け〜まる@keimaru_9tail

とりあえず検討の結果、VBL次回パッチでは、巨神体躯の累積上限は98から96に微調整する方向性でいきます。
そのうえで巨人狩りとかがあれば、もう少しダメージ効率が上がるような雰囲気になると思います。

またスキル【闇雲攻撃】は、
受ける師団の味方ユニットに【奇襲警戒】があると被発動率が軽減する仕様が追加されます。

【軍団攻撃】はバランス調整のために、同種重ね合わせと確率追撃の上乗せが出来ない仕様になってましたが、
【軍団攻撃】+【軍団攻撃】で最大3師団目まで殴るように、
【軍団攻撃】+【確率追撃】100以上で、同じく軍団攻撃対象の拡張が出来るようになります。

あと狂奔の牙がとても怪しそうな挙動をしていたので、
「正面にいる師団状況を見て発動する」ではなくて、どこの師団にいようとも
「相手レギオンの総計死亡人数を見て最大6人集計分まで発動する」という仕様に変わります。
条件緩和して早期に確定発動しやすくなって、かなり強くなると思います。

昔の仕様だと、正面師団がいなかったらあんまし意味がない、でしたけど、
これでどこにいてもお手軽発動で、かつ3師団で1師団ボコにしても、ガンガン発動することになるからね。
条件緩和で強くなるのは間違いなし。

とりあえず仕様的な調整やユニットデータやパラメータ調整とかは、ほぼ終わっているので、
後は自分の編成調整をもう少しだけお待ち下さい。