VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手278本
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@ピンキー2022/02/09(水) 23:06:39.95ID:UW3isfaT0
次スレは>>970踏んだ人が立ててください

■dualtail 公式サイト
https://ninetail.info/
■公式ブログ
https://ninetail.info/blog2/
■スタッフのTwitter(作品情報・グッズ情報等)
おにかげようじ(おにー・社長)
https://twitter.com/onikage_9tail
け〜まる (けまー・ディレクター)
https://twitter.com/keimaru_9tail

■最新作
https://ninetail.info/td16/VenusBloodSavior.html
■VBHキックスターターサイト
https://www.kickstarter.com/projects/ninetail/venusblood-hollow-english-localization-project

■関連スレ
【FANZA】VenusBlood ORBIT part10
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1643547290/
■メーカースレ
ninetail/dualtail/tritail ナインテイル総合49
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1588354709/
■前スレ
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手277本
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1644154764/
0967名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 13:29:26.75ID:ELvmz5mV0
基本抑えてればどんな師団でもどうとでもなるバランスだからなあ
LのマキナとかHIのウォーズとか極まったステージが来ないとキャラの評価も出来ない
0968名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 13:30:02.34ID:y10P3dLc0
チカちゃんは他師団に囮としていただく
覇竜もいただく
0969名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 13:30:27.70ID:98l9YXnL0
軍勢君なんの話してんのかわからんくて皆困惑してんじゃん
0970名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 13:30:36.86ID:BRUrMhgk0
氷も何度も話題になってたから見たけど指揮活性が著しくないんよな
凍結攻撃は攻略中ペンギン使ったりしてたけど普通に殴り殺してたイメージしかない
0974名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 13:35:59.64ID:JwmWB5oy0
思えばLはバトルオーダーさんとそのママンで氷武将2人も居たから今回氷はハブられたのか?

>>970
氷のような次スレ
0975名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 13:36:57.51ID:ONOJzU6f0
>>973おつ

雪女将にはガッカリだよ
氷の新ユニって毎回ガッカリしてない?女王とかさ
0977名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 13:37:08.90ID:Xss8Lwae0
ワイ将メア4章でようやっと内政が51以上に拡張できることに気づく
これたぶんベリハの時点で99まで伸ばせた奴やな(´・ω・`)
0978名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 13:39:43.22ID:JwmWB5oy0
>>973
流れるようなスレ立て乙

今回は死と人と夜と海が優遇されてる感じかな?
0980名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 13:43:42.05ID:VR/uW0Km0
種族で検索したら氷55しかいなかった
一方海は102
しかも絶対治癒が本体竜のドラゴンハーピストのリーダースキルのみ

こうして見るとパーツから貧弱すぎる
0982名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 13:48:10.44ID:wCVyDQ1a0
ふと高ステータス利用した戦術ぶっぱ師団というのを考えたんだけど攻撃力9999エクリプスで1章の雑魚相手に15000ダメージしか与えられなかった
さすがにこれじゃ実用化無理そう
0985名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 13:56:14.15ID:MQBo9Nij0
>>954
メアデウスバサ6一択だな きついならベリハデウスバサ4で13までの強いやつを集めておく
0986名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 13:57:40.48ID:MQBo9Nij0
>>984
呪いより通る敵が多い全軍封印戦術あるけど、使ったら終盤ほとんど通らないから無意味
0987名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 14:09:43.22ID:BRUrMhgk0
強制異常が戦術にも!?なんて噂を聞いたけどどうなんです
0988名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 14:10:37.24ID:98l9YXnL0
親の仇かってぐらい後半超出てくるのなんなんだろうな
異常を調整する前にそこなんとかしろと
0989名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 14:11:43.91ID:MQBo9Nij0
>>987
まじで? どっちにしても強制異常と呪い全軍を両立しているキャラいないと無意味ですけどね
0990名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 14:12:52.56ID:VQUGD7wc0
でも強制異常やら異常周り強化されたらそれはそれで絶対文句出ると思うの
恩恵より被る被害のが大きいよ
0991名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 14:15:23.01ID:MQBo9Nij0
>>990
基本強制異常みたいなのは、敵のほうが有利になるしね
VBも計算式上レベル上限突破する敵のほうが有利だし
0992名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 14:15:23.36ID:u4I2NH3C0
一応反撃異常が強化(デフォ化)されたんだが完全に空気だな
0993名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 14:16:23.23ID:ELvmz5mV0
1のガーダーあっさり異常になって3あたりが崩れるの見ると
1の前進超ガーダーって今作安定しないなと感じる
安定しなくてもそのまま勝っちゃうんだけど
0997名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 14:24:51.41ID:Xa+EjaSh0
全体呪いの強制入る確率に期待するくらいなら、その分アタッカー増やしてリカバリ含めて2回殺すほうが話が確実っていう矛盾
0999名無しさん@ピンキー2022/02/12(土) 14:31:41.15ID:JGxbtRv40
後半の範囲無効連中を見るとやっぱり集約が便利だと感じるので
確率追撃無効があれば乾坤一擲も!
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2日 15時間 26分 30秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況