【Steam】 Last Evil 【アーリーアクセス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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In the process, Succubus can temptation enemies to evade enemy's attacks or to obtain Essences for more powerful spells.
Of course she will enjoy that process. Because Succubus was created to collect the essence of men.
But, in the process, something she doesn't want can happen.
Sudden attacks, hidden traps, encounters, and other reasons can lead to sexual acts she did not agree with.
Just like when you lost in a fight against your enemies.
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https://store.steampowered.com/app/823910/Last_Evil/ 【どんなゲーム?】
デッキ構築式ローグライクゲーム。ぶっちゃけて言えばSlay the Spireのクローンと言ってもいい。
Slay the Spireとの差別点として、マナの他に『性欲』というエロゲらしくそれでいてゲームを奥深くするリソースが追加されている
また、通貨は精液である。
【エロ要素どこ?】
主人公はサキュバスだけあって、自分から積極的にエロいことをしに行く。敵を倒せば逆レイプで精液を搾り取り、戦闘中でも
人間やゴブリンやオークを誘惑して3ターン行動不能にするスキルを初期から所持している
エロシーンはほぼ全ての敵に用意されており、戦闘に勝利すると逆レイプ、敗北するとレイプされる。エロシーンは全て3Dのモデルを使用しアニメーションする
また、サキュバスの髪型や瞳、角、服装等カスタム要素も有りなお設定によりエロ要素を抜きにして遊ぶことも出来る
【ぶっちゃけ面白い?】
個人的にはかなりオススメ。Steamの直近レビューでは圧倒的に好評(好評率98%)
外国産だけ有って3Dモデルは癖が強いが、エロ要素を抜きにしてゲーム要素だけ抜き出しても面白いし時間が飛ぶ
Slay the Spireにハマった人間なら間違いなくオススメ出来る。また、成長要素も有り、経験値を貯めると様々なパッシブスキルを取得できる
アーリーアクセス中でめっちゃ安いし今なら買得 めっちゃ面白いけどsteamでエロゲーをやるって発想が日本人にはあまり無いのかもしれない
日本語がむちゃくちゃだからそこを手直ししてDLsiteとFANZAで売り出すべき 力を上げて殴るのが楽でいいな、出血メインは一部の敵が面倒くさい
感想は90まで集まった、しかしあと何回わざと負ければいいんだ…… カードバランス悪すぎて本家StSの面白さを経験してると周回がとにかく苦痛 ゴブリンベテランが被ダメ強化だから毎ターン出血とかダメ系の装備整えてるときつい
大抵あいつとエンカしたら詰む ボスのアーティファクトは力があふれる杖とクリピアシングが安定過ぎて他の要らない
コストの重いカードも要らない、使い勝手が悪すぎる
アンプリファイ3枚&リビドー2枚&ドレインライフ3枚にクイックショット3枚のデッキ楽しかったよ カードゲーム部分は満足出来るけどエロに関してもっと頑張ってほしい。竿役透過とかカメラの操作性とか
キャラグラはまあ良いとは言わないけどそこまで悪くはないが音声はなんとかならんかあれ
演技力も音質も改善して欲しい キャラ要素に関しては明らかにメリケンさんの考えるHentaiのテンプレだからな
シチュで保管するしかない
もしくはエロModを待つか カード部分はSlay the Spireコピーとして底辺の出来だと思う
満月の夜よりはマシくらい 亀甲縛りコス解放出来たけどレベル上限あるんかーい
女兵士にテンプテーション掛けられないの残念すぎる
あとシーンを見てもなかったことにされるのつらい、ゲーム落とす前に新規ゲーム&破棄を挟むようにしてからフラグバグらなくなったよ多分な 面白いがラスボスが初見殺し畜生
盾型持久強化タイプで行ったから腹立ったわ 所持精液の量でボテるのが個人的にとてもGood
オプションから設定できる
持てる精液の最大値上げるアーティファクトあるとさらにボテるけどギャラリーで見れないのよね シーン回収コンプまで残り2つになったが分かんねえ……
仮面ゴブリンに拘束されてるシーンっぽいから投石ゴブリンに拘束された状態で降伏してみたが違ったわ
んでサキュバスが降伏のモーションで地面の中にもぐったの草 敵の数でも変わるかも?
敗北シーンは生きてる敵の数でかわるよな >>15
これだったわ助かりましたおかげで114個コンプできました(もう1つは奴隷商人の拘束中テンプ)
ずっと勝利か敗北かイベントのシーンだと思ってた 正式リリース後初めて触ったけどアーリーアクセスからまるで進歩してなくて驚いた
丸パクリなんだしボリューム増していけば多少面白くなりそうと期待してたんだが ゆっくり実況者の動画見て買ったけど実用性まるでなくて笑った アップデートきた
カメラのローテーションアルゴリズムを改良
体のデカル追加でテカテカになった?
戦闘のイメージを再作成。
セーブデータ破損について色々試してるってさ
あとはユーザーModが追加できるか検討してるみたい、どうやったらいいかわからんらしい。 これダンジョンの難易度と発生するイベントって関係ありますか?
見た感じイベント時っぽい感想を回収したくて難しい方回ってるんですが一向に発生しなくて… 感想の下から2段目の真ん中2つ(両方とも手足拘束されてるやつ)ってなんのやつかわかる方いますか?
3層目のイベントかなと思って20周くらいしてるんですが見つからなくて
人違い?で客を取らされるやつ関連かと思ってたんですがあれゴブリン、狼男、オークだけだったんですよね… 自己解決、やっぱり3Fのイベントマスでした
30周くらいしても出なかったのにここ3周で2回発生したのは2Fの捕まってるゴブリンを見捨てるのがフラグになってたのかなぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています