>>870
wrap持ってるよ
確かにwrap内での作業は数分なんだけどこの類のモデルは出力そのままじゃ手直し必須だから結局時間かけちゃう。スキンの変換とかもいるし...
とくにやっぱ目と鼻かなぁ
目デカすぎて瞳孔が引き伸ばされてめちゃ歪むし、Latticeの値上げればマシにはなるけど今度他の部分のwrapが甘くなって鼻とかキモくなる。結局瞳孔とか手直しで形整えることになるし鼻の穴綺麗に埋めてるだけとかですげぇなァって思う...
まぁでもDaz側に戻す発想は無かったわblenderの方まで戻して比べてみれば色々わかることあるかも
>>865
目なぁ、丸くするのがムズいんだよね...
髪はアセットのが手間なくて良い、clothにするとデフォモデルに合わせて編集せんといかんしね
やっぱdazとかblenderとか外部でよく見てみるわ