テストプレイ・プレイを実行 → Hパート時にショートカット「1」でマップを非表示 → テストプレイ・プレイから抜ける →
マップ非表示状態が記憶されたままになり、かつテストプレイ・プレイのみならずエモクリ各所に影響する
●テストプレイ・プレイのHパート時に設定した、マップ表示・非表示状態の影響範囲
○全シーンのADVパート・Hパート: テストプレイ・プレイ時のマップ表示・非表示
○ADVパート編集: マップ内配置オブジェクトを含むマップを使用していた場合、マップ内配置オブジェクトの表示・非表示
○マップ編集: マップ内配置オブジェクトの表示・非表示
プレイ時用のフラグが、なんでソフト全体で中途半端に共有されてるのか小一時間問い詰めたい
こういうの見つけると、他にも人知れず設定や動作が上書きされているフラグがありそうな気がしてくるな…