ドーナドーナ part6
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↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立て
ハルウラレ系RPG 『ドーナドーナ』
いっしょにわるいことをしよう
発売日 2020年11月27日
ジャンル ハルウラレ系RPG
価格 通常版 8,800円(税別) / 豪華版 19,800円(税別) / ダウンロード版 7,200円(税別)
スタッフ いってんちろく / 魚介 / ダイスころがし / 桜ノ咲みえ
■公式サイト
https://www.alicesoft.com/dohnadohna/
■アリスソフト公式
https://www.alicesoft.com/
■避難所
アリスソフト避難所
https://jbbs.shitaraba.net/game/61044/
次スレは>>950を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまで書き込みは自重して下さい。
>>950が建てられない場合は、有志が代理宣言し、スレ建てを行って下さい。
前スレ
ドーナドーナ part5
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1606517341/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>145
シコるつもりだったけどポルノの声優の絶叫が迫真すぎておちんちん萎えた
キラキラとアリスは激シコ >>149
分からない
クマの過去
ポルノの出生
ジョーカーの病気
呂布の正体
この辺りはメインストーリーでは投げっぱ 便器ポルノ首絞め菊千代ビンタ菊千代がめちゃシコやった >>151
170日クリアで会話スキップ、6-7時間くらい。 土日でクリアできたー
とりあえず二週目かなあ
続編あるならやってみたいけど所々謎は残ってるとは言え一応争うべき敵がいなくなったから同じキャラでは中々キツイだろうなあ 外資についてはメインが市の話なのに長々語られても興醒めだから別にいいけど
災害と言いながら結局出たのが呂布1体なのは当初色々出す予定だった残滓なのかなと思った >>154
そこらへんランス10方式なら真エンドで明らかになるルートがありそうな気がするんだけど、投げっぱなしなのか? >>159
無いでしょ
まず>>154が半分くらい盛ってるし 提示された目標に向かってひたすら進めば速く終わるが
武器揃えたり全員のレベリングしたりユニーク捕獲とイベント回収したりしてると進まんね >>152
全滅しないと見れないんだから見れないんじゃないの ストーリー投げっぱなしは事実だろ
伏線を匂わせる設定はほとんど放置だし
ミストレアがクマを気にかける理由
クマが検体に選ばれた理由
ここら辺を回収しないと話が締まらない
個人的にミストレアはクマの姉だと思ってるけど残った謎はプレイヤーの想像にお任せなのか? ランス10 もシリーズ締めの必要最低限で四苦八苦してた印象 戦闘システムの仕様上オート戦闘に出来ないなこれ
周回ボーナスにジンザイ強制確保とかないなら周回きつそう ヤミィって呂布と戦った後どうなったんだ
そのまま何も言及されることなく消えた気がするけど >>167
アリスエンドで分かるけど呂布が
見逃したから普通に生きてる そこそこストーリーにも雑味があるんだよな。
外資関係は次回作への伏線としてまあいいんだけど、
Aliceを手に入れたムラサキが何の策も弄せずに東雲埠頭で那由多と東雲派に喧嘩ふっかけた辺りとかは違和感あったわ。
あとは終名関係のストーリーがあっさりしてたとことか。 >>163
ポルノとメディコはテク重視
他はパワー重視で良いと思う >>168
個別エンドとかあったんか
みんな集まって大団円みたいなノーマルエンドだったから謎多かったわけか 菊がチョロインムーブした挙句に加入も品須に頼りっきりだったくせに
態度デカくてかなりウザいな >>104
なるほど
そんなら1週目は攻略見ずにやってみるわ クリアしたわ
シナリオエロ含めめっちゃ面白かった
嫌いなキャラいないしシナリオもまだ外があるし2作って欲しいな
ミストレス周りの伏線は全然気づかなくってめっちゃ驚かされたしラストも爽快感あってよかった
でもこれからの個別ルート回収面倒だわ ボス戦のBGMが良いのとやっぱキャラ動くと戦闘楽しく感じるな アリスの館で品須をキチキャラとして作ってたらいつのまにか正気になってたとか書いてあって笑う ジョーカー育てたんだけどボルテージスキルで世界一周吹っ飛ばされるのVS一貴のドシリアスシーンでマジで笑うのでやめて欲しい 続編出るならフラットの新人とかでやってみたいな
誰かのエンドでフラットは外でも似たようなことしてるって言ってたし
しかし館はあるけどアンケの類はついてないんだな今回 今アンテナがヘラってるとこなんだけどまだ半分くらいか? >>30
アクセス領域エラーの場合は俺が報告したのと同じかもしれん
その前のターンにハケンから帰ってきた奴がいて、しかも人数オーバーでガレージに押し込まれてる場合
そのキャラをガレージから移動させたターンにハルウリすると終了時に100%落ちる >>183
さんくす、一周目100日以内は無理そうだ キャラ追加にランスキャラ入れまくろうと思ったんだが足まで写ってる立ち絵が手にはいんねぇや
ゲーム画面に出てくる立ち絵のトリミングじゃ足切れて宙に浮いてるキャラになっちゃうしままならんね ユニークキャラって捕まえ損ねると再配置されない感じか
最初の娘とりそこねたわ クマ不在中にユニークにぶつかったら捕獲できずに消滅した >>191
あった
アリス加入前のマップで全滅したらメンバーりんかんされて海に捨てられた 主人公と初期メンバー数人だけでも大学生以上の設定だったら良かった
エロゲが学園設定になるのか仕方ない論はわかるけど
流石にユーザーの平均年齢的に学園設定はもう無理だと思う >>193
ユーザーの平均年齢でゲームキャラの年齢が変動するなら学園もののエロゲは消滅するのでは……? >>191
基本的に撤退できないマップは負ければ陵辱シーンが見られる ハルウリの時て早送りを押さなくてもマウスのボタンですきっぷとかにできないの? >>194
消滅して欲しい
学園設定もう無理だわ
スクールデイズみたいに学園設定だけど中身は昼ドラとかなら嬉しいんだけど
学園設定でキャラもシナリオも中高生向けアニメみたいだったらきつい 前スレも見て面白そうなので買おうと思うんだけど
ハードディスク容量どれくらいいる?
タブレットに入るなら入れてゴロゴロしながら
遊べるとおもうんだけど25gbしかあいてなくてな なんで自分が嫌なだけなのを主語でかくしてユーザーの平均年齢的に、とか言っちゃうんだろうな hシーンや戦闘のアニメには満足だが、ゲームそのものは微妙だな。
システムが簡素なぶん、プレイヤーが介入する余地が少ないのかなって印象だわ。 そりゃ自分だけがギャーギャー言ってるって現実を受け止めたくないからだろ
学生って身分も含めてキラキラしてるからこそそれを堕とすのが愉しいって俺にも配慮してくれよ、俺こそが平均的なユーザー様だぜ 平均的なユーザーから言わせてもらうと
もっと眼鏡っ子 途中で送信してしまったけど続き書くのがめんどくさくなったからまあいいや なんというかこうモブジンザイに出て来るような子が雑にひどいめに遭うようなのが見たいんだ これは総意だと思うけど和姦いらん
入れるにしても比率逆にしろ 学園設定はもう無理だと思う(俺が)
これは(俺の)総意だと思うけど キラキラがモブに陵辱されると思っていたらボルノが便器に沈められてた ポルノハルウリでどんだけ使い倒しても避妊効果切れないな
さてはもう子供産めない身体的な設定あるな? >>209
キラキラで抜く用意してたんで頭???だったわこれ 貧乳はバッド特性なので
おっぱい大正義なのがゲーム内ではハッキリしてる 電車でgoするともうキャライベント見れなくなるのか…
もう少し先があると思ってました フィールイベ回収がてら2周目やりたいけど真エンドとかないのかな
ラスボス倒してはい解散はさみしい 1時間粘ってるのに妊娠車椅子失明外傷キャラなかなか作れない これなら呂布はアソウギ側が実地試験してる強化人間みたいな設定で正面から因縁と決着作った方が良かったんじゃって思う
一番顔を合わせる強敵なのにナユタの目的には特に関係ないまま最後もあっさり処理されてなんか勿体無い 菊が強すぎて菊ゲーになってるな
相手が一人ならそのまま切って複数なら菊全体ブッパゲーで
他のキャラは補助役が一番安定する 虎とかいうバーナーだけの一発屋
他のメンバーは個性あるのに >>224
最序盤は遠距離持ちで重宝したのになぁ
耐久もない火力もないで置いてかれてるわ その分野は眼鏡巨乳という基本設定が既に確立されてるから
眼鏡オフ付けときゃ文句あるまい >>221
俺はキラキラがメインだった
スキルが地味にお役立ちで、レベル4さっさと拾えたこともあり
3人殴れるのと、射程に隙がないのと、
ボルテージで攻撃力下げれるからもうずっとエース
もっとも、MVPは3日目にドナドナしてきたルックスDのモブがぶっちぎりで
ネームド全員脇役の印象があるけどね…… ボルテージにデバフ持ちはボス戦で使えるけど終盤のザッパ虎太郎ジョーカーあたりは使いみちがわからんかったな 戦闘はクマ菊千代キラキラのゴリ押しで最後まで行ける バッド回収ダルいから
マップ選択直後に、ランス10でお得意の一方その頃やれよ 5武器全回収前の船で虎太郎使わないのは元々男だからって放置してるやつだけだと思うが いいか、貧乳ってのはな
巨乳がいるからこそ相対的に輝くんだ
全員貧乳だったら有難味がないだろうが! ザッパは範囲つえーし虎は雷属性がどっからでも打てるから一応強みはある
ジョーカーは単体最強なんだろうけど距離や準備の関係で結局使わんな 後衛組使い辛いんだよな、HPが低すぎて範囲攻撃でサクッとやられるし
ガトリング侍相手だと一撃すら持たずにサクサク処されていくし
結局後ろもHP高いキャラ置いて耐える羽目になるわ メイン勢よりもユニークヒロインの方が抜けるな
環ちゃんだけちょっと幸せな感じになってたりと差があるのも面白い ユニークほとんど倒しちゃったお・・・
二周目かなー HP系のバッチが拾えるかどうかで後衛の耐久は大きく変わると思う
HPを2000-3000増やしたメディ子はよく仕事してくれたわ ハルウリってどうやるのが一番効率いいんだ?
ステ維持にも金かかるし設備も高いし
やればやるほどいいわけじゃないし ミニガンのSEが豆鉄砲感あってちょっとなあ
ブォーってやつ聞きたかったわ テクニックをひたすら高くして、高インカムに当てる
そのためにルックス上げるorアイテムを使う
これだけだとすぐメンタルやられるから、
えっち、小悪魔、従順、一途あたりを揃えるとメンタルも壊れず無敵の売春マンが爆誕する めっちゃ作業ゲーなってるんだけどとりあえず金稼いで人さらってってひたすら続けてればいいの? えっちおじさんと従順おじさんが比較的出やすいからだいたいその二種類持ちが増えていく >>248
インカムしか見てなかったけど
属性が大事ってことか
悪属性客は回避か捨て駒で取って
良ステ人材で良属性客取っていくって感じでいいのかな メンタル補正✕3が最強すぎる
何人か作ったら一軍として補正上書きしないように二軍にゴミ特性押し付ける作業プレイになるね
巨乳とかの身体的特徴は別枠で良かったなと思う
なんで上書きされんねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています