開脚ポーズやダンス中などでも形状の破綻が少なく、貫通しないパンティを探し求めています。
ところがフルバックで、パンティらしい張りのある(←とても重要)ものを探すと中々理想のものには巡り会えません。
最近は、一周回ってMeshedVR氏のBuiltIn衣装である「Shorts」が最もそれに近いのではないかと思い始めました。
そこで2点知りたいことがあり、ご質問させてください。

@MeshedVR氏のBuiltIn衣装「Shorts」のテクスチャ類の在り処
 同氏のパンティにはクロッチがないため、これをBumpMapで表現したいのですが
 BuitIn衣装すべて、リソースディレクトリを覗いてもテクスチャが存在しません。
 テクスチャ類の在り処、必要であればテクスチャの抽出方法などご存知の方いたらご教示ください。

A上記以外のおすすめのパンティ
 VaMで使用できるパンティは数多く公開されていますが、どれもTバックやオーバーサイズなものが多く
 なかなか満足のいくものが少ないと感じています。VaM、DAZ、有償/無償のいずれもOKですので
 @以外のパンティでおすすめがありましたらぜひ教えてください。