エモーション・クリエイターズ Part12【Illusion/イリュージョン】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー2019/05/28(火) 09:52:54.39ID:QfZ4KKfx0
究極のHゲームクリエイトシステム誕生!

■公式サイト
http://www.illusion.jp/preview/emocre/index.php

■公式ロダ
キャラ:http://upemocre.illusion.jp/list_chara.php
マップ:http://upemocre.illusion.jp/list_map.php
ポーズ:http://upemocre.illusion.jp/list_pose.php
シーン:http://upemocre.illusion.jp/list_scene.php

■前スレ
エモーション・クリエイターズ Part11【Illusion/イリュージョン】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1558690700/
次スレは>>950又は>>980が立てること
0341名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 15:30:19.20ID:VGDawQnT0
ネタ出しとか、ゲームを実際プレイする以外の時間もエモクリに費やせるから
接し方によっては相当時間泥棒になるさね
0342名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 15:33:01.09ID:yr9XyHav0
チヤホヤしすぎなんだよ、無理させてどうする
やりたいときにちょっとやるくらいが一番健康的ってこったね
俺も作ってるの終わったらちょっと離れたい
0343名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 15:39:00.12ID:FXGwuxOw0
たまに人の作ったの落として見ては大体星最高に付けてるけど
内心人の作ったのはあんまり興味ない俺みたいなのもいるから色々考えてはいけない
0345名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 15:39:05.10ID:BXqvHWfv0
>>329
お疲れ様
金にならないことに本気だしても仕方ないしね しょーがない
0346名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 15:39:49.85ID:2Gd8IQcw0
ネトゲとかSNSでも入れ込み過ぎると些細な事でムキーってなっちゃうからな
遊びなんだということを忘れてはいけない
0347名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 15:46:41.58ID:be+jV5sn0
自分の生活を壊さないように一歩手前から見てた方が良いね
0348名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 15:47:37.91ID:9s/eSJmm0
>>340
今見てみたけど、ホント酷いね。
アプデと売上には関連があるよね、きっと。

amazonのレビューなぞ殆ど書いたことはないが、
いっちょ書いてみますか。
0349名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 15:50:31.23ID:5ao+LeHJ0
創作っていうのは感情のツールだから、感受性の優れた奴ほど評価でダメージを受けやすいし、攻撃的になる
絵師とか謙虚なのは最初だけで、少し描けるようになるとイキリとキチガイだらけだろ?
まさにエモーション
相当な煽り耐性無いとキツイんだぞ本来
0350名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 15:52:56.68ID:BXqvHWfv0
せっかく良いグラボ買ってもこんなエロゲーやってるだけだったら凄い勿体無いしw
0351名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 15:56:54.78ID:VGDawQnT0
テラルナのらくえん。でもクリエイターは壊れやすいからネットは見ない云々言ってたなぁ
0353名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 16:10:11.12ID:PM1AYvNa0
個人的に男の白衣欲しいなぁ
普通にADVの医者役でも、エロにも使えるだろうに
0354名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 16:12:58.63ID:9s/eSJmm0
>>352
俺も去年VRカノジョのためにグラボ奮発したPCを新調して
良かったと思ってるぜ!

>>353
イケない健康診断の始まりですなw
ぴんくのあゆ・・・・うっ記憶が
0356名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 16:15:16.45ID:ihT10JZb0
非公式の管理人頑張ってるよな
どっかで書いた方がいいのかな
0358名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 16:18:22.08ID:be+jV5sn0
>>354
現状環境ではシーン変更が突っかかるんだけど変わる?
ロードも早くなったりしたらいいなぁ
0359名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 16:35:06.99ID:HA6d0jQ/0
変顔とかアヘ顔とか好きなので、寄り目が欲しいなー
寄り目、寄り目上、寄り目下みたいな感じで追加されないかな
0360名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 16:35:49.50ID:62nztlB/0
マップ作りは模型を組み立ててる感じがあって楽しめてる
0361名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 16:47:18.61ID:m3J2G5EC0
そういやゲーム内のハンドル名検索っていつの間にか改良された?
今は記号・数字・アルファベット…と順番に並んでるけど
前はそういうのなくてごちゃごちゃだったような
0362名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 16:56:52.04ID:cnEh2M/90
ファンがぶおおおん音立ててるからなんとかしたいわ
メモリ8GBはキツイのかなー
0364名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 17:08:45.83ID:9s/eSJmm0
>>358
先週出張先でintel HD Graphics4000のノートPCでやってみたけど、
シーン読み込みに違いは感じなかったかなー。
むしろカット編集時の全体的な動作が重かった。
メモリは比較的余裕があったので、CPUとグラボの違いかと。
0365名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 17:21:43.81ID:HA6d0jQ/0
衣装の変更機能ってあんまり使われてない印象なんだけど、自分がやってる作品が偶然そうなのかな?
アクセサリで髪型とか作ってる人だと、こういう機能は使いづらいんやろか?

ウチは最初のシーンで、着替えるか キャラのデフォ衣装にするか選べるようにしてる
0366名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 17:24:14.38ID:MVQ5gNU20
忘れてるかもしれないけど、タイトルはエモーションクリエイターズだぞ。直訳すると感情の創作者だ

凌辱物とか言いながらADVテキストとか棒読みセリフ無しじゃ普通に愛し合ってるようにしか見えないんだよ
1から10まで言葉で説明しなきゃ感情を伝えられないのかよって作品多すぎる

冗長すぎるADVにうんざりだわ
0367名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 17:25:10.70ID:sS+wjnL50
>>365
単純にアプデ変更からあんま時間経ってないから、
使ってるシーンが少ないだけじゃない? そろそろ増えていくと思う
0368名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 17:25:19.92ID:uDrEp4HA0
>>365
積極的に使ってるわ、拘束プレイも拘束具付けて説得力持たせやすいし猿轡付けたりも出来る
ただまあ服装のアクセは兎も角アクセで髪型作ってるキャラは別人になってしまうのが弱点だな
0369名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 17:28:14.20ID:11msOBqZ0
衣装はメニューから変えるより選択肢で変えた方が気持ちが昂ぶる
0370名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 17:34:05.33ID:0WF96soM0
>>365
衣装変更は便利なんだけど、作者としてはなぜか出し惜しみしたくなるんだよな
自分のPCに入ってるのは差し替えてて「おお、こりゃいいわ」とすごく喜んでるんだけど
今さら評価が変わるわけでもないし、服だけで更新したら更新スパムとかいわれそうだしな
また評価の話になっちゃってすまんけどな
0371名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 17:36:13.59ID:be+jV5sn0
>>364
カット編集で早くなるのは良いなあ
重たいと変なとこクリックしちゃうんだよね
0372名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 17:40:01.31ID:gO3NWYtv0
衣装と言えば服の脱げ度を無視する設定も欲しいな
着衣好きなのにシーン毎に半脱げに戻ったりして気になる
0373名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 17:45:29.67ID:XIT2BRBs0
衣装変更機能で一般的にできるのってサンプル登録されてる衣装だけだろ?
自分で編集した衣装は他の人がやる時には反映されるないよな?
と思ってるから使ってない
0374名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 17:50:42.08ID:WbKT5bZV0
>>372
人のシーンの話?
どのみち、シーン作成には服の状態設定って項目あるけど
0375名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 17:54:05.44ID:m3J2G5EC0
>>373
機能使ってるシーンやればわかると思うけど
作者が保存した衣装カードがちゃんと反映されるよ
0376名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 17:54:19.36ID:sS+wjnL50
>>373
いや、サンプル以外のも普通にされるぞ?
もっと他の人のシーンで遊んでみ
0377名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 17:58:41.48ID:be+jV5sn0
反映されなかったら意味のないゴミ機能じゃないっすか
0378名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 17:59:58.15ID:gO3NWYtv0
>>374
人のシーンのやつね
切り替え無視とかキャラ入れ替えとかあるならそういうのも欲しいなと
0379名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 18:02:19.77ID:QouktMil0
>>372
自分はHパート入る前に少し脱がした後は全維持にして好きなように脱がしてねってしてるけど
そのメッセージをどこで入れるかで悩んだりはする
0380名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 18:09:22.25ID:HA6d0jQ/0
>>369
なるほど! 今後の参考にさせていただきます

>>370
更新スパム扱いされるのを気にしてってのは、案外あるのかもしれないですね
その辺考えても、やっぱ更新順って微妙ですなあ。。

今後増えてってくれると嬉しいな。過去作も含めて。。
「自キャラでこの衣装でプレイしたい!」って作品が、その辺対応してなくて寂しい。。
0382名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 18:13:31.39ID:9s/eSJmm0
制服のエロさ、スク水のエロさ、体操服のエロさ・・・
どれも違うので衣装替えはしますねえ。

ああ、いかん。
どうしてもエモクリの事を考えてしまうw
0383名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 18:14:28.50ID:HA6d0jQ/0
>>379
自分も同じようにしてます
ただ、パンストの扱いが面倒で、ガーターつけたままにしたいんだけど、他タイプのパンストだと穴ふさがっちゃってるから困るんですよね。。
公式には、ガーター系が半脱ぎで脱げる仕様を何とかして欲しいです
0384名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 18:20:57.04ID:p3jVlCUj0
>>329
えーまだ落としてなかったよ俺・・・やってみたかったから、もう一回どこかに上げてくれないかな
のめり込みすぎて距離置きたくなることは確かにあるけど、
「こんなことやってても意味ないし・・・」って思ってやめた時は、けっきょく戻ってくることになるよ
0385名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 18:45:40.31ID:mJVP8n1D0
教えてエロい人

なんか前に公式NG(と思われる)リスト作ってる人とかいたけど胸倉掴む(男同士)とか
顔に拳が当たる描写は入れずに拳を振り上げる→暗転→頬を抑えて倒れるみたいなシーンもアウトなんだっけ?
「やめてー私のために争わないでー」な感じのシーン作ってるけどこういうのも非公式の方が無難なのかな
0386名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 18:49:45.58ID:MLPhTpZ70
ふと潮吹きと中出しからの液体垂れの表現を思いついたので帰ったらシーン作ってみよう
0387名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 18:52:01.20ID:sS+wjnL50
>>385
女殴らないならまだ通る可能性はありそう。出血はたぶんアウト
安全とは言えんがかなり配慮してるみたいだし公式に投げてみたら?
0389名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 18:56:52.26ID:zsebkw/00
>>386
液体垂れ流しは顔に連動したアクセサリを股間付近まで移動させて顔を動かすことで
作ったけど、顔と股間が遠いと、動きが円運動のせいか思った感じにならなくて産卵シーンとして
使うことにしたわw
0391名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 18:58:27.28ID:mJVP8n1D0
>>387
出血は面倒だし全然考えてないんだけどね。やっぱ非公式かなぁ
男A「この大馬鹿野郎!」→バキッ→男B「うぐっ」→男A「立てよぉ!お前のせいであいつはなぁ!」→Bのせいで酷い目にあった女「やめてー」
みたいな昭和〜平成初期によくあった定番シーンを作りたくて
0392名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 19:04:06.65ID:zo8+eQeo0
衣装カードも一緒にアップしてたの知らなかったわ
変な名前で登録して後悔
0394名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 19:09:56.08ID:SIqe6ddl0
>>391
サムネに使わなきゃ公式セーフのような気がするけどなあ
「ガチフェミとかウルサイのに見つかったらマズイだろ、空気読んでくれよ!」が
公式ロダの公表できない基本スタンスだと思う
0395名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 19:12:41.26ID:zsebkw/00
>>391
直接描写もなく血もでてないなら押されて倒れただけと言い張れなくもない気がする。
391のシーンでは使えないけどピエロの鼻を色かえて頭につけて昔の漫画のコブ的表現なら
多分OKなんじゃね?
0396名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 19:12:42.47ID:jDE77A0F0
アドミニストレータ
「お前たちはなぜそうも無為に醜く足掻くの?戦いの結末はもう明らかだというのに。
 決定された終わり(Hパート)にたどり着く過程にどんな意味があるというの?」

キリト
「過程(ADVパート)こそが重要なんだ。這いつくばって死ぬか剣を握って死ぬかがね。
 俺たちは人間だから」
0397名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 19:15:18.95ID:2Gd8IQcw0
まぁたしかにサムネはゲームを買わなくてもネットから見れるから
せめてサムネだけは最低限の体裁を守ってくれって考えるのは当然かもな
0398名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 19:16:02.90ID:NMv+U8Hu0
いきなりパコパコしてるところから始まるより前後でADVで盛り上げるとちんぽの盛り上がりが結構違うもんなんだぜ
0399名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 19:16:11.56ID:InJpI87r0
ADVパートに凝るのも結構ですがHパートも作り込んでほしいですね
キミは本当にこれで抜いたの?っての多すぎ
0400名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 19:18:46.04ID:PvvXzogl0
>>385
結論から言うとその位はセーフだと思う
アウトは暴力を背景にした強要や一方的ないじめ、大怪我負わすとか
まああくまで公式が文脈まで見てるなら、って前提だが
要するに公然猥褻以外で「真似したら犯罪ですよ」ってのがアウト
0401名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 19:28:21.59ID:HA6d0jQ/0
暴力表現とは関係ないけど、自分のが消された時は「警察」「通報」「薬」なんかの単語を消したらセーフになったので
参考になるならどうぞ
0403名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 19:45:34.97ID:sS+wjnL50
画面効果入れるのは良いんだが、
あんまり強く入れるのはマジでやめてくれ…目が潰れるわ
0404名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 19:47:04.11ID:lZI9NYS20
>>401
薬は大丈夫だと思うよ
今後消される可能性は否定できないけど、かなり長期間消されてないから
0405名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 20:09:09.04ID:9s/eSJmm0
youtubeで検索したら、何件かエモクリの動画があるんだな。
売上が伸びると良いねえ。
0406名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 20:28:49.17ID:2MnLbiKK0
固定層が買ってそれっきりなイメージあったけどツクールとかが好きなタイプが後から存在を知って買ったりするのかな
脱落するペースの方が速そうだ
0407名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 20:37:09.51ID:QouktMil0
無料プレーヤー出して裾野を広げたりは必要だろうけど
ロダ削除の件見てるとやりそうにないな
0408名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 20:42:59.43ID:0WF96soM0
Vカツの例があるからエロなし版はありそう
キャラスタジオでは結局SSか1分未満のショートムービーがせいぜいだったから
ごちゃごちゃとした日常の会話マンガくらいしか見たことがないわけだし

SSだけなら既存の何かと組み合わせノベルゲーくらい作れそうだがそこまで行った例は見てない気がする
魅力あるキャラとか完結した話を作りきれる人って今のイリュの購買層の中では少ないのかもな
0409名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 20:56:44.01ID:b3gcPo1K0
ただのツクールとして見ると作業性が悪すぎるからなぁ
シーン跨ぎのカットコピー不可とか、シーン内ですら画面効果のカット跨ぎコピー不可とか信じられないレベルの話
ぶっちゃけ煩悩パワーで強引に使い倒してる現状、エロ抜かれたら産廃もいいとこ
0410名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 21:09:28.46ID:2MnLbiKK0
抜ける!とかアイデアすごい!とかはあるけど魅力あるキャラとかストーリーとまで言われるとね
0411名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 21:11:09.67ID:m3J2G5EC0
Vカツにスタジオ的なもの欲しがってる層はいなくもないけど
キャラメイクの段階で訳分からなくて投げたみたいな感想も割と見たし
エモクリ全年齢版を出してもついてこれるのはごくわずかだろうね

てかエロゲ一本作れるって言うなら名前置換と変数ぐらいくれよな…
0412名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 21:16:23.00ID:ZH20dhyk0
このシステムでストーリー書くのはキッツいからなー。
ADVの文書周りは改善してほしい
0413名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 21:27:42.72ID:VZU+Db5N0
でも、50シーンでは、変数使うほど
複雑なものは作れないわ。
場面転換なしで、同じ場所で50カット続ければ、
50*50=2500カットだー! ってわけにはいかない。
0415名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 21:43:18.06ID:qcis8P7M0
>>413
50パートしか作れないから変数が欲しくなるんだけれど・・・・・・
0416名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 21:43:30.67ID:HA6d0jQ/0
魅力的なキャラクターを書けるかどうかとは別問題かもしれないけど、
プレイヤーがキャラ変更する事を考えるとなかなか難しい所があるんじゃないかな

>>413
シーン数少ないから変数使う程じゃないっていうのは逆だと思うわ
シーン数少ないから、変数ぐらいないと工夫のしようがない
0417名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 21:48:43.36ID:FfsJGS2B0
それを考えると、絵の力はあるにせよ
ほんの数ページでヒロインの魅力を引き出すエロ漫画家の技法は凄いなと思った。
うざったい主人公の冒頭語りとかは極力なくした方が読みやすいんだろうなと思ったり
0419名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 21:54:31.95ID:VZU+Db5N0
たとえば、4ルートに分岐したら、50シーンのうちの4シーンを
一気に消費してしまうんだぜ?
0420名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 21:59:01.55ID:qcis8P7M0
>>419
それは現在の仕様
変数でフラグ管理できたら、条件分岐できるスクリプトみたいなのも必要になるが1パートで済む
0422名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 22:04:03.49ID:pbYEN+ZC0
>>389
その発想はなかった
今度試してみる
俺のは女の股間に透明ちんこを2三本埋め込んで時間差射精すればドパドパでてるように見えるかなとか思ってたときがありました
0423名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 22:08:00.13ID:m3J2G5EC0
例えば野球拳でも何出すかを乱数、脱ぎ段階を変数で処理できると
現状よりパート数を節約できる可能性があるよね

Hパートも公式サンプル19みたいな分岐だけじゃなく
シーン全体で絶頂回数をカウントするとかできたらちょっと違うものが作れる…はず
0424名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 22:08:27.59ID:k+en/VoU0
公式のキャラロダに毎日何度も同じキャラ上げ直してる人いるけど勘弁して欲しいなあ
新着で見るたびにげんなりしちゃう
0425名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 22:09:08.50ID:HA6d0jQ/0
例えば、序盤に何かをやっていたら、エンディング手前でAルートやってなかったらBルートみたいな話を作りたい場合
変数が無いと、エンディングまでにあるシーンを全部コピペして埋めなきゃならないから倍かかる
1→2→3→4→5→Aエンド
 →2´→3´→4´→5´→Bエンド

1→2→3→4→5→(xを行った場合)→Aエンド
         →(行わなかった)→Bエンド
0426名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 22:11:11.77ID:sS+wjnL50
イマジナリー変数を考えるより今配られたカードで戦うしかないんだよ…!
0427名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 22:12:11.34ID:9s/eSJmm0
>>421
俺の環境だとシーン編集からタイトルに戻るときに8GB使用してたぜ?w
0428名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 22:13:21.03ID:7NMcWqhd0
酔った勢いでエロテキストを書き上げるの捗るわ、醒めたときに見たらなんだこれってなりそうだけどな
0429名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 22:17:21.68ID:VZU+Db5N0
>>425
ああ、たとえば、一度使ったHパートをもう一度使いたいとき、
いったんそのHパートに戻ってそこで変数分岐とかやると、
シーンの節約になったりするわけね。
0430名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 22:18:53.60ID:HA6d0jQ/0
>>424
更新順と新着順は分けて欲しいですよね
消されたシーンを手直ししてアップした時に、評価点なんかのデータは残ってたから
その辺うまく判定してやれば、消して上げ直ししても更新扱い ってのは可能だと思うんだけどなー
0431名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 22:20:41.65ID:HA6d0jQ/0
>>429
そうそうそうそうそう!
うーん、そっちの説明の方が100倍分かりやすい
0432名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 22:20:53.10ID:VFRYc5520
シーンで一番容量を減らせるのは何かな
30MB 超えてるんで次回作のためにもダイエットしたい
0435名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 22:22:31.22ID:FfsJGS2B0
>>424
キャラロダ順位ってとっくの昔に機能してないと思ってたけどまだそんな人いるのね…
サムネ詐欺一点突破のキャラロダこそ評価点を…と思ったけど
間違いなく地獄になるよな…
0436名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 22:22:37.55ID:b6AlPxUG0
覚えれば結構な事ができるんだけど、覚えても省略できない手間が多いな
今後のアップデートでADVパートとHパート間のシーンコピペと、個人的にはADVモードの一斉移動か位置情報保存がほしい
それで一気に神ソフトに近づく
0438名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 22:24:39.64ID:sS+wjnL50
>>432
結局ADVパートが一番重いから、一クリックでも減らせるように推敲。
あとはマップを重いの使ってたらオブジェクトを削るとかかなあ?
0439名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 22:27:02.96ID:m3J2G5EC0
ところで予約特典の衣装使ったシーンやキャラって
持ってない人だと該当アイテムが表示されないだけでエラーとかは出ないよね?
やりたいネタはあるけど使っていいものか迷ってる(一応注意書きはつけるつもり)
0440名無しさん@ピンキー2019/05/29(水) 22:27:09.43ID:K4I9H4KL0
そもそもADVパート必要か?分岐もせんしHパートにセリフ入れれたらいいんじゃろ
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