SKYRIM エロMOD晒しスレ 1 【避難所】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 4f1f-5YD5)2018/12/21(金) 23:05:26.13ID:WXLcStGw0
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スレ立ての際は次の文字列をコピペして文頭に二行並べて下さい

◆ SKYRIM エロMOD晒しスレが荒れた場合の避難場所です。 緊急時に使用しましょう。 ◆

★お約束★
【1.お気に召さないMODやSS、話題、嫌エロ厨、隔離厨は華麗にスルー。批難は筋違い。】

2.他人のSSをあちこちに貼るのは超迷惑なことです。
3.エロでもウホッでも生暖かく受け入れましょう。
4.MOD晒すときは再配布や補完UPの許諾意思を記してください。
5.安易な質問は自重。基本的な事はWikiや質問スレを参照してください。

★お願い★
1.刺激の強いSSをUPする時は、簡略的に記述しましょう。
2.UP場所は、迷惑の掛からない場所を選んでください。
3.エロSSをUPする時は必要箇所を薔薇の花等で隠しましょう。
4.次スレは >>950 お願いします。無理な場合は次を指定してください。

前スレ
SKYRIM エロMOD晒しスレ 102 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/pinkcafe/1543883260/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0231名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b35-S1Ul)2019/02/05(火) 18:52:37.50ID:5NEQdINA0
修理の仕組み

砥石と作業台をアクティベートすると、壊れた装備を元の装備に戻してからクラフト画面が開く
強化するとクラフト画面を抜けたとき強化された元の装備がそのまま手元に残る
強化しなかった元の装備はクラフト画面を抜けたときに壊れた装備に戻される

そのため、強化レシピが無い装備は修理できない
重装軽装以外は強化レシピなんて無いのが普通なので、一時的に強化レシピをでっちあげて強化できるようにしている


それ以外に動かない原因として考えられるのは
他にも生産設備アクティベートでスクリプト動かすmodがインストールされているとかだろうか
作業台アクティベート時によそのコンテナから素材をごっそり持ってくる系のmodとか

それ以外にも謎の理由でアクティベート時のスクリプトが動かないことが1回だけあった
一旦別セルに行って戻ってくると直ったので本当によくわからない
0232名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9996-qf6r)2019/02/05(火) 20:33:28.32ID:KjjeKvwt0
LEだけど壊れた装備を持って作業台をアクティベートするとまず左上にお知らせがでる
次に壊れた装備が足元に落ちてからメニューが開く感じだったなあ
0235名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf35-OF6d)2019/02/11(月) 22:50:01.73ID:zHz5Suiz0
裸コメントでHorrible Harassment Expansionが発動するようにした
ttp://www.mediafire.com/file/776od2zvnb7cwvd/NakedAssaultSLHHE.7z/file

SLHHE本体は以下からV2.751と2.751 LE Bug Patchを使用すること
LE Bug Patchって書いてあるけどpexの修正なのでSEでも使える
というかPatchを入れないと動かない
ttps://www.loverslab.com/files/file/6217-sexlab-horrible-harassment-expansion-lesse/

さらに次のファイルも入れること
これがないとSexLabのアニメーションが始まらない場合がある >>225参照
ttps://www.mediafire.com/file/nrzzi2j5bocgqd5/SLHHE_fix.7z/file


3人目が見つからねえってことでアニメーションの開始に失敗する場合があったので
3Pの確率は0%に設定しておいたほうが良いかも知れない
0236名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf35-OF6d)2019/02/11(月) 23:03:29.89ID:zHz5Suiz0
何もしないって選択肢が何のためにあるのか意味不明すぎる
抵抗するとスタミナ消費して何もしないと回復するのかと思ってソース見てみると
抵抗で消費する処理は入ってるぽいけど何もしないと回復する処理は無かった
うーん

あと選択肢表示されるときにこっちと襲撃者のスタミナが表示されないと微妙な気がするなー

脱出確率の計算式を見てみると
MCMで確率を101に設定していると確定で脱出、-1だと確定で脱出失敗
レベル差はそのままレベル差を確率に加算(襲撃者のほうがレベル高いならマイナスされる)
スタミナ差は差を10で割ってから加算

レベル差よりもスタミナ差のほうが差がつきにくい感じか
それにスタミナ差だと抵抗失敗のたびにスタミナ消費して脱出しにくくなる?

でもソースを見ると襲撃者の方もプレイヤーと同じだけスタミナ消費するんだよな
スタミナが0以下になるなら(たぶんなる)どこまで行っても差は同じままなのではないか
途中でコンソールでスタミナを確認しながらテストしてみるかね
0237名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf2f-/WZR)2019/02/12(火) 00:14:11.94ID:SnxnVZwj0
>>236
おそらくなんだけど
抵抗する→成功失敗でゲーム性が欲しい
抵抗しない→抵抗成功で停滞することなく一枚ずつ脱がされる様子を見たい
素直に犯される→面倒だから即犯してもらいたい
という用途なんじゃないかと(うまくいってるかはともかく)

あと修正版乙です
>>220の段階で連れ歩いてるセラーナとセル移動でぶつかったときに
HHE発動して面白かったのでそのまま使ってましたわw
0238名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf35-OF6d)2019/02/12(火) 00:28:51.59ID:ywlB4BGR0
何箇所か更に修正するとスクリプトエラーが出なくなった
スクリプトエラーを放置しているmodはクオリティが低い気がする

プロパティが未設定のためスタミナ消費は機能していなかった
だが、修正してちゃんとスタミナが減るようになっても選択肢の間に10秒位あるので普通に全快する
何かしらスタミナが回復しなくなる仕組みが必要だろう

あるいはスタミナをそのまま使うのではなく、最初に変数にスタミナ値を入れておいて
あとは変数だけで処理するようにしてしまうというのもアリか
0240名無しさん@ピンキー (中止 ab92-YL+1)2019/02/14(木) 18:43:45.16ID:R9BchxUZ0St.V
>>231
232の症状と同じだけどぶっ壊れた装備が足元に落ちて
修理すると直った装備がインベントリに加わり
足元に落ちたアイテムはそのまま
つまり無限増殖がお手軽にできちゃいます!
0241名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb35-cT+3)2019/02/15(金) 18:59:54.69ID:w1nRa4To0
落としたあとにdisableしてるので拾える状態のままになってるのはおかしい
落としたあとすぐにdisableしてるので読み込みが遅いPCの場合
3dが読み込まれてなくてdisableが実行されていないのかもしれないな
0242名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b925-shKZ)2019/02/16(土) 00:37:16.14ID:5FzxG0Np0
LE版でBreakable Equipment Systemを有効にしてMCMを閉じると、ログに「OnCellChange」って出た後CTDするから半日かけてMOD抜き抜きして原因探してた
どうやらCrash Fixesと相性が悪いみたいで、UseOSAllocators=0にすればとりあえずCTDしなくなった
でもこれってホイホイ0にしていいものなんだろうか...
0243名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb2f-A2tD)2019/02/16(土) 01:10:59.67ID:bFVywfVh0
SKSE Plugin Preloader必須(UseOSAllocators=1)
のMODがある環境でなければ0にしても問題はないはず

俺環だとPrivateProfileRedirector LE - Faster game start (INI file cacher)
で要求された際に初めて入れたけど、それ以外にあるかは知らない
0246名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b925-shKZ)2019/02/16(土) 10:34:50.12ID:5FzxG0Np0
正直メモリ管理の違いはよくわかってないんで何とも言えないけど
PrivateProfileRedirectorは常用MODの一つだった
まあどっちにしろ起動に数分かかるのは変わらないから抜いてみるわ
情報ありがとう
0247名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb35-cT+3)2019/02/16(土) 19:20:46.90ID:qfEUB/by0
>>216
更新
ttp://www.mediafire.com/file/22bc9osw5bab9o4/BreakableEquipmentSystem-20190216.7z/file

・MCM多言語化対応
・修理で壊れた装備を地面に落としたあと、地中に移動させてからDisableするようにした
 これでも増殖できるままならおまかん認定したい
・バッシュではあまり装備が劣化しないようにした
・creatureの攻撃でもっと劣化するようにした
・Honed Metalパッチで防具強化時に服の強化レシピが追加されていなかったのを修正
・Honed MetalパッチでDushnamubがSkyforgeを使うように修正(MorrowLoot Ultimateとの互換性向上)
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb35-cT+3)2019/02/17(日) 01:00:48.63ID:hQg9KnwR0
>>247
Defeatに対応した
Defeatのstripがunequipに設定してあると防具が破壊される
それ以外なら元のまま処理内容に変化はない
ttp://www.mediafire.com/file/nqvrq71411xgpat/BreakableEquipmentSystemDefeat-20190216.7z/file

本体の方も地味に更新してるので万が一この書き込みより前にダウンロードしていた場合は再DLが必要
ttp://www.mediafire.com/file/22bc9osw5bab9o4/BreakableEquipmentSystem-20190216.7z/file

防具破壊時、プレイヤーの場合は壊れた装備が地面に落ちるがNPCなら落ちないようにした
落ちても戦闘中以外の場合はすぐに回収してしまう作りになっており
Defeat中は拾わないとかやろうとするとクソ面倒なため
0250名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb35-cT+3)2019/02/18(月) 00:17:42.82ID:lK4FIAI70
壊れた装備にはスクリプトが付いているので
LEだとpermanently-persistent扱いになるのか知らんが
DropObject()でreferenceが返ってこないのでまともに動かないようだ
ttps://www.creationkit.com/index.php?title=DropObject_-_ObjectReference

これに対応するにはObjectReferenceのOnItemRemovedイベントの引数からreferenceを取れば良いらしい


そもそもコンテナの中身に直接アクセスできないからDropObject()してるのに
それがまともに動かん場合があるとかクソ&クソですわ
0251名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f14d-A2tD)2019/02/19(火) 07:34:47.01ID:KYmImAkZ0
>>248
神modキターと思ったのにィィ
完全におま環なんだろうけどmcmでアクティブにしたらエラー吐いて落ちる
バニラ環境に必須modだけ入れても落ちるんだよなぁ何が原因なんだコレ
0253名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb35-cT+3)2019/02/19(火) 19:23:03.24ID:mzXRFbEn0
上書きしたあと、MCMでMod Enabledのチェックを外してから誰もいないセルに移動して
3封ェ待ってカップャ堰[メンが出来bスらMCMでMod Enabledにチェックを付ける
するとDefeat対応が機能するようになる

とりあえずDefeat対応するのがPCだけで良い場合は別セル行かなくていいし、待つのも10秒で十分
現在ロードされているNPCについてはDefeat対応してないけど
いったんアンロードされて次回出てきたらDefeat対応してる
0255名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr25-kRyl)2019/02/20(水) 22:11:19.96ID:AxwYbatrr
BES作ってくれてる人ありがとう
MWAから乗り換えたくて試してるところだけどNPCの装備も壊れるし修理のために鍛冶屋探さなくていいしその他諸々合わせて今のところドラえもんのひみつ道具レベルだわ

ところで要望なんだがDD装備を劣化や強化から除外してはくれないだろうか
KeywordのSexLabNoStripが付いてる装備を強化/劣化処理から除外するだけで解決できると思う
一段落して気が向いたときでいいんでよろしくお願いします
0261名無しさん@ピンキー (ヒッナー 113d-+tcs)2019/03/03(日) 20:41:33.53ID:yghgElJA00303
ちょっと聞きたいんだが
egendary Armors - Bikini SSEもしくはThe Amazing World of Bikini Armor - CBBE SE
で壊れた装備が修理できないのだが
>>231
で修理の仕組みを見る限り一時的に強化レシピをでっちあげて強化できるようにしてあるというならできそうなんだが?
ちなみに一部の腕や胸のアーマーとかはできるのにほかの装備(たぶん通常のスロットではない装備にかんして
修理できないのか?
0262名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr25-Gfzz)2019/03/03(日) 22:48:20.13ID:ZeNkTQ+vr
NoStrip版試してみたんだけど劣化だけじゃなくて強化も除外したほうがいいと思う
そうしないとコンテナ内のDDアイテム強化時にDDiがエラーメッセージを出しちゃう
原因はDDアイテムがActor以外のコンテナから直接ドロップされることをDDiが考慮してないからだと思う

あとせっかくソースコードも入れてもらってたから試しにコンパイルしようとしてみたんだけど、20190216版の本体とは互換性がなさそう
まずMCMのTimedBlockNotificationEnabledっていう存在しないプロパティを参照してる
あとGetWornForm()の第3引数allownonplayableが指定されてない
今後のバージョンで追加/削除されるんだろうけど一応ご報告

長文すまんかった
0263名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb35-3oSp)2019/03/03(日) 23:22:17.25ID:3/ub75dA0
>>261
modが強化レシピを追加するのは服と宝飾品だけ

>>262
Nexusにうpられてるやつには全部のソースコードが入ってるのでそっちを使うのがよいぞ
強化は何箇所もあるから修正は大変そうだ
0265名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 113d-+tcs)2019/03/05(火) 00:48:52.17ID:kKKZ1MNf0
すまん、>>263
>modが強化レシピを追加するのは服と宝飾品だけ
でやっぱ自分で何とかしたいと思ってソースみてコンパイルしようと思ったのだがいかんせんヒントがなさ過ぎてわけわからん
一応C++とC#はそこそこ(10年)やってる人間なのだが関数となにがどうなっているかせめて参考がほしい
0267名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb35-3oSp)2019/03/05(火) 20:25:49.60ID:57BUJdN/0
>>265
bes_PlayerScript.pscにSetupClothingTemperRecipe()という関数がある
この中で装備が持ってるキーワードを調べてそのキーワードに対応する素材でレシピを追加すると良いかもしれんな
でも強化レシピが無い装備だけレシピ追加するのは無理じゃね
papyrusでやるとクッソ時間かかるのは間違いない
1個あたり10秒とか100秒とかいうレベルで

だから普通にesp編集して強化レシピ追加するのが王道だぞ

>>266
できるが、たぶん原因は別だろうな
劣化処理は同時に1個しか動かんから多段ヒットしようが単発だろうが同じこと

この前あったCTDは装備のgnd.nifが正しく作られてないのが原因だった
ファルマービキニの肩アーマーだ
左右2種類あるせいで特定の装備が壊れたときにCTDというのに気付きにくかった

他にもロードしてからすぐに壊れた装備を拾うとCTDしてたので原因調べてみようとしたが
普通のアイテムを拾ってもCTDするので、このmodが原因ではないということで終わったこともある
個人的には間違って盗むのを防ぐあのmodが怪しいのではないかと思ってるが冤罪かもしれん
0269名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 113d-+tcs)2019/03/06(水) 20:01:20.90ID:XvLPFgQL0
>>267
なるほど結局そっちのほうがいいのか
papyrusとかJContainersとかNetImmerseってやっぱおそいのか?つか、ライブラリ的な使い方だと思ってたがそんなに遅いんじゃぶっちゃけゲームのツールとしてどうよ?みたいな感じがするのだが
まあ、素人用のプリコンパイルされた偽物インタプリタみたいなものなのか
0270名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb35-3oSp)2019/03/06(水) 20:53:45.12ID:9ESOxfLb0
スクリプト言語ではC++で実装されたnative関数のほうが速いと思うだろうが
papyrusではほぼすべてのnative関数は結果が返ってくるのが次のフレームなのでクッソ遅い
1秒で使えるnative関数は60個まで
強化レシピが何個あるか知らんけどpapyrusで調べてたら昼になっちまうぞ
0271名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 113d-+tcs)2019/03/06(水) 22:31:31.92ID:XvLPFgQL0
まじか
普通フレーム内で処理が完成せいないとそもそもあかんだろうに
1秒で60か、、きっついな
0273名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e635-/kwh)2019/03/13(水) 22:11:32.07ID:vJWUuCY+0
Defeatで抵抗中にガンガン脱げていくようになった
ttp://www.mediafire.com/file/f1ft3mewpp3as8w/BreakableEquipmentSystemDefeat-20190313.7z/file

本体を1.0.1に更新すると劣化度が防具の重さの影響を受けるようになるので、まあ大体の防具で脱げやすくなる
重さの影響を受けない設定にしてると1段階ずつ劣化する
0274名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a7e0-DTGA)2019/03/26(火) 10:44:33.77ID:7G6c6gzN0
女巨人を追加するLLのnaked giantsにbodyslide出てるのを初めて知った…
スライダーいじりまくってダルンダルンの垂れ乳巨人おばさんに出来てニッコリ
0283名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f92-r4m/)2019/03/28(木) 01:07:18.43ID:NS4KZkU10
純粋にskyrimが好きな人には少なくともエロは魅力的に映らんだろうと思う
俺も特別好きなシリーズあるけど、そこにエロmodなんて入れられても嬉しくない
0284名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bfb1-rLPH)2019/03/28(木) 01:43:23.44ID:qFf7uWKq0
人の作ったエロ環境とか触ってもバグなんだかなんだかさっぱり分からんだろな

>>283
ロアに寄せたセクシャルアプローチってのはあると思うけどな
追い剥ぎや衛兵ちゃんに絡まれてエロで解決とか戦闘時にレイプされたりとかでなくね
エロMOD使えばセックスだけでなくハグとかキスとかも出来るしな
0285名無しさん@ピンキー (オイコラミネオ MM63-zCh+)2019/03/28(木) 14:41:35.35ID:OBauAESOM
つまりamorousAdventureやれと
0287名無しさん@ピンキー (ウソ800W bfb1-rLPH)2019/04/01(月) 03:53:59.46ID:/uEXB7uo0USO
TES世界なら『用事』が済んだら殺して死霊術師とかナミラ信者に死体を売るとかはあり得るかもね。もしくは飼ってる戦闘用の獣のエサにするとかね
ワシの嫁じゃーとか山賊落ちとかならドラマチックになるけどいずれにしても山賊のキャンプでタイミングよく毎回見かけるもんではないとは思うかな(女山賊がなぜ女山賊なのかとか想像するのは面白いかもしれない)
0288名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b35-k8NZ)2019/04/07(日) 20:10:27.13ID:+Ru3I/Cq0
ttps://i.imgur.com/JVaHvQt.jpg
ttps://i.imgur.com/c1dXZ1l.jpg
ttps://i.imgur.com/LteOdNP.jpg
ttps://i.imgur.com/7cMM6Nr.jpg

今気づいたけど、4枚目の敵さんって普通にビキニアーマーより露出度高いのでは

もしかしたらバニラじゃなくてImmersive Armorsかも知れないけど、Immersive・・・?
スカイリムのノルドはやっぱり冬でも半裸なのが普通なのだろうか
0297名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0635-clLQ)2019/04/15(月) 23:45:26.09ID:VSpwfPG+0
装備HUD実装されてしばらく使ってみたがコレジャナイだったわ
TAWoBAみたいにパーツいっぱい分かれてると何が壊れたのかすぐに分からねえから
結局インベントリ開く羽目になる
壊れた装備も一定時間はHUDで表示されるようになってれば良いのかも知れない
ttps://i.imgur.com/iVONdKI.jpg
0306名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0635-clLQ)2019/04/16(火) 22:01:03.83ID:D+HqYrMv0
装備中の武器防具の強化値もまあ重要だが
戦闘終了直後に知りたいのは「さっきの戦闘で壊された/落ちた装備はどれなの?」ってことなんだと思う

壊れた装備は強化値が"B"、落ちた装備は"D"と表示されるようにして
落ちた装備を拾うと"D"から"B"に表示が変わるようにした

もし落ちたのがTopやBottomなら頑張って探さないといけないけど
それ以外の装備だったらあとで回収屋に拾わせに行けば良いとか状況判断できるようになる

ttps://i.imgur.com/oq3vGOg.jpg
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4635-JNgg)2019/04/19(金) 22:50:58.52ID:f8iEOdRS0
やっぱり固定配置よりボス箱にランダムで入ってるほうが楽しいな!
本を10冊集めてアルヴォアに持っていったらクエスト進行の手がかりがもらえる仕組みにするか
0319名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4635-JNgg)2019/04/20(土) 19:50:21.53ID:LgdrjK520
リバーウッドの鍛冶屋アルヴォアに「ビキニアーマー着てくれたら小遣いをやる」
と言われたドヴァ子はお金につられ、ついうっかりビキニを着てしまいます
すると、なんということでしょう
ドヴァ子はビキニののr・・・祝福を受けてしまい、ビキニアーマーしか着られなくなってしまいました
祝福を解除する方法を求めて、ドヴァ子の冒険が始まります

というmodを自分用に作ったが、もしかしたら万が一自分以外にも刺さる人がいるかも知れないのでうpる

Blessing of Bikini
ttp://www.mediafire.com/file/9xjfsx7egjmlcz4/Blessing+of+Bikini.7z

■必要mod

・The Amazing World of Bikini Armor のメッシュとテクスチャ
・Bikini Ascend WIP( http://mod.dysintropi.me/nisetanaka/ )のメッシュとテクスチャ
・Female Mannequins - SSE の Female Mannequins - Replace None - alternative verison

■攻略のヒント

クエストを始めるためには、まずアルヴォアの鍛冶屋に行きましょう
いつもと違うものが見つかるので、調べてみてください

ビキニの本を集めてアルヴォアに持っていくと祝福を解除する手がかりが得られます
最初にアルヴォアからもらう2冊以外に10冊集める必要があります
本はボスチェストに20%くらいの確率で入っているので、普通に冒険をしていると自然に10冊集まるでしょう

人前に出てこないリークリングだけが良いリークリングだ
ttps://i.imgur.com/mpYnOdB.jpg
ttps://i.imgur.com/B0HSiKZ.jpg
0326名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4635-JNgg)2019/04/21(日) 20:52:34.00ID:H+n46Ugn0
強くなってくると全然Defeatされなくなってくるからなー
露出しているのを指摘されると5秒くらい動けなくなるとかでちょうど良くなるのではないか

とりあえず戦闘中と宿屋でのセクハラセリフを入れてみたので大分良くなった
ファイルも更新しておいた
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