何もしないって選択肢が何のためにあるのか意味不明すぎる
抵抗するとスタミナ消費して何もしないと回復するのかと思ってソース見てみると
抵抗で消費する処理は入ってるぽいけど何もしないと回復する処理は無かった
うーん

あと選択肢表示されるときにこっちと襲撃者のスタミナが表示されないと微妙な気がするなー

脱出確率の計算式を見てみると
MCMで確率を101に設定していると確定で脱出、-1だと確定で脱出失敗
レベル差はそのままレベル差を確率に加算(襲撃者のほうがレベル高いならマイナスされる)
スタミナ差は差を10で割ってから加算

レベル差よりもスタミナ差のほうが差がつきにくい感じか
それにスタミナ差だと抵抗失敗のたびにスタミナ消費して脱出しにくくなる?

でもソースを見ると襲撃者の方もプレイヤーと同じだけスタミナ消費するんだよな
スタミナが0以下になるなら(たぶんなる)どこまで行っても差は同じままなのではないか
途中でコンソールでスタミナを確認しながらテストしてみるかね