>>658
ちょっと長く書くけど、レスバとか論破とかではなくこういう捉え方の奴もいるんだな的に読んでくれ

そもそもアメリに違和感を覚えたのが無印で(誰だか覚えてないが)付き合う宣言した時に「それはそれで」な反応見せたことが発端
人によって解釈は分かれるだろうけど「付き合いたてならまだワンチャン」とか「二号や愛人枠でもいい」みたいなドロドロした感情はキャラじゃないので
俺としては「特定の相手がいてもそれはそれとして自分も相手をしてくれればいい」と、この時点ではなんとなく解釈した
そこから凸の付き合いの流れが考えを裏付けした形だな

雑に扱われる、イジめられるといった被虐行為が”目的”ではなく、隷属したい、支配されたい願望がそれによって満たされる”手段”かなと
流行りのより俗っぽい言い方をすれば「オナホでいい」みたいな? 個別√では彼女に収まってるがベクトルとしてはコレ
一般作品含めドMって言葉はよく使われるが、言葉として強すぎる&独り歩きして他の要素があっても霞んだり無視されるからあまり好きじゃないんだよね

最後にすげー個人的なことを言うと、リアル経験からも依存してくる女は苦手なので凸を経てアメリの評価下がったのが惜しい
無印ではちょっとおバカな尻尾振ってくるワンコ程度で可愛かったんだけども

とまあ言いたいこと言ったのでこの件に関してはもう触れない、だいぶウザいしな!