【VaM】Virt-A-Mate Part.7【VR/Desktop】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ブーイモ MM4b-R3Ci)2020/09/05(土) 17:31:18.91ID:fOdv1yuUM
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立て

海外のSEXシミュレーター Virt-A-Mate(VaM) のスレッドです。初心者でも熟練者でも、興味さえあればどなたでも、みんな仲良く情報を共有してムッハーしましょう!
無用な荒らし、対立煽り等はスルーでお願いします。

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■関連スレ
【VR/HMD】VRエロ総合 94【Oculus/Vive/MR/PSVR】 [無断転載禁止]©bbspink.com

http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/onatech/1598720466/

■前スレ
【VaM】Virt-A-Mate Part.6【VR/Desktop】©bbspink.com

http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1593098332/

次スレは>>950を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまで書き込みは自重して下さい。
>>950が建てられない場合は、有志が代理宣言し、スレ建てを行って下さい。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0382名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bfed-tORK)2020/09/27(日) 08:34:46.72ID:vUESNklw0
RiftS www
0383名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bfed-tORK)2020/09/27(日) 08:34:47.00ID:vUESNklw0
RiftS www
0384名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bfed-tORK)2020/09/27(日) 08:34:47.16ID:vUESNklw0
RiftS www
0385名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 933e-mGuk)2020/09/27(日) 10:34:35.46ID:AJSeAQcN0
>>373さんが作ってくれたバリアブルトリガーを、自分の環境にとりいれたのですが
自分が行った方法として
1.373さんのシーン読み込み
2.プリセット保存してある、テクスチャー・モーフ・髪型・衣装・ポーズを読み込む
3.衝突しなさそうなプラグインをセットして、シーン保存 です

バリアブルトリガーのみを、簡単に取り込む方法ってありますかね?
0386名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8f92-kF8a)2020/09/27(日) 10:42:35.67ID:1mTCv9tc0
レーザーをアイコンに当てようとした瞬間にアイコンが全部消えて
操作ができなくなるのですがどうしたら良いですか?
Bボタンでメニューを開きなおしたりするとアイコンがまたでてきますが
再度アイコンに近づけると消えて編集できません(´;ω;`)ウッ…
機種はRiftSです。
0387名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2366-5NYf)2020/09/27(日) 11:09:09.66ID:XPugJNet0
>>385
バリアブルトリガーにもプリセット保存できるメニューがある。
新たなシーンで空のバリアブルトリガーを追加して、保存済みのプリセットを読み込むことで元のバリアブルトリガーの情報をある程度取り込める。
試したところでは、バリアブルトリガー本体の情報と、プラグインの指定は再現できたけど、プラグインの中で指定していたモーフの情報は消えていた。
0388名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2366-5NYf)2020/09/27(日) 11:25:01.69ID:XPugJNet0
書き方が中途半端だったw
単にキャラを変更するくらいなら>>373のシーンをスタートにした方が簡単だと思う。
複雑なシーンに>>373の機能を取り入れる場合は、バリアブルトリガーのプリセットを使って、モーフを指定し直す方が楽かと思う。
0391名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 933e-mGuk)2020/09/27(日) 12:01:16.02ID:AJSeAQcN0
>>387
なるほどですね。
ケースバイケースですね、やってみます。
ありがとうございました!
0393名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f4f-IKjU)2020/09/27(日) 13:10:08.83ID:0iY3KSGz0
>>374
ありがとう!というか自分は>>361のテクをパクっただけです。パクれて満足w


>>379
一応画面を貼って簡単に解説します(長文失礼)。調整要素は>>363に書いたようなものです。
図1で@、Aの順にクリックしてVariableTrrigerを選択して図2へ。図2でタブBを選択し、Dをクリックすると図3へ。
図3のH、Iの数値が調整要素と思いますが、実はよくわかっていません。FのプラグインのGの設定に影響と思う。
図2でタブCをクリックすると図4へ。
図4で5つ並んでいるプラグインのそれぞれが1つのモーフに対応しています。Kのチェックを外すとそのモーフの変動が無効になります。
図4でJをクリックすると図5へ。図5でLが調整要素です。
図5でPをクリックするとプリセット保存画面になります(省略)。プリセットを読み込むとたぶんM〜Oが消えている(>>387の件)。
>>391さんへ、Oでモーフを選択し直すとき、対象モーフのFavのチェックが必要です(1.20以降の場合)。

図1 https://i.imgur.com/66u3Saf.png
図2 https://i.imgur.com/3VJ000E.png
図3 https://i.imgur.com/GGUUALB.png
図4 https://i.imgur.com/YvVU0vT.png
図5 https://i.imgur.com/fu1diBr.png
0395名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 933e-mGuk)2020/09/27(日) 14:37:19.56ID:AJSeAQcN0
>>393さん
>プリセットを読み込むとたぶんM〜Oが消えている
これはどうしようもないのでしょうか?
せっかくプリセットで保存できても、ここの情報が消えているとあとからの追加した場合
機能しないですよね。
AtomにPersonとかRecieverにGerometryとかが選べません。
解決策ありましたら、教えて下さい。
0396名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 933e-mGuk)2020/09/27(日) 14:38:06.91ID:AJSeAQcN0
>>393さん
肝心なことを言い忘れました。
詳しい説明をありがとうございます!
0397名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-mGuk)2020/09/27(日) 15:18:47.64ID:/w9w922i0
超初心者で申し訳ないんですが、
ほかの方のsceneを読み込んだ際、キャラが自動でこちら側を振り向く(追従する)設定になってるのは
どこで変更できるんでしょう?
0401名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f4f-IKjU)2020/09/27(日) 16:26:26.49ID:0iY3KSGz0
>>395
手順はこうです。
1.ビラピクを適用したいキャラのいるシーンを読み込む。
2.そのシーンにVariableTriggerを追加し、あらかじめ保存したプリセットを読み込む。
3.VariableTriggerのPluginの項目を開いて(つまり、>>393の図4)一つずつ設定画面を開く(同図5)。
4.Atom欄(図5のM)にて適用したいキャラの名前を選択。
5.Reciever欄(同N)にてgeometryを選択。
6.Target欄(同O)にて動かしたいモーフを選択。
7.おそらくupperValue(同L)が0リセットされているので値を設定。

手順4は「Person」を選択ではなくて「キャラの名前」を選択です。
想像するに、キャラに名前がついてるのでは?その名前が選択肢にないですか?
あと、手順4が設定されていないと手順5には選択肢は出ません。

異なるシーンにおいてM欄に何が入ってほしいのか(なんて名前のキャラに適用したいのか)はユーザーにしかわからないことなので消えて当然だと思います。
0402名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 6f18-l6yz)2020/09/27(日) 17:18:28.35ID:tcFOb+6D0
>>395
そこが消えるのは読み込み元と適用先のキャラ名が違うからと思う。
保存するキャラは全部Personで統一した方が楽だよ。
俺もマンピクトリガーを使いまわししてるけど、その手順
@移植元のキャラ名がPersonなのを確認、変更
Aシーン内の欲しいVariableTrigger内のpresetを保存する
B適応したいシーンのキャラ名Personなのを確認
CシーンへVariableTriggerを追加
DVariableTriggerの中で保存してあったpresetを読み込んで完了
0403名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 933e-mGuk)2020/09/27(日) 17:56:22.27ID:AJSeAQcN0
>401さん
手順通りに行ったところ、動作せさる事ができました!
仰るとおり、人物の設定ができていなく、その先が選べていたなかったようです。
このあたりはまったく理解できておらず、詳しい説明非常に助かりました。
そして使い勝手ですが、素晴らしいの一言です。
事後の世界が完璧に再現できた事に感謝致します。
本当にありがとうございました。

>402さん
そうですね。
確かにPersonにしておいたほうが、今回のようなトリガー追加時に非常に有効ですね。
特に名前に愛着はありませんので、早速なおしておきます。
有意義な情報、ありがとうございました。

思うのですが、ここの住民は親切な方が多く、助かっております。
VAMやってる方は、PC環境も良くないといけませんし、敷居も高くスキルも必要ですので
生活にゆとりのある紳士が多いと勝手に思い込んでおります(笑
0404名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 933e-mGuk)2020/09/27(日) 17:57:39.50ID:AJSeAQcN0
アンカーミス・・失礼。
0405名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-mGuk)2020/09/27(日) 18:14:53.33ID:/w9w922i0
Spacedog氏のKissMotionのチュートリアルのようなものが見つからないのですが、同じもの使ってる方いますか?
最悪英語でもいいのでページをお教えいただけますと……
0407名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf92-kF8a)2020/09/27(日) 19:12:29.98ID:O1MU4MRu0
1.20からの新機能のSubSceneプリセットを使えば、上で話しに出てるようなピクピク動くアニメーションなどお気に入りのトリガーとPersonをセットで保存&呼び出しできるよたぶん
0408名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 933e-mGuk)2020/09/27(日) 19:22:53.55ID:AJSeAQcN0
>407
それはどこにあるのでしょうか??
0409名無しさん@ピンキー (JPW 0H07-Ppxa)2020/09/27(日) 20:26:06.77ID:K0ZrCGF8H
ダウンロードしたばっかで何も分からん初心者です
MaF氏の購入したから色々弄りたいんだけどどこから見れるんだろ?
外国のモヒカン女いい加減見飽きた
0410名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4396-lUxP)2020/09/27(日) 20:49:28.22ID:77ErO2A00
>>409
まず、主語が無くて質問にすらなってないから質問の内容をきちんと書こうや。
「何を購入」して「何を弄って」「何がしたい」んだよ。

とりあえずMaF氏サイトの「無料版Virt A Mate(1.16)でキャラメイクを始めるまで」のページを一通り全部やってこい。
0412名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 933e-mGuk)2020/09/27(日) 23:26:35.68ID:AJSeAQcN0
>>411
そんな機能があるんですねー
ありがとうございます。
試してみます。
0413名無しさん@ピンキー (ワッチョイW cf35-VJO6)2020/09/28(月) 00:16:53.21ID:Kr5NMBxm0
>>398
調べてみたら、欲しくなって来たよ。。めちゃくちゃ鮮明そうだよなぁ。発売日が遅れてて10月中旬で実際に手に入るのは11月以降みたいだね。
いい情報ありがとう。

ところで、初めて投稿したので、よろしく。
権利関係がややこしかったが、間違えてないか心配だけど。
https://hub.virtamate.com/resources/erika-japanese.1743/
0414名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 831a-mGuk)2020/09/28(月) 00:37:58.73ID:hryPKBWT0
1080tiから3090にしました。
比べるとFPSかなり出るようになったけど、人数増やしたり
欲張るとすぐFPSは落ち込みますねw
VAMでVRAMが重要かはわからないけど、容量が少ない3080でも
そんなには変わらないんじゃないかと思います。

今クラッシュ報告があるのでちょっと怖いですが、
rtx20世代より前のグラボの人は買い替え効果は結構あります。
0417名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMff-3rBy)2020/09/28(月) 08:21:40.54ID:s7mXvTlPM
>>415
上にもあったがDirectorNeoVAM 。
カタログ機能とか、めちゃくちゃいい。
もともとハニセレから派生したプラグインだから、vamが若干ハニセレっぽく遊べる感じになる。同人音声も付いているから、声だしも簡単。
0418名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf92-kF8a)2020/09/28(月) 08:58:00.68ID:iYp/yYz/0
>>413
写真めっちゃかわいいですね
しかし要求される依存ファイルの名前の頭に数字が付いてるのでエラーになります
varの改名は基本的にはしないほうが良いです

あとAmineKunai氏のファイルが現在有料ぽいですね…この方の配布方針はよくわからないw
0419名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1345-mGuk)2020/09/28(月) 08:58:48.18ID:NHQCoJD70
Lo氏のキャラって表情あるシーンにLookを置き換えると、かなりいただけない顔になるね。
アルターエゴ氏のはそれほど違和感ないけど、なんの差なんだろね。
0420名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c301-mGuk)2020/09/28(月) 09:42:48.57ID:gKn/e/kj0
>>419
欧米風の大袈裟な表情が日本人風の顔に合わない、というだけの事では。
Lo氏のキャラはほんとクオリティ高くて驚く
0421名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ff85-VJO6)2020/09/28(月) 10:30:09.47ID:bgD1nX8g0
>>418
依存ファイルの名前に数字を着けてたのは、自分のデータ整理の為でしたけど、これが返って良くないんですね。気をつけます。
有料のはつけない方がいいんですか。。配布するルックは裸で髪の毛くらいにしてた方がいいんですかね?
0423名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf92-kF8a)2020/09/28(月) 11:51:28.52ID:iYp/yYz/0
>>421
有料の物や入手先が不明な物は、それに依存して悪いわけではないけど単にそれを持ってる人が少ないので
多くの人に作品を見てもらいたいならどうしても必要でない限り避けたほうがいいかなと思います
依存ファイルが揃っていないとロードされないシステムなので、服や髪はHubでフリー配布されてるものを選ぶといいかも
0425名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 03ae-kF8a)2020/09/28(月) 12:47:40.11ID:CS5W+odL0
いろいろ追加していくとSceneBrowserに「meta」って言うのが沢山できちゃってて邪魔なんですけど、これって削除していいんでしょうか?
削除せずに隠すだけにした方がいいんですかね?
0428名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3f3-mGuk)2020/09/28(月) 20:28:23.83ID:CIxfy6z00
Lo氏のおかげでロリ属性が覚醒致しました。
最近の作品は一般向けでちと寂しいとです。
Alter3Ego氏の素子さんには毎日会いに行って、下から眺めてます 。
たまに股間に顔を埋めてます(〃ノωノ)
0429名無しさん@ピンキー (ドコグロ MMdf-+pq+)2020/09/28(月) 20:35:55.38ID:pEVq/yewM
VaM弄ってて思い出した
Winny作者の47氏が作ってた物理演算の人形あったなぁと
と思って行ってみたら今も消されずにあるんだな
物は古くさいけど先取り感はあるNE!
0431名無しさん@ピンキー (ワッチョイW cf35-VJO6)2020/09/28(月) 22:51:55.36ID:Kr5NMBxm0
>>423
なるほど。ありがとう。
今度はデフォルトの彼女から作ってみました。
髪の毛だけはLOさんとオロナンさんのをお借りしました。これは皆さん持ってると思ったので。
これで問題大丈夫かな?

https://hub.virtamate.com/resources/kiyomi.1754/

感想がもらえるとモチベーションあがるね。
0433名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-mGuk)2020/09/29(火) 00:17:49.91ID:+Jg39mEn0
>>419
表情は一つのモーフだけで動かそうとすると変顔になりやすいから
複数のモーフを少しずつ変化させるって手法をおススメするよ(口を変えるときはリップのモーフも同時に変化させたり)

>>422
一応DOAのほのかとか作りたいなぁとは思ってるんだけど、
オーバーウォッチのウィドウメーカー作って欲しいってリクエストや
衣装の作成などで時間ががが・・・

>>427
VaM布教に貢献できたなら良かった

>>428
ロリキャラは一度満足のいくキャラが出来ると新しいのを作るってのが少なくなるんだよね・・・申し訳ない
つーて新キャラやシーンの作成もシコシコ進めてたりするんだけどね
シーンの方は結構形になってきたから近日中にはお披露目出来ると思う
需要あるか分からんけどw
0434名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c301-mGuk)2020/09/29(火) 03:22:59.23ID:OrIzAGCz0
>>431
VaMHub内でアジア系のLookはまだ少ないのでやはり目立ちますね。反応も上々でいい感じ!
髪や服などは、無料のモノを使用&該当アイテムへの誘導リンクがちゃんと付いていれば大抵問題ないと思います。
ちなみにLoさんへのリンクが抜けてましたよ〜
0435名無しさん@ピンキー (ワッチョイW cf35-VJO6)2020/09/29(火) 07:10:36.65ID:SOj+sCxQ0
>>434
ありがとう。LOさんのリンク追記しておきました。
今までいい感じで作っても、他人にも家族にも自慢出来ないし、一人で自己満するしかなかったけど、HUBに出して反応があると嬉しいね。これからドシドシ出して行こう。ダマルマウさんに少しでも近づくぞ!
0436名無しさん@ピンキー (ワッチョイW a32f-+dTk)2020/09/29(火) 07:43:17.55ID:xIHTPY/t0
>>430
AnimeBodyの方だと思う
当時アレで抜いた事があるのは秘密だ
0440名無しさん@ピンキー (ニククエ Sd1f-ZPuD)2020/09/29(火) 12:37:56.85ID:xWGeRq+rdNIKU
>>438
事が終わった後に、女性が呆然としているシーンを再現したかったのです。
0445名無しさん@ピンキー (ニククエ c301-mGuk)2020/09/29(火) 17:16:54.60ID:OrIzAGCz0NIKU
3090使ってる人いるのか。あれめっちゃ高いんでしょ。いいなあ〜
0446名無しさん@ピンキー (ニククエ cf98-mGuk)2020/09/29(火) 18:56:01.42ID:jchMQL3N0NIKU
quest使ってる人に聞きたいんだけど右スティックの上昇下降って機能してる?
反応しなくてキーボードのZXで代用してるんだけど不便でかなわん
0449名無しさん@ピンキー (ニククエ 831a-mGuk)2020/09/29(火) 21:23:28.58ID:uqY3VM4z0NIKU
>>416
試そうと思ったんですが、
いまいち比較しやすい値を出す方法がわからないです。
改めてベンチマークって便利ですねw

Desktopモード、FHDで1.20のデフォシーン読み込み、デフォの人を消して
ADD PERSONで3人をぶつからないように配置。

quick qualityをmax
msaa 8x
pixel light count 6
physics update cap 3

にした時は目視の平均で51くらいでした。
動き回ったりぶつかったりするともっと落ちる感じです。

ただ、この状態だとCPUもGPUも負荷40%くらいなので
あんまり仕事してない感じです。

普段使っている時はsoftboby physicsをオフにしてて、
FPSがあがることで?GPU負荷も90%くらいまで上がる事が
あるので、場面によってちゃんと仕事する感じなのかも

>>432
>>443
CPUはRyzen7 3800xで、メモリはDDR4-3200の32GBです。
わからないけど、VAMだとIntelの方が強そうな気もしますね。

うちの環境は、3080で似たような構成の人のFF15ベンチで
微妙に負けてたりする怪しい構成なので参考程度でお願いしますw
0450名無しさん@ピンキー (ニククエ cf98-mGuk)2020/09/29(火) 22:12:12.25ID:cSoe8U0J0NIKU
ERIKA KIYOMI
凄くいいんだけど、
顔と体にモーフを分けていただけないだろうか?
顔だけモーフがあると、いろんなシーンに顔だけ移植できる
0453名無しさん@ピンキー (ニククエ 8388-lUxP)2020/09/29(火) 22:53:50.81ID:owmG1Qwu0NIKU
Quest使ってVDでハンドトラッキングすると指が少ししか曲がらないの俺だけ?
RiftとLeap Motionの環境だとグーになっていたんだけど
0457名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-hdm0)2020/09/30(水) 00:13:06.38ID:tiApr5Lv0
まつ毛(eyelash)のテクスチャを自作したいのですが、テンプレートのテクスチャがどしても見つけられず困っています・・・
どなたかご存知ないでしょうか・・・?
0460名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Sp07-I99A)2020/09/30(水) 01:13:00.16ID:7FdBdCLIp
解像度とアスペクト比ってどかで設定できますか?
0462名無しさん@ピンキー (ワッチョイW cf35-VJO6)2020/09/30(水) 06:03:53.71ID:53kHoaCP0
>>458
GPUが良いのがあればいいかと思ってたが、物理計算はCPUで計算するからそこそこのが必要みたいよ。しかも今のところはシングルコアでないとと書いてある。https://www.reddit.com/r/VirtAMate/wiki/guides/performance
0463名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp07-gd5n)2020/09/30(水) 07:03:02.62ID:AWAVeusjp
別のLook導入した時とか、新しいLook取って来たあと、サンプルと全然違う顔になるのってどのpluginが足りてないの?解説に書いてないんだよな。もうちょっと探って見ますが分かる方教えてください。
0464名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMff-3rBy)2020/09/30(水) 08:19:38.13ID:pZ8ae2vyM
これで抜こうと思ってるんですが、みなさんは憑依して抜いてるんでしょうか?
憑依しても動きがワンパターンで、これで抜くのは勿体ないって思ってしまうんで。
抜くように特化した色々作り込まれているシーンとかあれば教えて頂きたいです。
0467名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f4f-IKjU)2020/09/30(水) 09:01:53.71ID:yMRwRZWW0
>>461
Favってチェックボックスが追加されているのでそれをチェック、でいけるみたい。
ちなみに "Control & Physics 1" タブにある"Only Show Favorite Morphs In Parameter Lists"のチェックを外すと全てのモーフが出てきてカオス。
0472名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf92-kF8a)2020/09/30(水) 12:25:36.57ID:RVUXMs5A0
>>468
簡単な英文なのでエラーの内容を読むときっとわかる
○○が△△に無いよ!っていうエラーなら○○を△△に置けば解決
配布主が間違えてる場合も多いです


爆裂娘シーン作りました。最近TimeLine触るのが面白すぎる
サウンドとアニメのズレ対策何もやってないので環境によって多少ズレます。音質も雑だけどよければらどうぞ
https://i.imgur.com/CyIUHvi.jpg
https://7.gigafile.nu/1007-ba41e7f0352542da4b016776ca62f7e53
爆裂娘は設定年齢にあわせてロリアレンジしてます。スレ外でシェアしないでください
パスはVAM
0473名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMff-wOWY)2020/09/30(水) 12:37:02.19ID:lRmvtDKBM
>>464
viveトラッカー1個腰に付けて憑依して見ると良い。
自分で手・腰動かしてヤれるし、相手の脚広げたり身体を動かして自由に楽しめる。
コリジョントリガーで挿入の深さに合わせてmoph変化や声も入れればテンションマックスよ。

ベースにしてるシーンは以下のやつで、女だけアニメーション残して男は憑依用に棒立ちにしたよ。lookも入れ替えしてる。抜きに特化してるかは分からんけど流用出来るシーン揃ってると思う。
https://hub.virtamate.com/resources/jack-and-freya%E2%80%99s-best-laid-plans-remastered.182/

欲を言えば、立ってる状態から押し倒してそのままシームレスに〜っていうシーンが作りたいところ。
NEOのサンプルが割と自然だったな。
0474名無しさん@ピンキー (JPWW 0H7f-Jz+d)2020/09/30(水) 16:07:12.43ID:Clm5r4j2H
アップデートしてからシーンの人物の差し替えだけで
アプリが落ちる事が多くなったんだけど
おま環ですかね?
0480名無しさん@ピンキー (JPW 0H9f-gd5n)2020/09/30(水) 22:59:16.96ID:mY8rDKxAH
1000of Hottiesというやつ入手したんだが全然サンプルと違う感じになってしまう。テクスチャくらいしかないと思うんだが一応ちゃんと入れてるつもり。
何をすればサンプルみたいな可愛い顔になるんでしょう?
0481名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5f01-h/C9)2020/10/01(木) 01:32:46.51ID:/8m6itII0
>>472
相変わらずクオリティ高い!
Timeline楽しいですよね〜 操作も割と分かりやすいし。
でもChange curveを弄っても思い通りの動きになかなかならなくて四苦八苦。
VaMChanさんTimeline講座の記事書く予定ないですか?w
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