>>915
本人?かどうかわからんが、それなら詳しくレビューする

・Violent Gothic Ruler
ミスをやらかした社員を出張と称して2週間社長令嬢であるお嬢様の奴隷にする期間限定ソフトSM

色調を含めたシーン全体の雰囲気が綺麗に纏まっていて、随所に気を配っているのがうかがえた
まるで専門家に外注したかのような統一感と洗練されたデザインで、素人臭さがないクオリティと言ってもいい

ストーリーはお嬢様がM男の献身と優しさを受けて素直になり、自身の異常性を自覚、決別する成長物語
よって物語が進むごとにノーマルなプレイになり、エロという観点ではあまりそそるものはなかった
また、基本はお嬢様の語りのみで進行するため起伏がなく、反応のないお人形に向かってずっと喋っているのを見せられている印象を受けてしまった
エロを推すならもっとアブノーマルなプレイを、
ストーリーを推すなら元奴隷の乱入、復讐などのドラマが欲しかった

ただ、お嬢様の設定や境遇、どうしてそうなってしまったのかなどの理由付けもきちんとしてあって、物語としては上手く落とし込めていると思う
それだけにエロ方面が割とノーマルだったのが惜しい、と俺は感じてしまった
前作のオナサポの方がエロさはあったかな
M向けの中にも愛情が欲しい、という人向き

あとボイスは要らない派なのでボイスについては言及できん。すまん

シーンとしてのクオリティは高いと感じたのでこれからも頑張って欲しい