SKYRIM エロMOD晒しスレ 1 【避難所】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆ SKYRIM エロMOD晒しスレが荒れた場合の避難場所です。 緊急時に使用しましょう。 ◆
★お約束★
【1.お気に召さないMODやSS、話題、嫌エロ厨、隔離厨は華麗にスルー。批難は筋違い。】
2.他人のSSをあちこちに貼るのは超迷惑なことです。
3.エロでもウホッでも生暖かく受け入れましょう。
4.MOD晒すときは再配布や補完UPの許諾意思を記してください。
5.安易な質問は自重。基本的な事はWikiや質問スレを参照してください。
★お願い★
1.刺激の強いSSをUPする時は、簡略的に記述しましょう。
2.UP場所は、迷惑の掛からない場所を選んでください。
3.エロSSをUPする時は必要箇所を薔薇の花等で隠しましょう。
4.次スレは >>950 お願いします。無理な場合は次を指定してください。
前スレ
SKYRIM エロMOD晒しスレ 102 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1543883260/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>159
こんなサイトがあったのか。ありがとう
最新版ではなにか話しかけると「話しかける前に膝をつけ!」って言われてしまうんだけど膝をついてくれない、もちろんFNISは実行済み。
これも既知のバグかな? NPCって全裸になったら虚空からdefault outfitを生み出して装備しちゃうんだな
戦闘中に一瞬で全裸からフル装備になるのは不自然ってレベルじゃねえ gomaperoさんの床に押し付けた胸の形ってどうやってんだろ あのちちは柔らかそうでいいよね…blenderかな?
とは思うけど谷間の部分は匠の業を感じる じゃあ戦闘開始時にOutfitを全裸に変更してやれば何もないところから鎧を生成したりしないだろ
と思ってやってみると、防具が1部位壊れるだけで残りの部位も外して全裸になってしまう
いやいや残りは着とけよそっちのほうが防御力あるだろ
どういう仕組みなんだこれ default outfitに何が設定されてるかによるよね
全裸ならmodでそうなる設定にしてる >>168
Outfitの仕組みをきちんと理解できないからじゃないかな?
Outfitは全身分の装備だから変更すれば当然全裸になるよ 次のような現象が起こっていた
1. 装備している防具を覚えておく
2. Outfit変更で全裸になる
3. EquipItemで装備を着る(Outfit変更で削除された装備は自動的に追加される)
4. その後、アーマーブレイクで靴が削除されると全裸になる。インベントリには他の部位の装備は入ったまま
5. もちろん、靴が削除されたあとに残りの防具を装備させてやれば良いのだが、一瞬全裸になるのが気に入らない
PCのチームメイトなら自動的に最強装備してくれるから上のような現象は起こらないはず
なんでOutfitを全裸にしたいかというと、装備がどんどん湧いてくるのを防ぎたかったからなのだが
別の方法で湧きを抑えることが出来たので、Outfit変更はしないことにした 久しぶりにエロイリムやり始めたけどSexLab Disparityっての良いな
状態によっていろんなバフ・デバフ付けられる
興奮状態のデメリットが少ないと思ってたからギチギチにデバフ付けてやってる
MCMで設定するだけだから英語分からなくても全然OKオススメよ SexLab Disparityバフデバフの種類すごい…
胸や腹の大きさまで設定出来るし使いこなしたらRPの幅広がりそう 壊れた装備を修理するとき、そのまま強化できると便利な気がするので
作業台とか砥石とかのクラフトメニューが開くタイミングで壊れた装備を元に装備に変換し
クラフトに使わなかったら元の装備を壊れた装備に戻すという処理を考えたのだが
メニューが開いたあとから処理が動くので元の装備をインベントリに追加してもメニューの選択肢に出てこない
強化して素材が減ったりしたらメニュー内容が更新されるので
試しに処理の最後で鉄の剣出し入れしてみたりもしたがメニューは更新されない
何かしらPCのインベントリに変化があればメニューが更新されるのだろうと思っていたらどうも違うようだ
もしかしてメニューが開く前にインベントリに入っていなければならないのか?
コンテナの中身をPCの持ち物としてクラフトできるみたいな仕組みがある家modのソースを見るのが早いかもしれん これか
ttps://www.creationkit.com/index.php?title=BlockActivation_-_ObjectReference
ttps://forums.nexusmods.com/index.php?/topic/3968290-help-linking-a-storage-container-to-crafting-station-script/
クラフト用のオブジェクトにスクリプト配ってBlockActivation()してOnActivate()で処理すれば良さそうだな そういえば俺環かもしれないが、sexy山賊のフレッシュウーマン対応
最新の奴に対応していない? アーマーブレイク・ウェポンブレイクで壊れた装備が地面に落ちるのは自然だが
Skyrimの場合、予想以上に吹っ飛んでいくので落としたアイテムを探すのが困難でストレスがたまる
かと言ってドロップ率を0%に設定するとかいうクソつまらん設定にするのは不自然だ
そこで、壊れたアイテムだけを回収する廃品回収業者を導入し、ストレスなく冒険できるようにしたい
いやいや壊れてないアイテムスルーして壊れたのだけ回収するとか頭悪いでしょ
ちがうそうではないのだ
使えるアイテムを回収してしまうとそれはハイエナと同じだろう
だが壊れたアイテムなら誰の迷惑にもならないし、むしろセーブデータが膨れるのを抑えるメリットも有る
さらに理由付けをするなら、彼らは回収しても誰の迷惑にもならないゴミを見つける廃品探知の魔法を知っているのだ
プレイヤーが廃品回収業者のお得意様になると廃品探知の魔法を教えてもらえるようになるのかも知れない
modがけっこう出来てきたんでテストプレイでブリークフォール墓地に行ってみた
武器の劣化確率は1%、防具は10%で未強化状態で劣化したら破壊される
結果、武器は一度も劣化せず、防具は5回劣化でビキニブラだけ2回劣化して壊れるというミラクルが起きた
13部位ある鉄のビキニでブラだけ2回壊れる確率はどれくらいだろうか? ミラクルだと思う
リバーウッドに戻ると、Gerdurに「これは見ものだな」とか、子供に「裸だー」とか言われて、コイツラかなり空気読める
おっぱい丸出しのまま作業台でブラ修理して装備したが、これは不自然だ
普通に考えて、そんな格好で他人に見られながら装備の修理という繊細な作業ができるはずがない
裸だとクラフトができなくなるみたいなオプションを追加したほうが良いだろう >>177
裸だと恥ずかしがって胸隠したり
人前に出ると衛兵につかまるmodを組み合わせると良いかもね >>177
いつか公開してくれる事を期待するのは許されるだろうか RDO入れたらイオナさんの不快度がYABEEEE
速攻でオメコ要員に格下げですわ >>181
ファルカスボイスも結構辛辣な事言うときあるからな…
こっちはアークメイジ(武闘派)だってのに魔法使いロクでもねーとか言ってくる… そんなのまだ可愛いもんじゃないか・・・
周囲確認やアイテム調査すると止まってるけど何なの?(威圧)やため息連発すんだぞあの人
他にも台詞用意してあるだろうにその二つの頻度が異常に高くてガチで一緒にいるのが辛い >>183
止まってるけど何なの?(斧に手をかけて一緒にあたりを警戒してくれる、内心ドヴァキンが先に敵に気づいたかもしれないことに自分を諌めてる)
ため息(ドヴァキンの背中に見とれてる)
と脳内変換をかまして好きになるのだ… >ため息(ドヴァキンの背中に見とれてる)
いいなそれw
ってか今イオナじゃなくてラッヤ連れてるけどイオナ・ラッヤの声って恋人の時ののろけ台詞が
「イエスラヴ?」って一種類しかなくて寂しいんだよな… エロイリムには敗北ペナルティが足りない
寝て起きたら治ってるようなものは全くペナルティではない
で、ちょっと考えてみた
山賊とかファルマーとかドラウグルとかクモとかサルモールとかに犯されると、そいつらに対してトラウマを覚える
戦闘時にそいつらと敵対すると何らかのデバフを受ける
リベンジに成功するとトラウマが治ってデバフもどっか飛んでいく
しかし、デバフのせいで勝ちにくくなっているのだ
負けて犯されるとさらにデバフは強くなる
デバフの候補
・HP、スタミナ、マジカの最大値が減少
・与ダメ減少
・被ダメ増加
・モーション速度減少
・ランダムで武器が地面に落ちる
与ダメ減少、スタミナ・マジカの最大値減少を組み合わせるのが良さそうかなー
戦いにくくなって戦闘が長引く
sexlabアニメ1回毎にデバフが1段階進んで、1段階ごとに上記ステータスが0.8乗されるとかで
80%、64%、51%、40%、33%、26%、21%、17%、13%、11%と段階が進んでいく
正直33%くらいでキャップ設定しとかないと無理ゲーになりそう
そこでヤバイ薬ですよ
ヤバイ薬を飲むと一時的にそのデバフが全部解消されたりする
しかし使いすぎるとヤバイ
薬物中毒modと連携できると面白いかもな
あと、人間種族についてはもう一括りで良いかも知れない
コソドロ少女が牢屋にブチこまれて衛兵に犯されまくって、シャバに出てきたら対人間のデバフ山盛りとか
アーマーブレイクで裸にされながら山賊殲滅してトラウマ解消して街に戻ってきたら市民にヤラれてまたデバフが付くとか 寝て起きるのとデバフ直るって寝なきゃいいんじゃねーか? トラウマとか中毒ってかなりRP寄りの話になるからバフデバフつけてもあんまりゲームプレイに影響しないんじゃないかな
難易度調整っていう上位存在もあるしめんどくせえええええってなったらいくらでも無視できちゃうんだよねぇ
デバフよりもトラウマクローク(パーソナルスペースのかわりw)に引っかかると画面にブラーエフェクトかけたり色フィルターをかけるとか移動速度が下がるとか転倒する可能性が発生するとかの方が明確かもなと思ったがこれはこれで競合するMODが多そうなのがネックか
オブリビオンのスクゥーマは知性にダメージが入るとかペナルティが明確で良かったな 本気で戦って負けてヤラれちゃうのが良いんじゃないか
って考えから全ては始まっているのだ
だからペナルティはある程度厳しくないといけない
自キャラのレイプシーン見るためにわざと負けようだなんて欠片ほども思わないくらいに 本気で戦って負けるっていう設定が死ぬほど難しい
スカイリムのバランス上オオカミや山賊みたいな弱い敵は一撃で全員倒せてしまうし、山賊長やドラウグルデスオーバーロードとかは攻撃力高すぎてこちらが一撃で死ぬ
ついでに言えばYACRはヒットの回数でレイプチャンスが決まるけど、Defeatは体力やスタミナの残量でレイプチャンスが決まるからそれぞれ別に調整が必要
一番弱い敵から一番強い敵まで敵も味方も一撃で終わらないような、15〜30発ほど攻撃しあってようやく倒せるような環境をどうにか作れないものか 結局難易度上げましょう、鍛治縛りましょう、強烈な数値づけがされてる変なMOD装備は捨てるか嫌なら攻撃力下げましょうって話にしかならなくないか
絶対に○○ちゃんはチンポに負けたりしない!!!ってキチガイみたいにパラメータやPerk盛り盛りしたフォロワーMODを基準にモノ考え始めたらインフレするに決まってる
ましてやたら連れ歩きたい!!!とかなって風態が変な山賊団みたいな様相を呈してくると負けるわけがなくなる
そもそも武器戦闘ってのは一撃で死に至らないまでも無力化を狙うからやるもんであってな、男だろうが女だろうが手加減できないってのがまず前提にあるもんだろ
負けたらレイプが当たり前ってよりたまたま死んでないから犯すDefeat5系列の調整やネクロフィリアMODとかの方が説得力はあると思うけどな
そういうリアルとか説得力を求めてるんじゃないんですって話ならもうレイプ自体が目的でレイプカーを走らすレイパー集団をスカイリムに配置するしかない
というかレイパー集団敵MODがあると俺が嬉しい 神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと
この物語の主人公だから、毎回たまたま死なないので、毎回ヤラれてしまうのだ
しかし最近はDeath Alternative入れてないからそのまま死ぬことも結構ある
さすがに理不尽すぎるのでキルムーブはくらわないようにしてる
もし慶応レイパーみたいな奴らがいるなら、正面からバトルで屈服させてからヤるみたいな正攻法は使わないだろうな
陽気な人から蜂蜜酒をもらって飲んでみたら薬が盛られていたとか
宿屋で買った料理を食ったら薬が盛られていたとか
入浴中で武装解除してるところを大勢で襲撃してくるとか
陽気な人はいいアイデアじゃないでしょうか?
誰か実装しませんか? 陽気な人のやつはSexLab Solutionsで対応できる
会話文をそれっぽく変えて、拒否系の選択肢は消去して使ってるよ 好きなもの食ったり飲んだりすると気分が良くなるよな
というわけでPCに好物を設定して、飲食後24時間バフがもらえるようにする
ただし、バフは確実じゃなくてある程度の確率でもらえるようにする
で、Skyrimの飲み物は水以外はだいたいアルコールだろ
バフもらうためにいっぱい飲んでると泥酔するわけだな
泥酔状態になるとNPCが話しかけてきてそのままヤラれちゃうmodってもうすでにあるんかな?
そんな感じのを誰か作りませんか?
普通にやってるとデメリットしかない酒はまず飲まないんだけど
ロールプレイ的にどうなんって感じなので
酒が飲みたくなるような仕組みが必要だと思います >>198
既にあるしwikiに掲載もされてる
作りませんか?って他人任せばっかじゃなく
一応は既存MODあるか調べたり、既存MOD組み合わせて実現できるかくらい自力で頑張ろうぜ 酒を飲むと「確率で」バフが付くというmodは全く見た覚えがないが
まあこんなん週末にちょちょっとやれば完成するような簡単なものだな RNDで精液を飲むときに嫌そうに精子ビンを飲むアニメーションが欲しい アニメーションで思い出したけど最近LLに出てきた出てきたGSPosesっていうポーズmodいいよね Loverslabのchinese UUNP 2.76版のリンク来てたわ
ttps://www.loverslab.com/topic/105837-9damao-3dm-and-baidu-download-request-topic/?page=65&tab=comments#comment-2507605
・ 上から5つ目の ttp://www.mediafire.com/folder/ナンチャラ/乳突 のリンクな
このリンク先の一番下ににある 乳突(非乳突)物理花ナンチャラ身形bodyslideナンチャラ2.76.fomod のがそれ
只、このファイルの拡張子が.fomodになってるんだけど7zに変えたら普通に解凍できたわ。その後は自己責任でおなっしゃーす 全装備、全スロット、NPC対応の装備劣化・破壊mod来てたわ
ttps://www.mediafire.com/file/vvxhyu6av1tv61q/BreakableEquipmentSystem-20190130.7z/file >>206
響きは良さそうだけどどこの誰が作ってるん? 涼月って人
他に情報がないのに「来てたわ」なんて言う辺り作者本人か ああTAWoBAのアーマーブレイクの人か
サンクス
MortalWeapons&ArmorではNPCまで対応させると激重になるって話だったんだけどこのModはどうなんだろうね このmodは最初に破壊判定して
デフォルト設定では9割破壊無しですぐ処理終了するようになってるので、たぶんそんなに重くないはず
MWAは毎回きっちり処理して耐久値の数字を更新する必要があるので重くなっているのではないだろうか 一通り実装終わったと思ったのでまたテストプレイしてみたが
ビキニアーマーは普通の装備と比べると部位の数が3倍とか4倍になるので
ぶっちゃけ装備破壊されにくくて有利すぎる
そこで、手間を掛けずにビキニを壊れやすくする方法を思いついた
軽い防具ほど壊れやすいということにすれば良いのだ
重装・軽装・服のそれぞれについて、標準的な重さを設定できるようにし
標準重さと防具の重さの比率で劣化具合を変えて、軽い防具ほど壊れやすくする
こうすればだんだん重くなるバニラの防具間でもバランスが取れるし(鉄よりも黒壇のほうが丈夫)
多数のパーツに分かれていて、それぞれのパーツが軽いビキニは自然に壊れやすくなる
なによりめちゃめちゃいっぱいあるビキニにキーワード付ける作業をしなくて済む
(このmodは製作者が楽をするために作られています) >>206
更新されてたわ
ttp://www.mediafire.com/file/2liu2ot9e856yja/BreakableEquipmentSystem-20190203.7z/file
MCMをキャプチャしてみた
ttps://i.imgur.com/3g3FZyH.jpg
ttps://i.imgur.com/oFSJffk.jpg
ttps://i.imgur.com/QBmVFb1.jpg
ttps://i.imgur.com/h5k9Ujm.jpg
ttps://i.imgur.com/uvIm4lF.jpg
ttps://i.imgur.com/cGmvucC.jpg
Salvager(壊れた装備を回収して販売する人)は今のところリバーウッドの宿屋にしかいないようだ Sexlab Horrible Harassment Expansion SSE V2.751入れてみたけど動かねえな・・・ 動くようになった
sexlab aroused reduxはloverslabにおいてあるSE版ではなく、次のページのものを使う必要がある
ttps://www.patreon.com/posts/sexlab-horrible-21759708
ttps://drive.google.com/file/d/0BzKoWfv41kQtY1NuZ0kybkVPcDg/view?usp=sharing
・たぶんLE用だと思うのでhkxをSE用に変換した
・SEだけどSLHH Expansion 2.751 LE Bug Patch.zipを入れた
でセクハライベントが発生するようになった いやでもソース見ると、これパッチだけでよかったんじゃねって気がしてくるな・・・ どうもSexistGuardsのActorCollidewithActorのセリフのせいで
なかなかHorrible Harassmentのセクハラが発生しないようなので
SexistGuardsのセリフでもセクハラが発生するようにしてみた
ttp://www.mediafire.com/file/r9kyqu10bhqgcp2/SexistGuardsSLHH.7z/file
位置がズレまくるのはおまかんなのだろうか 俺は複数指定あったら描写するかなー
でも判定するユーベルコードは一つだから、他の技は判定に影響させない
あくまでフレーバーよ >>220
使い物にならんゴミカスだった
まさかダッシュパワーアタックで殺した相手が復活してきて犯してくるとか予想外すぎるだろ・・・
発言者が男性の場合のみでPCが武器抜いてないときって条件つけたほうが良さそう >>220
発生条件を追加
・プレイヤーが戦闘中だったり武器を抜いていると無効
・襲撃者が男性以外は無効
・他のクエストで使われてるActorは無効(PCだけでシーンが始まってしまうので)
あと襲撃者の盾を外すようにした
アニメーション中、衛兵ちゃんの盾がクッソ邪魔だったので
ttps://www.mediafire.com/file/4z5ebh7sct8deav/SexistGuardsSLHH.7z/file
それとSLHHEのバグを偶然見つけてしまったので修正した
ttps://www.mediafire.com/file/nrzzi2j5bocgqd5/SLHHE_fix.7z/file
ElseIf GetStage() == 150 || 136
がすごい怪しい感じがしたので
ElseIf GetStage() == 150 || GetStage() == 136
に変えたら抵抗失敗でちゃんとSexlabのアニメーションが始まるようになった
scale調整を有効にしてると、終わったあとにscaleが元に戻らない気がする
まあコンソールでちょちょっとすれば解決だけど >>227
いい装備破壊MODがなかなか見つからないから入れようと思ったが残念 試してないけどespとスクリプトだけならLEでも動くんじゃね SE用だったんかこれ、LEにぶち込んで動いてたけど修理が駄目だったのはそのせいかな? 修理の仕組み
砥石と作業台をアクティベートすると、壊れた装備を元の装備に戻してからクラフト画面が開く
強化するとクラフト画面を抜けたとき強化された元の装備がそのまま手元に残る
強化しなかった元の装備はクラフト画面を抜けたときに壊れた装備に戻される
そのため、強化レシピが無い装備は修理できない
重装軽装以外は強化レシピなんて無いのが普通なので、一時的に強化レシピをでっちあげて強化できるようにしている
それ以外に動かない原因として考えられるのは
他にも生産設備アクティベートでスクリプト動かすmodがインストールされているとかだろうか
作業台アクティベート時によそのコンテナから素材をごっそり持ってくる系のmodとか
それ以外にも謎の理由でアクティベート時のスクリプトが動かないことが1回だけあった
一旦別セルに行って戻ってくると直ったので本当によくわからない LEだけど壊れた装備を持って作業台をアクティベートするとまず左上にお知らせがでる
次に壊れた装備が足元に落ちてからメニューが開く感じだったなあ あーもしかしたらMaterialbox3入れてるからかな? >>225
両方お気に入りのMODだったけど競合してて困ってたんだ
ありがとう 裸コメントでHorrible Harassment Expansionが発動するようにした
ttp://www.mediafire.com/file/776od2zvnb7cwvd/NakedAssaultSLHHE.7z/file
SLHHE本体は以下からV2.751と2.751 LE Bug Patchを使用すること
LE Bug Patchって書いてあるけどpexの修正なのでSEでも使える
というかPatchを入れないと動かない
ttps://www.loverslab.com/files/file/6217-sexlab-horrible-harassment-expansion-lesse/
さらに次のファイルも入れること
これがないとSexLabのアニメーションが始まらない場合がある >>225参照
ttps://www.mediafire.com/file/nrzzi2j5bocgqd5/SLHHE_fix.7z/file
3人目が見つからねえってことでアニメーションの開始に失敗する場合があったので
3Pの確率は0%に設定しておいたほうが良いかも知れない 何もしないって選択肢が何のためにあるのか意味不明すぎる
抵抗するとスタミナ消費して何もしないと回復するのかと思ってソース見てみると
抵抗で消費する処理は入ってるぽいけど何もしないと回復する処理は無かった
うーん
あと選択肢表示されるときにこっちと襲撃者のスタミナが表示されないと微妙な気がするなー
脱出確率の計算式を見てみると
MCMで確率を101に設定していると確定で脱出、-1だと確定で脱出失敗
レベル差はそのままレベル差を確率に加算(襲撃者のほうがレベル高いならマイナスされる)
スタミナ差は差を10で割ってから加算
レベル差よりもスタミナ差のほうが差がつきにくい感じか
それにスタミナ差だと抵抗失敗のたびにスタミナ消費して脱出しにくくなる?
でもソースを見ると襲撃者の方もプレイヤーと同じだけスタミナ消費するんだよな
スタミナが0以下になるなら(たぶんなる)どこまで行っても差は同じままなのではないか
途中でコンソールでスタミナを確認しながらテストしてみるかね >>236
おそらくなんだけど
抵抗する→成功失敗でゲーム性が欲しい
抵抗しない→抵抗成功で停滞することなく一枚ずつ脱がされる様子を見たい
素直に犯される→面倒だから即犯してもらいたい
という用途なんじゃないかと(うまくいってるかはともかく)
あと修正版乙です
>>220の段階で連れ歩いてるセラーナとセル移動でぶつかったときに
HHE発動して面白かったのでそのまま使ってましたわw 何箇所か更に修正するとスクリプトエラーが出なくなった
スクリプトエラーを放置しているmodはクオリティが低い気がする
プロパティが未設定のためスタミナ消費は機能していなかった
だが、修正してちゃんとスタミナが減るようになっても選択肢の間に10秒位あるので普通に全快する
何かしらスタミナが回復しなくなる仕組みが必要だろう
あるいはスタミナをそのまま使うのではなく、最初に変数にスタミナ値を入れておいて
あとは変数だけで処理するようにしてしまうというのもアリか >>231
232の症状と同じだけどぶっ壊れた装備が足元に落ちて
修理すると直った装備がインベントリに加わり
足元に落ちたアイテムはそのまま
つまり無限増殖がお手軽にできちゃいます! 落としたあとにdisableしてるので拾える状態のままになってるのはおかしい
落としたあとすぐにdisableしてるので読み込みが遅いPCの場合
3dが読み込まれてなくてdisableが実行されていないのかもしれないな LE版でBreakable Equipment Systemを有効にしてMCMを閉じると、ログに「OnCellChange」って出た後CTDするから半日かけてMOD抜き抜きして原因探してた
どうやらCrash Fixesと相性が悪いみたいで、UseOSAllocators=0にすればとりあえずCTDしなくなった
でもこれってホイホイ0にしていいものなんだろうか... SKSE Plugin Preloader必須(UseOSAllocators=1)
のMODがある環境でなければ0にしても問題はないはず
俺環だとPrivateProfileRedirector LE - Faster game start (INI file cacher)
で要求された際に初めて入れたけど、それ以外にあるかは知らない Defeatで脱がされたときに防具が壊れる機能が必要だと思いました >>242
UseOSAllocators=0はcrash fixでのメモリ管理を使わないってことだから
vanilla/skseのメモリブロック方式で問題なければ0でいいんじゃね 正直メモリ管理の違いはよくわかってないんで何とも言えないけど
PrivateProfileRedirectorは常用MODの一つだった
まあどっちにしろ起動に数分かかるのは変わらないから抜いてみるわ
情報ありがとう >>216
更新
ttp://www.mediafire.com/file/22bc9osw5bab9o4/BreakableEquipmentSystem-20190216.7z/file
・MCM多言語化対応
・修理で壊れた装備を地面に落としたあと、地中に移動させてからDisableするようにした
これでも増殖できるままならおまかん認定したい
・バッシュではあまり装備が劣化しないようにした
・creatureの攻撃でもっと劣化するようにした
・Honed Metalパッチで防具強化時に服の強化レシピが追加されていなかったのを修正
・Honed MetalパッチでDushnamubがSkyforgeを使うように修正(MorrowLoot Ultimateとの互換性向上) >>247
Defeatに対応した
Defeatのstripがunequipに設定してあると防具が破壊される
それ以外なら元のまま処理内容に変化はない
ttp://www.mediafire.com/file/nqvrq71411xgpat/BreakableEquipmentSystemDefeat-20190216.7z/file
本体の方も地味に更新してるので万が一この書き込みより前にダウンロードしていた場合は再DLが必要
ttp://www.mediafire.com/file/22bc9osw5bab9o4/BreakableEquipmentSystem-20190216.7z/file
防具破壊時、プレイヤーの場合は壊れた装備が地面に落ちるがNPCなら落ちないようにした
落ちても戦闘中以外の場合はすぐに回収してしまう作りになっており
Defeat中は拾わないとかやろうとするとクソ面倒なため >>247
対応ありがとうございます
しかしながらLE版なせいか何かの競合か
まだ足元に落ちる壊れた装備は消えませんでした 壊れた装備にはスクリプトが付いているので
LEだとpermanently-persistent扱いになるのか知らんが
DropObject()でreferenceが返ってこないのでまともに動かないようだ
ttps://www.creationkit.com/index.php?title=DropObject_-_ObjectReference
これに対応するにはObjectReferenceのOnItemRemovedイベントの引数からreferenceを取れば良いらしい
そもそもコンテナの中身に直接アクセスできないからDropObject()してるのに
それがまともに動かん場合があるとかクソ&クソですわ >>248
神modキターと思ったのにィィ
完全におま環なんだろうけどmcmでアクティブにしたらエラー吐いて落ちる
バニラ環境に必須modだけ入れても落ちるんだよなぁ何が原因なんだコレ >>248
これバージョンアップはそのまま上書きでいいのかな 上書きしたあと、MCMでMod Enabledのチェックを外してから誰もいないセルに移動して
3封ェ待ってカップャ堰[メンが出来bスらMCMでMod Enabledにチェックを付ける
するとDefeat対応が機能するようになる
とりあえずDefeat対応するのがPCだけで良い場合は別セル行かなくていいし、待つのも10秒で十分
現在ロードされているNPCについてはDefeat対応してないけど
いったんアンロードされて次回出てきたらDefeat対応してる あれ、>>225の一つ目消えてる?
バグフィックスの方はリンク生きてるけど BES作ってくれてる人ありがとう
MWAから乗り換えたくて試してるところだけどNPCの装備も壊れるし修理のために鍛冶屋探さなくていいしその他諸々合わせて今のところドラえもんのひみつ道具レベルだわ
ところで要望なんだがDD装備を劣化や強化から除外してはくれないだろうか
KeywordのSexLabNoStripが付いてる装備を強化/劣化処理から除外するだけで解決できると思う
一段落して気が向いたときでいいんでよろしくお願いします >>225
URLが勝手に変わってたようだ
ttp://www.mediafire.com/file/r9kyqu10bhqgcp2/SexistGuardsSLHH.7z/file >>248
これってMODで追加した装備には対応してますか?製作レシピなしみたいなのはダメなのかな
修理機能がイマイチ安定しない >>255
SexLabNoStripが付いてる装備は壊れないようにした
ttp://www.mediafire.com/file/3nca6uanqcofcxx/BES-1.0.0-SexLabNoStrip.7z/file
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