VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手283本
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0001名無しさん@ピンキー2022/03/01(火) 21:53:24.13ID:UiYeb+Hl0
次スレは>>970踏んだ人が立ててください

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■関連スレ
【FANZA】VenusBlood ORBIT part10
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■メーカースレ
ninetail/dualtail/tritail ナインテイル総合49
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■前スレ
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手282本
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1645661402/
0021名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 02:33:14.90ID:+pR0jnro0
>>1乙ビョルヌッフ

>>19
ムスペルとアウルゲルミルはなんかおとんとかお爺の駒みたいな扱いだったね、ストーリーでも出た
あとなんたらシリーズではないけど神族まともに雇えるのFからじゃなかったっけ
0022名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 02:50:40.86ID:Hiq4x9fB0
FからAの敵専用のマスターブレイドとかの不死と天使たちかな。あと初出のセラフ。シナリオ的にはあんまりだからムスペルとかアウルとかになるのかね
Fは敵専用ユニットもほとんどいなかった記憶がある
0024名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 03:15:43.19ID:rIplagXy0
最高90だから別に
ただ装備の選択肢に入るキャラはいる
0025名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 03:32:01.51ID:OHOt37ad0
全席の神魔体躯15って例えば堅守体躯80だったら体躯80⁺15で堅守体躯90扱いにならないのは解る。
特攻防御90だったら90⁺15って乗るよね?
0027名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 04:23:50.97ID:LlmtQHOa0
やっと通常VH4→ナイトメア5おわった
デウスはなにがちょうどいいだろう
0028名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 05:38:37.37ID:eLtq0QU00
結界積むより全員に体躯つけりゃいいんじゃねえかという結論
0029名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 05:45:41.51ID:CCLdeek10
エーテル兵エーテルアサルトとか、ムスペル兵オルク化とか、白黒天使とかむしろ種類増えてるからな
コピペ竜も上位が出たしチート不死はネルガルのお供
でミリアも運命の輪フルアクセル
0030名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 07:01:29.75ID:WVAGnyVO0
毎回バランスが変わってもこの辺りでこいつ雇えば結果残すみたいなユニットがいるのは安心する
牛頭とかマシンサウルスとかアースドラゴンとかはいつも強い

エンブリオとか編成意欲は沸くけど、あまり結果を残さないのもいつも同じ
0031名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 07:36:01.42ID:kb3hjhLh0
解放時期違ったり近衛やユニーク強かったりでキャラは違うけど岩融と騎竜王はその枠
「DQ本番ははがねのつるぎ論」ってこう言う事なんだろうと納得する
0032名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 09:27:25.62ID:E4a3ib9c0
毎回一定の区切りで有能武器揃ってるのはいいよね、そっからR11辺りまで我慢できそうな感じ
0033名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 09:36:00.51ID:Tyx1/msm0
そもそもなんだけど
ミリアさんの「ほいーるおぶほーちゅーん!」ってシナリオ的にどんな能力だったっけ?
0035名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 10:34:32.81ID:9aRMRDhz0
Gの特殊能力的なの全く覚えてねぇ…ミリアさんは車作れる能力だっけ?
0037名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 10:59:37.57ID:F02OYCRv0
スクトゥムとか慟哭なんかはR13ぐらいまでつないでくれて助かる
0038名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 11:14:19.15ID:iXYJVYbp0
輪+無形の上限突破見てて思ったんだが
もしかして矮小体躯も上限80超えるんじゃね
0040名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 11:28:16.49ID:/Gqg0p1y0
次のパッチで修正されなかったら矮小15ウロボロスちゃんが最強になってしまうのか
0045名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 13:13:39.05ID:9aRMRDhz0
>>41
助かる

ミリアさんは予知並みだけどアーシェラさんは視界内とはいえ予知だから能力の格ではアーシェラさんが上じゃない?
とはいえ鍔迫になったが最後アーシェラさんは圧し切られるだろうから隙き見て刺すくらいしか出来ないな
0046名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 13:38:55.59ID:sCeaOZVv0
余りに不人気なのでアーシェラさん活用法考えてみた
悪アーシェラ狂戦士100でアロンダイト改と焔牛神盾うどん アシストがカブト2心核

これで十字集約巨人50心核25必殺25致命必殺120次元50カブト75狂戦士100狂奔10追撃60
レギオンとしてはアーニアの竜師団で心核、トゥリンの樹軍団蘇生師団でカブトだと足りない部分をお互いカバーできて無駄がないかな
0048名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 13:43:43.10ID:sCeaOZVv0
イーニアで十分イベイドは殺せるからピンポイント活用目指した
きになるなら暴走でやってもいいよ
0049名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 14:18:43.15ID:OOwkqdIU0
昔を思い出すと、キャルミラ様のオナホシーンの「はぁ!?」が最高だったなあ
GAIAリメイクしてくんないかなあ
0050名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 14:18:58.60ID:sUefNSa+0
フローレシア来たらダブルちんぽ勇者レギオン組むんだ俺…
0051名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 14:30:48.19ID:FE/CDIJ+0
うちの覚醒アーシェラはメインレギオンの先陣師団で普通にアタッカーやってるな
イーニアより下とはいえリンリンよりはダメージ出てる気がする
0052名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 14:41:12.42ID:FMnrTOfe0
書かれてる事は悪くないのに周囲がぶっ壊れすぎてイマイチ評価の伸びないアーシェラさん、
何が足りなかったというのか
カブト割?巨人狩り?集約攻撃?多段攻撃?
0055名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 14:46:51.15ID:NS2gfCvR0
アーシェラさんはブチギレファイヤー+暴走でガチギレしてもらってます
0056名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:02:18.21ID:kb3hjhLh0
集約次元狂戦士とか計算しなくても高倍率なの分かるけど確率巨人称号にクリシュナ(クルタナ)ロンタン麺で次元2→4多段3.1(2.4)拾った方が強いんじゃないかな
ウチは無効喰いも案外倍率スキルだし普通に暴走リーダーでクルタナ振ってる。運命改変とオプスヴァルカン運命の輪12で+42運命改変無いけど…
0057名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:06:28.32ID:dsnaqOik0
攻撃倍率からしてアーシェラは普通に強いよ
イーニアがおかしいだけ
0058名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:06:57.38ID:kb3hjhLh0
>>52
多段
集約巨人はアロンダイトとか言うぶっ壊れ要する武器種だし称号でも巨人付く。カブト心核は盾でもアシストでも
0059名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:08:03.42ID:FE/CDIJ+0
>>52
覚醒で直接殴り運用だと、装備でカブトと集約、称号で巨人狩りがついてまあまあ強い
後は糧食で多段が付けられるから次元以外は一応全部乗る
夜アルタイスを殴ってダメージ通して無事に帰って来る程度が限界だが
0060名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:14:59.90ID:dsnaqOik0
乾坤パッチが来たら、乾坤称号にして、双雷刃バルムンクと焔牛創神の盾にすればリュカオンより強くなるだろう
0061名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:20:23.34ID:q3EdsqkQ0
直接攻撃だと必殺致命カブト75巨人心核多段6に攻撃回数がMAX?
これに反撃耐性と特攻防御と堅守いるのか
無理だな
0062名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:21:10.92ID:kb3hjhLh0
カブト30って半端
アシスト3つ要りそう。それなら他の付けて百宝菜で良くない?悪は追撃0で覚醒も追撃100だし
0063名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:25:03.27ID:FE/CDIJ+0
乾坤は本当に予告通りの仕様になるのかいまだに信じられない
アーシェラやリンリンが強くなるのはいいがイーニアどうなっちゃうのっていう
0065名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:30:52.81ID:dsnaqOik0
ヤムチャだって強くなっているが、悟空はもっと強くなってしまうんだ
悲しいことにね

>>61
カブト75ではなく次元75じゃないかな
0066名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:31:09.13ID:/Gqg0p1y0
1+乾坤+乾坤×確率追撃倍、かつ乾坤一擲の数値自体を修正ってぐらいが落としどころだと思う
0067名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:34:57.91ID:FE/CDIJ+0
散々言われてるが集約が無条件で1.5倍、さらに範囲無効で無駄になる分をダメージに乗せる良スキルの上に
ブロック貫通までついているのが盛りすぎだから、乾坤にブロック貫通を譲るとか
乾坤に必殺率とか反撃耐性とかなんかメリットを乗せれば確率攻撃の単発化でも充分使い道があるのに
確率攻撃を維持しつつただダメージ乗せますはやばい予感しかしない
0068名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:37:34.62ID:kb3hjhLh0
元から反撃耐性じゃん
複数回反撃喰らうのが一回になる
0069名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:39:07.65ID:FE/CDIJ+0
アルタイスとかだと触った瞬間に蒸発させられるキャラがいるから
回数減と反撃耐性そのものは似て非なるものよ
0070名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:39:27.15ID:sCeaOZVv0
主力級以外はどうしてもバフなしだと1000程度のしか作れないし増やそうと思って考えてたんだけど
高難易度に向けて硬いのにダメージ通せるぐらいの作ろうとして狂戦士と狂奔入りの盾採用してみた

主力アタッカーとそれ以外でスキルで見比べるとそんなに差あるように見えないけどどうしても一部以外は大した活躍できないから
ステ重視であげてるけど倍率が高くてステ3000〜5000ぐらい差あるのとどっちが強いんだろう
0072名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:58:35.25ID:kb3hjhLh0
2回反撃貰うのも2倍反撃ダメージ貰うのも同じだよ。むしろ反撃死する2撃目以降の分も殴る前のHP残量で通せたり高ダメージで竜鱗機能するだけ1回に纏める方が偉い
アルタイスなら特攻全全の対策考えた方が良い
0074名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 16:42:25.55ID:sCeaOZVv0
まあそうだよね
教えてもらったのとどっちも試してみるよ
0075名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 16:46:10.42ID:I8cCq1y10
パッチが遅れてるのは乾坤のスキル予告通りにしてテストプレイしたら想像以上にバランスぶっ壊れたのが確認できちゃって頭抱えてるからだったりしてね
0076名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 16:49:42.65ID:FDTjFDja0
新スキルでデバッグしてないの何度目だよって話だし同情できないねぇ
0077名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 16:53:36.00ID:ih1Vd+2+0
次元がパリング無視
集約がブロック無視
なら乾坤一擲はイベイト無視にすべきだったのでは(適当)
0078名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 16:55:16.93ID:OOwkqdIU0
しかも新仕様言っちゃったからな
やっぱり見送ります…ってなっても別に怒りゃしないけど
とりあえずバグ潰してくれれば
0079名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:01:07.77ID:FE/CDIJ+0
「バグ取りしただけだとユーザー不利だから当ててもらえないかも!」

これ過去に一個だけ実例があったはずだけどなんだっけな
0080名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:39:47.38ID:AMc9JPcD0
ようやく一回クリアしたのでスレを解禁してきたんだけども

カオスなのに魔王様普通の賢王じゃね?
選択肢の所で勇者にきついこと言う以外は部下にも勇者にも領民にも慕われてるし
なんか爽やかに春になるとまたみんなで会えますエンドなんだが・・・
おかしい
カオスが上がるほうってだけ選んで終わらせたんだが、間違えたのかな
初めてDL版を買ったので冊子がないんだよね
0081名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:42:04.67ID:yPIB1R7/0
>>80
それロウルートや。カオスルート行ったらアジア的やさしさ持った魔王様と冥神様になるんで
0082名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:46:28.31ID:AMc9JPcD0
>>81
3:60 ぐらいでカオスだったんだけども
ロウになってたのか
どうりで優しさにあふれてるわけだw
0083名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:47:57.05ID:yPIB1R7/0
>>82
今回のカオスかロウかの分岐条件はアーシェラ悪落ちしてるかどうか!以上!だからロウカオス値は飾りよ
0084名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:48:28.04ID:VE0rLOlX0
カオス値じゃなくてアーシェラのエッチシーンで決まるっけ?
0085名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:48:35.64ID:EbyICLff0
>>80
今作はアーシェラっていうチンポ勇者が善か悪かでルート変わる、ロウカオスの数値は影響しないらしい

しかしロウルートのロウってどういう意味なんだろうな、カオスはよく聞く言葉だけどロウってVBとかでしか聞かない単語だし
0087名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:54:34.82ID:EbyICLff0
>>86
どっちも触ったことないな
メガテンは興味あるけど難易度が尋常じゃなく難しいって聞いてちょっと躊躇ってる
0088名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:56:43.21ID:AMc9JPcD0
>>83
なるほど、確かに勇者二人は覚醒したけどアーシェラさんはそのままだった
>>85
ウルティマだのウィザードリーだのであった気がする
0089名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:08:43.68ID:AMc9JPcD0
今作の魔王様はとても良識派でエロも結構あっさり目
恋人の女神様ともども活性系を平等にばらまくので二人一緒にすると囮が安定しなくて困った
魔族活性系を持ってるやつは夜が多いし
0090名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:11:51.40ID:iT9Yznja0
ロウ、カオスは色んなゲームで使われてるで
エロゲで言えばFateにも秩序(ロウ)混沌(カオス)の考え方がある

簡単に言えばロウが「お手々繋いでみんなで頑張りましょ」って意味でカオスが「力こそ正義」って意味や

なお「お手々繋いで〜」を相手に強要するところにロウの問題点があるともいう
0091名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:18:36.61ID:IPsaiQSt0
女神転生だとロウの勢力の方が圧倒的に嫌な奴ら
VBのロウはまあ王道っぽい感じ
0092名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:29:12.15ID:awBan89L0
作品にもよるんだろうけど結界ってどこまで盛るべきかな。
HIの庭解放、本編ベリハ時点で4レギオン12師団中トレハン除く9師団に4結界100近く入れてるけど編成がアカンのか無理が出てきてる。
エースの器師団でテトラとハンマーナイトを結界要因にしたら前進防御がカオスな事になって
ハンマーナイトがグランツをかばうとか珍現象が起きるようになったわ。
最高難易度を見据えた場合、対術はともかく他はほどほどでいいかな。
0093名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:29:49.46ID:kb3hjhLh0
ディストピアと世紀末な印象
ニュートラルルートで全員ぶちのめすしか
0094名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:33:42.35ID:BHWtMUw30
HIのストーリーVHやってた頃にはそんな結界とか真面目に入れてなかったけどどうにかなってたかな
タナトスでも対術結界は100あるといいと思うけどバーサク入れない限り砲撃結界とか他の結界はなくてもいいと思う
0095名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:41:03.05ID:/RHXum6R0
VBは大体いつもロウは「俺が秩序だ」に、カオスは「俺が支配者だ」になっちゃうしな
どのルートでも主人公の武力で世界を動かす構図だし

でも序盤からSLGで殴れて強いオラオラ系の爽快感が好きなのじゃ・・・
0096名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:42:54.80ID:E4a3ib9c0
うーむ今日もパッチ来なかったか。今週中には頼みますけまー様、全裸待機し過ぎて風邪ひいちゃいます
0097名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:44:55.89ID:GvWeohLD0
>>92
対術、砲撃は100、戦術は先陣95以上、他は無理なく積める範囲、自爆は捨てる
0098名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:44:58.06ID:EbyICLff0
>>90
Lで言うなら神竜族がロウ、魔竜族がカオスって感じか
そういう意味ではカオスヒロインって赤ティアであると同時にレヴィアも該当しそうだね

>なお「お手々繋いで」を相手に強要するところにロウの問題点があるともいう
Lのロウトゥルー他のシリーズ比べて異質だったけどあれもれっきとしたロウルートで間違いなかったのか、なんか納得できた
0099名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:45:43.11ID:9aRMRDhz0
魔王様なんて言ってるけど魔族になって戦争初めて生きてる親友に殺されてるからほぼ人間よね
0100名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:45:52.19ID:izD7Zmz50
>>92
主力なら戦術結界0にして、城壁2500で実質戦術結界100にする方向で圧縮かな
と思ったけどその段階だとティティやルキナいないだろうしキツイな
実際は城壁2300程度で妥協してたけどほぼ困らなかったから
戦術結界95でもこまらないと思う
一番戦術が痛い腹ペコはそもそも打たせないようにしてたけど
後はあまり火力がない師団は自爆結界捨てるとか個別で微調整

最終難易度はむしろ毒がくそ痛いから対術はある程度捨てて、
回復盛り盛りにする方向になってたし
砲撃も痛いのは毒だからあまり盛らなくてもいいんじゃねになっていた
まあ、毒以外でも痛いときはあるけど囮さえずれなければ大体何とかなるし
0101名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:51:27.28ID:GvWeohLD0
Sと思って書いちゃった、まぁ大体一緒だけどロリユラン様みたいなくそ強い城壁戦術あるレギオンは戦術捨てる、戦術妨害200以上ある師団も戦術捨てる、どうしても全ステージS++取りたいなら1師団で突っ込む師団に自爆結界入れるくらいか
0102名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:52:06.91ID:+pR0jnro0
ロウは「秩序」でカオスは混沌な訳だけど、その単語の1から100までどっちにも含まれるのが分かりづらい原因
揺り籠から墓場まで徹底管理の人権無視のディストピアでもロウだし
絶対王制の元だけど徹底した能力主義で下克上も認められるぐらいでもカオス
0103名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 19:00:20.50ID:Qjiy5X8Y0
デウスバーサーク入ってるなら対術砲撃二種結界は100
戦術は50位 自爆は乗せれたらで困ってないかな。たまに体躯と炎がないユニットが自爆で倒れてるスサノオさんとか。(軍団)蘇生持ち要るならそこまで困らない。

低ランクヒーラーには削減やら解毒で酸と毒の耐性+髭アメで軍団治癒増加。
アルタイル戦以外はこれで基本任せてる。
0104名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 19:11:59.91ID:yPIB1R7/0
>>98
メガテンのロウルート大体Lのハーレムルートのノリだぞ
あと近いのはHのカオスルート。家畜に意志なんていらんのじゃい!
0107名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:09:40.94ID:L0hTbbjB0
レベル150にするのに経験値150万必要だとして
霊銀鉱石に換算して15000個…長いな
上位のやつくれ。イシリアルマターとかドラゴニウムとか使っていいから
0108名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:15:49.99ID:izD7Zmz50
>>107
レベル150にするのに必要な経験値は約222万だから22200個
金運4師団を2つ作ったら足りないのはお金のほうになるんですけどね
0109名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:19:41.24ID:oloNSNvU0
HIなら999ターンまでターン回しして経験値稼ぎする事もできたけど
今作はそれも難しいのよねえ
0110名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:23:17.03ID:L0hTbbjB0
>>108
絶望
全員に分配される経験値じゃ雀の涙だしなあ
戦闘後死んでても経験値って入る?それなら3師団目にでも詰め込んで連れ回すんだが
0111名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:25:46.40ID:9aRMRDhz0
内政99まで上げられるしバーサク入れれば結局経験値貰えるしで
後半はそこまでつらいと思わなかったんだけど
トレハン終わってレベル上げのためだけに周回っていうとまた違うのかな…
0112名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:29:11.71ID:FE/CDIJ+0
wikiの掲示板で報告を見ただけで自分じゃ検証してないけど
今回リーダーとアライメント一致してもステータスアップしないのかよ
0113名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:39:56.76ID:rIplagXy0
メアバサ6一周しただけで100くらい上がったから
低レベルしばいても全然だけど高レベルしばくとすぐ上がるぞ
0114名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:41:34.95ID:izD7Zmz50
>>110
凄く大変そうに見えるけど、トレハンついでにデウスバサ6周回してたら
多分すぐに集めるよ 1ターンに100以上霊銀鉱石手に入るし
きちんと検証してないけど、経験値減衰の検証しているときにやられたユニットがいてもレベルずれなかったから多分大丈夫
高バサ入れないと経験値減衰入るから無意味だけど、入れるなら早めに育てたいキャラは金運称号つけて第三師団にぶち込むのはありだと思う
ちなみに過去データ引っ張り出して経験値を比較してみたけど
ロウノーマルをゆっくり1周(260ターン)で未戦闘キャラで約100万経験値溜まってた
デウスだと面数少ないからそこまで稼げないけどトレハン終わるまでにはカンストするとは思う
0115名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:43:11.45ID:izD7Zmz50
>>114
ロウノーマルはルートの話で難易度はメアバサなし(ここから金運4師団組んだので)
0117名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:48:15.72ID:FE/CDIJ+0
>>116
これが意図した変更じゃなくてバグで修正されるなら今からさらに1割アップだ
0118名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:52:50.20ID:L0hTbbjB0
>>114
ありがとう
タゲブレが何より困るからとっととステ固定したいのよね
金運4積み師団、まだ一つしかないけどもっと組むかなあ
0119名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 21:02:30.98ID:GUGC+ZA90
最初に手に入ったR14装備の獄界の大鎌の使い手が見つからん…
しゃあなしにイナザミに装備したが微妙感がすごい
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