ランスシリーズ その556
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http://www.alicesoft.com/
アリスソフト・ランスシリーズ総合スレッドです。
シリーズ全般について語りましょう。
シリーズ最終作ランス10 発売中
http://www.alicesoft.com/rance10/
■前スレ
ランスシリーズ その555
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1655273979/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Normalも好き
今回の戦闘曲はハズレなかった、ランス9のも良かったしPKと水夏がランスで聴けないのは残念 血の記憶はreverse edgeぽくて好き
過去作のアレンジも入ってて歴代ランスの記憶を走馬灯のように思い出しながらプレイできるのが素晴らしい >>951
周回が飽きるのよねw
結局最後までやってないのはこれだけだし、アリス倒すまで頑張るか… ランクエは効率プレイしようとするとつまらんしかといって効率プレイを逃すとやる気が削がれるという問題が
あと色んなキャラを使わせるためとはいえ攻撃が回数制限あってお気に入りが強くなってる感じが薄いのも >>963
おれはunique battleが一番好きだよ unique battleはコナミの矩形波倶楽部っぽい曲だなとも言われてたな ランクエはいまでもマルグリッド迷宮たまにしてるな
キャラメイキングで好きなキャラつかえるのがよかったわあれは。台詞も自分でいじれるし
シィルとかフェリスとか色々作ったなあ ランクエなぁ
モンスター育てられるのも良かった。
もっと大量に育てたかった。 クリア特典で宝箱率100%欲しかった
リロードめんどくせ >>978
再プレイする時はチートで宝箱だけ100%にしてプレイしちゃうわ
色んなキャラ育てるためにパーティ入れ替えまくると追い打ちすら火力が足りないこと多いからめんどくさい 100%は面倒臭いのもあるけど戦闘に出すキャラ限定されちゃうのがなぁ…
自由度まで制限されちゃうよね ランス10は周回時5人ぐらいキャラ引き継げて開始できたらなあ
使徒マーシー取るのめんどい 勇者の成就クリアできたわ。
JAPANに来る前に戻って(6Tぐらいに)、脂肪率上げてからまたJAPAN来ないといけないかと思ってたら
黒部倒して適当にターン進めたらOKなのね。気づいて良かった。 あれどんなに死亡率を低く抑えてても最後のターンになったら魔物たちがハッスルして5割超えるまで虐殺するらな ケイブリスは古参魔人なのに勇者のこと知らなかったん? ナイチサもジルも部下に詳しく説明するタイプじゃ無かったんでしょ
ケイブリスは人類間引き計画からして確実に知らなかったし このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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