VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手278本
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0001名無しさん@ピンキー2022/02/09(水) 23:06:39.95ID:UW3isfaT0
次スレは>>970踏んだ人が立ててください

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VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手277本
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0127名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:45:32.94ID:q5B8Et4+0
乾坤は軍団攻撃で使えるんだしあってもなくても差し支えない全開放の評価よりも攻略中の評価をみるべき
最終的な評価ならもともと乾坤持ってるキャラとか装備とか具体的にみないとデメリットばかり先行してる気がする
1周目なら確率追撃100に満たない端数を変なS&Lせず確実に載せられるのはまあいいんじゃね
0128名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:45:58.93ID:aQoGPajs0
>>122
ちょっとリカバリ多すぎるよね
それこそノーマルですら呼吸レベル...
難易度を上げる方法としても違う気がする

テンポ悪くてめんどくさいだけ...
0129名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:46:12.36ID:vT/aw+rU0
そこそこプレイしたし、あとはカラミティシリーズが解放されるパッチくるまで寝かせとくか。
0130名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:46:27.76ID:V1hkwnCW0
集約強かったのは相手が大抵範囲無効持ってるから
範囲攻撃失うデメリットを踏み倒せたからなあ
0131名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:46:54.31ID:+ZnBXIuM0
乾坤一擲は集約の範囲減少効果をなくして2.5倍範囲パンチできる様にしよう
0132名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:47:31.97ID:YntxdTpL0
このへんは個人の好みの問題だとは思うが
でかい単発よりも多数回攻撃の方が気持ちいいから
乾坤は次回からない方が嬉しくはある

乾坤に専用の気持ちい爆発エフェクトみたいなのが付いたり
さらに乾坤で倒すとリカバリ無視した挙句に敵が爆散して十字方向にダメージが伝達とかなら
そっちの方が好きになるかもしれんが
0133名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:50:22.92ID:sbzT7LJ50
いっそリカバリ無効とかつけてもいいと思う それくらい今は持ってると邪魔
0134名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:53:24.81ID:YntxdTpL0
>>130
釣り合い考えるとその集約からブロック外して乾坤一擲に付けた方がマシなのよね
乾坤は失うものが多すぎる
0135名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:01:35.58ID:3rnhQ+ZJ0
システム的にリカバリ貫通は簡単につけれるんか?色々バグおきそう。
名前的に数値上げて戦意高揚内包させたい
0136名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:03:33.36ID:o8ct+AsM0
確定クリティカルにしたら竜鱗持ちが喜ぶし、リカバリ考慮しても付けたいってユニットも出てくる気がした
パリングが泣くけど、敵のステ高けりゃとっくに死んでるしええやろ()
0137名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:05:45.32ID:YntxdTpL0
こんだけボロクソに言われてるから次回作ではヤケクソで乾坤一擲が超強化される予感
0138名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:09:01.20ID:p67dzS4Y0
毎回高難易度じゃ通らないだの低難易度でも殴った方が早いとボロクソ言われ続けてる異常屋さんの話する?
0139名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:09:06.34ID:pAiR/zm50
名前的には反撃無効ぐらいじゃないか?
それか前進防御無効化
0140名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:10:42.62ID:YntxdTpL0
>>138
今回は速度で勝てるので後は強制以上の数値次第だから
運命の輪と改変でどうにかならんかね
0141名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:11:14.21ID:8LzFENH80
>>128
今回死者がコンセプトだからリカバリ入れたんだろうから
死者軍団にはわかるけど、ただの人間兵とかにリカバリは変やろとは思う
逆にリカバリが安すぎて、死種族の個性が死んでる
0142名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:12:50.13ID:o8ct+AsM0
うざいうざい言われてるリカバリを潰せる呪い強制異常アタッカーとかいたら面白いと思うんだけど、生憎使い手が…
0143名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:13:31.25ID:hPOy7tA30
18匹全員リカバリするのが基本だから
テーマが死と転生って言われても全く実感できない
ネルガルもゴブリンも大して変わらんな
0144名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:14:04.22ID:AHaoCjZ70
強制異常詰むリソースを他に回したほうが手っ取り早そうなのがな
0146名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:17:32.68ID:YntxdTpL0
>>144
たしかに……
敵が固くないと異常や乾坤を持ち出すまでもなく手数で圧倒しろになっちゃうな……
0147名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:19:33.16ID:pAiR/zm50
一回攻撃しないと異常付与できないのが痛すぎる
砲撃で封印付与できたりしたら面白いんだけど
0148名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:20:04.30ID:o8ct+AsM0
>>144
素で持っててくれればいいなって
倍率伸ばしすぎても過剰だし、運命の輪積んだ師団に前後称号で呪いと強制異常積める奴はいるかもしれない。俺はやらないけど
0149名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:24:44.02ID:9UQxht0j0
乾坤一擲の一番ダメな所はレギウス、イーニア、トゥリン、ついでにアーシェラ(称号)と一人除いてアタッカーできそうな武将ユニットに持たせてる所

リーダースキルとはいえおかげでボイス聞けないのが痛い
1回しか殴らない挙げ句パリングやリカバリで防がれる主人公とか見たくないんだよ
0150名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:26:53.92ID:YntxdTpL0
たしかに今回はイーニアとアリスのマップボイス一度も聴いてねえわ
0151名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:28:27.55ID:vEMUBFO10
まぁここでこんだけボロクソに言ってればけまーがなんとかするやろ(鼻ほじ
0152名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:29:59.19ID:LyiUbSVZ0
ぐ、軍団攻撃とのシナジーはあるから……(震え声)

Lではクッソ使いにくかった暴走攻撃が今回スゴく使いやすくなったよね
0153名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:30:56.91ID:o8ct+AsM0
なんとかする(乾坤一擲100狂戦士化999の敵専用newプラセル)
0154名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:31:14.72ID:YntxdTpL0
ストレスだらけだったパッチ前Lに比べると、Sは全体としては改善点多くて爽快だから
乾坤一擲のことは忘れて次も楽しい作品を元気良く作ってほしいところ
0155名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:33:27.51ID:o8ct+AsM0
誰が産めと頼んだ…誰が作ってくれと願った…

>>152
これまでは100に届かない分を称号で補わなきゃいけなかったけど、運命の輪でフォローできるようになったのが素晴らしい
運命の輪はロマン溢れる神スキル
0156名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:34:55.11ID:/0LZjkQA0
乾坤一擲が悪いんじゃなくて無効食いにダメージUPついてるのが悪いんだ

成長Bで複数異常つけれるしバサ入れてワンパンできなくなったら死神総長につけてみようかな
0157名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:36:59.26ID:8LzFENH80
乾坤一擲はカブト割か多段に置き換えるだけでいいぞ
簡単簡単
0158名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:40:43.12ID:oD1zRt970
アトラクナクアちゃんが今日も竜杯に願い事をかけてる
0159名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:52:39.31ID:R8KkPQ730
イボルヴプレデターの戦闘時キャラアイコンが真っ白になって見えなくなるのって前からあるバグ?
0160名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 15:34:27.29ID:hkUTzMm10
HIの調整凄すぎ過すぎてSはやはり微妙に感じるな
乾坤一擲とかもう完全にデメリットでかすぎてつかいものにならないし
0161名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 15:36:08.33ID:bk28MzN80
敵がクソ雑魚だからな火力がいらないから手数でいい
バサ盛られるだけで評価は変わるだろうが
0162名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 15:43:56.42ID:8LzFENH80
乾坤一擲が輝くようなカチカチ環境は、ただ単にLの黒造天使に戻るだけだから
出番無くていいっす
0163名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 15:44:14.44ID:go46wM8h0
称号で同じ数値%ダメアップ系スキルと比べて数値を盛りやすいように設定されている乾坤くん
ぶっちゃけ開発側も思ったほど強くないなと薄々感づいていたのでは・・・
0164名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 15:46:22.98ID:q5B8Et4+0
200%も100%2回撃つのも同じなんだから敵の強さは関係ない
これだけ下げられてる乾坤だが元から持ってるのなんてアルビオンとギガースジェネラルだけじゃね?
あとはリーダースキルで30体くらい
後からつける場合純粋に攻撃力比較して乾坤が上になるパターンもあるし罠スキルではあるが死にスキルではない
もうちょっと冷静に考えてくれ
0165名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 15:47:04.12ID:cEhNUdff0
リカバリアシストがうざすぎて乾坤一擲がゴミですってけまーのツイにでも投げとけよ
ここで文句言ったって俺らが調整できる訳じゃないんだし
0166名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 15:49:04.57ID:CLHXzAoC0
>>164
そういやけまーがリーダーにすると役割変わるようなスキル構成にって言ってたな
0167名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 15:56:18.88ID:o8ct+AsM0
>後からつける場合純粋に攻撃力比較して乾坤が上になるパターン
俺が採用を検討したアタッカーだといないわ。強いて言えば爪装備か?誰だろ
ほとんどの場合は同じ装備で巨人狩りや心核を付けれてかつ倍率もほぼ同じかそっちの方が上回ってた記憶がある
乾坤一擲+他の火力スキルって構成の装備自体珍しいし
0168名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 15:57:19.84ID:8LzFENH80
上にもあるけど
レギウス、イーニア、トゥリンについてるのが全てだからな
0169名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 15:58:52.43ID:TVcEe4BA0
>>164
100%2回ならリカバリごと倒せる可能性があるんだよなあ
200%1回じゃ絶対倒せないけど
0170名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:00:32.80ID:YntxdTpL0
>>168
無用なだけならここまで言われないからね
腐ってるだけなら上位装備の十字無効や全域無効も大概
乾坤は装備やリーダースキル等々、色々な場面で「邪魔」だから不満が出る
0171名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:07:19.76ID:JqXG2Qp30
そうそう
敵がクソ堅ならその限りじゃないけど現状はカススキルだな
0172名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:08:21.16ID:q5B8Et4+0
奇跡的なことに乾坤1つだけってのがないから一緒についてくるスキルとバランス取れてりゃ別にいいんじゃねえの
邪魔っていうなら次元すら邪魔になりかけてるわけだし
0173名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:08:34.30ID:aQoGPajs0
>>165
しかもアシストなんだよな....
アシストは1ステージ一回で、おまけレベルでもいいと思うんだよな
0174名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:09:19.01ID:3LcZgN7p0
ていうか期待値同じなのがあんまりつけたくない理由の大きいところかな
確率の1.5〜2倍に乾坤も足されるなら多分ところどころで使ってた
0175名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:09:26.47ID:hAf8JFHI0
乾坤は純粋なるゴミだよ
攻略上意味のないダメージランキングだけ
主人公も闇の王になってようやくリーダーにできるようになる
主人公をリーダーにできないゲームってなんだよ
バハムートホーンとか獣装唯一の集約だが、乾坤付きで台無しという
0176名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:09:33.46ID:BpZNSHh90
血の起源で種族の改変がありなら夜行生物で種族夜追加みたいなのがあると便利かも
個人的に夜戦適応とかで無理矢理昼夜混ぜる師団好きだから
0177名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:14:00.94ID:o8ct+AsM0
>>174
そう、倍率も抜きんでてるわけでもないのにデメリットが付いてるからこそ言ってる
だから>>164が何を見て言ってるのかが気になる。ミズカルズかな?
0178名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:21:27.56ID:G7j6k3C30
レギウスさん一周目は確率追撃つく装備全然ないし
しばらくリーダーで問題なくね?
なんなら今作で唯一使い道あったのが序盤主人公の扇形乾坤一擲な気がする
0179名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:26:07.14ID:8LzFENH80
>>178
そこはそうだけど
言われる部分は、世界一の剣士という称号のせいだと思うよ
0180名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:30:46.43ID:yHhgIjsI0
乾坤が有能風無能でも別に良いわ
その微妙さが味方にも敵にも等しく行き渡るからな
ただ称号にする場合その性能に見合った値にして欲しいわ
多段攻撃2の後に出てくる乾坤一擲30なんて誰がつけるんだよ
0181名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:31:25.30ID:NoooOGWC0
>>178
通常はそれでもいいんだけど覚醒がね
中盤以降がリカバリ祭りだから余計に悪印象を与えてる

レギウスやイーニアは指揮、トゥリンは集約ともう片方がシンプルに強いぶん負の部分が悪目立ちしてる感はある
0183名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:42:17.24ID:o8ct+AsM0
>>182
ないのってなんだよお前が具体的に乾坤一擲付けるのが強い奴を知っていて言ってるんじゃないのかよ…

軍団攻撃だけだと乾坤一擲とはシナジーがなくて、確率追撃まで持っててようやくシナジーが出る
デメリットなくダメージアップが働くってだけなら、心核とか巨人狩りでいいわけだからね
0184名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:45:19.69ID:2HIx0cLF0
乾坤持ち多いし武器も多いから下手に強化するとバランス崩れそうってのはあるな
めんどいなら追撃無効ダメアップの効果消すだけでもいいぞ(適当)
0185名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:45:26.92ID:8LzFENH80
そもそも低ランク称号と、貴重な装備枠を使うのか・・・愛が凄い
0186名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:46:42.28ID:q5B8Et4+0
自分はカーリーで使ってるよ
カブト必殺致命ないから必殺致命確保した残りをカブト盛るより多段乾坤追撃のほうが伸びる
装備数との兼ね合いやアシスト何つけるかと条件が人それぞれになっちゃうけど軍団なくても成長E追撃カブト無しは称号乾坤装備追撃の可能性はあるよ
0188名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:50:52.48ID:y5psCLw40
今回は乾坤そのままでいいよ
無駄に修正してそれが原因のバグでる方がうざいし

Lのデウスマキナ超えるくらいの滅茶苦茶難しいマップ追加すれば役に立つだろ多分w
0189名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:52:29.44ID:q5B8Et4+0
カブト絶対つけるまんおるけど今回圧倒的にステ勝っててカブト4倍も他で2倍2倍も変わらん
0190名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:52:48.43ID:YntxdTpL0
そもそも軍団攻撃と乾坤の組み合わせはコンセプト崩壊してるからな
軍団攻撃の挙動はいつも変でその産物
0191名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:53:54.83ID:o8ct+AsM0
>>189
ミョルニルで一緒に致命付くからもっと伸びるぞ。そもそも倍率にステ関係ないからなんか勘違いしてる
火力が過剰すぎてカブト割なくても十分敵倒せるってのには同意するけど
0192名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 16:53:56.46ID:rFVGmBrH0
レギウス 言わずもがな
イシュタル 言わずもがな
アーシェラ・バランクール 悪は次元暴走で大暴れ
ミスタリア・マナフィリス 覚醒は優秀
ヒミカ・コノハナ トレハン神
リンリン 反撃対策完璧
ルーリエ トレハン神
アリス 史上最強結界師
イーニア 直殴り超火力
トゥリン・マナフィリス うーん
イザヨイ うーん
エリシャ 範囲無効+死の軍勢は偉大

今作は武将が有能揃いなのは良いところだよな
0194名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 17:00:38.71ID:7eAQyPML0
エリシャは範囲無効なんていらないから指揮25に運命の輪45ばらまいてるや
0195名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 17:00:42.89ID:Gs9ZotV60
イザヨイは夜魔師団の高活性イベイドガーダーで強いだろ
アルカーラさんとか何したらいいのかわかんないぞ
0196名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 17:01:16.88ID:pAiR/zm50
カブトを75にするのと巨人心核300積むのじゃ難易度が違うだろ
75届かないなら他のつけた方がいいけど積めるなら積んだ方がいいに決まってる
敵が弱くて過剰だっていうならそれこそ他のスキルもそんなに積む必要ないわ
0198名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 17:02:50.05ID:nWn3qke00
アルカーラは戦術スキルがLv3で蘇生出来るので、蘇生係
個人的にはイザヨイの方がどう扱って良いのか判らん
0199名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 17:06:32.72ID:o8ct+AsM0
ガーダーが挑発と夜行活性50持てるのはSでは結構貴重だと思う
ウリエルやイズンちゃんから治癒が消えてるように、今作ガーダーが範囲無効除いて掛け持ちしにくい
0200名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 17:08:36.49ID:mvrAHakQ0
毎度のことだが安易に下げるやつほどそもそも編成に入れてすらいなさそうだなあと思う
0201名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 17:10:01.71ID:/0LZjkQA0
死神総長を信じろ、巨人と乾坤を称号で付けてリディルとグングニルミニ持って乾坤軍団パンチ強いぞ
それよりVHバサ4デウスの3面入るとMAPが重すぎてゲームにならんのだけど同じ症状の人いないかな
0202名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 17:11:53.69ID:mvrAHakQ0
あと称号で一番なんじゃそらってなったのはイシュタルの地形無効と対術結界20
アマテラスのアシスト地形無効なんて代物が1周目から使えるようになってるのに
0203名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 17:20:17.75ID:AQrgr2Vq0
>>192
武将強いのは良いよね
いつぞやのシリーズで早々と1軍から退くようなのは寂しかったし
壊れに足突っ込んでるくらいでいいわ
0204名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 17:22:04.92ID:NoooOGWC0
トゥリンは貴重なアシストカブト5持ちだけどそれは駄目なの
まあ火力が過剰ってあちこちで見かけるし不要なのかな
0205名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 17:36:53.38ID:/0LZjkQA0
>>201
解決したわ、少しでも軽くなればと思って1.41に2d軽量map使ってたんだけど初期3D版に戻したら快適になった
1回1.5から1.41に戻してるからそれのせいだったのかも
0206名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 17:39:25.63ID:o8ct+AsM0
今までカーリーにはアロンダイト改持たせてたから気付かなかったけど、軍団維持したまま火力伸ばそうとするとミョルニルバルムンクと乾坤一擲称号がいいな
スサノオと合わせれば最短軍団6発で戦闘が片付くから時短にいいかもしれない。いいこと知ったわ
0207名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 17:45:02.78ID:sbzT7LJ50
ノーマルから段階的に上げていくプレイだと味方が強すぎて全然苦労しないくらいだった
0208名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 17:50:17.53ID:R8KkPQ730
乾坤は装備のスキル数値見ると多段1つけるより上がるの多いから軍団持ちがつけるなら有りかもね
巨人狩り120とかやけくそ感あるヴェリちゃんハートとかも好きよ
0209名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 17:55:22.53ID:sbzT7LJ50
乾坤と一緒に有能スキルがついてる装備が扱いに困る英雄王の鎧とか 
結論:ガーダーに持たせる
0212名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 18:03:49.56ID:u0zUNwjJ0
リカバリが憎すぎたので
ノートスオルクリーダーに強制異常+運命の輪盛るに持ってアーシェラの戦術で速度差作って
軍団虹毒ぶち込む師団がやっとできたよーってこれからデウスメア行く気だったんだが・・・え、もしかして微妙?
0213名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 18:08:04.93ID:slwKgwLC0
そうだ、乾坤一擲なのに遠距離攻撃を内包していないのはおかしいじゃないか!要望出さなきゃ!
0214名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 18:11:43.11ID:R8KkPQ730
回帰治癒が加速進化で無効化されるの3周くらいするまで気が付かなかった
0216名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 18:14:01.03ID:LyiUbSVZ0
ミスタリアのおっぱいミルク屋台のオークさん、爪が奇麗に整ってるのに気づいてダメだった
お前らちゃんと手入れしてんのかよぉ!?
0218名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 18:16:08.96ID:/0LZjkQA0
軍団攻撃はゲーム的には順番に殴ってるけど実際は超砲みたいな感じでまとめて殴ってるって考えたら乾坤一擲でも納得できるかもしれない
自分もリカバリ憎しで超砲撃師団作ったけどHiの時みたいにリカバリは剥がせなかった
0219名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 18:16:18.43ID:YntxdTpL0
リカバリが発生すると軍団攻撃は次の師団に行かずに同じ師団にもう一度攻撃しちまうんだ
0220名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 18:19:49.42ID:sbzT7LJ50
バースおっさんだから使いたくないけど優秀すぎて師団に入ってきちゃう悔しい(ビクンビクン
0221名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 18:21:01.81ID:fA0ZV+DS0
>>216
アーシェラ犯してるオークさんもトゥリン犯してるオークさんも綺麗に切ってある上にピッカピカだよ
0222名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 18:23:43.92ID:LyiUbSVZ0
思えばラググさんの時代からVB時空のオークってエロと戦いに積極的なだけで基本いい奴らだよな
0224名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 19:07:32.48ID:0iOR/eL40
2週目ハードバサ3 トゥルーラスボス化け物やった…
道中、サクサクだったのに
バス後ろの骨が前進使ってきてうざい
0225名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 19:08:25.91ID:ZBA9+5qt0
圧倒的に軍勢が強い分イシュタルは冥神一択かな
強さの平均化しても意味ないし
0226名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 19:13:09.23ID:R8KkPQ730
トゥリンの初エロシーンはどうも後の訳知り顔オークに目がいく
今回のオークさんは片言じゃなく流暢に会話してるからHの鳴き声しか発しないオークさんより頭はいいしイケメン面
0227名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 19:20:36.19ID:XS+yRy/B0
無効喰い100とかもう無効喰い無効出そうぜけまー、それで次に無効喰い無効無効でメタる
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