ジンコウガクエンシリーズ part242
公式patchは最終版が全部入りになってると思うんだが、危険日が表示される機能
なんて見たことないなぁ
もし見つけたら報告よろ 仮にあったとして危険日ってどこに表示されるんだろうな
女の子の頭上に危険日までの日数が表示されるとか? modだと左上にNPC会話の英語字幕、モジュールのテロップが左下だったかな?に表示されたりするからそんな感じかなと想像してるが
バニラで危険日表示は聞いたことないから謎 >>774
危険日を設定できる機能を勘違いしてました
混乱を招いて申し訳ありません
アプデのおかげで割り込みされるのでクラスメイト3人しか置けなかった教室がフルに置けるようになって最高のゲームになりました ああ、そういう事かw
しかしそんな機能が仮にあったとしたら、”なんでクラス女子の生理周期知ってんだよ”
って意味の気持ち悪いキャラが出来るなww ジンコウガクエン上級者の方の発想は素晴らしいですね
私もそのレベルに至れるように精進します 今はlstの台詞の中身も見ちゃってるしNPCの落とし方も分かっちゃってるからもう一度記憶消して遊びたい
ゲームのシステムやAIの挙動知らない方が楽しめるし そういえばもうずっとゲームせずにキャラ(カード)作りばかりしてるわ 落とし方かあ
たとえば一番難易度高いのは同性より 社交低い 貞操高いが苦労したかな?
LOVEを最大値で維持するのが難しいけどこの場合どうするといい? 自分はハーレムより各キャラ別クラスごとに一途プレイする派だからMarriageモジュール使ってラブポイント維持してるな
たまにマンネリにトチ狂ってヘイト10倍にして修羅場プレイしちゃうけど 異性愛以外だとLIKEが上がっちゃうのが意外に多くてLOVE維持がキツイんだよね
とくに上に上げたようなのだと
ツールやModsじゃなくて正攻法だとどうすればいいかな?
10年以上前の発売当初デフォ寧子に突撃してさんざん苦労して恋人にしたが、
時々反応が友人のそれになったりで好感度調整難しいから以来避けてきた あ、デフォ寧だけど男性苦手と真面目付けたキャラにしてセーブしてわざわざ難易度上げたんだった
正確にはデフォルト寧改だね 正攻法だと時間毎に毎回こっちから抱きしめるキスなど愛情あがるコマンドばかり実行してラブ値維持するしか思い浮かばないな
ただ作業感でちゃうし個性や性愛対象によっては友情のが上がりやすくて維持大変だろうね
難易度高い恋人を飽きさせないよう頑張るロールプレイにはいいだろうけど 新しいMOD衣装(エ〇巫女服?)が公開になってるけど、あれパンツ履いてないw 学生だからしゃあなしと言えばそうだけど 孕ませるとゲームオーバーなのが嫌なんだよな
孕ませてもゲーム続行するようにできないもんか 出来れば妊娠カウントとかも記録したいわな >>786
まあそうなんだよね
毎時間のご機嫌取りに飽きちゃうし疲れちゃう >>788
[ Irresponsible ]モジュールはどうだろう
機能説明に "妊娠に責任を持たない" と書かれているからゲームオーバーにならないんじゃなかろうか?
妊娠したことを知らせる機能が無いかもしれんが 恋愛のパラメーターてそんな細微に分かれてたんですか
昔のイリュって頭一つ抜けて凄かったんだなって改めて感じましたよ LIKEとLOVEのシーソーゲーム
両性愛だとこれが厄介、でも異性愛だけだと貞操高くてもコロッと他の人に惚れたりするからどっちもどっちなのかも
サマスクだとその辺どうなっているのかよくわからんないけど 異性愛は愛か嫌憎しか入らないのが厄介
貞操高いくせにクラスの異性のほぼ全員に惚れてるなんて事になるからイメージと違うってなる >>793
あぁそれは確かに不満点だったわ
一途付けてるから浮気しないだけでね
「好きな人がいるのは知っている……でも」って
言ってくるのに責められるとかね