ランスシリーズ その556
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv:1000:512
!extend::vvvvv:1000:512
スレ立て時は次の文字列をコピペして文頭に3行並べて下さい
(一行分消費されるので追加してください)
!extend::vvvvv:1000:512
http://www.alicesoft.com/
アリスソフト・ランスシリーズ総合スレッドです。
シリーズ全般について語りましょう。
シリーズ最終作ランス10 発売中
http://www.alicesoft.com/rance10/
■前スレ
ランスシリーズ その555
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1655273979/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured エロピチャはアップデートでアレックスと排他になったのが許せん 周回ボーナス修正したのが個人的にえぇ〜〜って感じだった
それぐらいそのまま置いといてよ 周回CPやカードの強さがやりすぎだったとはいえ
ただのバグ取りとカード追加だけでよかった気もするんだけどな
如何せん下方の方が悪い意味で目立ちすぎた CPってそもある程度周回しないと貯まらないシロモノなんだから
壊れに対するバランス取りとかをcp制限て形で取る必要あった?って感やな 2部クリア人数分のCPで最初からアフターみたいにボーナス全部開放とかやりたかった 戦国ランスのとき文字だけでもあったからマシなほうだろう
傾国ほしかったな なんで戦国ランスでエロなかったんだろうな
政宗を生贄に捧げた上でやっと愛情になるというのにご褒美なしとか リクチェルって、
ダブリを無くして未所持カードを出やすくするパッチなのかな?
なんか効果を実感できないんだが 「統合部隊の未所持が出やすくなる」だよ
レア宝箱出現率アップやタイニーリーチEボーナスを入れた上でリクチェルをON/OFFしているけれど
割と目に見えてわかるほどに違いが実感できるよ(※個人の感想です) ランクエのおっぱいといえば牧場野・・・アルカネーゼかな
アニキ呼びで一躍オレ内のランス女子トップに >>316
ありがと、試行錯誤してみた
レアの出やすい金色宝箱のときリクチェルいると未所持が出やすい、のかな
普通の宝箱のときは変わらない感じ(タイニE無いからかもしれない) ワンニャン以外1部ランク200にする作業がやっと終わった 320はすげえな
おれがやってるのとは別のゲームみたいだ アリスのカードほしかったなあ
なんでもありなんだからいいじゃんと 魔王リトルプリンセスもあってよかったしあるべきだったと思う
あと恋人美樹版リトルプリンセスのシナリオも作ってほしかった リトルプリンセス時代から美樹ちゃん知ってる人は恋人美樹で寝取られ感と寝取り感両方味わったんだろうか そういうことか
ようやく890枚まできてそろそろ全部なのかなと思ってたから、
魅力的なカードがまだまだあるのかと頭クラクラしたよ ランス10開発期間に100キャラ以上?も乳首描いた織音くん途中で乳首のゲシュタルト崩壊してそう やっと高難易度でT2ゼスT3ヘルマン各2枚抜きできた(大食いは諦めた)
ケッセルリンクに勝ち筋が見えないレベルだったのに闇なんとかさんがいるだけで初回突破できるぐらい変わるんだな
しかし、闇なんとかさん引くまで10回はやり直したと思う
バボラの方は食券で上げたレベル40エレナ×2で行ったんだけど、ダメージ上限に引っかかってこっちの方が想定以上に苦労した
以前カバでやった時ダメージ上限あまり気にならんかったような気がするんだけどな 片方ならなんとか、といいたいところだけど両方やったのか ランス10久々に起動して途中だったランク200作成やってるけど魔物キバオーが女モン迷宮使えなくて地味に面倒臭いな まあでも難易度23で13ターンからハウゼルルート回せば大体足りるっしょ >>325
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ ランス世界は女の子モンスター好きに殺して犯していいって冷静に考えてやばいよな
強くなったらガチで好き放題できるし性癖歪みそう
ゴア表現ありでそういうの出して欲しいわ 女の子モンスターに手を出すのは変態って感じじゃなかったっけ
後女の子モンスターに中出し決めたら死ぬしなあ 戦国みたいに3人はユーザー希望追加あると思ったけど
一人だったんだよな
開発が疲れてたらしいからしょうがないけどさ 熟女シーラのHがないとか悲しい
風麟は口出せなかったのか? 10のゲームデザインが結構好きだからまだまだ追加シナリオが欲しかった
二部に登場しないキャラは何をしていたのか気になる 誰もが追加されて生き返らせられる可能性があったことは覚えておきたい >>351
あれ本当おかしい
あんなに美人に育ったのに 個人的にホーネットシルキィとやれる様になったのはよかった
しかし欲見れば当然これだけでは足りないキリがない
キリないほど魅力ある女キャラを産み出し続けた歴代ランススタッフは
やっぱすげーな >>351
リセットも
ランスじゃなくてもいいからHしたい ランス10久しぶりにやろうとバグ技調べたら詳しく書いてるサイト全滅しててわからなくなった…
戦闘中技コストが上がらなくなるバグみたいなのあった気がするけど知ってる方いませんか? >>366
部隊編成で位置をいじくるのは覚えてるけどそれ以降が思い出せない 1.01で修正済みらしい
リーダー追加枠にセットしたカードをリーダー追加解除、違う場所にそのカードをセットするとなるとか
wikiにあったが初めて知った >>368
まだパッチ当ててないから出来るのです
ありがとうございます
直感的見てきます シルキィがドスケベなのよかった
でも1作品に詰め込んでるから個別で見れば物足りない感
その点9は贅沢だったな >>365
リセットや茶エールちゃんとなにもなかった事する魔物隊長許すまじ
俺も茶エールちゃんとなにもなかった事したい 920枚、二部の終盤を繰り返せば実績全部埋まる、ってとこまできた
しかしまだ一度も俺TUEEEを味わえてない
一部の序盤で魔王ランスを引けばいいの? >>374
1部4ターン目以降の早めに「勇者セット(村人テオマン・ニーナ)」を入手することかな ニーナは首が切れるまで運ゲーだから100%にしてほしかった どうせ1ターンでキックオフするまでリセマラするからめんどいだけだよね >>374
一部の魔王ランスは11ターン目以降でないと出ないから序盤で引くのは不可能
11ターン目始めの方のレア箱で引ければその後はかなり楽にはなる ランスクエストマグナムをプレイしたいんですが、パッチの当てる順番はこれでいいんでしょうか?
■ アップデータ Ver.2.082 ■
ver386
を当てればいいんでしょうか? ランス10アップデート欲しいなぁ
2000〜3000円くらいで出してくれんかな
食券ありキャラプラス20カード総数で60くらい追加
作戦クエストに5個くらい追加
1部と2部共にエンド数3くらい追加
みたいな感じでおなしゃす このスレにはクエスト無印からリアルアイムでパッチ当ててた人ばかりだから
統合版以降でパッチの当て方わかる人少ない >>380
サチコはエールちゃんとのやり取り絶対面白いから2部に欲しかった
ロッキーポジと言うか初期保護者兼ガーダーポジに 10の食券でノワールに1枚目を使ったら2枚目が使用できなくなったけど仕様なのかな >>385
ありがとうございます
そういう仕様だったのですか
ランク50で食券乱用しようとしたのですが
戦闘数が足りずランク49で終わってしまったので次にしたいかと思います >>378
ありがとう
パズワルドなんかもたぶん出現た−ん数の制限あるだろから、
俺TUEEしたかったら早めにテオマン引けってことですね
テオマンだけで圧倒的優位に立てるか怪しい気もするけど ダブルでミスってるw
ラ・バスワルド -La Vaswald >>387
テオマンやバスワルドが出現するのは4ターンから
アプデしてない初期バージョンなら1ターン目の戦艦ラストのレア箱からもテオマン引けたけどね
実際1ターン目でテオマン引いたセーブデータは残してる テオマンのセーブ羨ましいな
当時数時間粘ったけど無理やった >>379
もう始めてるだろうけど最終の公式パッチ当ててから非公式パッチあてりゃいい >>342
だいぶ亀だけど無事にワンニャン以外ランク200達成した
次は固定入手カード10重ねやってるけど統合部隊の数字が少しずつ上がるの見てると楽しいね
多分一番難しいアトランタジュノーも終わったからあとは消化試合かな >>392
オッツ
そういうのやると全カート10枚重ねらんねーかと思っちゃうよね カラーの里でサッカーセット揃ったデータ残してあるけど
食券引き継ぎしちゃってたのが悔やまれる 統合部隊の数字だと2部のチルドレンエール以外は全員ランク100以上に出来たので
エールも何とか100以上に出来ないかと色々試行錯誤したけど97で諦めたな ランスさまぁ〜
Lyceeoverture Ver.アリスソフト1.0 発売前CM動画
https://youtu.be/6hzINGsStcI シィルはいいがランスはもっと03みたくガキ大将ぽいのがいい ランクエ終わってヘルマン革命はじめた
最初は操作ムズかったけどこれおもろいな、歴代ランスで一番おもろいかもしれん
チルディかわええ 9は俺もシステム自体は好きだしもっとゲーム部分に力入れてたら多分やり込んだわ
マグナム出すべきだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています