VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手259本
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
事前登録ってこんなに長くやるものなんだなぁとは思い始めてる。
月1程度の頻度でORBITの経過報告を公式ブログでするってのも事前登録開始してから全然ないし、今どうなってるのか。 事前登録1年以上やった挙句に
マッハで消えてくのがDMMクオリティ DMMのほうは情報が全く更新されてないのな
公式の方の情報載せればいいのに 旧作のステータス上昇計算、誰か知ってたら教えてください。
攻撃は、攻撃+攻撃*√経験値/200+√経験値/25 ということらしいのですが、士気(近作の知力)は同じなのかと。 ジブリールブラゲ死んだらしいがVBは大丈夫かね
エスカも好調とは言えんし… でも退魔忍と淫妖蟲と凍京と神楽大戦がまだ生きてるからVBOもいけんじゃない? 対魔忍は幼馴染が触手だしな
臭さが三日三晩消えない消えない液体ぶっかけたりする
今週ウェディングドレスも実装されたな 対魔忍は限定強キャラ多すぎてついていけなかったビョル ゲーム的にはある意味オトギフロンティアが近いんじゃないかなーって思う。
型落ちキャラを高難易度編成に引っ張りだしてきたり、
トレハン要素とかUIがクソとかなんとなく親近感がある
エロも純愛から触手、ゴブリンとかいろいろあるし ルナ@dualtailマスコット@luna_9tail6月3日
広報。6月3日(木)から。6月16日(水)までの期間。
FANZA GAMES『「触手」作品大集合キャンペーン!』にて。
歴代。VBシリーズと。魔法少女ラヴィリオンの。触手ゲームが。半額で。購入可能なのだとか。
シリーズ制覇を狙うなら。この機会に。どうだろう。
https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=7713/ 人気順にするとVBの中でBが一番上に来るの「ホンマか?」ってなる ここに来るようなやり込み勢以外にはとっつきやすいとは思うぞB
そういや金曜34時くらいにブログ更新来たな 2021年6月5日 投稿者: onikage
わ、わるいごはいねがー!!
触手たちに悪い子なんていないよね!
でも悪いジルニトラはいるよ! そう、ワルニトラさ!!(どんなキャラなのオマエ
ということで、彩色済のワルニトラ・ウェディングVerが上がってきたので紹介するぜ!
http://blog2.ninetail.tk/wp-content/uploads/2021/06/00.png FRONTIERのころは、これほど側面攻撃で死ねるのか。
ホルスがいつの間にか墜ちてて草。 Sまだあ
そもそもほんとにSではじまるタイトルなのかしらんけど VenusBloodShokushu
VenusBloodShougakusei 二年に一度HRLと出せていたころのここは輝いていたな 現時点で正式発表すらないってことは、
HIより前にSをリリースするっていう話は、もう流れたんやろな…
無理やり年内に出そうとすると、もろにHIとバッテイングするし、しゃあないか… VBのユニットの胸囲の設定(ユーザーが弄れる設定)とかあっても面白いと思うのよ
すぐにとは言わないけどゲーム部分にも影響が出たりしたら面白いかなと HIが想定を超えてお金集まってしかもアドオンで転生と紅一点増えすぎたから
S作ってる場合じゃねぇ!ってなったんだろう このスレの人気キャラってジルニトラやリグレット辺りか? 優勝者は抱き枕化する人気投票したら大公や坊っちゃまがいいとこいきそう いやー坊ちゃまならまぁいいけど大公は抱きたくないなー怖いし 実際にLでおっさんが抱き枕化するところだったんだよな ふたなり娘はセーフだけどおっさんはダメ
抱き枕を買う他のユーザーのことも考えて そういえばTSFした元男系ヒロインはVBだといそうでいないな 胸削りならこの前妊婦を男の娘に加工にしてみたけどグラデーションを自然にするの凄い難しいな 主人公としては歴代屈指の弱さなのにカオスルートのサイコパスっぷりでキャラの濃さでは主役No.1の大公 >>629
△カオスルートが酷い
○その酷いルートに出自とか悪的な力の介在なくナチュラルに入る
◎そもそもロウでも色々おかしい ザハークもこいつ悪ぶってるけどジジイになっても純愛のピュア野郎ってバレると生温かい目で見ちゃう ザハークはラグーンによって性格結構変わるようだからな
ザハークというよりティアの精神の問題かもだが 道具だから持ち主のそうあって欲しいって願望に寄り添うんだろうな Lagoon発表前はLoliだと信じて疑わなかった FRONTIER無印で、初めて青竜と戦ったら全域攻撃で消しとばされた。
先制麻痺でいこうとするも、雷もちで無効。
夜に殴って倒したけど、強かった。厄介だわ。 数年ぶりにガイアやってるけどハード難しすぎてワロス Gまでの主人公は黒幕から精神干渉受けたり先に女神がおかしくなった結果だけど
大公は素面だから別格 殺されかけたことによるって弁護が可能ですから!
それも2回も! ザハークのトゥルーハーレムはおまけなしだと若干大公味ある ロウトゥルーは俺なりに平和にするってエデン様と約束したせいだからエデン様が悪いよー ロウルートは大体グッドエンドになるのがVBだったのがLはカオスルートのが奇麗に終わるからなあ キレイにっていうか言われてないだけで何も変わらないと思うよ
シリーズのだいたいが管理社会だし R以前は範囲無効系調達するのも一苦労だったからな・・そらf期の四聖は強敵だろうて
要衝のに一体ぽつんといる時点で中ボス扱いやろあれ 青龍朱雀辺りは毎回全域無効供給できてない頃に出されるイメージ あそこの四聖はBGMからしてボス扱いじゃなかったか 初登場時はとんでもない性能を誇っていた四聖や禁獣さんも今やおとなしくなってしまったものだ Fの時の、初見殺しだけど弱点が分かれば苦労する相手ではないぐらいの強さが好き 禁獣で唯一トップクラスに居続けるアンドロマリウスくん 再来年の冬リリースだと思ってればいつリリースされても「お、思ったより早くリリースしてくれたな」ってなるよ 戦場の紅一点によるアイアンメイデンちゃんのお当番追加シーンってトゲで痛い思いしたりしない?大丈夫かな〜 >>657
いれられるとアイアンメイデンが触手を… 低難易度は特にLとかはユニットの幅広いし人によって変わりそう。
私は獣師団とか魔男師団とか強くてよく使ってたなーって。 F無印なら最高難易度でも樹霊師団は使ってたわ
耐久&異常ばら撒きでメイン師団にすると凄い安定した
なおFIは… 弱体夜師団が大体強い印象
樹はトレハンで使うけどそれ抜きで強かったという記憶もそこまでないな
アプデ後Lなんかは最初から武将が鬼つよだからもうそれ軸だよね FI初週ハードは魔力不足もあってレディホーク人師団メインだった 最序盤の扇形無効もおぼつかない辺りだと最初から高活性高治療で組みやすい樹師団は安定感があって頼りになる
大体中盤くらいで殲滅力が足りないとかガーダー不在とかで各師団に絶対治療をばら撒きながら解散する 低難度というか低周回時の序中盤は獣樹多めになるのは毎回ほぼテンプレ
ゴールに近づくほど神魔こえられない壁その他 樹師団は活性がえげつないけど肝心のアタッカーがいなくて終盤へたれるイメージ 樹を中盤以降も使ったのはユニークいたGくらいかな?
定番種族ぽい風味出してる割にはユニークの援護が少ない トール→何故か樹がない裏切り者
ノエル→先陣師団に行った裏切り者
アヤメ→魔師団に行った裏切り者
ファナ→雷師団に行った裏切り者
おばさん→砲撃したり海に行く裏切り者
瑞治→竜師団に行った裏切り者 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています