VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手278本
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2022/02/09(水) 23:06:39.95ID:UW3isfaT0
次スレは>>970踏んだ人が立ててください

■dualtail 公式サイト
https://ninetail.info/
■公式ブログ
https://ninetail.info/blog2/
■スタッフのTwitter(作品情報・グッズ情報等)
おにかげようじ(おにー・社長)
https://twitter.com/onikage_9tail
け〜まる (けまー・ディレクター)
https://twitter.com/keimaru_9tail

■最新作
https://ninetail.info/td16/VenusBloodSavior.html
■VBHキックスターターサイト
https://www.kickstarter.com/projects/ninetail/venusblood-hollow-english-localization-project

■関連スレ
【FANZA】VenusBlood ORBIT part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1643547290/
■メーカースレ
ninetail/dualtail/tritail ナインテイル総合49
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1588354709/
■前スレ
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手277本
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1644154764/
0059名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 08:40:25.76ID:ZBA9+5qt0
高難易度を語る以上対策する事がバカらしいってのもおかしな話だな
脳死で突っ込んで頭も使わずにクリアできたら高難易度じゃあないな
0060名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 08:44:12.26ID:YntxdTpL0
>>55
いない。後者は離脱なしか通常かは関係ない。覚醒を選んだ場合の解釈はあってる
離脱なしはストーリー上の一時的な離脱防止であって引き継げないわけじゃない

二週目はVHバサ4だと三週目でナイトメアバサ5に行けて周回の手間が減る
最終ステージで少しだけ敵が強くなるけど覚醒イーニアに側面アシストでも付ければ
カオスラスボスも相手が動く前に即座に倒せるから二週目以降は完全に作業
0061名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 08:44:15.93ID:mvrAHakQ0
>>59
むしろ高難易度なら結界フル活用を前提にしてほしい
いちいち外すのがバカらしい
0062名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 09:07:07.48ID:o8ct+AsM0
別に必要なところに自爆対策したままエリキシルウォーズは最短S++できるし他マップでそのまま使える
ただの言い訳に過ぎんだろ
0063名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 09:13:16.64ID:mvrAHakQ0
そもそもこういう関わりたくないタイプの輩が湧くから
ヌルいヌルい言うやつの声聞いたらろくなもんじゃないって結論になるのに…
0064名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 09:13:23.46ID:tgpM/Hfn0
流石に2周目VHバサ4→3周目メアバサ5は触神専用難易度ビョルよ・・・

2周目に限って言うならユニット解放の関係でハードバサ3よりVHバサなしのほうが簡単かもねー
0065名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 09:13:45.21ID:u/Jr0nJJ0
バサ1〜3にクリア追加ないからバサボーナスやめたと思ったのに・・
0066名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 09:22:57.26ID:DOwgOfko0
最高難易度がヤバいのは構わないけど、ノーマルは脳死サクサクぐらいの方がいいかな…
0067名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 09:26:27.29ID:/5IwyVcz0
>>65
残念ながら3クリアしないと4解放されないんだな
0068名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 09:30:50.28ID:o8ct+AsM0
ベリハ以上なら4は最初から出てる
バーサクはロウノーマルに逃げられるから、大体デウスナイトメアクリアより先にやってた
0069名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 09:32:18.59ID:IfbR96AI0
一周目が楽しければそれでいいよ
揃えば勝てるのなんて分かりきってるから揃うまでが本番
Lは2周目グラシアも3周目ファルスもぶちかましてきて凄かったが
0071名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 09:34:22.85ID:o8ct+AsM0
Lハードデウスとかいうド畜生
ハード名乗るならその黒い奴しまえよ…
0072名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 09:35:10.93ID:YntxdTpL0
ユニットの性能と解放タイミングに調整が入ったおかげで
今回の初週ハードは素晴らしいバランスだったな
0073名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 09:37:16.45ID:S98hBC4w0
Rにあった突撃だったか、あれLになかったっけか。今作だとなんで消えてるんだ

>67
ハードはb3までだけどベリハは4でその4クリアでメアの5解禁だったな
0074名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 09:59:07.29ID:Tn+IOdgk0
レベル上昇を押さえるだけでここまでインフレが押さえられるのは凄い

なお初周ネルガルさんはなかったことにする
0075名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 10:02:19.58ID:6OZFfBMs0
はじめてこのシリーズやるんだけど、二章ハードでギブアップ気味だわ
でも面白いからリトライしちゃうんだよなあ
ノーマルに下げるとこれサクサクいっちゃうんかな?
0076名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 10:05:08.93ID:cfVjLv4B0
>>75
ノーマルだと最後までサクサクいったけど今までの積み重ねがあるからはじめての人の参考にはならないなぁ

はじめてのプレイなら積んだら迷わず難易度下げていい
今回は敗北引き継ぎないから
0077名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 10:14:02.45ID:AQrgr2Vq0
初周ハードヒミカはシリーズでも屈指の難易度じゃね?
むしろシリーズ初でそこまで行けるんだという驚き
0078名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 10:15:13.60ID:e9Jfup/G0
一周目ハードでS++で気持ちよく進んでたら
6章エレシュネルガルが闇月夜になってS++が途切れたのだ・・・
デーモンブレイブと麒麟がほとんど育ってなくて無理だあ
0079名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 10:16:29.67ID:V18GcUNL0
>>75
初週2章が一番きついのがシリーズ恒例ってくらい
特に今作のアシワラ進行だと過去一レベルじゃないかな
そこさえ越えれば割りとさくさくいくから、達成感求めるならリトライし続けるのもあり
0080名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 10:18:24.34ID:RivVzNdC0
軍団支配のスキル説明で教えて欲しい。
支配系って数値分の活性、数値の半分の弱体だと思ってたんだけど、軍団支配の説明見ると
「自軍レギオンに師団活性効果と敵軍レギオンに師団弱体効果」って書いてあるんだけど
軍団支配だけは半分弱体じゃなく数値分弱体になってるの?
0081名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 10:26:25.08ID:TVcEe4BA0
このスレの人間の望み通りに作ったら本格的に一般層がついてこれないゲームになって経営悪化するだけだからな
0082名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 10:28:00.53ID:TVcEe4BA0
ところでスレをみてる限りエラークラッシュってハイスペック奴のほうが起きてるっぽいな
Win11の弊害とかか?
0084名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 10:35:33.70ID:IfbR96AI0
アシワラそんなキツかったかな
アーシェラ3戦目がマップ広くてS++に苦労した覚え
0085名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 10:43:59.16ID:pAiR/zm50
侍大将が強すぎるからな
あいつ終章まで余裕で使えるし
0086名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 10:47:29.64ID:0AeDHQYx0
イシュタルママ(と3章なら天の邪鬼)しか全域無効ないのにゴーストシップやタイラントイールがポンポン出てくるからなアシワラハード
0087名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 10:52:46.85ID:DaWbauvR0
侍大将は初周中盤でもう解放出来るのも強みよね
武具カブト十字心核指揮揃えながら成長度Sで将来性も有りとかなかなかに盛られまくってる
0088名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 10:54:12.00ID:LyiUbSVZ0
悪アーシェラ、絶妙に配置に困る種族してるな……人消えるし、魔なのに夜ないし
0089名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 10:57:13.24ID:o8ct+AsM0
アシワラ一個目のマップ、なんかボス面してる雑魚がいるなと思ったらタイラントイールって全域攻撃だったのか(戦慄)
イシュタルママ様様

>>83
敵だとおねえちゃんが一番火力高い印象ある
つっても単発攻撃だし、バリアで凌げちゃうんだけど
0090名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 10:58:46.58ID:Zp+imSc30
人残ってればオリファンとか正景でヨイショして遊べたのにな
0091名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 10:59:42.14ID:BpZNSHh90
>>88
暴走称号の炎霊活性活かして炎師団にするのがいいと思う
炎王装束、オプスヴァルカンあたりで活性は十分盛れるはず
0092名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 11:04:25.30ID:DaWbauvR0
覚醒アーシェラ称号でブチギレさせて狂戦士ガーダー行けるんじゃねとか妄想してるだけど高難度だと無理ですかね?
0094名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 11:08:02.38ID:6OZFfBMs0
>>76
>>79
ありがとう このままやってみるわ
編成から見直したらなんかダメージ上がったしいけそうだわ

なんとなくわかったけど、攻め用の師団に強いキャラ詰め込んでマス埋めてって、防衛用の師団はそこそこ適当に編成して敵の進行の防衛だけするみたいにやればいいのかな?
0095名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 11:11:45.36ID:BpZNSHh90
>>92
神魔全席で神魔体躯65
狂戦士化で防御2倍だからダメージカット82.5にはなるか
巨人狩りが効かないこと考えれば体躯90ガーダーよりは固いんじゃないかな
0096名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 11:12:03.07ID:2HIx0cLF0
悪アーシェラの暴走次元便利だからそっちしか使ってないな
0097名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 11:14:26.20ID:cEhNUdff0
>>84
十字と全域と集約持ち多すぎる上に文車妖妃がリーダーで出てくる
3章に回したらそうでもないが2章でコレはきつい
0098名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 11:27:58.14ID:diojqlNg0
>>78
初見だから仕方ないけど火昼で開始してS++ターンぎりぎり進行するとネルガルエレシュキガル相手に闇夜でぶち当たるのほんとひどかった
今度初週するなら光ではじめるべきだわ
0099名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 11:34:15.56ID:sbzT7LJ50
あくまで今の所はだけど 高難易度になればなるほど先に殴れが基本になるからガーダーは堅守80特効防御80くらいんいして指揮とか積んだほうが良いと思う
そしてボス用ガチ師団はそもそもガーダーがいらない
0101名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 11:36:18.62ID:YntxdTpL0
敵がLより柔らかいのにこっちの火力と手数が増えていてステータスでも勝てるからな
高難易度()状態
0102名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 11:38:52.97ID:o8ct+AsM0
分散進軍のこととか考えると、結界やガーダーは最低限持っといていいと思うけどね
雑魚いびるのに特化した編成とかネタに両足突っ込んでる
0103名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 11:40:18.64ID:sbzT7LJ50
改造とかそもそもいらないほど温いから つーか14装備集まってないレベルMAXになってない師団でできるからな
https://i.imgur.com/aTXBWt7.jpg
上がり切ってないカースソードちゃん
0104名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 11:43:16.98ID:BpZNSHh90
やられる前にやれのゲームバランスだからクリティカルで割られるパリングとかもそんなに悪くないんじゃないかなと思ってる
ステ差が開かないから速度補正も低いし
0105名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 11:50:50.72ID:IfbR96AI0
3√速度-√速度だかがクリティカル率だから速度差関係なく大体クリティカルするけどな
必殺耐性積もう
0106名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 12:05:41.74ID:bY0MWF570
人かつ夜で死を持っていないガーダーって今後出てくる?
タスマニアまだ機までしか解放してないけど今のところいなくて
0108名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 12:11:04.89ID:o8ct+AsM0
>>106
ゆくゆくはスレイプニルオルクが出てくる
夜行活性がないならガーダーの昼夜に囚われる必要はないはずだけど、イザヨイ師団かな?

イザヨイ自体がイベイドガーダーになれたりもする
0109名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 12:15:55.73ID:8LzFENH80
ていうかレベル上がらないけどステータスはLより全体的に高いっぽくない?
まぁ、環境違うから関係ないっちゃ関係ないけど
ただこれ以上の難易度は実装ありそう
0110名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 12:19:09.46ID:sbzT7LJ50
さすがにガチ師団もちゃんとガーダーがいる高難易度は来そう
0111名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 12:20:46.96ID:q5B8Et4+0
ゆくゆくはって最後じゃねそれ
昼夜もそうだけどガーダーは死も気にする必要ない
回復なんて誤差だから毎ターンバリア貼るとかすると段違い
0112名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 12:26:28.93ID:Vtq6Cscl0
6章ラストはクレムニルに蹂躪されたわ
範囲無効勢が開放されてないうえに火力足りないから潰しきれなくて酷い惨状だった
0113名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 12:35:30.66ID:sbzT7LJ50
まあ14装備半分くらい集まるまではガーダーちゃんと使ってたから別の話だな 
でも火力重視は間違ってない気がする 火力だけインフレしてて堅守上限90なんだから先に殴るのが良いかなと思うぜ
周回も早くなるし
0114名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 12:36:34.46ID:9UQxht0j0
まあLベリハでグラシア出したりラグナの開放条件厳しくしたらかなり叩かれたみたいだし今回はそのぶんマイルドにした感じなんだろうね

修正前のバーサク6以上でロウカオス合計150は歴代屈指のめんどくささ
0115名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 12:42:11.09ID:SXw1MgLz0
Lほど大量のパッチは出なさそうだよね今回
ゲームバランスは気持ちいい

運命改変バグと乾坤一擲だけは何とかして欲しいけど
0116名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 12:44:20.44ID:Gs9ZotV60
バーサク解放段階的にする必要あるんかな
HIの排他アノーラとかもそうだけどやけに周回させたがってる気がする
0117名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 12:44:28.06ID:8LzFENH80
正直ハードでも開放されて欲しかったのと
エバンジールジャッジとか
明らかにバグで使い所が来ないまま終わったのも悲しい
0122名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:27:08.14ID:pAiR/zm50
Lみたいな少しでも倍率を上げないと敵を貫けないみたいな環境ならまだしも
このリカバリ地獄で追撃を消す意味がない
0123名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:30:14.12ID:YntxdTpL0
集約にブロックぶち抜きついてるんだから乾坤一擲もブロックぶち抜きくらいは付いてて良かったな
なんなら集約からブロックぶち抜き外して乾坤一擲にまわした方がバランス良いくらい

後は範囲無効失くせとまでは言わんが全域無効で軍団攻撃を防げるようにした方が死にスキルが減る
上位装備の十字無効とか全域無効が腐ってる
0124名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:31:10.63ID:QqjiNtQt0
今回のバランスと全くかみ合ってないんだよな、悪いスキルじゃないんだけど
専守神魔98当たり前って固さじゃなくて、イベイドブロックリカバリで固いから、攻撃回数が多いほうが安定するのほんと悲しいわ
Lなら割と良スキルになったと思うし、SでもせめてAリカバリどうにかしてくれればな
生と死、転生がテーマにあるからリカバリ多めってのは分かるんだけど
0126名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:42:59.94ID:o8ct+AsM0
乾坤一擲が優秀になったら戦闘のtnp悪くなるからいっそなくしちまえばいいよ(過激派)
0127名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:45:32.94ID:q5B8Et4+0
乾坤は軍団攻撃で使えるんだしあってもなくても差し支えない全開放の評価よりも攻略中の評価をみるべき
最終的な評価ならもともと乾坤持ってるキャラとか装備とか具体的にみないとデメリットばかり先行してる気がする
1周目なら確率追撃100に満たない端数を変なS&Lせず確実に載せられるのはまあいいんじゃね
0128名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:45:58.93ID:aQoGPajs0
>>122
ちょっとリカバリ多すぎるよね
それこそノーマルですら呼吸レベル...
難易度を上げる方法としても違う気がする

テンポ悪くてめんどくさいだけ...
0129名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:46:12.36ID:vT/aw+rU0
そこそこプレイしたし、あとはカラミティシリーズが解放されるパッチくるまで寝かせとくか。
0130名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:46:27.76ID:V1hkwnCW0
集約強かったのは相手が大抵範囲無効持ってるから
範囲攻撃失うデメリットを踏み倒せたからなあ
0131名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:46:54.31ID:+ZnBXIuM0
乾坤一擲は集約の範囲減少効果をなくして2.5倍範囲パンチできる様にしよう
0132名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:47:31.97ID:YntxdTpL0
このへんは個人の好みの問題だとは思うが
でかい単発よりも多数回攻撃の方が気持ちいいから
乾坤は次回からない方が嬉しくはある

乾坤に専用の気持ちい爆発エフェクトみたいなのが付いたり
さらに乾坤で倒すとリカバリ無視した挙句に敵が爆散して十字方向にダメージが伝達とかなら
そっちの方が好きになるかもしれんが
0133名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:50:22.92ID:sbzT7LJ50
いっそリカバリ無効とかつけてもいいと思う それくらい今は持ってると邪魔
0134名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 13:53:24.81ID:YntxdTpL0
>>130
釣り合い考えるとその集約からブロック外して乾坤一擲に付けた方がマシなのよね
乾坤は失うものが多すぎる
0135名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:01:35.58ID:3rnhQ+ZJ0
システム的にリカバリ貫通は簡単につけれるんか?色々バグおきそう。
名前的に数値上げて戦意高揚内包させたい
0136名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:03:33.36ID:o8ct+AsM0
確定クリティカルにしたら竜鱗持ちが喜ぶし、リカバリ考慮しても付けたいってユニットも出てくる気がした
パリングが泣くけど、敵のステ高けりゃとっくに死んでるしええやろ()
0137名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:05:45.32ID:YntxdTpL0
こんだけボロクソに言われてるから次回作ではヤケクソで乾坤一擲が超強化される予感
0138名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:09:01.20ID:p67dzS4Y0
毎回高難易度じゃ通らないだの低難易度でも殴った方が早いとボロクソ言われ続けてる異常屋さんの話する?
0139名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:09:06.34ID:pAiR/zm50
名前的には反撃無効ぐらいじゃないか?
それか前進防御無効化
0140名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:10:42.62ID:YntxdTpL0
>>138
今回は速度で勝てるので後は強制以上の数値次第だから
運命の輪と改変でどうにかならんかね
0141名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:11:14.21ID:8LzFENH80
>>128
今回死者がコンセプトだからリカバリ入れたんだろうから
死者軍団にはわかるけど、ただの人間兵とかにリカバリは変やろとは思う
逆にリカバリが安すぎて、死種族の個性が死んでる
0142名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:12:50.13ID:o8ct+AsM0
うざいうざい言われてるリカバリを潰せる呪い強制異常アタッカーとかいたら面白いと思うんだけど、生憎使い手が…
0143名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:13:31.25ID:hPOy7tA30
18匹全員リカバリするのが基本だから
テーマが死と転生って言われても全く実感できない
ネルガルもゴブリンも大して変わらんな
0144名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:14:04.22ID:AHaoCjZ70
強制異常詰むリソースを他に回したほうが手っ取り早そうなのがな
0146名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:17:32.68ID:YntxdTpL0
>>144
たしかに……
敵が固くないと異常や乾坤を持ち出すまでもなく手数で圧倒しろになっちゃうな……
0147名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:19:33.16ID:pAiR/zm50
一回攻撃しないと異常付与できないのが痛すぎる
砲撃で封印付与できたりしたら面白いんだけど
0148名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:20:04.30ID:o8ct+AsM0
>>144
素で持っててくれればいいなって
倍率伸ばしすぎても過剰だし、運命の輪積んだ師団に前後称号で呪いと強制異常積める奴はいるかもしれない。俺はやらないけど
0149名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:24:44.02ID:9UQxht0j0
乾坤一擲の一番ダメな所はレギウス、イーニア、トゥリン、ついでにアーシェラ(称号)と一人除いてアタッカーできそうな武将ユニットに持たせてる所

リーダースキルとはいえおかげでボイス聞けないのが痛い
1回しか殴らない挙げ句パリングやリカバリで防がれる主人公とか見たくないんだよ
0150名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:26:53.92ID:YntxdTpL0
たしかに今回はイーニアとアリスのマップボイス一度も聴いてねえわ
0151名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:28:27.55ID:vEMUBFO10
まぁここでこんだけボロクソに言ってればけまーがなんとかするやろ(鼻ほじ
0152名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:29:59.19ID:LyiUbSVZ0
ぐ、軍団攻撃とのシナジーはあるから……(震え声)

Lではクッソ使いにくかった暴走攻撃が今回スゴく使いやすくなったよね
0153名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:30:56.91ID:o8ct+AsM0
なんとかする(乾坤一擲100狂戦士化999の敵専用newプラセル)
0154名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:31:14.72ID:YntxdTpL0
ストレスだらけだったパッチ前Lに比べると、Sは全体としては改善点多くて爽快だから
乾坤一擲のことは忘れて次も楽しい作品を元気良く作ってほしいところ
0155名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:33:27.51ID:o8ct+AsM0
誰が産めと頼んだ…誰が作ってくれと願った…

>>152
これまでは100に届かない分を称号で補わなきゃいけなかったけど、運命の輪でフォローできるようになったのが素晴らしい
運命の輪はロマン溢れる神スキル
0156名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:34:55.11ID:/0LZjkQA0
乾坤一擲が悪いんじゃなくて無効食いにダメージUPついてるのが悪いんだ

成長Bで複数異常つけれるしバサ入れてワンパンできなくなったら死神総長につけてみようかな
0157名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:36:59.26ID:8LzFENH80
乾坤一擲はカブト割か多段に置き換えるだけでいいぞ
簡単簡単
0158名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:40:43.12ID:oD1zRt970
アトラクナクアちゃんが今日も竜杯に願い事をかけてる
0159名無しさん@ピンキー2022/02/10(木) 14:52:39.31ID:R8KkPQ730
イボルヴプレデターの戦闘時キャラアイコンが真っ白になって見えなくなるのって前からあるバグ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況