VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手290本
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■前スレ
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手289本
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1659109880/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured だってあいつチンポ生やされてんほぉぉぉ!してるエロしか無いんだもん マイノリティ特化してりゃそりゃ全体的な人気は下がるわな チャルメラは3国?4国だか忘れたが巫女?キャラのなかでは良いキャラだったと思うけど
そもそもGにおいて巫女キャラの扱いくっそ適当だったなってひとまとめになってる >>80
GAIAの発売前アンケートじゃキャルミラ1位だったけどね
それから落ちたってことは思ってたのと違ったということなんだろう、竜ロリ関係なしに
ぶっちゃけGの女性陣はティティ1強過ぎて他のロリキャラはほとんどおまけな印象
テリアくらいだな チャルメラさんエロに関しては起動画面に表示されるようなひんぬー凌辱を期待して肩透かしくらった面はある
メタ的にはアンデッドかつ高貴だから並大抵の調教では堕とせないと踏んでチンポ路線なんだろうけど Gの起動画面いいよな
パケ絵なんだけど大きく見れるし VBにはTS成分が足りない
あっちんこ生やす方じゃないです 坊ちゃまがTSしたらフェーナさんが暴走する
キルトがTSしたら最上級淫魔になりそう
レオンがTSしたらシルヴィアが暴走してアノーラも生やして対抗しそう
大公がTSしたら…何も変わらなさそう >>91
勢力としては共闘するけど産卵までは受け入れないから快楽で堕とす流れじゃなかったか チャルメラさんも今回お当番1つあるんだっけ?どんなシーンになるのか >>97
そんな回りくどいことせずいきなり騙し討ちで産卵させてたろ 卵の前には、騎士のプライドも姉弟関係も主従関係も塵芥だし、とりあえず主導権握るために一発やってから雌豚まで落とすのもロウエンドの大公 まあ正直発売前にいいなって思ってたキャラが
オンバシラ担当だとハズレ引いたなーとは思う触手です
消せとまでは言わんけど、嗜好からは外れる
他の性癖は拡張されたけど、オンバシラどうしても
ピンとこない
修行が足りぬ >>99
レイプから始まるのは常で、そこから望んで協力するまでもっていくのが「堕とす」だよ
一度産卵させたら即堕ちしてるわけじゃないでしょ フローレシアで開眼したと思った触手だけど
そんなことなかったわ そういえばハイン君は半ば騙しみたいな要素もあるっちゃあるけど、ヒロインとの初セックスは大体同意の上かこのままだと死ぬか廃人って時に治療行為でやってたなあ VBSやった後にHIやると範囲無効持ちが少なくて十字全域無効入れたりしないといけないんですね。 装備揃うまでは十字全域ね
装備揃っても結構カツカツで余裕ない >>107
イブニクル2もその設定で主人公の善人面と周囲の英雄扱いが気色悪かったから鬼畜系でしか活かせない感じある
エロマンガのテンプレでもあるけど基本やってることはただのレイパーだしなw ロキとルキナの運命の鍵リスト解放されないんですがアリオテイベントどちらの選択肢選んでも解放されないのは何故でしょうか?難易度とか関係あります? 確かカオスルート勧めたら開放されたような
Wikiに書いてないんだよなその辺 単純に鍵使うタイミング間違えてるか、カオスに進みつつアリオテの選択肢を力〜にしてないか、既に雇用してるけど洗脳雇用にしてるせいで表示されないか 315%到達!
裏石油は4160-3610=550万だな
W石油除く追加シーンは4〜5ってとこかしら >>120
とはいえあと集金できそうなタイトル
LIくらいしか残ってないからなぁ ギアドラ1でやるなら150は出せる
2は1のマップ形式になってくれるなら
Bは歴代のシステムにリメイクしてくれるならいつもくらいは出す 他キャラとエンディングを迎えられても吸引力が落ちないただ一人の幼馴染… 石油触手達に感謝感激ですわ…ホントすげえよ、おめでとう! 触手の先から石油が出るヴィーナスブラッドシムシティ開発していいぞ 確か称号がランダムな作品があって「レーザーマッハはよ」とか言ってた記憶があるんだけど
そのあたりどうなるんだろう Dリメイクがあれば人間主体の話だからユニットのリストラも捗ると思うんだけどなー Aのエロは大好きだけど
あれリメイクするならゲーム部分は流石に今まで以上にテコ入れして欲しいな
あのままのシステムだともう物足りない AI作られたら隠しボスポジが神具おじさんになるんやろなあ まあGIからシステムはある程度流用できるだろうし
Aリメイクはきたら嬉しい 他タイトルへのリメイク期待はGIをどこまで仕上げてくれるか次第かなぁ >>133
FIのニーズヘグみたいに宝箱扱いされそう Dリメイクは信者獲得のために布教活動する教団経営SLGで FI:初プロジェクトでバッカーも様子見気味、薄く広く集まった分バッカー数は最多だが
最終到達金額は他と比べて控え目。
HI:FIを経てバッカーも自重解除、初の投票プレッジやヒロインのキャラ人気パワーで
高額プレッジ数が大幅増加、しかしライト勢が減って総バッカー数は若干減少。
FIとGIを足して1.5くらいで割った傾向であり、実は最終到達金額が最大。
GI:大方の予想外(たぶん)のリメイクだったこともあってコアなファン層の狂喜を呼び
最高額プレッジ数は過去最多に、更に最高額プレッジのアッドオンが創設された
ことで追い石油や給油なんてパワーワードも。
しかし元ゲームの諸々の評判がネックになったのかライト勢はさらに減少、
深く狭くという様相ながら、最終到達金額はHIに迫る。
NEXT:???
後続作品はキャラ人気で集めるには若干パワー不足だろうし、どうなるかねえ・・・ すみません遅れましたがロキとルキナ出ましたありがとうございます! >>122
ギアドラ2の英語版はちょっと前にどっかのアカウントで紹介してなかったっけ カルヴィアテトラアヤメの武功を100にしようとしてカオスルート行ったんですがカルヴィアしか称号付与出来ませんでした。カオス行きながらテトラアヤメの称号付与は無理ですか?なんか選択例見てると称号付与はロウルートでしか出来ないイメージです。 >>143
無理だったはず
ロウ6章・非洗脳で各国奪還後のイベントでのみ設定可能 >>140
個人的にはGIは予想外ではまったくないなあ。むしろ予想通りというか
けーまるもツイッターでFGHが特に人気あるみたいなこと言ってたし GIは予定してたラジオかなんかの宣伝できなかったのもちょっと響いたと思う そもそも世界の経済情勢もあるしな
そんな中触手産卵ゲームに4000万もよく集まるもんだよ ライト層減って意味では
コロナ明けでインドア需要<アウトドア需要になった上で他で消費がかさみそうな8月開催
アップデート回数が少ないのと、コメント数みても注目度あげられなかった広報不足なんかは思い当たる
社内のコロナで予定狂ったってのもあるんだろうけど分析して対応してもらうしかないね
AにしろBにしろ、Gより手を加えてやらにゃらんだろうし
GIの開幕ぶっぱ自体はHIの評価を反映したものだろうし、ディープな触手からは評価よかったんだろう。
W石油王議長とかいうクリーチャー生み出したし、裏石油ルートが出来上がったという。 W石油王議長
裏石油ルート
なんか知らんがゴルゴ13を思い出した 突然発生した追い石油王コースは次回もあるんだろうか…… >>147
上のレスする時は公式のコメントはまったく考慮してなかった・・・
ユーザーの空気感的に次はゲームシステムの延長としてLか過去作続編としてRじゃね
みたいな意見が比較的メジャーだったようなイメージがあって
>>150
それにしてはあまりにも減少率が大きいなあと思ったのよね
つっても高々1000〜2000人の1か月間の話だし確かに広報かもなあ >>140
裏ルート開拓もあって、プレッジ期間中の総額はGIのが高い
リワードの総額計算したけど
HI 265%(プレッジ期間最終日285%、滑り込み石油+9%=294%)
GI 256%(裏+41%、プレッジ期間最終日315%)
プレッジ管理での増額HI>GIっていう、HIのとき機能しらんかったわ
バッカーキットの売り上げ次第だけど、HIの最終357%超える可能性はなくなはい
発表しないと思うから正確なところはわからんけど ツイッターの質問であった一人ダブル石油王は本当にでかすぎた 前から思ってたけど膨大な物量をなんとか形にしたMtG的な部分も世界的に受けたんじゃないかな >>158
そんなプレオーダーのグッズ費用入った金額と比べた
わかりきった話で実はとかいってるとは思わんかったわ。
HIみてそんな期間なくても余裕でほとんどのSG到達見込みになったから
今回は仕事量絞りたくて期間切っただけだろう。
唐突に出現したどこぞのパイオニアのおかげで絞りきれたかは知らん
石油は期限がキックスターター開催期間中だし、
何なら振込だから先に払ってすらいる確定した積み上げ
GIの最終報告がずれたのはリワード側で高額未払いが発生する場合に備えてだろう
そもそもHIの報告自体にもプレッジ期間中に加算されたアドオン費用入っとる
HIの期間(期間限定アドオン終了)で切った場合はたぶんHIのが高くなるとは思う
個人の複数買い加算できないから不明確だけど、
バッカーキットみるに今+2.5M〜3Mってところだし >>159
何がそんなに癪に障ったのかわからんけど
金額その他諸々の全情報開示されることはないんだから、公式発表から見るのが安パイじゃない?
あと自分はプレッジ合計をプレッジ達成是非とストレッチゴールの目安程度でしか見てない
ストレッチゴール最終金額で比べてみたのはそういう理由
ついでに、GIは追い石油が500万くらいという推定情報とプレッジ合計でのHIとの差額が
200万以内という確定報から、自分はぶっちゃけGIがストレッチゴール最終金額では上回る
予想だったので、比べてみたらHIが高かったから「実は」と書いただけで深い意味はない
(HIを4000万くらいだったと勘違いしていたのはあるんだけど)
まあ「最終到達金額」がプレッジ合計とストレッチゴール最終金額どちらを指しているのか
わかりづらかったのはその通りなのですまんかった
なんかこれ以上は何言っても怒らせそうだしこの件についてはもう黙るよ プレオーダーストアはライト層に周知されたこれからが本番じゃないかな
まあ300%越えたんだからどこまで伸びても誤差やし…… >>161
最初の勢いで400%までいったら、なんか特典あったのかしらなんて思ったり
HIは350%特典追加であったけどね
アルカナ枠は15枠までできまーすとか言っとったのであと4人くらいは飛べるっしょ 単にGがHより劣っててほしい奴が騒いでるだけなんでしょ
前からなんか知らんがGのネガキャンしつこい奴が居着いてたしね 数字にプライドと拘りがあるのはエリート触手の素質あるけど
謝ったら死ぬ病気だけは治したほうがいいと思うよ、人として生きたいならね やり直してて思うけど、雇用前の装備の試着機能欲しいなぁ
どんな装備あるかわからんから将来的にどうなるか結局wiki見てしまう 将来的って未入手の武器の試着したいってこと?
まぁそれはwiki見てもらったほうがいいだろ流石に
どうせいつ手に入るかわからん代物まじるし 忠誠度と武功めんどいけど意図的に能力下げれるからあった方が良いのかな。 防御高いのに標的後逸持たせるの、やめて欲しいわぁ。 GIも武功下げアイテムほしいけどHIでも実装されなかったからムリかな? 編成が全然進まないんですけど先にリーダー決めてから考えるとかなんかコツありますか? 倍率高いメインアタッカー選んだ後機能する編成考える
毒とか死とか敵の継続ダメ無効化できる種族前提で組まなきゃいけない事もある
ストーリー途中の段階ならユニーク武将をリーダーにしてそいつとあう種族でくんでくのもいいんじゃね 序盤は硬いガーダーで師団の種族を決めて、指揮活性に無効や結界を揃える置物、囮、空いた枠に活性受けるアタッカー
周回高難易度は通用するアタッカーを最優先に決めて次にガーダー、囮、囮以外の置物の順かなあ
いずれにしても総じて師団数に対して足りないものから決めてそれを周りでサポートする感じが組みやすい気がする 高難度だと高倍率アタッカー入れて耐性パズル埋めていくと自然と師団が決まってくるからある意味楽
初回ハードのストーリー途中が毎回悩む ありがとうございます。あと師団効果に結界系の中で対術結界だけが表示されません。序盤のステージなんで愚者とかもないと思うのですが何故ですかね? >>176
どのタイトル?
戦闘中に表示される師団効果は全てのスキルが反映されているわけじゃないから過信してはいけない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています