VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手262本
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自分の要望とは少し違うものが出てきたけど、試しに抜いてみたらエロいからいいかなって気になってそのままOKしてしまった
今は後悔している VBOはメイン二人は良かったからアレのエロ見るために取り敢えずボチボチは続ける
妹が既に堕ちちゃったのが残念だけど SDは初めて発表した時からめっさ不評だったのでそのころから治してたんかな? もともと作っててオープンベータに間に合わなかっただけな気がする SDの「全部同じ素体から作りました!」感は無くなってるな…
ところで石油王の人ってもうユニットのスキル構成って決まったの?
異世界転生組の話は聞くけど石油王組のはあまり聞かなくて… 俺が富豪なら壊れたエレナちゃんとのイチャラブセックスを注文できるのに >>613
ぶっちゃけ指定出来ないよ。向こうにお任せだよ てっきり指定するもんだと思ってたけど連絡ないな
最近正直ゲーム部分はやりこみ出来てないからお任せでも全然いいけど 細かい数値の指定が出来ないのはわかるけど
だいたいの指定も出来ないのか? FIの転生の時は大まかな指定だけして、結果雑調整くらったから、
今度はちゃんと細かく指定したいと思ったけど、それすらも出来なくなったのかな
その辺全く連絡こないから不安 異世界転生ユニットはスキルの数値は決められなかったけどスキル自体は相談した上で決められたよ まあ転生と違ってヒロイン勢は初週の時点でほぼフルスペックで使えて要望と調整の兼ね合い厳しそうだから妥当といえば妥当なのか? >>619
愚者の嘘持たせたいつったら調整は向こうでするんでって返ってくるレベル そりゃ愚者10とか俺の考えた最強のユニットとか送る奴いるかもしれんし 愚者みたいないるだけでレギオン単位で効果を発揮する強スキルを頼んだうえでさらにスキル構成決めさせろというのは流石に無理でもしょうがないかと >>624
それはHIでだよな?
まあ嘘は強すぎるからなぁ
ヒロインに持たせるのは制限したいんだろう >>626
元々称号で愚者の嘘生えてくる系ヒロインだったから良いかなって
流石に称号分と合わせて愚者4にしろとか言わないから 愚者4なんて最高難易度にいって1、2周するかでようやく実現出来るスキルだからな でもLみたいにこっちが嘘4取れたらあと行くとこはデウスエクスくらいしかないんだけど
敵が嘘4とか5とか持ってるからとりあえず全レギオンに地形無効持たせとけとかになられても困る
まあそこ以外では使えるけど そこらには無くても勝てる状態という 正直扱いに困ってるスキルじゃね 称号と合わせて愚者3はダメだろ流石にw
強すぎてそれ1択になるじゃん
元から特定の形態+称号のユニットもいるけど( 闇の書取ったあとは他の最高レア装備揃える作業が待ってるやろ(きょとん)
それこそ何周もする ゲストユニット枠の凶うるるんはRんときの嘘4期待してる触手そこそこいそうだが、現実は嘘2止まりやろなあ 正直14装備集めるのめんどくさすぎるのはある
うるるん嘘4は強いんだけど見た目がシャブ堕ちなのがな… 単師団とレギオンで嘘の強さの次元が違うから流石に調整入るか、逆に高難度ではそれを前提とした世紀末バランスになるかの二択だとは思う 以前攻撃特化で送ってる話は聞いたが物置特化で送ってる人っているんかね。
専守後逸、砲撃結界50、戦術結界50、戦術妨害50、活性30みたいな。 指揮活性も回復もない対術結界も多分ないクセのある後逸置物なら頼んでる 複数形態ある女ユニークは最終的に善悪凶同じような強さになるよう調整してほしい
悪凶になるにつれ初期パラの完成度高くて即戦力になることまでは文句ないが・・善の方がいいキャラ多いやん・・ 狂は性能のために見た目犠牲にしますかということだと思ってるのでまあ
善はどうにかなるといいね 狂形態と通常形態(暴走)を両方使えるセリアスさんという贅沢
FI同様+がついて強化されるなら善もワンチャンある。Hは戦術強いから狂もデメリットあるし HIだと死持ち武将のエレアがどっちかと言うと器寄りの性能だからガチの死持ちバッファー指揮官嘘持ちの凶うるるんは嘘2でも十分役割あるよね ベルソル+狂ウルルがいると考えるとあとはアタッカーか・・・
でも一つ懸念があるとすれば狂ウルルに霊がついて死師団では使えない可能性 >>643
エレアって最終的に狂化して死師団に範囲無効配ってるイメージしかない >>644
凶うるるんはゾンビィだから大丈夫。
設定的にヤバそうなのは凶ナンナだと思う
ただでさえ範囲攻撃消える上に主神補正強化ない分善や悪と比べて微妙とか言われてたのに モラルとかそういう要素あれば通常善が復権できるんやろか
成長率が3種共通やからなあ VBOのせいでVBSが延期するような事があったら許さないんだからねっ こうして冬が明けるのを待ち続けた触手が痺れを切らして地上に出ようとすると、何故か水の中
泳いでも泳いでも一向に地上に辿り着けぬ まあHIのバランス調整はけまーに頑張って欲しいしSは伸びていいわ
Sのバランス調整はS発売後にけまーが頑張ればいい 調整が発売後なのか…いや、まあ、Lの事とかを思えばそういうものかって納得しそうになるけどさ… けーまる本来の難易度感覚はデウスエクスマキナ☆6を自分で考えてクリアできる人向けだからしゃあない 俺は凡人触手なのでデウスエクスマキナ☆無し自力でいけるくらいでいいや 統計で言ったらそれも凡人とは程遠いんだよな
ここはエリート触手ばかりだから感覚が狂う Steamで実績見るとよく分かる
他ゲーでもノーマルED見てるのが50%とかよく見るし なんならチュートリアルクリアの実績達成率さえ80%くらいだったりするし なんというかロウを見るとめでてえなぁって気分になるので最近はカオスからクリアしてる。Fについてはロウがめでたくないことがカオスで判明したのでおでん様ぺしぺし ヒロインの称号がロウで付くこと多いからいつもロウからだなー 個人的には攻略順でゲームに対する印象が変わる分岐はあまり嬉しくない。
good(ロウ)よりbad(カオス)のほうが設定の核心に迫るような展開してたりすると尚更。
最初にトゥルーエンド相当のメインヒロインを攻略しちゃったせいで、
サブヒロインルートが物足りなくなるのもなんかアレ。贅沢言い過ぎだってのは重々承知している。
VBは毎回ロウ→カオス→他の順番でやってる。 VBLの一周目でカオス行ったら全部ネタバレされた想い出 打ち切り、ロウ、カオスの順にイージーでやってますわ。
CG回収して全部既読にしてからじゃないと、SLG部分に集中できないのです。 イチャイチャ和姦をみてから、がっつり陵辱を見た方が興奮する 間違いなく延期はされるだろ
今年中に発売なら御の字 キャラ離脱率の高いカオスからやる
離脱で穴空いた師団を組み直すのが初週カオスの醍醐味 >ロウ→カオス→ロウトゥルー
だいたいこうだな
全般的に難度がもう少し低ければ思うがままの選択肢選んでどっちの√とか気にしないんだが 難易度3つくらいで良いとおもうんだよな
カジュアル ノーマル ハード 装備やユニットの入手ハードルを下げてもらって、最高難度のナイトメアはチャレンジモード的なバランスにしてもらっていいとは思ってる
そこでまたクリア報酬とかあったら台無しだが マキナすら★0でいいとはいえ、クリア報酬あるしな・・・ このスレでもクリア報酬ないのはやる価値なしが暴れてたことあったな 突破証明ができないなら最高難易度のデウスとかなんてよほどのことがない限りやりたくねえなぁ
Rのときの裏話で言われていた、イルカが自由に組む編成ってどんな感じなんやろか
スタッフ総出で頭をひねってクリアできるノーマルの原型が出来上がるらしいが 真おでん様十分強くはあるんだけど苦労と見合うかと言われればちょっと…
苦労とつり合うのはタクティカ全開放までであとはもうごく一部の趣味なんだろうなあ モフ竜は真おでんと違ってロウノーマルでも取れるから苦労はあんまないよ
それなりにめんどいけど強いからまだ釣り合ってると思う VBOは糞ゲーっぽいけどヨミちゃんだけは逆輸入して?
生意気竜ロリで青葉リンゴとか最強か 真おでんは術陣が死んでるのがねぇ
あれが無効喰いなり心核なり致命なりなら…惜しい Lは軍団攻撃の時点で攻撃役としては正直微妙なので。。。
サポート役としてみれば強いよ真おでん
対術100支配80が神魔90で生き残り続けるのはまじで意味わからん 突破証明
キャラに一言「これをクリアするなんて(周回なしでこのターン数でとか)すごい!」って言わせて星マーク付けるだけでも VBOはオレのコック先生とケルベロスのコンビが使えれば後は何でもいいよ 最強じゃないけど編成に入れて少し遊んで終われる神おでんで報酬は丁度いいな BVSはどこで買うかな、今まではヨドバシでパイントが一番安かったけど
箱を隠滅するの面倒だしFANZA DL版かな
しかし、悪落ちか
産卵じゃないのも堕ちてしまうと凌辱じゃないのも痛い
お布施で買うけど VBHソフマップで予約しようと思ったけどげっちゅ屋にはボイスドラマもつくんだね
ソフマップも追加する可能性あるんかなぁ げっちゅ屋特典VBHに間違えてVBSの特典付けてただけかよ・・ >>696
モノによるがTSF系はTSFに抵抗なければ行ける CFで、パッケージ買ったんだけど、あれってもしかして、非R-18版? >>696
ツギーのデザイン?監修?って凄いんだなって思った ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています