エモーション・クリエイターズ(ワ有 Part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>812
取り急ぎでキャラ作ったけど、こういうので良いのかよくわからん
http://upemocre.illusion.jp/list_chara.php?idx=15602
キャラアイディアに困ったら、非公式にある使い捨てカイロさんの全性格39種セットとか個人的にはおすすめ キャラ入れ替え機能の使用を前提としたシーン作品募集!!
▼イベントの主旨
〇プレイ専門の人が楽しめるイベントを目指します。
〇ターゲットは【コイカツから来たけど、シーン作成は無理だった】という人達です。
〇彼らが【キャラ入れ替え機能を使って、コイカツからの嫁キャラに入れ替えてを楽しめる】そんなシーン作品を募集します。
▼投稿日時
3回に分けます。
〇超スピード作者部門
4月9日(金)〜4月11日(日)
〇ゴールデンウィーク部門
4月29日(木)〜5月5日(水)
〇石橋を叩く作者部門
5月28日(金)〜5月30日(日)
▼参加規定
イベントに参加して頂ける作品は、以下の3点を守って頂くようお願いします。
〇メインヒロインの名前に固有名詞(人名)を使用しないこと。
・"お姉ちゃん"や"司令官"等の呼称、通称はOKです。
・竿役、脇役の名前は固有名詞を使って頂いてもOKです。
〇服装切り替え機能がオフでも破綻しない作品構成にすること。
〇明確なコンセプトを一つ以上立てて作ること。 ▼投稿規定
イベント作品を投稿する際は、以下の要項をご記入ください。
【作品コンセプト】
*一行でお願いします*
【メインヒロインのプロフィール】
性格:*声のタイプとは別です*
一人称:
身長:0〜100
顔のサイズ:0〜100
胸のサイズ:板/小さめ/普通/大きい/超巨乳
【その他】
*自由欄です*
*キスを多用するので初期体型維持推奨とかあれば書いた方が良いと思います*
*スカートFKを使う場合、どういうスカートで調整したか等を書いた方が良いと思います*
▼キャラ入れ替えを行いやすくする為の要点
※これらは無理に守らなくてOKです。参考程度に。
〇ヒロインの設定(生い立ち、経歴など)を特殊なものにしない、深堀りしない
・例えば軍人ものでも生粋の超人等ではなく、ひょんなことから女学生が軍人になって〜という設定だと入れ替えやすい
〇ボイス機能で長いセリフをしゃべらせない キャラ入れ替えに適した共通したコンセプト(例えば学園ものだとか)を立てようかと悩んだけど、各作者にお任せする事にした
何か意見あればお願いします >>950
テンプレは↓でお願いです※一番下の結構使うことあるので
Q.ネットワークが使えない
A.公式サイトから最新の「追加データ」をダウンロードする
Q.初めにすることは
A.チュートリアルを見る。マニュアルを読む。順番はともかく両方やること
Q.ショートカットはどこ
A.ショートカットは「F2」 、ガイドまとめは「F3」
Q.スクリーン(映写)ってどう使うの
A.まず、マップでスクリーン(映写)を用意したマップを作る
シーンのマップ登録に上のマップを登録
ADVシーンでは、パートタブ→「編集」ボタン→見せたい画面を選ぶ→保存して終了
Hシーンでは、スクリーンカメラの項目→見せたい画面を選ぶ→反映で写る
Q.フェードの違いとは
A.クロス=画面が重なり合いながらシーンが変わる、白黒=一度画面が白(黒)くなり変わる
なし=画面がそのまま切り替わるのみ
Q.非公式ろだってどこ
A>>1にリンクある
管理人さんがご好意で運営しています。常識と思いやりをもって使ってください。
Q.Hパートでアイテムの動き3を選んでも動かない
A.動いてはいるが細かい振動なのでアップで見ないと分かりにくい
Q.wikiってどこ
A https://wikiwiki7-r.net/emotioncreators/
Q.公式アップローダーでシーンが消されてるんだけど
A.「高校生」等、いわゆるNGワードなるものがある。とりあえずエロゲ全般で使っちゃいけない言葉はNGと思ったほうがいい
Q.シーンであとからキャラ枠・性別を変更したい
A.通常プレイでは不可能。下記のサイトで変更可能だけど稀に不具合有り。また改造行為にあたる為、使用は自己責任で
https://emocre.github.io/emocre/ >>817
「服装切り替え機能がオフでも破綻しない作品構成にすること」って部分
実際の機能(表記)は「服装切り替えを無視する」で、
初期状態がオフのはずだからちょっと紛らわしく感じる
「服装切り替え無視がオンでも〜」とかのがいいんじゃないかな いえ、まずこのようなどうでもいい糞イベントよりも先に
主にディスコ等で繰り返されているRossとふんわりによる
新規苛めをどうにかする方が先決だと思います
というわけで・・・早速ですが
皆さん、何か良い意見は有りませんか? >>815
3回w
流石に4月と5月末の2回でいい気がする。ゴールデンウィークは各作者のオリジナル品の仕上げに使った方が良さげ。
あと入交ちゃんを告知ページにも是非置いて欲しい。 >>815の
〇ゴールデンウィーク部門
4月29日(木)〜5月5日(水)
↓
4月30日(金)〜5月2日(日)
に変更します。
俺含めて熱があるうちに作品見たいタイプがいると思うので、全3回に分ける案はそのままにする予定
しかし、今日の24時までに画期的な前座イベントの提案があれば、全3回を全2回に削るです
何もなければこのままいきます
あと【メインヒロインのプロフィール】の欄に↓を追加
服装:自由/学生服/その他(水着や特定職業の制服の着用を前提とする場合はそれを記入) >>823
ありがとう。
あと期間複数は初なので予測つかないけど、期間中に通常の投稿が激減しなければいいのだけれど。
嵐の前の静けさのような状況が続くとプレイする人が他へ行って帰ってこないという気がしてる。
複数なら分散して通常投稿と入り混じる?? >>824
過去のイベントと比べるとイベント参加者はがくっと少なくなるだろうし、
3回に分けてるから作品が流されるような事も無いと予想してる
加えて、イベント期間を避けて投稿するのも簡単だから問題無いと思ってる >>815
では個人的に感じたツッコミを
イベントの主旨がちょっと利他的すぎるのが引っ掛かるな
素直に
エモクリの特徴である、キャラ入れ替え機能をあえてメインにしたシーンを作ろう! というイベントです
My嫁をもっと色々なシーンで楽しめるようにしましょう! というのが主旨です
みたいな感じでいいんじゃないの?
主旨もターゲットも本音はそれでいいと思うけど、実際に制作する作者に対する対外的な文言はもう少し作者寄りでいいかなぁ、と
まあプレイ専のために一肌脱ごうぜ、なノリなんだろうけど、正直発売して2年経った今に?みたいな今更感はある
コンセプトも少し曖昧だな
全体で共通のコンセプトが無いなら、そもそもコンセプト設定自体要らないのでは?
ふたなりがコンセプトです、とか全裸がコンセプトです、でも通っちゃうと、もはやコンセプトとは?ってなる >>827
確かにプレイ専にこだわる必要はあんまりないか
キャラ入れ替えして楽しむ人が満足できる作品が出てくればいいわけで
その文言そのままパクらせてもらいます
コンセプトの提示は、何を思ってその作品を作ったのか一言で知りたいからそのままにさせてくだ あ、ちなみにイベント名、キャラ変祭りにするけどいい?(味変と掛けてる)
他にいいのあったら7分以内に教えてください あの、今は陰湿な苛め野郎であるRossとふんわりをどう
追放するかを相談せなならん時なんで
そういう糞どうでもいい話は別の場所でやってくださいな・・・ あの、今は陰湿な苛め野郎であるRossとふんわりをどう
追放するかを相談せなならん時なんで
そういう糞どうでもいい話は別の場所でやってくださいな・・・ >>828
そうなのか、それならまあおkじゃない
7分とかどうしたwww切羽詰まりすぎてて笑った
期限過ぎたが、オシャレな感じにするなら
Caracter change carnival
(キャラクターチェンジカーニバル)
でCCCかな
タイトルに【CCC】みたいな感じで 非公式に告知ページを公開しました。
何か変なとこあったり、なんか気になるところあれば教えてください
(イベント進行は省エネでいきたいので全て対応する事はできないかもです)
>>819
ありがとう。参考にさせていただきました。
お礼言うの遅れて申し訳ない
>>833
イベント進行に割く時間を極力少なくしたくてね...
シャレ乙なタイトルを提案して頂けてとてもありがたいが、今回はこのままダサいタイトルでいこうと思う(´・ω・`) あ、あと、メインヒロインの声のタイプ表記については、記入項目を出来るだけ減らしたかったので見送りました >>834
乙
がんばってください
気になる点つらつら書いとこう
イベント代表キャラがいるならそれをサムネにした方が良いのでは、と少し思った。まあ些事ではあるけど
投稿コメントサンプルがあるとわかりやすいかもね
実際どんなふうに書けば規定が満たされるか、みたいな
でも記事に書くと冗長になるから、たとえば一度新記事書いてSS撮って消して追加画像にSampleって透け字付けてUPするとか…?
まあこれも投稿が始まれば気にならない些事かな
同じく多分記事に書くと冗長になるから省いたと思うんだけど、
「え?入れ替え前提?んん?つまりどういうこと?」
みたいな困惑コメントが出てるから
これも「イベント開催の思惑」みたいな感じで追加画像とかにエモクリのテキストで書いたのを添付すれば伝わる…のかな?
個人的に感じた思惑は
入れ替え前提→つまり位置調整や設定、シナリオはきっちりしない→ある程度ガバガバに作れる→いっぱい作れる→みんないっぱい作ればシーンがたくさん→しかもキャラ変前提だから全部楽しめる!→みんなハッピー
という緩さがモットーみたいなイベントなのかなぁ、と
違ってたらすまんけど Rossとふんわり死ねRossとふんわり死ねRossとふんわり死ね
Rossとふんわり死ねRossとふんわり死ねRossとふんわり死ね
Rossとふんわり死ねRossとふんわり死ねRossとふんわり死ね
Rossとふんわり死ねRossとふんわり死ねRossとふんわり死ね
Rossとふんわり死ねRossとふんわり死ねRossとふんわり死ね >>836
夕方ぐらいにサンプル作品投稿します
非公式のコメ返しもその時に
今回のイベントは制限は敢えて緩くしてるけど、
キャラ入れ替えがしやすい作品というテーマは色々と気を使ったり工夫する部分があって、
実際に作ってみると『制限きついな』という印象を抱くと思う Rossとふんわり死ねRossとふんわり死ねRossとふんわり死ね
Rossとふんわり死ねRossとふんわり死ねRossとふんわり死ね
Rossとふんわり死ねRossとふんわり死ねRossとふんわり死ね
Rossとふんわり死ねRossとふんわり死ねRossとふんわり死ね
Rossとふんわり死ねRossとふんわり死ねRossとふんわり死ね Rossとふんわり死ねRossとふんわり死ねRossとふんわり死ね
Rossとふんわり死ねRossとふんわり死ねRossとふんわり死ね
Rossとふんわり死ねRossとふんわり死ねRossとふんわり死ね
Rossとふんわり死ねRossとふんわり死ねRossとふんわり死ね
Rossとふんわり死ねRossとふんわり死ねRossとふんわり死ね なんやかんや創作意欲が湧いたし案も浮かんだから参加するわ 案が浮かんだって言葉を聞くとwkwkするな。楽しみだ
顰蹙買うかもしれんけど、俺はとりあえずイベントと関係の無いシーンを完成させてから、それをイベント仕様にアレンジする予定
顰蹙って漢字初めて見た >>842
読めない
今回のイベント用に作っているとキャラ変更可能にするためには小細工がかなり必要なのがわかる
普段通りおっぱいと手を密着させるだけでも破綻するから難易度高いね 難読漢字は仮名になる時代だからなあ
読めるけど手で書けないわ俺 ヒンシュクに限っていうなら5chで使うときもわざわざF7で変換してるわ >>848
ぽわぽわで縁どって、アウトラインを肌色に合わせるとかどうだろう?本体の色は赤系で。
今試せないけど、以前少し試したことあったけど、結果は忘れた… >>850
お手間を取らせてしまったみたいで申し訳ないですがキュアビューティ素晴らしいです!
変身前の状態もあって2倍嬉しいです
というわけでキュアビューティ変身前後と海ちゃんお願いしたいです >>851
ちょっとだけ調整したら非公式にあげとく キュアビューティ他アップおつかれさまでした
久しぶりに何かを楽しみに待つという感覚を体験できて懐かしかったです
本当にありがとうございます まさか本当にこの週末に間に合わせる猛者がいるとは...
制作スピードどうなってんだw 前もおもったが赤黒すぎるんよ
肌も白すぎて赤さが際だってる
切り傷みたいで痛々しい しばらくエモクリから離れていたんだけど、変数MODがVer.0.6に進化していてアニメ機能をテストしたら神だった!
0.5だとギクシャクして進める気が萎えてたんだけど、これは完成させねばなるまい
エモクリのステージが上がるから、まだの人は試してほしい そろそろ変数mod導入は前提にしてもらわないとなあ 作者自身が負担に思わない範囲で使う事になるだけでは
例えば今のキャラ変作品も#SYS.CHAR1.NAME#と書くだけでキャラ名表示が出来るわけで 全く知識内から聞くけど
変数MODVer.0.6のアニメ機能テストで具体的にどんなことが出来るの? パラパラ漫画みたいにカットを並べると、間を保管してアニメーションにしてくれる
ループとかもできる
自分も最近導入したばっかりなんだけどかなり感動した
VRでも動くし、これはエモクリ2ですわ 変数MODv0.6だが、負担になるどころか0.5に比べてアニメ作成が圧倒的に楽
0.5ではアニメを滑らかにするには枚数を増やすことになり、エモクリの仕様上少しずつ動かすのが大変だった
数値で操作すれば間違いはないが、複数個所を感覚的に動かすには向かなかった
対して0.6ではアニメの最初と最後だけ決めればスクリプトが自動で計算してくれる
エッチに必要な前後運動や上下運動なら、これを導入すれば好きなだけ新モーションを作れるだろう
俺はテストに馬乗りパイズリを作ってみたが、肉棒の角度を自分で決められるためHパートより自然な動きを作ることができた
うまく活用することができればADVシーンをアニメ化するのが可能だし、使い方次第で面白い魅せ方ができそうな気がする
他の人が導入したくなるよう、一刻も早くv0.6を活用した作品を完成させたい
(以前から作る作る書いてるのは俺だが、これに関しては本気で流行ってほしいのでできるだけ早くアップする) >>867
期待して待ってる
時間があれば俺も変数MODいじりたいけど時間がが ぬーん難しいぬ
wait5000とかにするとアニメの最初で5000待機するんか
wait細かくしてカット増やすのがいいのだろうか >>867
MOD入れてない人に伝えるなら、機能使った数カットを動画で上げた方が効果的かと
ディスコでもいいだろうけど非公式でもzipに入れたら上げられるんじゃないかな pixivでうごイラにするのが見やすいんじゃない? MODをどうしても勧めたいならインストーラー形式にして誰でも簡単に導入できるものをアップしてくれ
俺には導入簡単だーとか言われても出来ない人はホントに出来ないからね
あと解説書も必要、日本語で頼む テストを兼ねてv0.6で遊んでいるけど、これは想像以上にすごい!
階段の一番下にキャラを配置して右足を一段上にかける、次に位置を一段上にして左足を上の段に置く
それを繰り返してスクリプトを作動させたら、簡単に階段を上るアニメを作ることができた
どう挙動するか試すだけでも楽しめるから、諸君も遊んでみてほしい
>>873
嫌いな人に勧める気は全くないが、面倒な人向けに非公式トップにMODまとめがあるぞ
それを導入すれば非公式にアップされてるMOD作品はほとんど動作するはずだ >>873
作るの大変かもだけど、これがあると利用者増える気がするね 導入まで全部自動にしてくれとか日本がいかにIT後進国かわかる寝言にしか聞こえん エモクリは作者だけでなくプレイヤーも入れさせなきゃならん
プレイのためだけにインストーラーもなく、ちまちま入れるのは面倒
つか無理だろ 今時文章だけで魅力を伝えるのなんかプロでも難しいだろ
動画にでもしてくれ 具体的に何ができるようになるん?
セリフにキャラ名ねじ込める(変数化)できるだけなら、んなもんにさほどメリット感じないが。 >>879
変数や乱数の条件分岐が使えるようになる。パート間の移動がより自由になる。
できることになる具体例上げたら無限大に出て来そうだけど、思いついたの書いてみる
(労力的な問題も含めてエモクリで実現できそうなもの)
・スゴロクゲーム
-乱数を使ったスゴロクゲーム。止まったマスによってイベントが起きる(特定シーンが再生される)。
-Hマスは止まった回数によりHの進行度が上がる(特定シーンが段階的に再生される)
・数字や乱数を使ったミニゲーム集
-じゃんけん、カウントゲーム、ブラックジャックなどのお手軽なミニゲーム集
・好感度システム
-選択肢を選ぶ度にヒロインの好感度が上下し、好感度によってエンディングが変わる
-好感度システム=長編と思いがちだが、短編でも十分使える
-例えば遊園地のおばけ屋敷をデートするだけの作品でも好感度を上下する要素を盛り込める
参考にした同人ゲー
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ192627.html
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ174462.html
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ315079.html
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ277127.html 労力的な問題を無視すればTRPGやゲームブックも作りやすい題材かな?
とりあえず思いついたのこんぐらい セクハラゲームや痴漢ゲーム(特定箇所をクリックした回数で反応が変化する)みたいなのも変数MOD使えば普通に作るよりパート数や労力を大幅に削減できそう
書きだしたら止まらんな。もうやめる。ごめんなさい。 >>880
あんまり劇的に何かが良くなるとも思えんなぁ。
ガチでゲーム作りたい勢は違うのかもしれんが。
俺は別に今のままの3DノベルHシーンツクール程度でいいや。 一番劇的なのは、スカートたくし上げたりおちんぽビンタがアニメーションするとこやろ >>883
魅力伝わらんかったか。残念
俺は変数MODかなりそそられるけど、これに手を出したらあと2年はエモクリにハマる自信があるから手を出せない
誰かが作ってくれるのを首を長くして待ってる MODで思ったけど、VRMODでホラー作品作ったら面白そう
変数MODが競合しないならゲームブック風ホラーゲーム(VR対応)とか作れるわけだ。
つまりはVR版クトゥルフが作れるわけだ。誰か。誰か。 プレイ専が求めてるのって変数によるランダムゲーム性じゃないだろうからなあ
他人を楽しませるより自分のオナネタ重視のスタイルの作者も別にそそられないだろう >>887
俺はそうは思わんな
実際、(時間が無いから)作るつもりはないけど、誰かが作ったらプレイしたいから、これはもう一プレイ専としての意見と言えるだろうし
そして俺は自分のオナネタ重視のスタイルの作者なので 作者様、勝手なお願いなんですが
smooth付けた<anime-cut>でアニメの冒頭にwaitが乗ってしまうのなんとかなりませんでしょうか
ここが解消されると非情に少ない作業量でアニメが作れるようになるのです >>889
は?俺に言ってる?
MOD作品を作る予定が無いだけで、それをプレイする為には入れるって書いてるじゃん
(つーか今入れてるし)
あと、おすすめはしたけど別に入れろとか言ってねぇ 外字か協会か。
気づかなくて悪かったな。
好きにしてくれ。
できればお互いのためにコテつけてくれ。 多分最初に変数MODv0.6を話題にした者だ
俺はv0.6のアニメ機能に衝撃を受けて書き込んでるが、動くところを見ないと納得できない意見は当然だ
本当なら以前から作ってる話をv0.6で完成させてアップしたいが、乳揉みが上手くできなくて公開できる水準じゃない
しかしv0.6の機能は知ってほしいし、「導入した方がいい」というより「導入しないともったいない」と声高に主張したい
だから今自分が簡単にできるアニメ集だけでも公開したいと思う
なんとかして今夜中か明日にはアップする予定なので、完成したら告知する
あらかじめ書いておくが、俺は変数MODのアニメ機能以外は理解できていない
とりあえず今回はsmooth機能のアニメだけしか使わない(頭悪くて使えない)ことをお断りしておく アップされてもmod入れないと見れないから背中を押す動画も同梱して上げて欲しい 3Dエロゲはmod毛嫌いしてる層が一定数いて必要以上に荒れるんだよ
だからあんまり導入すすめるような書き込みはしないほうがいいで >>895
EC_VariableModv0.6(変数MOD)を導入しないと意味がないが、変数MODはbepinexのアドオンの一つであり、bepinex導入してないと使えない
そう書くと面倒に思われそうだが、ありがたいことに非公式と呼ばれるエモクリ勝手にアップローダにはbepinexと主要アドオンをまとめた「基礎modパック」があり、
ZIPを解凍してエモクリフォルダにコピーするだけで導入できる
だから冒頭に「基礎modパック」の紹介とそこに変数MODを追加する説明は入れておく MODに手を出す上でのお約束を守らない人間が嫌われるんだよ
そのお約束の1つに開けた場で大っぴらに話題にするなというのもある
そういう意味では今のコイカツスレはもはや無法地帯 入れれば見れるのは解ってんだよ
入れる前に動画で見て入れる気にして欲しいんだよね伝わらないな >>900
そこまでしてオススメしたい人なんて普通はいないでしょ
ワ無しスレでMODの話題出すからこういう人が湧く
好きな人同士でこっそり楽しもうよ どのModも作者さんが頑張った結果だし、あんまり食わず嫌いで罵倒されるのはどうかと思ったので、
ちょっと使ってみたよ。
アニメーション自動補完に期待を持つ、理由がわかった。確かにADVパートに簡単なアニメーションを
ものすごく少ない手間で差し込める。
1.アニメ開始シーンにセリフ枠一個つくって↓のコードを書く
<script>
<anime-cut start="2" end="3" count="5" wait="500" mode="rev" smooth="25"/>
</script>
※セリフ枠は自動的に消える。
2.アニメの始点・終点(複雑なモーションなら中間点を含む)カットを並べる
↓
再生するとこんなんになる。(この例はstart, end が 2カット-3カットの2枚のカットだけ)
https://i.imgur.com/kotVY5I.gif
アニメgifだから10MBぐらいある。注意。
自動補完だしすぐ破綻するんじゃねえかな、とは思ったが、座標から回転まで
加味してしっかり補完してくれる(これは確かにすごい)ので、
カット2,3点と3,4行のコードで小さな手の動き程度ならほぼ期待通りのアニメが
組み込めるね。
ただ問題は、コードの箇所とアニメ用カットが非MODユーザには
全く無意味になるので、MOD専用のシーンになっちゃうということ。 >>894
意気込みはわかるが
予告する意味あんの? >>886
いいねホラー系
以前、変数modでマップ内徘徊できるのを作ってた時に
「あ、これSIRENみたいなのも作成可能なのか…!」とはちょっと思ったよ
(乱暴な説明↑だが、マップ内ギミックを利用して敵を誘導、回避しながら
面クリ条件を試行錯誤するゲーム)
パラメ管理できることの恩恵は非常に大きく、エロゲの枠を飛び越えた
ゲームツクールとしてのエモクリ(なにせコイカツばりのキャラクリ性能(mod)を備えてる)
の進化というのは個人的にとても刺激的だった
そっか、今はアニメ補完まで可能になってるのか…すごいな
どさくさまぎれに要望みたいなのをちょっとばかり書かせてもらうと
「Hシーンのキャラ組合わせ」をシーン移行直前に指定できたら
複数相手でHシーン使い回しができてとても嬉しいなと思います サンプル見た
思ったよりエロいな
酔いそうになったけどカメラ動くのも可能性を感じる >>903
ある。途中で放り投げてる作品だらけの自分を追い込む意味が
しかし茶番を入れないと気が済まない病のため、今日はやはり無理そう
明日は中途でも無理やりオチを付けて公開する >>904
そうそう。ほんとそれ
最高の3Dアニメ調キャラクリ機能、自由度が高く敷居は高くない3Dマップ作成機能
これに変数機能を備えたゲームツクールって普通にヤバいと思う
上手くやれば界隈外でも少し話題になるぐらいの、とんでもない傑作が生まれる可能性すら十分にある
手出したら間違いなくエモクリ沼から抜けれなくなるわ 補間中の速度変化を曲線的に付けられたらもっと良い動きになりそうだけど、今は直線的にしかできない感じかな >>905
あの作者さんのサンプルか
スタジオのカメラのようなこともできるんだね スカートたくしあげ誰も作らなそうだから取り敢えずやっつけで作ってみた
スカート暗すぎてよくわかんないかも
https://dotup.org/uploda/dotup.org2456183.gif レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。