エモーション・クリエイターズ Part10【Illusion/イリュージョン】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>436
ああ、あの人プロっぽいからほっといたほうがいいわw
文章見た感じエロ漫画とか描いてそうな人だ
ツイッター見に行ったけど普通に絵とかもかいてるっぽいし。ラクガキ多いけど普通にうまい絵とかもあるから
多分そっちの業界の人だわ >>436
誤解の無いようにいっておくが>>441は褒めてるんだからな
オレは好きだぞ 削除されるかも・・・に気をつかってたら到底出てこない台詞弾幕やな メスガキシリーズ普通にすきだけどなww
この文章普通に癖になるし。比べるようなもんじゃないっしょw みんなありがとな!がんばるよ!
しかし、考えてるアホネタストックが沢山あるんだけど時間が足りなさすぎんよー >>436
その独特な感性は同人ライターとして活動できるよ 特定の1枠のキャラクターをシーンの頭でランダムにフォルダから抽出機能が超欲しい
ランダムで出現した女に云々のシーン作りたい なんかどうでも良い話だけど
水滴の画像効果を肌色にして、微妙にサイズと色をズラして
女の子の股間に貼りつければ、まるでモザイクが無いようにできると考え、
実行したことがあるのは私だけではないハズ >>453
昔どっかのエロゲで、股間の前にアワビ置けばモザイクいらないんじゃね?って実行したブランド思い出した
どこだったかな・・・ 何か公式ロダのお知らせが増えてる・・・
上げ直しする人が多いからかな Hパートでポーズ調整した後腰振ってくれない時があったんだが、
IKの右腰とか左腰にチェック入ってると固定されちゃうのね。
今初めて気づいたわ……。 >>456
実は腰のIKはそのままだとピン止め状態だけど、ウエイトを下げることによって微妙に腰振りの大きさを調整できるようになったりする。 Hシーンは肩にもっと表情つけたいなあ
動きを制限される覚悟でIKつけて動かしても胴体が引っ張られるだけだし だいぶHシーン慣れてきたけどいまだに手コキだけは使い方わからんな コイカツのときからずっとしっくりこなくて悩んでるんだけど
表現方法ってどのタイプが一番エロイ?
おすすめの数値あったらおしえてくれー >>461
手コキONは男の方ッ!
復唱ッ!
手コキONは男の方ッ! 女の子が「孕ませてぇ」とか「受精してるよぉ」みたいな台詞言うのが好きなんだけど、公式に上げると削除対象になる?
妊娠した後の描写とかは無しで >>458
おおぉ本当だ!
今困ってた事に応用できそうです。
教えてくれてありがとう! >>458
OH..それに気づくとは貴方は奇才か・・?
ここまで来たらモーションの速度も自由に変えたいっすねぇ・・。 >>470
ちな腰に限った話ではない
非固定部位はウエイト最大だと違和感でかいからウエイト下げた方がいい
ウエイト 無し←中間→最大
動き 最大←程々→無し(ガチ固定)
位置 アニメ位置←中間→玉指定位置 >>471
でもコメントもらえるのが非公式の利点だけど
コメント数順で見るとすごく出来のいいものでもこの程度って現実が見えてくるのだわ
ウエイトってそういうことだったのか…勉強になる… 手コキは竿の角度・手の位置・ウェイトの調整次第で
全然違う場所を撫でさせたりとかにも使えるよね >>468
孕め 孕ませる なら一応17日から消えてない
それまで毎日消されてたから、セーフだと思ってる >>467
男なんてでてこないんだよぉぉぉ!
ふたなりちゃんだものw >>428
逆に考えるんだ
このクオリティ高い仕掛けを俺のにも使おうと 手コキONはチンコの方、のがいいね
チンコなくてもできるけど もちっと説明付けくわえておくか
【手コキ】
「ON=そのキャラの『内部的なチンコ判定位置』をピストン移動する」なので、
ここに親子付けした他の部位(女の子の手とか)が結果的にコキ運動するという原理
なのでコく側の手コキをONにしても意味が無い
【ウエイト】
玉を動かしてからウエイト調整すると位置がズレてしまって二度手間になる。なので無駄の無い作業の流れとしては
@操作したい部位のIKをON
A(必要なら)親子付け
B(非固定部位なら)揺れ幅を見ながらウェイト調整(この段階では位置は無視)
C最後に玉を動かして位置を調整 非公式も辛口評価入れる人が出てきた感じだね。☆5ばかりじゃなくなってきた ポーズは自分で作り始めちゃうから、
ロダをあまり見てなかったけど意外に面白い。
シーン作ってない人の遊んでるのが垣間見えたり、
連続写真みたいになっててすげーとか思ったり、
なんか覗いてる気分になったり。 どれどれ、と見てみたら週間にハイエースの流れが出てきて草 アヘ顔の目だったり瞳孔開いてる目は専用のキャラ作んないとダメなのが面倒だなぁ
1枠埋まってしまう 数字コピったら
コイカツのポーズもってこれるんだけど
如何せんメンドクサイ しかしまあ何十時間もかけた作品が完成に近づくと
なんか寂しい気持ちになるね
次どうしよ めでたしめでたし……と思ったら?、で終わらせて無理やり続かせる >>488
良い評価付けば次を作りたくなる…かもしれない >>485
この子のなでなでで、ちょっと癒されてたから、
なんとも言えない気持ちになったよ; 機関銃をアップしているマップ職人さま
ここ見ててもし良ければ、腹這いで使うタイプの対人狙撃銃も是非に! m(_ _)m 手首は回転できるけど前腕部が動かせないから手の平を基礎のアニメーションと反対方向すると手首がねじれる、
これってどうにかする方法ありますか? >>493
回転の方向とか手首の角度をきをつけるしかないかな肘を動かせるなら肘で調整って感じだけど、あんまりきれいにはならない うおおまさかテキスト1ってキャラの名前入れる場所なのかよ! >>481
こういうの助かるわ。
どうやって使うのかとか、便利な使い方とか全然公式でださないからw >>493,494
やっぱりみんな同じ悩み抱えてるのね。
手の甲をカメラ側に向けたいけど、
いつもそれで悩む。
>>496
そうだぜ!
俺も最初戸惑ったぜ! 俺自身最近理解したから偉そうにする意図はないんだけどさ、エッチパートの構成理解してない人いるんじゃない?
モーション後の選択肢の結果がどれも同じ作品見るとそう感じる 服カードで着せ替えできるけど髪アクセの兼ね合いもあって汎用性に欠けるなあ
本編みたいに一つのキャラに複数の服装を内包してほしかった 個人的に思うのだが
髪型も服装、コーディーネートの一部ではないだろうか もう少しで髪やスカートとの戦いが始まるのか。
長い戦いになりそうだな……作業工数的な意味で。 バキ サーガ
を再現しようと思ったけど
「セックスが始まったら どうなってしまうんだ?!!」のポーズが難しくて諦めた もういっそ範馬勇次郎とのバトルを週刊連載してくれよ >>483
まぁ、でも流石に☆1つけられたら続き作り気はなくなるな 連載打ち切りは良くあることだが
エモクリみたいに☆1ついても不朽の名作もあるから
がんばれ 性癖が尖ってると理解されにくく評価が辛口になりやすい
じゃあそもそもプレイするなと思うかもしれんが公式のサムネだけじゃわかり辛い
対策としてタイトルが分かりやすいと刺さらない人がプレイする確率下がりそう >>326
今ちょくちょく公式と非公式の見てみたけど確かに非公式のほうが完成度高いと感じた。
具体的に何が違うのかっていうと言い表せないんだけども。 公式はあくまで非公式が完成するまでの仮の宿だ
ツクールも公式より野良の方がレベル高い。表現規制がないから 作り込むと結局何かが抵触して消されるし、その何かがわからないから全体的に全部マイルドな表現になるし、大体表現とか規制とか気にしてまともに作品作りできなくなるからね。
規制が厳しいと委縮するってよく言われるけど、こういうことなんだと思うわ それに作品づくりより、何がダメなんだ・・・って作品修正する作業に多くの時間を割かれる ADVパートでカットが切り替わった際首が動かないように完全に固定するほうほうある?
写真のカットのつもりなのに首が動くせいでそれっぽくならない
前に追加回転使えば動かないとかあったような気がしたのだけど、結局動いてしまう >>514
そのカットの一つ前に回転済みのカットを置いておいて、でも実際にその場面を見せないように工夫するとか。
写真なら遠景からぼかしで、次の場面でばっとアップではっきり見せるとか
そういう感じで演出の一種と魅せるやり方もあるかも >>514
追加回転を行ったシーンのひとつ前のシーンがアニメ以外になってたらやっぱ首動いちゃうんで、そうなってないかな? >>515
ありがとう、それ使えそう
以前ここで白猫うpロダにオーソドックスな陵辱もの(画像のみ文字一切なし)あげてたものだけど、ようやく終わりが見えた
見てくれる人いるかわからないけど明日には完成させられそうです カット切り替えで動くことを利用してアニメーションするような感じにしたことあるけどもう一度やる気力がない あ、なんかそれ見たかもしれない
うわァ器用なことしてるなーってストーリーそっちのけで感心してしまった ADV主体の人はあらかじめ書いといてほしいわ
やたらと容量がでかいし、クリックばかりでしんどいから どうでもいいけどノスタルジック系の曲ってどれも良いよね
エンディングで流すだけで無駄に良い話だった感がすごい エモクリの曲は過去作のも含めてなんだかんだ有能だと思う
タイトル画面のBGM流しながら別作業とかなんか捗る それは長時間聴き過ぎたせいで耳が慣らされてしまっているのだ >>521
シーンの説明文の頭にジャンルをハッキリ書いておくことって大事だよね
NTR、非エロ、ロリ、熟女もの、ADV重視など、嗜好によって好みが分かれるものは
入口で分かるようにしておかないと見る方も、評価される方にも良いことがない でも閲覧数稼ぐなら曖昧な方がいい
いやそんな数字にこだわらなくとも、作品に自信があるなら曖昧にして多数のユーザーに見てもらうのはアリ
結果としてユーザーが満足すればプラスなわけで
求めていたジャンルとは違ったとしてもそれが必ずしも不満となるわけではないし 妹、ロリ気味なの見たいんで
まあできれば説明はあったほうがちょっぴり助かるちゃあ助かる。。。 だなぁ
炉利ビッチが破壊されるてレイプ目なるの
大好物じゃき! お前らの作りたい物なんてどうでもいいんだ
俺がお手軽に抜けるものだけ上げてりゃいいんですよ Hパートの親子付けとか理解するために色々とやってたら♂がお互いの竿をシゴキ合ってるの出来た ネットワーク覗いたら1ヶ月くらい前にアップしたデータが消されとった・・・
この間覗いた時は無事だったのに エモクリで嬲プレイ作ってると
金玉とかが別の男の体に当たってたりと
林間ってよく男同士でこんなに密着できるなとは思うw 女1男2が限界だな…それ以上は抜く時女メインのアングルがやりづれぇ 3次も2次も多すぎると構図きつそうな感じ
それなら後ろで順番待ちしてますのほうが俺は興奮するですハイ 複数人プレイはなるべく女の子の顔が見えるようにしつつエロい体位を心がけてるな
女1男3なら騎乗位にしてサンドイッチしながらフェラって感じ 触手プレイが欲しいけどエモクリだとパーツがなくて難しいのかな
スタジオの公式シーンでアップされてた変身ヒロイン触手モノがメチャクチャクオリティ高くて驚いた >>532
俺も GW中頃からずっと無事だったシーンが月曜に削除されたよ
目立ってたやつとか明らかにアウトなのを処分し終わって、判断保留してたのを再チェックしてるとかかねえ
どこがアウトなのよくわからなくて修正に苦慮しましたわ
再削除にならないかドキドキしながら見守ってます・・・w クソっ
完成したと思ったのに、このスレ見ちゃったせいで、ライティングの重要性にいまさら気づいて全カットとシーンのライティング設定するはめになった。
今日こそうpるぞ。
テキスト1が名前ってそれ、早く言ってよォォォォ〜〜
ビジュアルノベルもどきに仕立てるのに、テキスト1はアニメなし、テキスト2はアニメあり、とかやったせいで無茶苦茶手間かかった…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています