未だに発送はなく、遅延連絡等も一切ありませんでした
社会や企業活動において、全面的に非があるクレーム案件に迅速かつ正確な対応を行わない、
それが言語道断であることは皆様ご存じの通りと思います
俺は最後通告として、かなり強めに催促を行いました
結びに「私に某声優様を糾弾するような真似をもうさせないでください、お願いします」
とつけ添えて
ほどなくしてスタッフから発送連絡がきました
謝罪も記載されていましたが、その内容は俺の催促文からコピペしたかのように
一字一句まで同じ部分があったりしました
そして数日後、一通の封筒が届きます
内容はスタッフを主、某声優を副とした連名での
「今後このようなことが二度と無いよう、最善を尽くす」という「文書」と「未発送品」でした