エモーション・クリエイターズ Part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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Gキモ。飛行形態になってる
こんなのに犯されるシーンはさぞキモそうだな
一部には需要ありそう 揺れるのだと竿舐めに使った事あるわ
誰でも考えつく事だろこの程度
調整が大変でワンカット30分はかかるのが難点くらい ゴキもセットでご自由に汚しくださいで女の子も上げてくれたら良かった >>263
「○○に似てる」とかでも創作界隈では危険ワードらしいからな
エモクリとは言え少しは配慮したほうがよかっただろうな そうするとウナネコ氏の肉球に対するコメみたいなのも避けんといかんのか?
本人は怒ってないみたいだけど 言い方の問題だと思うけどあれぐらいなら問題ないんじゃない? 本人必死やな
パクリは自分のほうでしたってNWY氏に謝ったほうがいいぞ >>275
あれは別にパクリといってるんじゃなくて今までの作風と違って
感覚的に本人を含む3名の特徴をブレンドした感じの作品だって
いってるだけでしょ 本人はパクりどうこうのコメントに対してどういう返信を期待していたのだろうか パクったわけではないのにパクり扱いされるのはどうでもよくないな 更新すりゃいいのになんで新規投稿してんだケーンワバカマーク 俺は天才だ〜!
このまま押し切れば俺は揺れる技術の発明者として生きていけるのよ! 見たら反省してるじゃん
もうこの話は水に流すべきだな 反省(多重投稿)
どうせ誰もコメントしてないんだから古いの消せよ >>285
正直言って作者とは呼べないからな
投稿してる物がどんな物かチェックしてみなよ他の非公式民ですら滅多にコメント入れない場違い野郎だよ ケーンアオバさんお疲れ様でしたw
あと来ないでくださいw 作品によるけどダウンロード数ではS級作者に負けてないじゃん
DL数重視する人にしてみたらレジェンドなんじゃね? 公式の悪評レジェンド catman
非公式の悪評レジェンド ケーンワバカマーク まあ名前覚えてもらえてない有象無象よりはマシなんじゃない なんかこのスレってエモクリ界隈でのステータス?みたいなものにこだわってる人多いな
情けない ケーンアオバはこの機会に引退すればステータスとか気にしないでスッキリするだろうよw 非公式作家(自称)のウキウキタイムかね
そして誰もいなくなる いなくなるのはケーンアオバマーク容疑者ただ1人だろw
お疲れーw 非公式にはケーンの足元にも及ばないぶっちぎり悪評レジェンドがいるだろ こう言っちゃあなんだけど、本当に真面目に負担がかかっている人には申し訳ないけど
このスレを眺める意味では、多少変な人がいても、見てる分には面白いんだよな
ここら辺も含めてゲームの範疇というか
いや、外野の意見ですみません 性格に難があってもいいもの作ってくれればね
ワカバマークは自己評価高いだけでゴミ量産だからもういらない >>804
よかった・・・発売から今年8月までコンスタントにマップやアイテム作り続けてくれてたから心配してた 今回のことは別として上手じゃない人も居ないと正常な状態とは言えないし、多様性を認めないと先細るのを早めることになると思うけどね けっこう失礼なこといってるぞ
多様性とかいいながら俺の作品を引き立てるヘタクソ枠も必要ってか 村人どもの本性が垣間見えて興味深いな
出て行けとか口汚く罵ってるのまでいるし >>316
そういう人が居てもいいんじゃない
>>317
多様性は上手とか下手とは別ものだよ レジェンド()でもDL数は悲惨だからね
身内にしか相手されてない
どこかで優越感持たないとやってられないでしょ なんつーかエモクリは費やしてる時間で大化けするところあるから
最近はじめた人と、長いあいだやってる人を比較しても勿体ない
今は上手くても、発売当初はそうでもなかった人は結構いると思うしね
まぁそもそも上手くなくても、面白かったりするからあんまり エモクリの売上や人口から考えて、100%IDコロコロしてる奴いるな
いくらなんでも単発多すぎる ワイはエモクリが流行って多勢が自炊するようになると
商業エロゲ界隈や同人界隈の人がこれはヤバいなってなるから
Disりにきてるのかなって思ってる。 感想コテの話は個人です気にすれば良いと思う
自分は取りあえず>>144やってみる。気が乗らん人はやらなければ良いと思う さすがに今のつきなしに矛先向けるのは無理があるだろ 誰も相手にして無いのに嫉妬とか意味わからん…
やっぱりネトウヨとか言ってる奴って頭おかしいんだな 半年過ぎて昔ダウンロードしたままのシーンをプレイしたら
質が高くてとても役に立った。
でも元データがもうネットワークになかったよ。
作者のハンドルネームをシーンから探す方法ないかな。 staticconst氏のECRenameというツールを使えば分かる!かもしれない >>344
きのこ氏だな
非公式に乱交一人称視点って作品の中に過去作もまとめて入れてくれてる >>345
ありがとう!見つけられた!
ゲーム購入当初はもっさり感が強くてあんまりプレイしていなかったけど
今更ながら非公式サイトにいろいろあることに気づいたし
当面楽しめそう。 今まで一度も触ってなかったけど、マップ作成触ってみたら発狂しそうになったわ。
見た感じイマイチなマップを「しょぼいなぁ」とか思いながらこれまで使ってたけど、
これ、どんなにショボくても作るのにかかる労力尋常じゃねえな。
マップ職人には全員頭下がるわ。 MAP作成講座みたいなのを作って
技術やノウハウを公開してくれる人が全然いないもんだから
新規のマップ職人が育ちにくいんだよな MAP作成とか講座で教えれる事ほとんどない
分かりづらいのは遮蔽についてぐらいだけど
そんなもんここかディスコで質問でもすれば終わりだし 近しい位置にある邪魔なオブジェクトを遮蔽フォルダにまとめて入れて簡易設定ボタン押して終わり
これで分からなければ他の人のMAPデータの中身見たら分かる
今だと非公式のラブホのやつが分かりやすい 遮蔽なら「注視点と遮蔽と被写界深度のてすと」とか
「たぶん、遮蔽アイテム講座」とか公式にあるよ 遮蔽=オブジェクトがピントとカメラ位置を遮る場合に一時的に消す機能
遮蔽フォルダ=このフォルダに設定された範囲がカメラを遮る場合に、このフォルダ内のオブジェクト全てが一時的に消える ありがたや
シーンプレイ時に遮蔽のチェック有無を推奨してる人は
構図上、壁が隠れることがあるからしてるのか
あれ、よく分かってなかったんだわ 公式マップの遮蔽に糞みたいな癖があってな
ちょっとマップの中心から外れたような場所使おうとすると
カメラこの位置でこの壁消えちゃうのかよ!みたいなことが多い MAPって触った事ないんだけど、公式MAPイジって部分的に遮蔽外す事とかできるの? プリセットは無理
視聴覚室みたいなパーツごとにいじれるのは可 公式マップはサイズがあってない気がする。
人に対してデカい。 大きくしないとカメラ位置的に使いにくくなるとかなんとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています