>>10
当時キチガイの埼玉宝石姫卿を引き剥がしていたアニメ2板の便座スレを無視した無駄なスレ立てを強行
その後も、アニメ2板の便座スレに助けを求めた後、コピペ芸をするまでその存在を無視し続けた

>>51
連投自演連投芸>>12-50の直後にこっちでなら新作語りとかできそうかなと書き込む無理のある書き込み
スレ立てから20日経ったが、できそうにもない

>>64
ワッチョイスレがたったから、ID無しスレの勢いが減ったと豪語するも
住民の移住あったわけでもなく、ワッチョイスレの勢いが増したわけでもないので、
因果関係は別のところにあると言わざるを得ない
そもそも、埼玉宝石姫卿がホラ吹き、ごまかし芸等をやるから叩かれていたわけで、
埼玉宝石姫卿が書き込まなければスレの進行は昔から鈍化していた
結局、埼玉宝石姫卿がワッチョイスレの正当化をはかるべくマッチポンプを仕掛けた以外に説明がつかない事象であった

>>70
完全に終息と嘯くも、現在に至るも終息などしていない
マッチポンプを諦めたのか、埼玉宝石姫卿のごまかし芸も復活している

>>77
古い埼玉宝石姫卿の行動パターンをもとに、埼玉宝石姫卿とは別人であると主張するも、
即座に行動パターンが変わったこと、その根拠が示されているにも関わらずなんの根拠もなくと言い張る

>>80
証拠を一切出せないホラ吹きを続ける埼玉宝石姫卿と、追及側をどっちもどっちで同レベルに扱おうとする
そんなことをしたいのは埼玉宝石姫卿でしかない

このスレだけでもこの有様だもんな
ID無しスレでは、他人との区別に使えないトリップを推奨して結局埼玉宝石姫卿だけがトリップを使ったり、
ワッチョイスレに書き込めないのかと挑発するだの、慌ててます連投自演芸だの、
埼玉NG芸(NGできてない)だの、埼玉宝石姫卿のホラ吹きリストを苦し紛れのコピペと称するなど、埼玉宝石姫卿と結びつける根拠は揃っている