>>796
あんまりこの流れを肯定したくはないんだが、その「なんでそんなこともできんの!?」の「そんなこと」をまともな費用対効果でできないんだろう
プラグイン作るためにある程度中身は見たが、オダメですらエンジンのバージョンが古すぎるのと、ソースコードやリリース済素材の技術的負債が大きすぎてまともに開発できる状態とは思えない
ここまでの状態だと、作る機能によっては最新のエンジンとまともな基盤の上で作る場合と比べて実装や検証のコストが数倍から桁が変わるレベルになってしまう

例えば、グラフィックを良くします。グラフィック基盤の改善コストと既存DLCの再検証コストを転嫁して、これからのDLCは原価5倍。売上減少分のカバーを含めて10倍の値段で出し続ければ元が取れます。って企画を持ってこられてOK出すか?
そこまでしなくていいから、素材を組み込むだけでいい紙芝居や衣装で更新だけでも続けようって方針は理解できなくもない

DLCだけ延々と出した方が原価率良いだろうに、わざわざFbなんて名前を付けてパック出すあたりやる気のある人は残ってるんだとは思うぞ