VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手195本 [無断転載禁止]©bbspink.com
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主人公魔神だから最終形態になったらぶっ壊れたりしてな >>629
単体で器の神とかになりそう
いやまぁ特殊なシナリオ以外力ふるいまくったりしないけど 属性活性・指揮をより本格的に導入してほしいわ
ユニットの調整が増えるだろうけどがんばれがんばれ 竜族多いから竜を盛ればいいと思ったら竜族特攻し掛けられて失敗するんでしょ…やだー
それでも竜ロリ愛で編成して使うけどな! >>634
竜師団復権あるといいよな。毎回最後は神・魔・器師団ってのも飽きたし。
竜師団が使えない最大の理由って置物不足が酷いからだけど今回の竜師団は
ヴィーヴル・リーゼ・テリアまで新規置物として期待できる。これにジルニトラ・
ワルニトラまでアタッカーじゃなくて置物向きだったら・・・竜師団、来るね・・・! 最高難易度でも竜師団使おうとしたら師団数の都合で解体された記憶のR
Hは普通に師団数多かったから3師団くらい竜師団用意して使ったわ
そういえば純人間師団とかRでは序盤中盤有能だったのに最終盤はやむなく解体
やっぱ師団数少ないんだよなぁ だけど竜師団は近作でも初週から全開放まではわりとネームドのサポート1軍として頑張ってくれるから。
まあ、実際は竜騎師団とも言うけど。 ガイアはテリアで龍強かった記憶あるけどあれもスキルの恩恵だけだったかな >>638
VBGは竜族というよりミリア・テリアという竜族ユニークが強かった。 >竜師団復権あるといいよな。
Rで窓際だったけどそれ以外は相応に出番なかったか
Fはもうおぼろげにしか記憶ないけど 使わなかったから使えないとか適当に言ってるだけでしょ Rでは凶ファナで竜師団つかってたぞ
メインアタッカーはホロウとマシンだったけど 某兄妹:妹「竜師団は毎回作るべきだー」
某兄妹:兄「そうだそうだー」
某兄妹:妹「ロリじゃないからなぁ。とかいうなー」
某兄妹:兄「そうだそうだー」
某兄妹:妹(というか、妹系世話好き幼馴染副官竜ガーダーって属性盛り過ぎじゃないか?そこが敗因なのか?)
某兄妹:兄「いや、ロリじゃなかったからが全てだろう。竜形態狂ファム好きって人も結構いたしな」
某兄妹:妹「ううっ『フォートリンデ!』」
某兄妹:兄「ああっ妹が閉じこもってしまった…」 人や獣がメインになるといい
神魔はレアで一部ユニークしかいないとか 海ポチャ女神に海種族ついてたらミズガルズと一緒に遊べるけどないか 何年か前のエイプリルフールでもそのネタ使ってたしわかる人は以外といるかも…?
機械仕掛けのイヴでナインテイル填まったからまたそっち系だして欲しいな
ファンタジー要素少な目の現代風で コラム第四回きているぞー。
今回の重要情報:ヴィーヴルはBBA
メカクレ竜ッ娘ロリBBAとか、盛りすぎじゃないですかね〜 機械仕掛けのイブなら全員器だよ!…あっ主人公や作る側は人
ってヴィーヴルちゃん!?竜ロリBBA!竜ロリBBA!メカクレ!竜ロリ!BBA!(てんこ盛り) 器は味方でも強ユニット多いし、敵で出てきた日には自決自爆とかクソ面倒臭い物持ってるのがな。
我が女神枠が最後に器軍団で来る事多くて、作品のたびに強ユニット追加が多い感じ。 自爆嫌いです
対策するの面倒だからいつもゴリ押し気味 器は強いアタッカーが多いからなあ
あのお方を抜きにしても >>653
出しては欲しいが社長が便所掃除から離れられないと難しいだろうなあ
離れられても「当時の熱量がなくなった」とかいつか言ってたとも聞くし… BBA系世話好き古株王族盲目千里眼メカクレ神竜ロリキャスター
本気で盛ったらエライコトニナッテシマッタ・・・(白目)
ピアサちゃんは空気抵抗の少なそうな体←触手好みの体ビョル〜!
エデンちゃん・・・何を考えてるか分からない(紹介順)ラスボスエデンちゃん一生懸命杖掲げてるの可愛いビョル〜!腋舐めたい!
器といえばアルケフェアリーちゃん! アルケフェアリーちゃんの触手ボコォはそろそろやってもいいのよ? >>660
最近あの社長本業(トイレ掃除)に忙しいみたいだけど、ちゃんと画像付きで貧乳ロリのダイマもしてるから見てあげて(アギリスは見なかったことに) ピアサちゃんに手羽先・薄胸属性が追加されました(羽を内側から触手で刺激したい) 鳥を飼ってた事あるから分かるけど、お腹空いてるか遊んでほしい時はダイマもびっくりの超ダイレクトアタック飛行してくるんで大変
受け止める練習と、いつの間にかするんでお漏らしの処理が必要とされる(好き好き状態だと尻尾ふるし可愛かったけど)
>>662
金さえ出せば… 20万はポンとだせんわ…
せめて一年前にわかってたらswitchもPCも我慢して30万くらいはいけたんじゃが まあポンと出せないわな
ソシャゲの課金額を見ながら エデンちゃんのエッチシーン楽しみだなあ
馬と交尾して本気アクメしてくれたら嬉しい メカクレ竜ロリBBAとかヴィーヴルちゃん属性盛りすぎて可愛い アストロノーツ、2月に延期
これで、11月はエウだけか 今月発売なのに体験版来ないからもしかしたらと思ってたけどやっぱり延期か
しかしそうなると11月エウ、12月VBL、1月イブニクル、2月ギルドマスターと
遊べるエロゲー好きな人にとっては毎月結構な大作出ることになるんだな
CSゲーも色々出るし嬉しい悲鳴というか いやイブニクルも2月だったわ
なんにせよ年末年始は忙しくなりそう 延期したらエロアニメのレオナさん見ながら寂しく年を越しましょうか…… ゲーム性を売りにしてるわりに
肝心のシステムを紹介しないのもいつものことか……? だってまだ仕様が固まってないし
過去作やれば大体は分かるし ある意味エウといつも通りの年末決戦と言うわけか。
コラム見てたけどこのおっさん2人がラスボス枠ってつまりロウカオスで分かれるってことか?
てっきり共通√終了ぐらいでサクッと負ける立場かと思ってたが。 Rではコラムで結構きちんとシステム紹介してたっけ
Bはなかったものとする 先月のbugbugにのってた情報もVBHの知識あれば困らないかなという程度だった >>686
エデンちゃんは担がれてる気配むんむんなので
真の始祖竜の転生体か都合良く改造された始祖竜パワーの化身とか出てきそう ラスボスは女より
女の子集め終わった後おっさんボコるほうがよくね? 過去作やらなきゃわからないゲームを紹介もなしに新規に売る仕事 >>691
男のラスボスとか、そこに近いのは良いキャラ多いよな。
アギリス、我が女神ィィィィ!、ナハトゥ、覇王坊ちゃま、魔王ハインと、おいしい奴ばっかり。
え?星喰い魔神? ただ硬いだけだし、ぶっちゃけ執事の方が強いし・・・ 詳しいゲーム性とかは普通説明書を読むかチュートリアルをやるかだよ
それにSLGなんて説明書見てもわからんこと多いし習うより慣れろなゲームだ
むしろまだVBはわかりやすい方 分かりやすくは絶対ないぞ、俺はGAIAやった時アルカナの生成方法が分からなくてノーマルを死ぬ思いでクリアした けーまるがツイッターで色々いってんな
ゆにっとは合計727らしい あとは巨大体躯一択じゃなくなっただの次元最強じゃなくなっただの、新たな活性スキル支配だの 今回は、VBRに比べて、さらにいかれたユニットをたっぷり詰め込んだら、
敵専用も含めると一般ユニット数が地獄の727ユニットになったから覚悟して、ユニットを使うといい……。
多すぎて727体+武将のデータ入力するのが発狂モンです。パラメータとかめっちゃ調整し直して、
今回は4種パラメータはややマイルド気味にした分、パッシブスキルがえぐいのいくつか入ったので相殺オブ葬祭。
俺の中の地獄どころじゃないぞこれ…プレイヤーも発狂プレイしちゃうぞ… 上位互換でお役御免になるのもそれなりにいるだろうけど流石に多すぎるわw
とりあえず一周目はノーマルでトレハン特化作るくらいにして有用なのは有志の検証班に任せよう >>702
VBRがプレイ時間160時間だったんだが、それどころじゃないのか・・・
なんという地獄、なんという ご 褒 美 。
年末は幸せな時間になりそうだw 自分の中で期待値がぐんぐん上がっていく
SLG体験版はよう >>702
これ頭おかしいわ(超褒め言葉
今回は何百時間必要かなぁ Rみたいなのは例外として旧作の近衛とか削ればいいのに 727体ってこれもうVenusBlood go作れるやろ 最近の作品ではメインヒロインはかなり強めだから
ティアも最後まで一線級でいられるかな Bで力を貯めていた分一気に解放された感はあって編成で20時間は使えそうだが
問題はRで不評だった戦果システムが無くなっているかどうかだ。
あれは高難易度におけるユニット編成において害悪以外何物でもなかったからな。 >>707
弾くか受け止めるかの差だが……難しい問題だな てかTwitterの更新時間が
相変わらず昼夜逆転で会社に泊まり込んでんのか twitterのツイートは自動化できるしそういう時間帯にtweetするように設定してるだけかもしれんぞ そろそろトレハン関係緩和してくれませんかね
現状維持ならせめて特定のマップ選んで周回できる機能とかつけてくれ トレハンなあ
なしでも最高難度なら最上位装備落ちるぐらいになるといいが
レベル400強のラスボス倒してもしょぼいモンしか落とさないとか 落としにくくてもいいが、もう少し買いやすくしてほしいとも思う。
ぶっちゃけ鉱石+金から作ることが不可能だし・・・ マップ選んで周回とかフリーマップ周回はほしいかも。 いややはりここはマップに他プレイヤーが組んだ師団が配置されるVBLオンラインをだな… >>722
激しく展開されるプレイヤー同士の竜ロリの奪い合い
対人要素が入るのならシステム面の大幅見直しからになるけどな 別にターン制にしろとかそういうんじゃなくて、
単純に敵の編成を弄らせろ、出来れば弄ったのを他のプレイヤーに遊ばせたいってことじゃないの? >>726
昔の大戦略みたいにしろってことでしょ
カスタム要素はどんなものでも開発側にとってとてつもなくめんどくさくなるよ こんな要素があったらいいなって妄想垂れ流してキャッキャしてるだけで本気で開発に要望出してるわけではないでしょ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています