VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手231本 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ごめんミスった
VBのFDの次はFiが出た後になるのかな
今のところ一位から順番みたいな感じだけどそのままテリアになるのかFiにあわせてオデンとリグになるのか気になる オデン様はでかいほうが好き
チンコで泣かせたい感じがいい >>902
アノーラ・シルヴィアが雌豚になったドラマCDならあるから、それで我慢しなさい
ソフマップの予約特典だったかな? 俺はメルジーニみたいなほっそりしたお腹のほうが好き アノーラシルヴィアは自分も見たい
キャラによっては貧より巨のほうがいいのもいるからなんともなあ 基本は貧がいいしヨルム巨堕ちとか絶許だけどおでん大だけはあれはあれでアリだった
エステリアもあれくらいBBA臭が薄かったら良かったのに 生えて戸惑う女の子のイチモツを触手で吸引して刺激して快楽を教えてあげたい ショタになった主人公を逆レという展開はとても良いものなのにあんまりVBでは見かけないのね
ブリュンヒルデ敗北Hはとてもよかったです。 名前丸かぶりだからヨルムが触手化するかびくびくしたユーザも多いだろう Rでヨルムが巨乳になってしまったのにはびっくりした >>917
シルヴィア(アローラのすがた)
うーむ、任天堂とコラボとは出世したものだ
ところで何ポケモンなの? >>921
ちょっといい話系だった
過去話が5000年前の話なのか1000年前なのか
描写が揺れてて気になったけどw >虫タイプの層があつくなりそう
秋BBAのインパクトつよい
あいつはむしじめんやな 虫タイプかあ
ヒロインに蟲属性ってあんまりおらんよな 狂化したりラスボスになったりで蟲付くのはいるけど
素の状態で蟲付いてるのはヘルモーゼくらいかな? テュポーンはがねドラゴンふゆうでめちゃくちゃ強そうなのにポンコツ扱いされる未来しか見えない
ノーマル技しか覚えないとかAが高いのにとくしゅ技ばっかとか 魔持ちの主人公勢は全部むし・あくになるんですねわかります ブチィさんはひんしにとどめずブチィしちゃうからゲーム違う ジルニーはとくせいで水が4倍になるんですね分かります 蟲って少ないよな
次は蟲主人公が悪の旧人類を駆逐する話でよろ >>943
きれいな大公ときれいなミリアさんがいるやん? テュポーンをアペンドに選んだということで1位2位のメルジーレヴィアにもアペンドもしくはFD追加の可能性を深く祈ってる 機能のポキモンの種族の話で思い出したが、
Rに出た旧四季女神は超ついてたけどFリメだと最後までつかないのかね
Fオリは超ついてる奴が片手で数えられるくらいしかいなかったが Lでも味方武将で超持ってるのって魔神ザハと血ティアとエデンだけだしなあ
超追加されるのは覇王ロキと魔王ヴェズルング、あとは一部の狂ユニットくらいじゃないかな 昨日のスゴ〜イデスネ!!視察団は“削る”スペシャルだったのか Lは神魔が異常耐性だから超のありがたみが大分薄れてたし・・・ 状態異常アタッカー冬の時代
……春がそもそもあったっけ? まだ耐性がおとなしかったAでは割と活躍してた記憶 それ以外はうーん 敵に通るってことはそれ以上に味方に通るってことだからなぁ
敵と味方が同じシステムでやり合う以上はむずかしいよね状態異常って 状態異常なんか敵が使ってきたらうざくて
こっちが使うと微妙なのは一般常識だろ 相手に毒アイテム投げて後は逃げ回ってると相手が死ぬゲームもあるから多少はね? 初周なら全域複数封印があるかないかでわりと難易度変わった気がする Rは強制異常を上げれば状態異常アタッカーはけっこう活躍できたけどな
敵はあんまり強制異常してこなかった気がするし 状態異常は匙加減つれぇから……
毒撒いて回避あげて後は回復しておけばいいとか、ソシャゲなんかだと拘束持ち2体で交互に使ってリンチしたりザラよ
そうならないためにはやはり微妙にしておくしかない いいよ
>>2とか>>10とかの方にURL戻して下さい…ほんと気付かず前スレのそのまま持ってきてごめんなさい
攻略wikiの入れる位置気を付けて 建てた
ミスがあったらスマヌ
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手232本 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1562499632/ >>975
スレ立て乙ビョル
URLがきちんと元に戻って、ツイッターの件組み込めて、概ね問題なくてほっとしたよ
これで具合の悪い自分がゆっくり寝てられりゅう♪
起きて埋まってなかったらいつものやっておきます これの状態異常とかなにがあったかわからんレベル
ポケモンやロマサガあたりのRPGだとガチだが、まあSRPGならほどほどじゃないとな 毒と解除攻撃はエフェクト分かりやすいけどそれ以外はだいたいちんぷんかんぷん。
複合されたりするとさらに分からなくなる ここでLだたかの超ユニ軍団相手に異常ばらまいてるSSあったが、
あれお膳立てするのにどんだけの装備が必要かと思うと… 虹の毒撃 毒化・呪い・麻痺・攻撃削減・防御削減・速度削減・知力削減を持つ攻撃。 毒化攻撃 攻撃した敵にスキル性能値の数だけ毒性値を与える。累計毒性最大値50。 麻痺攻撃 攻撃した敵にスキル性能値分の麻痺値を与える。麻痺値が2になると、1回行動不能。 呪の一撃 攻撃した敵にHP回復妨害の呪いを付与。種族「神・超」には効かない。 魅了攻撃 対象にダメージを与えた場合、対象の敵を魅了状態にする。味方を攻撃。 封印攻撃 対象にダメージを与えた場合、継続ダメージスキル、回復スキル効果を封印。 解除攻撃 攻撃した敵に解除効果を与える。全てのパラメータ上昇効果が無効化される。 攻撃削減 対象の攻撃を性能値の数だけ減少させる。能力値の最低は1。 防御削減 対象の防御を性能値の数だけ減少させる。能力値の最低は1。 速度削減 対象の速度を性能値の数だけ減少させる。能力値の最低は1。 知力削減 対象の知力を性能値の数だけ減少させる。能力値の最低は1。 吸血攻撃 対象にダメージを与えた際に、自身のHPを現在HPのスキル%分回復。 凍結攻撃 攻撃時スキル値%で凍結(継続ダメージ&35%行動阻害)2R付与。「氷・超」に無効。 停止攻撃 攻撃時スキル値%で停止(50%で行動阻害)2R付与。超越種族にも有効。 挑発行為 ターゲットしている敵の専守防衛を無効化する。能動的なターゲットのみ。 複数異常 複数攻撃と状態異常を同時に持つ場合、追加対象にも異常効果が発揮。 反撃異常 反撃した際に、保持している状態異常攻撃が可能となる。 強制異常 攻撃時、異常耐性や各種治療効果を確率で無視。魅了・封印・吸血は対象外。 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。