VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手211本 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>218
R13頃から満を持したように登場する高次元斬撃装備の数値をやすやすと超える次元障壁を
当然のように敵が持っているせいでほぼ産廃と化している現状からすると
ガチャでも通用するだけマシという考え方も・・・ >>170, >>174
もう笑うしかないじゃん…
俺たちはこれまで一体誰と何をしていたんだ… 俺はバランス調整よりも超解禁のパッチが欲しいよ
武将スキル弄りました、装備もちょっと弄りました、体躯も調整しますで完全別ゲーになるのわかってるから現状プレイする気起きねえ スサノオの画像は特攻倍率以上に火力出てたからもう一個なんかありそうな気がするけどなんなんだろう 確かにパッチ1.12と新パッチ1.20では別ゲーになってそうだな >>189
今プレイしてるのは支援者向けのβテスト版だぞ
九尾にデバッガなんて居ないからな じゃあガーダーに狂奔と加速進化があればめっちゃ堅くなりそう。
防御1000超えたりするのかな アシストスキルがよく分かってないかもしれんのだが地形無効は三師団のリーダーに付与
カブト割は自分を含めた18人に付与
この認識で合ってる? 超解禁が先に来ても調整こねぇとクリアできねぇよ!って文句で溢れそうだけどなww >>231
スキル説明にリーダーだけか師団全員か書いてあるよ >>220
これだろな
ターゲット選んだらザハークが倒しちゃうんだから 破滅のラグナまで解放したしVHバサ4のテリアちゃんに挑戦したけど
取り巻きにフルボッコにされたからオデンだけ食って帰ったわ キャラがそろってから師団編成したいからやっぱ解禁は早くしてほしいよ >>170
やべぇ
これはさんざん悩まされた腹痛がすっきり流れた爽快感にもにたなにかだわ 確かにザハに3回攻撃させるとタゲった相手は速攻しぬな 計算したら、天帝よりザハークのほうが上だな
竜杯装備すりゃ素の期待値でも超えるがデメリット大きすぎるんで別にしても、
そんなことせんでも、ステータス差で天帝を上回りそう もしかして加速進化12のダメージアップが12%じゃなくて120%になってるんじゃ…
それなら2.2^10で12855倍になるからステ補正と合わせて>>174も割と納得できる VBLが、パッチにより完全体へと進化したら、記憶を消して最初からやりたい 不具合修正されるなら神魔体躯98でも全く問題なかったんじゃないの 間違えた2.2*10で2655倍だ・・・まだ届かないな何これぇ
グランツさん遅いからロクに特攻乗らなかったのね >>233
ならザハークをアシストに設定すれば素でカブト70持ってることになるのか
今まで自分自身はアシスト対象外だと思ってたからドグマ装備してたけどめちゃ無駄にしてるな
てか自分どころか所属師団以外の2師団に配るものかと思い込んでた >>241
よっぽどゲームに興味ないやつがプログラム組んでんだろうな >>240
天帝が412.5倍
竜杯で無理したザハークが435倍
>>246
ザハークには、シャリーアの爪牙が良いよ ザハーク何回計算しても計算合ってたのも納得だ、ザハーク以外全員が低かったのか
この不具合無くなるなら体躯98でも問題なさそうだな
そういえば前上がってたアトラクナクアへの倍率がおかしい現象とスサノオの倍率がおかしい現象似てる気がするな
スサノオ特攻分入れてもまだ25倍火力違うし正面の師団関連でまだバグあるんだろうか
スサノオの画像は見つかったけどアトラクナクア見つけれなかったんだけど持ってる人いるかな? 現状は神魔体躯自体が単純にバグってるから殴り検証相手には向いてない
適当な雑魚敵でダメージレースした方が正確だと思う >>245
上に書いてあるけど防御1だと防御999の体躯98の5万倍入るからこの数字はそんなにおかしくないよ 竜杯は上手くいくまでリセットしてれば神装備なんだよなあ
なんだシナリオ通りじゃん これ、こっちが与えるダメージ以外に、敵から受けるダメージに関しても、
「ほんとにあってる?」って疑いたくなるな >>189
ザハークが活躍してピアサが無能だと仕組まれた演算世界 >>254
多分おかしい 継続回復98%カットは既出だけど
師団編成ミスってて気が付いたんだけど、継続ダメージも98%カットしてるの確認した 実害はないけどマイノグーラが赤字で600超出まくったりパラミシアが黄色で反撃食らいまくったりして
何事かと思ったら吸血の色がおかしかった
>>251
これまでのダメランの数値を考えると… 加速称号ザハークにアイリスの聖手付けて十字でぶん殴って確率追撃が最適解になりそう >>255
エロドラゴンさんはヨーキちゃん並に頭悪い気がするのは否定しない けまーの頑張りを横目にHPレイアウト変更に精を出すやからたち >>256
神魔体躯50とか55でもバグって体躯98計算になるやつなら
継続だけじゃなくて全てのダメージが98%カットになってる >>263
有能すぎて草しか生えない
公式に送って差上げて…… 戦闘スピード最速エフェクトなしの高速戦闘だからこういうの絶対気づかんわ もしかして、華竜弓師って、闇雲でタゲらないところ狙ってたから、火力おかしく感じたのか? この際全部のバグ取れなくても明日アプデして欲しいなあ。 自動でタゲ切り替わると特攻だけじゃなくて他も乗ってないのか?
次の演算世界に向かわないと >>263
うーん特攻の倍率よく見えないけど変わらないように見える…?
てかザハークが先にタゲ落とすから他のメンバーの火力下がるって言ってもグランツやスサノオが毎回ザハークと一緒に動いてるわけでもないだろうし だな。どーせ細かいバグとりきるのは無理だろうし
ユニット解禁さえできるようになればまだやれる
条件がゆるくなればなおいいが 神魔体躯がいろんなところで98%カットで計算されてるってのが答えな気がしてきた
マイノグーラが98→60で20倍、>>263のスサノオの98→50で25倍 >>263
たぶん、スサノオのやつは多分神魔体躯が50→98になっているだと思う
>>23に少し画像ついかしたやつがあって、さらに意味不明になってるけど >>170のやつはどういう条件で起こるんだ?
50戦ほど眺めてたけど自動でタゲ移っても普通に特攻乗るぞ?
正面師団以外にタゲが移ったときなのか? >>272
これくさいな
神魔消失は意味分からんが
一番でかい不具合は神魔体躯関連かもしれん
いよいよパッチが来週になる気がしてきた あーこれが神魔98バグか
今まであった色々なバグ報告が2つのバグにつながったな
タゲバグはわかったけど神魔98バグはなんなんだろう、正面から殴ると発生しなそうだけども >>274
多分そうだね 別師団にタゲ指定しないときはバグった記憶がないし >>272
たしか誰か計算したら上のマイノグーラが硬すぎって話になってたと思うけどそういうことなんかね >>78
Hくらいまでは装備であったはず
あとよく間違えられるけど武器なのは斬天で斬神は焔王鬼の能力だからな これまで98%カット前提で耐えてたことも多いだろうね
これ修正するにしても敵の火力なんとかしないと完全にバランス崩壊しそう 血槍のティアがカッチカチなのも頻繁に98%カットになるからだしなあ パッチ直前になるとけまーの仕事が増えるのはさすがに草が生えますよ 今のうちにR14集めといたほうがいいかもしれんなあ それはあるかもな バグの内容的にBの時みたいにバグ修正したらバランス大崩壊という可能性もあるし 軍団攻撃でカブト割75食らっても割りと平気なのはこれのおかげならヤバイな
無効喰いはただでさえ倍率なのに このマイノグーラの画像とかは結構前のだし既に修正作業終わっててパッチは遅れないを期待してる
にしても原因気になるな、横から殴るのは関係してそうだが見当も付かない >>287
残念ながら、この件の検証が始まったのは数時間前だと思われる・・・ もうこのスレのログコピペしてメーカーに送ったろか・・・ >>288
いやマイノグーラのは3日前の画像で公式もスレ見てるはずだしバグ報告もしたって言ってたんだよね
特攻バグは今日だけどこっちのバグは直してるんじゃないかなって まああんまり困ってないしむしろ味方の恩恵のほうが多そうだからスルーしてもいいや 反撃倍加2桁の相手殴ってもあんま反撃食らわないことが多かったのもこのせいか…
あーもう滅茶苦茶だよ これ、1.2は本当にクリアできるバランスになるのかちょっと心配になってきたぞ。
まあ今のあからさまに血ティアが聖盾ティアより強いのはバグってな分からんでもないが タゲが別師団に自動移動すると特攻が消滅するってのは理解できた
神魔98バグはつまりどういうことだってばよ
池上彰くらいわかりやすい説明頼む またBみたいなぶんなげコースくるなこりゃ
さっさとFリメに取り掛かりたいだろうし 死神長とかの神魔体躯持ちが反撃でカスダメだったり即死ダメ貰ったり不安定なのも
稀に良くバグって神魔体躯98で攻撃仕掛けてる計算なんだろうな エロドラゴンに犯されてるリサちゃんはどっかで見たことある気がする
どれかのヒロインを幼女化させたような 現状のVBLちゃんを、いったん退役させて、
改めて、相性のいい母体に産卵させなおそうよ
称号は、【安定の】【バグなし】あたりでひとつよろしく いいこと思いついた
味方の神魔体躯は常に98%換算、敵のは数値通りにしよう
これならクリアできない心配はないな! >>294
真ガジェルは見てないからわからないけど
神魔50とする バグでもう1つ神魔50が追加されたら 巨神98の特攻防御100になるんだ 神魔体躯、集約攻撃、加速進化
なんか疑惑をかけられてるの今作からのスキルばっかだな
ここまでくると闇雲攻撃も実はなんかあるのではと疑いたくなる
闇雲自体がサンプル少ないから気付いてないだけかもな 正しい仕様になってBの最終糞バランスになるくらいなら今の狂った仕様のままでいいぞ >>285
ジーンが出るようになったのはよいが、おまけの難易度がバグ前提になっててクリアできなくなったまま放置したのは許さん ああ神魔体躯が2重にかかってるという説もあるのか
これなら特攻防御100になるから特攻バグと神魔98バグがひとつにかさなる こんなにバグが発掘されたらパッチ来るまでプレイできひんわ 味方は神魔+巨神98(っていうか96)達成できるエデンとかおるしどうにかなるやろ 計算式を表に出そう
そうすればユーザー全員がデバッカーになれる
仕様かバグか全然判らぬw 集約加速はプレイヤーの方に恩恵でかいだろうから別に放置でいい
とにかく超はよ >>309
会社側にメリットがなにもないのによっぽどの理由がないと出すわけがない >>286,292
ひょっとして既にこのバグの修正終わってて
クリア不能になったから難易度調整に難航してるのでは >>304
お前らはドMだからいいけど
現状だって一般人から見ればトンデモ糞バランスだかんね 集約と加速は多分バグってない
でも神魔はバグだらけだな
特攻乗らないバグと神魔98バグが神魔二重っていう同じバグだったのかな?
それだと殴る時におかしいのはわかるけどヒールと継続ダメージおかしいのイマイチよくわからないな >>306
これありそう
でも神魔98バグって発生する理由がまったくわからん
同じパーティ編成でも起きたり起きなかったりだし >>316
ヒールと継続ダメージも普通に体躯のるだけだぜ 特定の条件化で神魔体躯が二重に加算されるってバグかねえ
このスレで報告上がってたザハークやティアやマイノグーラが98%カットになるのも単純に二倍になってれば上限までいくもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています