まあ、もちろんフィクションとしてわきまえてるし、読み手もわきまえた人を想定した上でネタバレにならん程度に以下

>>822
美緒→琴未→美由紀の順で行こうかな
これなら確か原作順だし、琴未・美由紀推しにとって互いの推しを前座にしなくて済むかなと思う
ただ労力や次作(あるのか?)の余地的に前座はライトに描写したいけど

>>823
描写や説明が煩雑になるから、スマホやその他のデジモノが存在する世界線かはボカして原作テイストで行こうかな
外界から隔離された空間だし、遺作ならあえて今の時代でもビデオデープ使ってもおかしくないし
旧校舎を出た後のアフターストーリーを続編として書ける場合を考え、スマホや動画配信などの技術の存在を否定しないよう書けばいいし

>>825、826、830
まあそれなりに時間はかかるけれど、書き溜め分も応用すればなんとかいけると思う
アニメSSとかまとめに載ったり、原作を愛するファンたちから生々しく残酷だとお叱りのお言葉をよくいただいた程度の表現力はある

ただ、このスレはウンコ好き多いのだが、自分は専門外につき描かないかもしれん
惨劇Xシリーズ出した先輩はウンコにこだわらずに万人(?)受けするもの書いてたらもっと売れたと思うんだが
そうすりゃ自分の出番はなかったと思う