https://hub.virtamate.com/resources/porting-blender-models-to-vam-wrap2020-tutorial.3312/
つまり、↑のやり方で『Wrap』を使ってるのは、Blenderのメッシュ(3Dモデル)を、G2F用に変形するために使ってるので、
Blenderからモデルを持ってくるには現状『Wrap』を使うしかないと。
『Zbrush』は覚えなくていいみたいやなw
ちなみに↑の『Wrap』(Blenderモデルの移行)の使い方や、テクスチャを持ってくる方法は、需要あると思うけどな。
グーグル翻訳だと何言ってるか分からん。
まだやってもないんだけどw、パット見分からん。
てか『Wrap』の日本語情報がほとんどない。Blenderはネット上に情報あるけど。
Dazより、Blenderの方が、日本人受けするアニメキャラとかのモデルが多い。XPSやMMDがあるから。
だからやっぱ『Wrap』を使って、BlenderモデルをVaMに持ってくる(テクスチャも)方法は、誰か教えてほしいなー(チラッ
なんならpdf形式でBoothで販売してくれれば、1000円でも買うけどな。
実際に、VaMのtimelineの使い方とかBoothで売ってたやつ買ったし。
https://neo-sahara.booth.pm/ ←5個くらい買ったw最初は役に立った。
Patreonでもいいよ。情報が欲しい。
3Dは奥が深いな。引きこもりが自力で覚えるのは大変やでw