AI*少女 生活22日目 【Illusion/イリュージョン】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>902
>>965
ドア閉め変化は、人間性だけが条件じゃないってことか?(´・ω・`)
3つの性格やライフスタイルも関与?
ライフスタイルは何種類あんのか知らないけど ドアの設置やめたわ
チェスト開けようとして上の照明をオフにすることがありすぎて困る
チェストは建物の外の出してる方が使いやすいな ハウジングの中に採集ポイント設置できたらそこに娘を閉じ込めて効率よく労働させられるのに。 >>962
AI少女にも朧みたいな低い声質が欲しいわ
単一の声質をバーでいじるより、別の声優をまず何人か用意して欲しいんだがな(´・ω・`) >>966
ライフスタイルなのか
もっとも高いステのうちいくつかが参照されるのか
全部のステが参照されるのなら、最終的には皆同じになってしまいますしね 本能1000人間性10とかならトイレのドア閉める知性も無いんだねって納得できるけど基本的に閉めてほしい
そして開けたい >>969
ニワトリと同じで、女の子がもはや家畜
そこに分娩機を置いて赤ちゃん工場
AI少女ダークネス(´・ω・`) 一緒に食事系のコマンドもっと欲しかった
というか一緒に行動した時になんか喋って欲しかった
音声周り異常に淡泊だな
その辺は本当にハニセレ+αって感じのレベル 草とゴミを交換してたら美少女にフェラしてもらえた、何を言っているかわからねーと思うが >>975
ついてきて→食卓→一緒に食事
があるよ AI少女っていうテーマと世界観なら…って選んだ無感動系の性格はあんまり面白くなかったな
薄いゲームが薄い女の子のしゃべりで更に薄くなったというか(´・ω・`)
あまり機械っぽくなくて、ただのしゃべりの起伏が無い人間って感じだったのも期待外れ
2周目は違うの選ぶわ
やっぱこういうゲームをやり続けるのって、外部からの刺激や反応や変化が大事だな 地下室作りたいのにコンクリート素材が無いのはいただけない。 人間性1000越えとか見ると流石に俺より高いんじゃないかって思ってしまう >>982
950踏んだ人が起てるように1で書かれているからでは? 女の子のパラメータってセーブ毎じゃなくてfemaleカードのほうに記録されるのか
100%セーブ拾ってきて、そっちで女の子のパラメータだけ上げてしまって
あとは遊びたいデータでその女の子を読み込めば
最初から、主人公に従順・体位も豊富・体調管理も自分でしてくれるから
主人公は即全マップ行き来できて、素材集めとクラフトだけに集中できるな ごめん>>950踏んでたの気づいてなかったわ
被りそうだし>>983頼んだ
なんとでも罵ってくれ >>978
無感動は火傷ロリにしたら、なかなかハマってくれた
反応の薄さが、過去になんかあった感 ツボミがぬこを捕獲して来たんだがどこいるの?
チェストの中にいないんだが? むしろ俺は最初に選んだ子がとにかく明るい子だったから、そっちに違和感を覚えて
違うセーブデータで作った無感情の方が何かしっくりきた。
学園モノだったら前者はあんま違和感ないけどね。
確かに無感情っていうか、しゃべり方ロボットに寄せすぎな気もする。 >>986
罰としてお前がシコったキャラをSSスレにあげろ。 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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