるんじゃないかな . □□■■■□
□□■■■☆□ 中列の場合
. □□■■■□
. □□■■□□
□□■■■□□ 端列の場合
. □■■■☆□
こうだといいな それなりに育てた冥土を最前線に立たせておけば集まるだろ 用意万全のせいでイノリの素のステータスがわからねえ メイドむきむきにして鈴付ければいいのか
研究のアンロック済みだけをなんとかリセットできないものか ムキムキに強化したカリンに鈴を付けて入り口に置いておけばガンガン捕獲してくれる ハードまで一通りオワタ。
必要最低限の要素は満たしてるけど、もうちょっとなにか欲しかったな
モブモンスター同士の会話とか ストーリーに関しては正直褒めるところはないな
キャラクターが設定をセリフでペラペラ説明するだけの手抜きシナリオだ
主人公が参謀として大して優秀に見えないのも良くない >>33
カリンはカリン√、主人公はプリム√をクリアしたら動かせる エレアのスキル魔弾とハートビームで埋めてみたけど以外と強くない気がする
勇者砲では遠距離がかなり強かった記憶あるのになんでだろ 今回はおまけのボツネタとかねーのか・・・
あれが楽しみだったのになあ おまけはそも作る人別チームだし内勤でもなくなったんじゃなかった Hモードにオチというか時間を巻き戻した犯人の種明かしなしかいな すまん
今回のはおもしろいか?
前作酷かったので躊躇しとる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています