VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手191本 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジルニーはたぶん生まれが地で育ちが風なんだよ…だから飛べない >>739
そして風と叡智はどう使ったのかという議論が再び 飛が付くのか付かないのか。触手達の注目が集まります 飛んでもリーゼちゃんに落とされるからむしろ飛べないのはメリット オルガさんは多くの翼無き竜族たちのために自らの翼を捨てただけで
翼が揃ってたらちゃんと飛べると思われる オルガさんってロウルートでもメス豚嫁さんがメス豚嫁さんになってると出てこないんだっけ? ジルニー「今ー私のー願ーいごとがー叶うならばー翼がほしーい」 氷と海も終盤で周りのインフレについていけなくなってる
統合して水属活性や指揮持ち増やすとかやってほしい ジルは恨みで特効、飛飛海海を引っ提げてくるに違いない >氷と海も終盤で周りのインフレについていけなくなってる
次作じゃ水ガルズやイッチバーンもベンチだというのか… また新作でどの師団を作ってどの師団を解体するか考える楽しみを味わえると思うと今からワクワクしてきた 師団編成はHが一番やりやすかったから、UIそのままにしてくれ・・・ 最近はタッチ対応UIばっかだから
Hと同じじゃなさそう >>750
確立したキャラが有象無象に埋没しますがよろしいか >>758
大丈夫、翼が生えても沈む(飛べるとは書いてない) ジルニーに翼生えても飛ぶためのものじゃなくて性感帯だから ミズガルズ強いと思ったんだけど300ターンデウス8だと火の月や竜特効持ちだと竜鱗結構抜かれてうっかり突撃死がたまにあるからスタメンから外しちゃってたな
Lだとどうなることやら アレとネプチューンは強いと見せかけて陣撒くキャスター >>720
何となくだけど、ジルニーだけはなんかアルラウネへばらせても腰振ってそうなイメージ
この植物オナホ気持ちいいとか言ってフリード様が止めるまで永久にやってそう 植物オナホ!植物オナホ!自然のフィット感!植物オナホ! >>757
タッチ対応なんぞのためにボタンやオブジェクトの一個一個がいちいちでかい
このせいでスクロールしたりページ送りしたりしないと目的のユニットや装備に辿り着かないって事が多すぎる
SLGで閲覧性の悪さは致命的 時代についてこれないスレ住人が老害化してきている件 ミズガルズくん、神竜のヒゲが全域のままだったら次元つけられたのにな
Lに期待…って言ってもカブト50くらいに弱体化させられてそう 対術反射のせいでミズガルズやオデンやユミルみたいに○○陣40やら50やら付いてるユニットは総じて使いづらい悲しみ
吸収は良いんだけど反射はHまでの頃の仕様に戻して欲しいの Rから追加された専守遠隔をやれと言わんばかりのミズガルズさん
アイリスの聖手、禁獣の封冠、称号で専守遠隔にすると攻撃と防御両方そなわり最強にみえる
神爪リンドヴルムは別ユニットに回すですにぃ いや普通に竜鱗で殴ろうよ、全キャラ遠隔次元搭載する気か アイリスハンドは巨神のせいで装備者が限られるのがいたい ファンが自由に敵を配置したステージとか遊んでみたいんだがオリジナルのステージ配布機能とかは追加してくれないかな。 タッチ対応して便利になるなら時代に追従してると言うのかもしれんが
タッチ対応のためにゲームが不便になってるんだったらダメだろ 微妙に欲しいのがキャラや背景を配置してオリジナルの1枚を作れる機能 タッチでVBやってる人どれだけいるんだろうね
スマホで出来るならともかくほとんどいなさそう タッチに対応して操作しやすくなったゲームって存在しないから
対応するなら完全に別UIでやって欲しい 上の方からの指示だからメーカーに言ってもどうにもならんよ ミズガルズさんは会心でパリングやイベイドを粉砕するのが仕事だから、
遠隔なんかつけたらダメだろ タッチに関してはWindows10の仕様だし
九尾もマイクロソフトに文句言いたい立場だろうね 立ち絵のこの表情を見たいって瞬間があるんだよね
そういうとき一々シーン再生しないといけなくて面倒ビョル 俺は産卵シーンを回想にいれてほしいわ。まだ抵抗気味の時とアヘ落ちの落差を見たい 撮影した産卵シーンを使ってほしいというメッセージとともに送り付ける
軽い脅迫である デウスバサ5回しててミズガルズ落ちたところ見たことないわ。
わざわざ相性悪いのに突っ込ませてない?
特にRは一つの師団で全てを補うの難しいから脳死突撃すると壊滅することあるよ そもそもついこの間(>>522)ステータス>倍率スキルみたいな盛大なエアプかましながら騎だの竜だのdisってたスレだから相性どうこう以前に称号装備ガバってそう
竜鱗ゴミ扱いしてたのも記憶に新しい 竜鱗かあ
Lだと武将ユニットは種族竜ばかりで竜鱗無効になるのかなあ 既存のスキルやシステムにも調整入ると思ってるがどうだろうね
こんだけスキルがある中で毎回よく調整してくれてると思うし今回だって期待は裏切らないさ
たぶん >>787
やー、まぁミズガルズは十分強いんだけどね
竜師団じゃなくて地形無効持たせて弱体化師団のアタッカーにしてた事もあったんだけどそっちは月や昼夜や相手関係無くデウス8で壊滅する事もそんなに無かったし
1ヶ月後ぐらいに起動したらまたミズガルズをスタメンにしてるかもしれないぐらいブレてるから
ははぁーん組み方下手くそかエアプだなコイツって思ってくれて構わないですハイ Bみたいに種族じゃなくて属性師団みたいなのが最高難度環境化あるかな
種族のトップ集団よりは劣るけど4軍くらいまで構築すると最安定みたいなバランスだと良さそう 竜鱗は初心者が詰む原因になるから竜鱗ばっかりはダメな気がするな 属性師団って闇光ならRでも強かった気がする
夜魔に闇がひっついて、神に光がくっついてるだけだけどな! 火火で二重活性師団なんてのもあった覚えが
属性上書きじゃなくて属性追加とか、元から二重の場合は変更するのを選べれば選択肢増えたんだけど
14盾の存在で闇と光が優遇されまくってたのは確か 二重属性はミカエルとメタトロンを火火にしたりザラキエルを闇闇とかしてたわ 次元斬撃がこんなに飛び交ってないAの時代なら竜鱗は強かったんだが
今は仮に何百何千の竜鱗があったところで割と序盤から撃ちぬけちゃうのでなー 昔の序盤なんて活性入れて扇形でTUEEEだったのに・・・ そりゃ竜鱗はカウンターを防ぐスキルであって相手の攻撃を受けきるスキルじゃねーもの アギリスを除いて最初はそんな感じだったけど
反撃倍加15、竜鱗、必殺増加、致命を125ずつ巨神体躯50にリーダーで遠隔無効のミズガルズさんとか
もう5.33倍必殺致命の反撃で殴り殺せと言わんばかりやん?さらに挑発を組み込んでゲヘヘ 世に次元斬撃さえ無ければ、現環境でも全然大丈夫な防御スキルだよ
カウンター対策のみならず 熟練プレイヤーからしたらいくらでも突破方法あるのはしゃーない
とりあえず種族揃えて活性乗せてガーダーと囮置いて後は流れでってプレイヤーでもクリアできるように調整せなならんし 初めてのVBがGだったけど難易度ノーマルでどっかの章の竜鱗守護が抜けなくて絶望した思い出あるわ 竜特攻で突破するのじゃ
・・・・付与できる武器がそのタイミングだと無いか・・・・
Gの襲撃してくるBBAの部隊に竜特攻で竜鱗の防御抜かれて部隊全滅したのは良い思い出 何度倒されようと戦術スキルでゾンビの如く立ち上がらせればいいのです エウシュリーさんとの合同予約キャンペーンが7/27に開催されます! 次は敵ユニーク竜ばかりだしみんな竜鱗もってるのかね。竜ロリのプニ肌が硬いのはおかしいのでプニ鱗にしよう >>812
性的に興奮するとぷにぷにになるという設定でどうだろうか 敵の竜鱗で苦労した記憶は無いな
苦労するのはイベイドパリング パリングもあまり困った記憶ないけど、イベイドだけは本気で面倒
まあ、イベイドないと考えることがなくなるから必要だとは思うけどね 高イベは終盤のユニットじゃないと持ってないからはじめのうちはそんな意識しなかったな
ま、いくらインフレしてるからって高数値の巨体と竜鱗併せ持つようなのを序盤から出してくることはしないだろ Lでイベイド150ぐらいのユニットが出たら流石に多段側面でもきつそうだな 高イベ持ちは直接殴って潰す印象あった
ルシフェルもそこまで痛くなかったはずだけど殴ったらダメなやついたっけ 防御系ではないが自爆で毎度苦戦する
Rではバグがあったから特に わかる
スサノオが瀕死で帰ってきたらだいたい不死鳥の鎧か白夜の星屑わかる ドラマCDはティア(悪)とレヴィアとエデンだけか
ヴィーヴルとファフネルの絵柄の特典無いのが残念 ビョルビョル体操第一はじめ〜
まずは、絡まった触手をビョルビョル解き解す運動〜
1,2,3、ビョル…
手足を押さえつけ、縛り上げる運動〜
執拗に性感帯を攻め上げる運動〜 触手さんって締め付けがいの無い胸は嫌いだと思ってた・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています