ランス10 part252 [無断転載禁止]©bbspink.com
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アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです
・ランス10アリスソフト公式通販
http://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売
http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&;;;;;icd=10320
・ランス10wiki(ネタバレ退避用)
http://alice.xfu.jp/
http://rance10.wicurio.com/
■公式サイト情報
・ランス10 HP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・ランス10 プロモーションムービー
http://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・ランス10 プロモーションムービー2
http://youtu.be/XyMYFBrBxLw
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
※前スレ
ランス10 part251
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1530166527/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クゥって普通にエッチするんだな•••
リセットみたいな扱いかと思ってた >>355
あれはいちおーバトルあるとはいえ
ジャンケン程度、全体アドベンチャーだからね
低価格の ばにしゅ!のノリがあえばいいが ランスシィル以外でみんなが初めて見た裸イベントって誰だったんだろ
俺はシーラだったけど絶対少数派だと思う 香ちゃんだったな
団子の凶悪さには気づいてなかったけど好きなキャラだからずっとスタメンに入れてて食券も優先して食わせてたし イージスだったわ
初期の頃はイージス、テンプルナイトが話題になってて固定メンバーだった
最近の亜人枠はフルが優先されがちだが かなみか香のどっちかだろうな
一週目はよくかなみで殴ってたわ プレイ時間ってどんな算出方法なんだろう
ロード繰り返しまくってる時間も計算されてる起動してた時間だろうか bugbug買った、ランス10は20ページ、エロ12ページ まあ掲載紙的にもエロ比重高めだね、煽りも「エッチ度UPでコミカライズ新連載」だしエロ中心になるんじゃないかな
本編の中でリソースの関係上入れ損ねたエロシチュの補完とかになるのかな(ハウゼル処女、媚薬ミル等)
2話の話の速度とページ数次第で、何をどこまでやりたいのかが少し分かるかも
元の分量がとんでもないから1部完結までを考えると月間掲載20ページじゃ駆け足でも5年近くかかりそうで… KDのカード入手って自由都市の魔人退治2で翔竜山に昇っている必要ってある?
これだけ全然手に入らないんだけど。
あとトッポスも全然手に入らないけど、これも2つの厄災をクリア後じゃなきゃダメだったりするんだろうか? >>370
登る前に出た事あるから、一回登ったデータがあれば出るはず
単純に確率が低いだけかとアリオスは3回みたけどKDは一回しか見たことない >>300
大人メアリーは十分かわいい部類だなウンコが乗っているような髪型さえ
止めれば 俺も熊子だった
1周目何の情報にも頼らず貧弱火力&団子の威力に気づいてない間は勝子の割り込み殴りがありがたかったんや 10ターン作戦フェイズまでの食券積み重ねで美樹ちゃんマジで★200まで上げられて噴いた 総統の初仕事でミカン手に入ったけどおかげでAP溜まるまで待つのもあんまり苦にならないし1Tキル失敗してもまあいいかってなって楽だな ピピットだったなぁ
選択式カードに食券優先してたら特に亜人使ってないけどそうなった >>347
使えるけど滅亡が絡んでくるのか
ややこしやー
ありがとう 今最初の戦艦のレア宝箱から闇アリス 特
が出てきたけどこれってバグか?
4T以降だよね? ビビッドおばあちゃんの裸イベはほっこりした
年上女性との混浴で背中も流してもらったりしてるのにランスも大人しかったし ランス03のローラだかには大変お世話になったから、04以降も声ありがいいな。
特にコパンドンあたりに付いてくれるとうれしい。 ランス10二部のハウゼルに勝てない・・・
ヒーリング阻止のための反再生がよく外れる・・・ >>385
反再生、混乱の発生、手裏剣安心の三重構造 >>386
氷属性と闇属性が弱点だから弱点つけば勝てた・・・
あと魔法バリアついてる時に反再生やっても効果ないのかもしれん 俺は多分裸はモダンちゃんだった
たいへん素晴らしいおっぱいでした >>381
アリスと闇アリスは通常モードでも出るから
特キャラマーク付いてることが不具合だと思う >>390
へーそうなんだ
わざとかもね
ありがと 41歳、11歳少女と結婚 マレーシアで批判高まる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5183272&media_id=168
メアリーが仮に可憐な美少女だったら、
レイも上の記事やドンファンみたいに叩かれたりしていたんだろうか どうしてもフィリピンでレジェンドになった校長が頭をよぎる これが最後だと思うともったいなさすぎてずっと積んでたんだけど
ラストバトルのケイブリスとランスの会話ほんと熱くてたまんねーな
テメェだ!ランス!!!!のとことかマジ熱い んーしかしやればやるほど部隊プリセットみたいなの欲しくなるなぁ
チーム編成を数個保存したい
属性パーティとかでもいいし
各作戦開始時の暗殺モルルンで宝箱回収&1Tキル回収パーティとか
さっと切り替えられると便利なんだけどなぁ・・ >>382
フルいいよね かっこいい
秘書に表情差分あったらよかったのにな リセットの笑顔差分かわいい 編成保存はマジで欲しいわ
最低限ザコ戦用と古代種用とボス戦用を保存しときたい >>392
校長はただの買春だからアレだけど結婚相手としては年配の男は、金持ってて早く死ぬ最高の相手なんやで
枯れてたら夜の相手もしなくて良い破格の労働条件 古代種といい泥姫アムといい反射ダメージが痛すぎるよなぁ
味方にも反射出来る奴が欲しい 一部の「なんでも」カードが4t以降の縛り食らったせいで序盤にダブる確率上がってイラッとくる。
戦艦リセマラやらせたくなかったのならせめて1tまでの制限にしろよ。バランス崩壊レベルのカードなんて多くないのに遊びの幅狭めてどうすんだ サテラが強すぎる・・・支援排除しまくってもダメージレースで負ける ってか二部の魔人連中でそんな苦戦した覚えがないんだが・・・ なんでもカードの縛りは1.03までのプールで考えると20枚程度だからほとんど影響はないぞ
むしろ魔女リクチェルのせいでリセマラの選択肢がさらに倍になってるから被り率が減ってる
むしろカード被りがなくなって、高難易度でかなりの拠点イベントが塗りつぶし起きてるのが懸念材料…選択出来るのに表示限界で選択出来ないのはちょっと悲しみ >>410
とりあえずどんなメンバーで行ってるのよ
ドッス、ワッツ始めとして全員拾って好きなメンバー適当に突っ込んだだけのパーティでも苦戦した覚えがないんだが >>410
ミックスの魔法ブレイクと乱義の側面
さらにリセットビンタで支援をほぼ完全除去できる
後は回復だけ >>412
居合斬りは不要じゃないかな
それからなんかランク低くないか?
こんなもんだっけ? >>413
上級ヒーリングしてもすぐダメージ食らって瀕死になる・・・ >>413
魔法ブレイクのカードはない
らんぎの側面で削ってもすぐ支援配置されてどうしようもない
>>414
居合斬りがアタッカーな気がするんだが >>416
長田君引っ込めてAP回復できないのは辛い >>412
これ負けイベのやつじゃね
ホーネットに勝てればサテラに負けんだろ >>417
ああわかった
とりあえずアナライズで情報見てみ
それからザンスとロッキーを入れる サテラは全物理だからザンスも有りだぞ、ガード持ちの >>424
そのカードない・・・
>>422
ザンスはどのカードがいいのか
ロッキーでいいのか このサテラ戦はHP6割くらいで終わったような記憶がある 支援排除とかバリアしなくていいから、
物理倍率アップとかつけて、低APで攻撃繋げてエールで攻撃してれば勝てるよ
支援排除は2連撃コンボ入る乱義の側面射撃だけでいい >>416
修行前だと深根より長田君の方が良くね
といっても超イカスまで行ってないから全体的にカード不足だねえ
ウズメも手裏剣改まで行ってればかなり楽になるんだけど 超イカスダンスって使いにくくない?
入手してもずっと初期のイカスダンス使ってるなぁ ロッキー入れたら物理防御2で勝てた・・・
ロッキー神だわ >>412
>>414
アメージング城開始のデータがこんなんだったから
ランクはこんなもんな気もするな
ttp://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima530802.jpg >>434
2ターンに1回攻撃まとめるような形にするとかなり役立つ
2ターンで回復するのがちょうどAP7だし
とはいっても2部はぬるぬるゲーだからてきとーにやっても勝てるんだけど サテラは多段物理だからスシヌのバリアは無駄だ、ダメージの総量を上げられないならロッキーの方がいい
最終手段は初期(63)リセット行け、93でもいいけど
レジスト25%だけど30%呪いだから5%刺さる、サテラは異常除去がないから絶対削れる
このサテラは6割削れば勝ちだからノルマの半分を無敵結界後に最初で削る技になる >>409
そもそも、そのリクチェルも4t以降にランダム入手だろ?
統合バグの修正も相まって、序盤が一番つまらないゲームなのに、20枚とはいえ以前よりも更に変わり映えしない面子で4t目までとかダルイわ 縛りがなかったらアリオス出るまでリセマラする癖に代わり映えのしない面子ってwww テオマン出るまでリセマラマンってネタじゃなかったのか
あんなクソだるいのやってられんだろ いい格好だなぁケイブリスちゃんよぉって、何であんなに覚えてたんだろうと思ってた
今久しぶりにBGM聞きたくなって鬼畜王オープニングみたら分かったわ
オープニングでばっちり出てきてるのな
オープニングで撃破シーンを移される魔人って・・・ >>445
序盤が一番面子が安定せずに工夫が出るゲームだろ
統合バグやcpバグがなくなってつまらないゲームって考えるのはストレスフリーでやりたいだけだろとしか
あらすじスキップで速度自体は上がってるし、サクサクやるだけならそこまで負担はないよ >>446
リセマラ禁止の弊害の話をしているのであって、リセマラしてるかどうかの話じゃないんですけど^^;
この縛りでゲーム的に面白くなる部分ってあるの? >>447
楽する為に糞面倒なことやって引けたら引けたでやること変わらなくてつまらんとか言うし遊び方間違えてるよなw 序盤がマンネリとは思わないけど、
ただシレンで序盤に敵キャラをレベルアップして、本来そこにいない強キャラを倒せたときのようなワクワクがあるのは分かる<序盤壊れキャラドロップ その周回で何引いたかで方針変えると楽しいぞ
ミカン引いたしケッセルループ行ってみよう、剣豪引いたしバボラ倒してみよう、デストラー引けたし大食い行ってみよう 魔王ランスは特マークついてないから運が良ければ序盤でもドロップするんじゃないかな
URだから出るのか知らないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています