VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手256本
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そのままだと微妙だから後逸を集約 魅了を多段 特高防御を神魔
リカバリを無形辺りに変えれば一軍アタッカーかな?
多段は十字とかでもいい
これくらいあればローズウィップとエリキシルの光鎖で次元アタッカーとして強いと思う ザハークはリカバリいらんから無形を残して欲しかったね ここ数か月でG・Rと越して、今Lやってるけど、なんかLは長く感じる。
ロウノーマル、カオスベリハバサ2、デウス三週やって(マキナは無理)、トゥルーメア4進行中
Rの後だからステージの移動がとても面倒。陸海空の縛りは拍車掛けてる気がする。
キャラやストーリーは結構好きなんだけど 移動の縛りはいらんかったね
対応してない場所では大幅弱体とかそんなくらいで良かった >>174
最終的に延々とアノーラ様を狩るゲームと化すので
アノーラに本気出せ淫魔勢も大満足に違いないですよ! 鞭は性能だけ見たら他武器以上にヤバいけど装備できるキャラが軒並み微妙なのよね 三大使い手に恵まれない装備
グリンブルスティ、エリキシルの光鎖、獄界の大鎌 Lはアタッカーに欲しいスキル多すぎて
転生ユニットをデフォルトで超強くできない以上
特定の装備を想定したスキル構成にするしかなくなって
その装備に見直しが入った瞬間産廃と化しそう
つまりガーダーかサポーターが希望しやすい() ただでさえLはインフレの極みだというのに、
さらに転生ユニット大量投入でハイパーインフレを誘発させるというのか、LIは
バーサーク10まで限界突破したシン・マキナへようこそ >>177
Lは1ステージ長いよカオスラストとか11ターンでも全拠点制圧ギリな長さだし
レギオンバトルだから3師団相手にしないといけないのに移動制限有りの4ルートくらい行わないといけない場所あるし Rは最終的にターン回ししないと効率悪いからそっちのが1ステージ長い
更にポチポチと迎撃しないといけないから作業感ある akinatorさんアホになったって聞いたから久しぶりにやったらルキナ様出て触手達に感謝した
キャルミラ様いなかったのでフルネームで登録してきた
アノーラ様やったら20問目くらいで「人を自在に操れる?」とか訊かれて出た -完- Rで簡単すぎとかクレーム送ったやつでもいたのかLはあらゆる点で面倒になってたな 中華ではBBAのが強いのか……
おにかげようじ@色々新作開発中!
@onikage_9tail
・
1時間
中国で売ってるアルマグのオナホ、ソニア先生がブッチギリで販売数多い(ケタが違う)ので、あちらではお姉さん系の方が強いんかしら。 「中華ではBBAが人気」というと「日本ではようじょが人気」みたいに見えるけど
そいつはあくまでここのファンに限定された話だと思う訳ですよ
ええ ここの客層が特殊なだけで基本的にエロゲとか同人は巨乳のほうが売れるんだぞ
まあ巨乳でも人気キャラがいないわけではないし伝統的にロリよりも魅力的な巨乳キャラを作れていないのが原因だと思うが Hやってるとジュデッカさんのパイズリ最高と思うわけですよ
デケェんだこれが >>195
かぐや様がチンポ生やされてハーサカさんにシゴかれるだけのゲーム Eの初デウス(ハード)で、皇帝と接敵したのだけど、倒せない。
何これ?
士気弱体化、forceダメージとかやっても無意味なレベルなんだけど、いきなり別ゲー過ぎるw >>198
皇帝クソ強いから1度に倒そうとせずに数ターン掛けてして少しずつ削っていけ
デウスハードは皇帝と戦えるデータがないから具体的にどうやるかまでは忘れた
ハードだとケリュケイオンは使えないから、ドルドナのエナジードレインを使えば楽になるはず >>199
やってみる。
駄目だったら、先にエンペラーアドバンスにする。 そういやゲスト投票、ガイアスクイーンとメルトセゲル様は出禁食らったのに真ぼっちゃまは出るのは何故なのか >>201
そのお二方は元々敵専用ですし…
機ティアは味方で使いたかった。オピュオンさん変身して(無茶ぶり) リグレットって悪堕ちさせると戦闘力上がっても頭悪くなるからぼっちゃま的には基本マイナスじゃないかと思うのだがどうか。 正直RLみたいに過去作キャラが沢山いて強くて新規ヒロインの居場所奪うの好きじゃない
控え目にして欲しい
HIのぼっちゃまはレオン超える超性能だと思ってる >>206
Lに置ける魔神アノーラか本気おでんポジだろ
最高難易度クリアで仲間になるけど行かせる場所がもうない系 そこはたぶん真・魔神レオンになるよ
過去作キャラは難しいよな
Lでも最初は弱くて使いにくくて苦情多かったのか超バフされてるし
弱くても叩かれ強すぎても叩かれ大変 鎧でカブト割つけられるようになった瞬間軍団2全域次元40カブト割75必殺30致命70狂奔15全特攻とか魔神レオンも覇王ロキに劣らずぶっ壊れなんだよなあ… そういや何気にハイン君もラスボス版も実装か
ザハーク入ってたらノーマルと黒翼と命は実装されるとしてヴェリちゃんとかヴリトラマンも実装されていたんだろうか? >RLみたいに過去作キャラが沢山いて強くて新規ヒロインの居場所奪うの好きじゃない
Lはわかるが、Rは続編ものってコンセプトだからまあ仕方なくね これに限らず続編ものの旧主役級キャラの扱いに対するデリケートさはがちすぎてほんとよくやるわぁっていっつも思ってる。記憶喪失やら老化やらで弱体化させつつ無能にはさせないようにーみたいな。 >>211
Rは凶化すると差別化できるけどシギュンの上位互換がね
Lはそんなに被らないけどゲイルロード(レベル2)のせいでピアサの存在意義が消える
なんで地竜が空飛べる竜より手軽で強い速度バフ持ってるねん >>213
???「このシリーズでは風の竜は不当な扱いを受けている。私を見れば明らか」 ジルワルがいなければピアサを使ったかというと…
Lで使ってない新ヒロインは競合以前に単純に力不足な気がする。マキナ行かなきゃどうにでもなるんだけど 手数で火力カバーする奴に付きまとう反撃死の宿命
HIでも白虎さんは華麗に散ってくれそう 旧作キャラ追加されたってその旧作をプレイ済みでかつある程度以上好きな奴しか得しねえからなあ
LですらあれだったのにHインター?はもっとひどくなるんか
>>213
シナリオ展開上旧主旧ヒロインが上大成していて途上な新主新ヒロインが弱いのはまだ理解できるわ
称号他でのびしろがもっとでかければ両雄そろい踏み感は今以上にあったかもしれんが 未プレイ作品の過去キャラでも一般ユニット感覚で使えるから普通に嬉しいわ 今度のは古い連中は内政か何かの別枠にしてくれないかな
Fiは少ないと思ったけどHやってるとちょっと多い Lでもゲストユニットが内政値一番高いから暇なキャラからシコシコ金策してた ゲストユニット弱かったら「結局使わないんじゃん」・・・ってなるから、めっちゃ強くてしといてほしい
まぁでも、Lで使ったの善シルヴィア、魔神アノーラ、狂ジュリア、狂リーゼ、3種リグレットだけだったな俺
うnけっこう使ったな S称号つけられる分でティエラ九音のが強いってなるとそれはそれでアレな気もするが ゲストキャラとかうんと強くていいけどそれ前提の調整は勘弁
オマケキャラみたいなのは使えば余裕だけど使わないほうが楽しく遊べるみたいなバランスにしてくれりゃええねん Hはバランス良かったからな
範囲無効や霊特攻戦術が増えてアナルさんが一番割くらいそう
ゲストは夜キャラいないし HIにもタナトスデウスモード制覇条件でマキナ実装されてこれが300%特典です!とか言われるのかな? ティエラ、九音は設定上てんてーレベルの強さはあるだろうし、弱いのも違和感あるからな 夜はまずアタッカーが増えてくれないと何ともかんとも・・・ >>229
流石にメルキセデク状態でようやくてんてーと互角くらいじゃね? >>199
無事、クリアは出来ました。
弱体、強化、城塞攻撃、force攻撃が安定するまでが大変でした。
これでこのざまですから、デウスエンペラーアドバンスとか血を吐きそうです。 Eデウス最高難度攻略の情報とかロストテクノロジー感がある D悪女神使えるようになると、劇的に変わるからがんばれ >>230
Hはエレアちゃんがいるだろ!Rでも薬中アイドル師団あほみたいに強かったしFも初代ならチート不死いたしなんだかんだ1作品に1師団くらいは不死師団作れるから好き
夜魔師団も毎度スルトくらいの奴がいればレギュラー入りできるんだが… >>231
設定上は九音と風愛はナンバリング姉妹だし実力も同列だろう
ユニット性能としては、九音はあくまでどっかのユーザの異世界転生ユニットだから、さすがにあんなチートにはならんだろうが 言うても狂エレアも準上位〜中級上位くらいだし・・・
Rで狂ウルル師団が強かった根本はアタッカーではない(ある意味相手にダイレクトアタックしてるけど)
アタッカーの強さって大体 神器>>竜>>昼魔>死・夜魔 くらいの印象よ >>235
そこまでいけば味方が強いから逆にやりたい放題だ やっぱり皇帝が一番きついけど Eはジミー(アリアン)、皇帝、エリード、ユーフィリアが鉄板で後ははカルサナ、ルトナ、ディアドラから 防衛は前衛に固いのおいてイルダーナでリーンカネイション、アイディリアでセイクリッドセブンしてるだけで2師団分しのげるで 次もチャレンジモード的なモン実装すんなら(ユニット)報酬とかやめてほしい
あるにしてもFであったおまけ会話シーン程度にして イルダーナフ「てめぇの顔も見飽きたぜ、奥義ファイナリティブラスト」 最高難易度越した後に貰っても嬉しくないからその1個前でキャラは配り終えて欲しいね。
全て使える状態でラストやりたいわ ユニットも装備も入手ハードルは低くして欲しいね。前者はRLで大分面倒になったし
他作キャラはどうでもいいけど 最高難易度をいっぱいいっぱいでクリアするのと効率的に最高ランク獲得してクリアするのは違うから
Lの真おでんや魔王キルトなんかは良かったと思う >>231
メルキーは本気出せば世界そのものを無かったことにできる可能性が有るとかいうバグキャラだぞ 最高難易度クリアして何も貰えないのは虚無だからなにか欲しいわ ボーナスとかでいいんじゃね
好きなキャラをランクSにできるとか好きな武器の所持制限解除とか 最高難易度クリアは武器の所持制限+1でいいと思う
ゲームクリアでユニット貰っても使うとこがない そこら辺は見解の相違だなあ。
最高難易度はクリアしたって満足感で終わりでいい派
そこら辺言ってったらきりがないし そもそもバサ0マキナで真おでん貰ってバサ6マキナ行ったから別に困らなかった感 効率化して最高の師団作りたいから構成ガラッと変わる武器制限とか勘弁して欲しい クリア報酬は大量の石にしてくれ
というか毎回毎回ステージクリア報酬がゴミなんだ
せめて金運師団で最大まで粘ったくらいの報酬くれないとS+なんてやる価値がない 称号やスキルで装備種自由になるのを入れるとか?
イメージ的に阿修羅さん辺りに付けて救済してあげて 装備はハードか遅くてもベリハバサ4で最上位直泥するぐらいがいいんだがねえ現状のトレハン部隊引き連れてのバトル形式なら
個数ひとつ制限はまあ作中にでてくるユニークの装備ならいいわ。かわりに全部相当に強くしてほしいが ストーリーは最短ターンでやるけど、報酬はぜんぜん気にしてないぞ俺
早解き報酬が豪華だったら、間に合わなくて評価Bとかになっちゃった時、せっかくクリアしたのに損した気分になるからイヤ 塊肉を糸で縛るように触手も縛ったほうがしっかり火が通って煮崩れしにくいしね 英雄譚ちょこちょこ確認の連絡とんで来るけど監修ってどこまでやるんだろう
イベCGとかも確認させて貰えるんかな なんかこう、オレのところは確認が少ない気がする…… 確認が多くても少なくても不安になる触手の複雑な乙女心 単に原画担当者のスケジュール次第じゃね
VBHI以外にも動いてるみたいだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています