VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手283本
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0001名無しさん@ピンキー2022/03/01(火) 21:53:24.13ID:UiYeb+Hl0
次スレは>>970踏んだ人が立ててください

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■関連スレ
【FANZA】VenusBlood ORBIT part10
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■メーカースレ
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■前スレ
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手282本
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1645661402/
0048名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 13:43:43.10ID:sCeaOZVv0
イーニアで十分イベイドは殺せるからピンポイント活用目指した
きになるなら暴走でやってもいいよ
0049名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 14:18:43.15ID:OOwkqdIU0
昔を思い出すと、キャルミラ様のオナホシーンの「はぁ!?」が最高だったなあ
GAIAリメイクしてくんないかなあ
0050名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 14:18:58.60ID:sUefNSa+0
フローレシア来たらダブルちんぽ勇者レギオン組むんだ俺…
0051名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 14:30:48.19ID:FE/CDIJ+0
うちの覚醒アーシェラはメインレギオンの先陣師団で普通にアタッカーやってるな
イーニアより下とはいえリンリンよりはダメージ出てる気がする
0052名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 14:41:12.42ID:FMnrTOfe0
書かれてる事は悪くないのに周囲がぶっ壊れすぎてイマイチ評価の伸びないアーシェラさん、
何が足りなかったというのか
カブト割?巨人狩り?集約攻撃?多段攻撃?
0055名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 14:46:51.15ID:NS2gfCvR0
アーシェラさんはブチギレファイヤー+暴走でガチギレしてもらってます
0056名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:02:18.21ID:kb3hjhLh0
集約次元狂戦士とか計算しなくても高倍率なの分かるけど確率巨人称号にクリシュナ(クルタナ)ロンタン麺で次元2→4多段3.1(2.4)拾った方が強いんじゃないかな
ウチは無効喰いも案外倍率スキルだし普通に暴走リーダーでクルタナ振ってる。運命改変とオプスヴァルカン運命の輪12で+42運命改変無いけど…
0057名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:06:28.32ID:dsnaqOik0
攻撃倍率からしてアーシェラは普通に強いよ
イーニアがおかしいだけ
0058名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:06:57.38ID:kb3hjhLh0
>>52
多段
集約巨人はアロンダイトとか言うぶっ壊れ要する武器種だし称号でも巨人付く。カブト心核は盾でもアシストでも
0059名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:08:03.42ID:FE/CDIJ+0
>>52
覚醒で直接殴り運用だと、装備でカブトと集約、称号で巨人狩りがついてまあまあ強い
後は糧食で多段が付けられるから次元以外は一応全部乗る
夜アルタイスを殴ってダメージ通して無事に帰って来る程度が限界だが
0060名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:14:59.90ID:dsnaqOik0
乾坤パッチが来たら、乾坤称号にして、双雷刃バルムンクと焔牛創神の盾にすればリュカオンより強くなるだろう
0061名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:20:23.34ID:q3EdsqkQ0
直接攻撃だと必殺致命カブト75巨人心核多段6に攻撃回数がMAX?
これに反撃耐性と特攻防御と堅守いるのか
無理だな
0062名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:21:10.92ID:kb3hjhLh0
カブト30って半端
アシスト3つ要りそう。それなら他の付けて百宝菜で良くない?悪は追撃0で覚醒も追撃100だし
0063名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:25:03.27ID:FE/CDIJ+0
乾坤は本当に予告通りの仕様になるのかいまだに信じられない
アーシェラやリンリンが強くなるのはいいがイーニアどうなっちゃうのっていう
0065名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:30:52.81ID:dsnaqOik0
ヤムチャだって強くなっているが、悟空はもっと強くなってしまうんだ
悲しいことにね

>>61
カブト75ではなく次元75じゃないかな
0066名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:31:09.13ID:/Gqg0p1y0
1+乾坤+乾坤×確率追撃倍、かつ乾坤一擲の数値自体を修正ってぐらいが落としどころだと思う
0067名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:34:57.91ID:FE/CDIJ+0
散々言われてるが集約が無条件で1.5倍、さらに範囲無効で無駄になる分をダメージに乗せる良スキルの上に
ブロック貫通までついているのが盛りすぎだから、乾坤にブロック貫通を譲るとか
乾坤に必殺率とか反撃耐性とかなんかメリットを乗せれば確率攻撃の単発化でも充分使い道があるのに
確率攻撃を維持しつつただダメージ乗せますはやばい予感しかしない
0068名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:37:34.62ID:kb3hjhLh0
元から反撃耐性じゃん
複数回反撃喰らうのが一回になる
0069名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:39:07.65ID:FE/CDIJ+0
アルタイスとかだと触った瞬間に蒸発させられるキャラがいるから
回数減と反撃耐性そのものは似て非なるものよ
0070名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:39:27.15ID:sCeaOZVv0
主力級以外はどうしてもバフなしだと1000程度のしか作れないし増やそうと思って考えてたんだけど
高難易度に向けて硬いのにダメージ通せるぐらいの作ろうとして狂戦士と狂奔入りの盾採用してみた

主力アタッカーとそれ以外でスキルで見比べるとそんなに差あるように見えないけどどうしても一部以外は大した活躍できないから
ステ重視であげてるけど倍率が高くてステ3000〜5000ぐらい差あるのとどっちが強いんだろう
0072名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 15:58:35.25ID:kb3hjhLh0
2回反撃貰うのも2倍反撃ダメージ貰うのも同じだよ。むしろ反撃死する2撃目以降の分も殴る前のHP残量で通せたり高ダメージで竜鱗機能するだけ1回に纏める方が偉い
アルタイスなら特攻全全の対策考えた方が良い
0074名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 16:42:25.55ID:sCeaOZVv0
まあそうだよね
教えてもらったのとどっちも試してみるよ
0075名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 16:46:10.42ID:I8cCq1y10
パッチが遅れてるのは乾坤のスキル予告通りにしてテストプレイしたら想像以上にバランスぶっ壊れたのが確認できちゃって頭抱えてるからだったりしてね
0076名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 16:49:42.65ID:FDTjFDja0
新スキルでデバッグしてないの何度目だよって話だし同情できないねぇ
0077名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 16:53:36.00ID:ih1Vd+2+0
次元がパリング無視
集約がブロック無視
なら乾坤一擲はイベイト無視にすべきだったのでは(適当)
0078名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 16:55:16.93ID:OOwkqdIU0
しかも新仕様言っちゃったからな
やっぱり見送ります…ってなっても別に怒りゃしないけど
とりあえずバグ潰してくれれば
0079名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:01:07.77ID:FE/CDIJ+0
「バグ取りしただけだとユーザー不利だから当ててもらえないかも!」

これ過去に一個だけ実例があったはずだけどなんだっけな
0080名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:39:47.38ID:AMc9JPcD0
ようやく一回クリアしたのでスレを解禁してきたんだけども

カオスなのに魔王様普通の賢王じゃね?
選択肢の所で勇者にきついこと言う以外は部下にも勇者にも領民にも慕われてるし
なんか爽やかに春になるとまたみんなで会えますエンドなんだが・・・
おかしい
カオスが上がるほうってだけ選んで終わらせたんだが、間違えたのかな
初めてDL版を買ったので冊子がないんだよね
0081名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:42:04.67ID:yPIB1R7/0
>>80
それロウルートや。カオスルート行ったらアジア的やさしさ持った魔王様と冥神様になるんで
0082名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:46:28.31ID:AMc9JPcD0
>>81
3:60 ぐらいでカオスだったんだけども
ロウになってたのか
どうりで優しさにあふれてるわけだw
0083名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:47:57.05ID:yPIB1R7/0
>>82
今回のカオスかロウかの分岐条件はアーシェラ悪落ちしてるかどうか!以上!だからロウカオス値は飾りよ
0084名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:48:28.04ID:VE0rLOlX0
カオス値じゃなくてアーシェラのエッチシーンで決まるっけ?
0085名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:48:35.64ID:EbyICLff0
>>80
今作はアーシェラっていうチンポ勇者が善か悪かでルート変わる、ロウカオスの数値は影響しないらしい

しかしロウルートのロウってどういう意味なんだろうな、カオスはよく聞く言葉だけどロウってVBとかでしか聞かない単語だし
0087名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:54:34.82ID:EbyICLff0
>>86
どっちも触ったことないな
メガテンは興味あるけど難易度が尋常じゃなく難しいって聞いてちょっと躊躇ってる
0088名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 17:56:43.21ID:AMc9JPcD0
>>83
なるほど、確かに勇者二人は覚醒したけどアーシェラさんはそのままだった
>>85
ウルティマだのウィザードリーだのであった気がする
0089名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:08:43.68ID:AMc9JPcD0
今作の魔王様はとても良識派でエロも結構あっさり目
恋人の女神様ともども活性系を平等にばらまくので二人一緒にすると囮が安定しなくて困った
魔族活性系を持ってるやつは夜が多いし
0090名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:11:51.40ID:iT9Yznja0
ロウ、カオスは色んなゲームで使われてるで
エロゲで言えばFateにも秩序(ロウ)混沌(カオス)の考え方がある

簡単に言えばロウが「お手々繋いでみんなで頑張りましょ」って意味でカオスが「力こそ正義」って意味や

なお「お手々繋いで〜」を相手に強要するところにロウの問題点があるともいう
0091名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:18:36.61ID:IPsaiQSt0
女神転生だとロウの勢力の方が圧倒的に嫌な奴ら
VBのロウはまあ王道っぽい感じ
0092名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:29:12.15ID:awBan89L0
作品にもよるんだろうけど結界ってどこまで盛るべきかな。
HIの庭解放、本編ベリハ時点で4レギオン12師団中トレハン除く9師団に4結界100近く入れてるけど編成がアカンのか無理が出てきてる。
エースの器師団でテトラとハンマーナイトを結界要因にしたら前進防御がカオスな事になって
ハンマーナイトがグランツをかばうとか珍現象が起きるようになったわ。
最高難易度を見据えた場合、対術はともかく他はほどほどでいいかな。
0093名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:29:49.46ID:kb3hjhLh0
ディストピアと世紀末な印象
ニュートラルルートで全員ぶちのめすしか
0094名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:33:42.35ID:BHWtMUw30
HIのストーリーVHやってた頃にはそんな結界とか真面目に入れてなかったけどどうにかなってたかな
タナトスでも対術結界は100あるといいと思うけどバーサク入れない限り砲撃結界とか他の結界はなくてもいいと思う
0095名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:41:03.05ID:/RHXum6R0
VBは大体いつもロウは「俺が秩序だ」に、カオスは「俺が支配者だ」になっちゃうしな
どのルートでも主人公の武力で世界を動かす構図だし

でも序盤からSLGで殴れて強いオラオラ系の爽快感が好きなのじゃ・・・
0096名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:42:54.80ID:E4a3ib9c0
うーむ今日もパッチ来なかったか。今週中には頼みますけまー様、全裸待機し過ぎて風邪ひいちゃいます
0097名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:44:55.89ID:GvWeohLD0
>>92
対術、砲撃は100、戦術は先陣95以上、他は無理なく積める範囲、自爆は捨てる
0098名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:44:58.06ID:EbyICLff0
>>90
Lで言うなら神竜族がロウ、魔竜族がカオスって感じか
そういう意味ではカオスヒロインって赤ティアであると同時にレヴィアも該当しそうだね

>なお「お手々繋いで」を相手に強要するところにロウの問題点があるともいう
Lのロウトゥルー他のシリーズ比べて異質だったけどあれもれっきとしたロウルートで間違いなかったのか、なんか納得できた
0099名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:45:43.11ID:9aRMRDhz0
魔王様なんて言ってるけど魔族になって戦争初めて生きてる親友に殺されてるからほぼ人間よね
0100名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:45:52.19ID:izD7Zmz50
>>92
主力なら戦術結界0にして、城壁2500で実質戦術結界100にする方向で圧縮かな
と思ったけどその段階だとティティやルキナいないだろうしキツイな
実際は城壁2300程度で妥協してたけどほぼ困らなかったから
戦術結界95でもこまらないと思う
一番戦術が痛い腹ペコはそもそも打たせないようにしてたけど
後はあまり火力がない師団は自爆結界捨てるとか個別で微調整

最終難易度はむしろ毒がくそ痛いから対術はある程度捨てて、
回復盛り盛りにする方向になってたし
砲撃も痛いのは毒だからあまり盛らなくてもいいんじゃねになっていた
まあ、毒以外でも痛いときはあるけど囮さえずれなければ大体何とかなるし
0101名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:51:27.28ID:GvWeohLD0
Sと思って書いちゃった、まぁ大体一緒だけどロリユラン様みたいなくそ強い城壁戦術あるレギオンは戦術捨てる、戦術妨害200以上ある師団も戦術捨てる、どうしても全ステージS++取りたいなら1師団で突っ込む師団に自爆結界入れるくらいか
0102名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 18:52:06.91ID:+pR0jnro0
ロウは「秩序」でカオスは混沌な訳だけど、その単語の1から100までどっちにも含まれるのが分かりづらい原因
揺り籠から墓場まで徹底管理の人権無視のディストピアでもロウだし
絶対王制の元だけど徹底した能力主義で下克上も認められるぐらいでもカオス
0103名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 19:00:20.50ID:Qjiy5X8Y0
デウスバーサーク入ってるなら対術砲撃二種結界は100
戦術は50位 自爆は乗せれたらで困ってないかな。たまに体躯と炎がないユニットが自爆で倒れてるスサノオさんとか。(軍団)蘇生持ち要るならそこまで困らない。

低ランクヒーラーには削減やら解毒で酸と毒の耐性+髭アメで軍団治癒増加。
アルタイル戦以外はこれで基本任せてる。
0104名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 19:11:59.91ID:yPIB1R7/0
>>98
メガテンのロウルート大体Lのハーレムルートのノリだぞ
あと近いのはHのカオスルート。家畜に意志なんていらんのじゃい!
0107名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:09:40.94ID:L0hTbbjB0
レベル150にするのに経験値150万必要だとして
霊銀鉱石に換算して15000個…長いな
上位のやつくれ。イシリアルマターとかドラゴニウムとか使っていいから
0108名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:15:49.99ID:izD7Zmz50
>>107
レベル150にするのに必要な経験値は約222万だから22200個
金運4師団を2つ作ったら足りないのはお金のほうになるんですけどね
0109名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:19:41.24ID:oloNSNvU0
HIなら999ターンまでターン回しして経験値稼ぎする事もできたけど
今作はそれも難しいのよねえ
0110名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:23:17.03ID:L0hTbbjB0
>>108
絶望
全員に分配される経験値じゃ雀の涙だしなあ
戦闘後死んでても経験値って入る?それなら3師団目にでも詰め込んで連れ回すんだが
0111名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:25:46.40ID:9aRMRDhz0
内政99まで上げられるしバーサク入れれば結局経験値貰えるしで
後半はそこまでつらいと思わなかったんだけど
トレハン終わってレベル上げのためだけに周回っていうとまた違うのかな…
0112名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:29:11.71ID:FE/CDIJ+0
wikiの掲示板で報告を見ただけで自分じゃ検証してないけど
今回リーダーとアライメント一致してもステータスアップしないのかよ
0113名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:39:56.76ID:rIplagXy0
メアバサ6一周しただけで100くらい上がったから
低レベルしばいても全然だけど高レベルしばくとすぐ上がるぞ
0114名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:41:34.95ID:izD7Zmz50
>>110
凄く大変そうに見えるけど、トレハンついでにデウスバサ6周回してたら
多分すぐに集めるよ 1ターンに100以上霊銀鉱石手に入るし
きちんと検証してないけど、経験値減衰の検証しているときにやられたユニットがいてもレベルずれなかったから多分大丈夫
高バサ入れないと経験値減衰入るから無意味だけど、入れるなら早めに育てたいキャラは金運称号つけて第三師団にぶち込むのはありだと思う
ちなみに過去データ引っ張り出して経験値を比較してみたけど
ロウノーマルをゆっくり1周(260ターン)で未戦闘キャラで約100万経験値溜まってた
デウスだと面数少ないからそこまで稼げないけどトレハン終わるまでにはカンストするとは思う
0115名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:43:11.45ID:izD7Zmz50
>>114
ロウノーマルはルートの話で難易度はメアバサなし(ここから金運4師団組んだので)
0117名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:48:15.72ID:FE/CDIJ+0
>>116
これが意図した変更じゃなくてバグで修正されるなら今からさらに1割アップだ
0118名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 20:52:50.20ID:L0hTbbjB0
>>114
ありがとう
タゲブレが何より困るからとっととステ固定したいのよね
金運4積み師団、まだ一つしかないけどもっと組むかなあ
0119名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 21:02:30.98ID:GUGC+ZA90
最初に手に入ったR14装備の獄界の大鎌の使い手が見つからん…
しゃあなしにイナザミに装備したが微妙感がすごい
0120名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 21:07:42.24ID:dsnaqOik0
必要経験値
LV100. 980100
LV110 1188100
LV120 1416100
LV130 1664100
LV140 1932100
LV150 2220100

これを見れば分かるけど、LV上げに必要な経験値ってそこまで加速度的に増えないんだよね
100→110が20万ちょいで、140→150が29万ちょいだから
0121名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 21:35:00.84ID:Ba0TjEOm0
獄界の大鎌使うとしたらLのアルカイックドラゴンみたいに反撃ガーダーで活かす方向かな
グラシアファーシルにウェーイウェーイ、獄界の大鎌・獄竜の水晶核・骨髄ローストで
専守夜戦堅守90特防100次元障壁60かつ遠隔無効反撃91倍アタック(クリ137倍)
まあ巨人狩りが反撃に乗らないバグあるから今はそこまで火力出ないが
0122922022/03/02(水) 21:39:07.37ID:awBan89L0
前のメインレギオンの先陣師団が自爆でガンガン削れててやべぇと思ってたからちょっと意外。
それが原因で休日半分使って組みなおしたらちょっと残念気味だった。
タナトスとかバーサク以降以外のキャラとR11装備はほぼ無い状態だけど
ベリハの達磨アイリス以降やばいなと思ってる時点で組みが甘いかなと。
0123名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 21:47:43.99ID:Fu92jlmb0
自爆で死んでも軍団蘇生で甦らせればいい理論だよ、何だかんだでアタッカー2〜3人欲しいから自爆だけに枠割くのはきついのよ
0124名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 21:51:14.49ID:izD7Zmz50
HIならVHまでは神魔98いないから、アタッカー一人で充分と思うけどね
クリアだけなら火力が足りなくて困ったらこっちが自爆師団ぶつけたら大体解決するし
0125名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 21:53:45.86ID:BhjXW4UE0
そういや反撃ガーダーってしばらく使った記憶ないな
反撃倍加が雑に高い数値持ってるから強そうといえば強そうなんだが
0126名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 21:54:50.74ID:GUGC+ZA90
>>121
反撃ガーダー用なのはイメージ出来てなかったわ
でも反撃時は1/3だから実質30倍位かな?
どちらにしても無効喰いは若干惜しいけどイザナミよりはよさそう
0127名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 21:55:16.74ID:eLtq0QU00
反撃ガーダーはグラシアイラで考えてたけどスキルが乗ってないから修正きてからなんよな
0128名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 21:58:22.50ID:dsnaqOik0
反撃ガーダーは竜鱗と組めばノーダメージだが
高難易度だとミズガルズさんでも難しそうだな
0129名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 22:03:00.21ID:kb3hjhLh0
ガーダーに攻撃通せず無効喰いとか挑発で後ろ潰してくる奴ばっかりなんだから高難度だろうが真面目に作ればほとんど竜鱗効くっしょ
0131名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 22:14:14.67ID:izD7Zmz50
反撃ガーダー強くても多分あまりかわらんだろうな
アシストリカバリだらけで手数が重要なのが最大の問題だし
0132名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 22:19:06.02ID:eLtq0QU00
復活してるのは多分アシストリカバリじゃなくてリバイブだと思う
それに手数なら反撃のほうに分がある
0133名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 22:21:46.00ID:izD7Zmz50
>>132
リバイブなら1師団で復活1回だけど、単体攻撃で処理するとほぼ確実に全員2回殺してるよ
0134名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 22:23:36.62ID:9aRMRDhz0
>>131
その手数を補えるのが反撃ガーダー(特に軍勢でステ持ってくる今作)じゃないのかな?
相手が高速・高回数で殴ってくるたび倒して、残ったのをこっちが殲滅する
リカバリ無いなら一撃重視でも問題ないし、後手で攻めるなら必殺致命に盛る必要性も薄くなる
0135名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 22:24:31.05ID:WE1wlFnz0
リバイブは師団に1人だから全然可愛いのよねアシストリカバリだとレギオン18人リカバリよ頭おかしい
これがワラワラいるんだから鬱陶しいのなんの
0136名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 22:28:53.21ID:kb3hjhLh0
別に18回倒すでも36回倒すでも変わらんし何なら割と範囲攻撃通るイメージだけど今回
0137名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 22:29:30.83ID:eLtq0QU00
範囲で焼くと全員リバイブしちゃうみたいで実質リカバリアシストと似たような挙動になってる
0138名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 22:30:00.29ID:BhjXW4UE0
1人じゃなくて1回だから範囲でまとめて殺すとまとめてリバイブするのは地味にウザい
0139名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 22:31:17.54ID:JLmOLDls0
乾坤後から修正するくらいだし、よく考えずに追加したんやろなぁ
0141名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 22:33:50.78ID:kb3hjhLh0
戦術や無効喰いに強いからリバイブはそれじゃないと困るが
0142名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 22:33:54.68ID:+pR0jnro0
>>139
「思ったよりウケ悪かったんで強化しますね」って言うくらいには考えた結果の追加やぞ
0143名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 22:34:04.83ID:izD7Zmz50
いまのところなら軍団ならそこそこ通るな、追加マップは多分範囲無効だらけになるんだろうけど
無効喰い100できるのは限られてくるだろうし
>>134
そもそもSはこっちが先に動くイメージ・・・
0144名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 22:34:17.83ID:eLtq0QU00
うざいって言ってもただの遅延行為で自動戦闘()なら大した違いないしアシスト使わずに無効喰い1回耐えれるって部分は圧倒的ユーザー有利ではある
0145名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 22:35:18.03ID:Hiq4x9fB0
巨人狩りってマニュアルには反撃可と書いてないからバグじゃなくて仕様の可能性があるんだけどどうなんだ
あと無効食いも反撃可じゃなくなってるようにみえる
0146名無しさん@ピンキー2022/03/02(水) 22:39:18.75ID:9aRMRDhz0
>>143
そんな最高のレベル最高のステータスR14装備軍勢・覇気・支配300とかの感想はいらないの!
もっと初周Hardとかの相手のステータス思い出して!!
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